« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

夜釣り=夜吊り

〜最初に お願いです

良い子はけして 真似はしないでね〜

博多駅前ホテル Rの とあるお部屋


古木には

あえて 吊り用機材は つけなかったので

妄想力を 働かせて
こういう風に・・・


Img_4420

自分で 作るっていうね

Img_4421


カラビナ

Img_4419

縛って

吊って


Img_4432

空中フ⚫︎ック

Img_4440

やっと 座った 人間椅子


Img_4418

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月25日 (金)

BLACK FRIDAY

今日からかな

シャツとデニムでは 寒く感じる
お部屋の窓も開けていられない

やっとレザーが着こなせる季節になりました


ワタシ  冬のファッションの流儀です

自他共に認める レザーフェチ
究極のレザーフェチ

さっそく今年も LOEWEのレザーのパンツをGET

B4

(あ〜ん 全身欲しい!)


グローブ  GET

1022981_3_large

なぜって!?
ファッショニスタは皆様ご存知

ブラックフライデー 
っとやらで毎週金曜日は

 赤札
になるんですよ
いろんなショップで 見かける最近の週末だけのセールね


あたくし
赤いものに 闘志を燃やす牛

牛は こうやって なにかしら
体感温度は 自分でアゲテいきます


レザー纏うだけで
ぐいーんっと 気分があがります

ネイルも
メイクも
大好きなことに 自己投資

ぐいーーーーんっと あがるんです


カシミアもいいけど
こたつもいいけど
おでんもいいけどね

あなたは?
なにをしたら 体感温度が あがりますか?


あと 大切な 自己管理
免疫力も アゲテいきましょ

免疫力は体温と関係しているようです

〜引用〜

体温が1℃上がると免疫力は5~6倍にアップ

体温が1℃下がると免疫は30%ほど低下するそうです

好きなことをして
免疫力つけて

金曜日よ!! みなさま! 
女王様のSALE ブラックフライデーに適応はしておりませんが

欲望 渇望の炎 燃やしましょ 


Img_5867

<プレイでも レザーを着たい!レザーフェチはいないのか>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月22日 (火)

プライスレス

今日は

本当に 久しぶりのプライベートな夜遊び


見るもの
聴くもの
飲むもの
食べるもの
話すこと


たくさん 刺激を受けて
インプット
明日への活力
充電満了


好きなものに囲まれた夜
それはプライスレス


ホンモノには 値段は必要じゃない
値段がついてるものは 必要じゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月21日 (月)

パラレルワールド

自分の生き方の選択次第で

違う世界を生きます

もし違うことを チョイスしたのなら
またそれも 違う世界に 生きてます


妄想も 現実
ただ 想像しただけなら罪はないのか!?
という

キューブリックの遺作映画 Eyes Wide Shut

あれはいまだに 考えさせられます
夫婦の価値観を 考えさせらる映画ね


全部 現実だしね
でも それを罪だといえば 罪
許しだといえば 許し

たまにはアダルトムービーもご紹介  コレ どうですか???
(ぜひ動画をみてください)

コレ 最初は笑っちゃったけど
いいんですよ これ
こういう感覚で いいんです

だめ?
ありえない?
そんな意見が飛び交うかな


いいんですよ 最高


浮世に出れば
どっちをチョイスするのか!!?

って 場面 多くって 毎日そこに眉をひそめてます


どっちの世界を行き来するのか!?ってね

L1070201
藤堂さくら 女王様 オフショット>

我が新人女王様たち
どんな妄想を抱えてるのでしょう

知らない世界
経験はないけど
興味のあった世界に 
そんなパラレルワールドに  飛び込んでくる

よく使う言葉  「ギャップを楽しむ」
とは  どうなんでしょ


同じ空間にいるのに
人それぞれの時間の使い方は異なっているから

よく使う言葉 「演じる自分に酔う」
これも どうでしょう

上手に遊び慣れてる人は 多感です
演じるのも 嘘も方便
相手が 喜ぶ言葉の選び方が 違います

もっと言いたいことある もりもりだけど
それは またどこかで魔女会で・・・!

たった数時間の
パラレルワールド
旅を 楽しみましょ


96


<<<おまけ>>>

上記のさくら女王様ね
初のボンデージで ボルテージはMAX
鏡に映った自分に

「あ・・・あたし意外とイケてる!  え・・・意外とイケてる・・・」
っとボソボソひとりごと


カメラセッティング中でしたが
ぼやいていたのを 聞き逃してはいません

こっちの世界へ ようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月19日 (土)

Cross Over


二人の距離は 近付いたり離れたり


愛情は深ければ 深いほど
交差してしまう

ときに片方は 臆病になって
ときに片方は強引に押したり

求めること自体が「対極」とも言える

Img_4110

年齢や経験・立場の違う二人のすれ違いは

二人の障壁となる
のは「恋人に求める欲の違い」です

愛情表現の一環として 体で愛を交わす
もしくは 本能のままに
ただどすけべに 肉欲に溺れる

どちらも 私目線では退屈でしかない


肌の接触を徹底的に拒むこと 
それは 不満な制約かしら


触れられない理由は 教えてなんかあげない
特別なんだと思えるまで

教えてなんかあげない

もし自由に 女王様の肌を触る事が出来たなら
愛情の進展は変わっていたと思いますか


そう思うと、「触れてはいけない」 設定ってのはすごく効果的
なにに効果があるのかは


秘密


朝帰り
こんな話をしていたら


「あなたは汚い言葉を使うよね」

って ・・・褒めていただきました

Img_4135

<行きつけのベトナムレストランにて魔女会>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月12日 (土)

好きなマゾのタイプ

「女王様の好きなマゾのタイプってあるんですか」

って 質問メールがきてたので
考えてみました

まずワタシの得意の反面教師

嫌いなタイプから発表しましょう

「 まぐろ男(女) 」


無反応 無感情 無神経


性の遊びだけではなく、感情を表に出さない人は
苦手です


メールのやりとり一つでも
業務的なメールだったりとか、
たった1行メールとか書く人って
食事行っても 飲みにいっても あまり反応がないよね

だいたいセックスも同じね
なんか冷めてるように 思えて
それって おもしろくない


か・ら・の


好きなマゾタイプは とびうお人間(←ぐぐったら出てきた初めて聞いた言葉)


こちら!

食事のシーンでは

「美味し〜〜〜!!!」
って びっくりマークは3つないとだめ


映画とか
ライブ見に行ったなら

「やばやば〜」って
エモーションは隠語で返してくれれば パーフェクト

性の遊びも同じように

「いや〜ん
「だめ〜〜〜」
「痛いです」
「もっと〜〜〜〜」

って・・・感情がむき出しになる人が 好きです

日本語のエモーションはそこが面白いんです

嬉しい→ウキウキ
緊張→ドキドキ
怒る→プンプン
疲れた→ボロボロ
ヤりたい→ムラムラ


<もっとあるけど またにします>

こういう言葉遊びのできる人が
好きというか・・・性に合う気がします

「女王様 今日はありがとうございました」
だけでは 物足りない
つまんない
おもしろみがない


「女王様 今日もボロボロにしていただき
ありがとうございました
僕の人生返してください」


まで 言えるボキャブラリィが最高ですね


ワタシは俗にこういうのを 情熱的と
呼びます


見た目的な好きなタイプ・・・というのを
書き忘れましたが

巷ではみなさまご存知
ざっくり

デブ メガネ 白ブリーフ 胸毛 です

女子なら

デブ 黒髪  硬派 お嬢様系 です

はい 不眠の朝から 自分考察

Img_4041


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月11日 (金)

Under Cover

今日も1日は長かった

綺麗に飾られたクリスマスのイルミネーション
を 横目に

気取った綺麗なフレンチカフェ
反吐が出そうなホスピタリティ
けして美味しくないカフェを飲み


女性の潜在意識をくすぐる

女性のニーズって
きれいでちょっとHなものを試してみたいという

自分のことはさておき
他の誰かの
ちょっと過激なものを垣間見たい

豊かで便利な時代であるほどに
日常生活がつまらないと思っている人が
今とても多く


一見普通に見えるゾンビがいっぱい


金の匂いや 合理的な権力に
反応し
手をつなぎ
共鳴しあう

下心丸出し
過激な欲求不満が あらわになる

でもストレートに
自分を むき出しにされるのは嫌なので
守ろうと必死で 逆に攻撃してくる


弱い犬ほど よく泣くよ


日常と少しだけずれた世界を観たいだけで
あまり振り切られてもつらい
少しでいいらしい

そこは 羊のツラ エコライフ
LEDで 偽りのイルミネーション

そんな マゾ考察


Img_4062


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 6日 (日)

差別と区別

SMとは
まったく関係ない小話をひとつ・・・


ワタシの年となると
周りはみな子供がいます

なんとこのワタシが ベビーシッターをさせられる!?日もあるのですが


ある外国人こどもと、日本人こどもが
学校帰りに 仲良く遊んでいました

ワタシの連れてる子が
「アイスクリームを食べたい」
っというので 500円を渡し、コンビニに行きました

お友達の日本人が 物欲しそうにしてたので


「はい。アイス買っておいで」
っと、同じように500円渡したら・・・

こどもは よほどおなかがすいてたのか
お弁当と お〜いお茶を買ってきやがりました


ま そこは・・・よしとして・・・

数日後

学校から電話

500円を渡したワタシが
なんとこのワタシが


怒られました


「あなたがたとは国柄が違うのですよ!」

「ここは 日本ですよ  文化が違うのですよ!!」


その 日本人こどもの 母親からクレームがあったらしく
教師が わざわざ連絡してきて  説教くらいました


親って

「その節は うちの息子が ありがとうございます」

では ないんだ!?

そこに 同情、同調する教師

「この教師  大丈夫か?」


なんともこういう一般社会の考え方との相違という
自分自身の歪んだ考え方も含め

お得意の 3日間 しっぽり 考えさせていただきました

一般論;;;500円渡した側が 怒られる


じゃ、、、、こどもが二人いたとして
片方は 美味しそうに ハーゲンダッツを食べてるのに
(ガリガリ君ではない)

片方は 見て見ぬ振りして・・・  あそべと!?

だから 同じようにたかが 500円で遊べばいい と
思ったまで!!!
(ワタシの時代は50円だったよ)


渡さなかったら
その子は ひもじいままで
隣にいる子を うらめしそうに見るだけで
だいたい 盗みに走ったり 親を恨んだり
ましては たかがお金という価値観の違いで

この友情は崩壊するでしょう


この情景
ワタシにはね  このこたちが
おとなになったとき どうなるのかが


見えるのですよ


例えば  日本人同士だったとしたら どう?
同じように わざわざ学校に訴えて
わざわざ  連絡してくるの?

文化 語るより  感謝を教えろ!! 

だから このご時世

感謝が 足りてない!!!
ひがみや 妬みは 幼少の経験が背景にあるという
道徳の時間を 増やせ

親のプライドと 親としての価値観のせいで


数年後は
小さなトラウマと化して 関係性は綻ぶのです

こどもが ひがむことなく
ひもじい思いすることなく
肌の色も 関係なく

なかよく遊んでたらいい
それだけで 3人で手をつないで歩けたんだよ

近日中
小学校とやらの 門を飛び蹴りしたるわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 5日 (土)

初心忘れるべからず

冬の気配 木漏れ日の中で


妄想と イメトレ
本番前の  基本中の基本を


お勉強


Img_3323


何年経って
キャリアを積んでも

ここから 始まる


Img_3326


何年経って
キャリアを積んでも

ここに 戻る


Img_3319


女王様はあぐらをかかない!
自分に厳しく!
おまえらの ち⚫︎ぽ汁がついて汚れた麻縄だって


手洗いします
あぁ 自分を戒める

これも 基本!!!


そんなエロティカの舞台裏をチラリズムなう


Img_3316

またも新人さんが入店しますよ  デビュー目前です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 2日 (水)

真性マゾには究極に

一見 お堅いインテリな 大柄なオトコ

この人はMなのか

って 思えるほど ハンサムで口調もお堅い


この手のタイプは

とことん!

中途半端はダメ
SMごっこ ダメ

痴女的な 優しく責めるお姉さま風も  ダメ


とことん!


Img_7477

息もさせない
一息も つかせない

Img_7481


隙も与えない


Img_7482

汚い言葉の罵倒 連続
メンタルを 責めるのに


肉も 内臓も 牛耳る

Img_7485


私自身も
息ができない


Img_7488


蠍座の新月を
見上げたつもりで


天井の
鏡の中の  マゾと2ショット


Img_7490

アァ 極楽

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 1日 (火)

新人女王様入店!

エロティカの リクルート
たくさんの ご応募ありがとうございます

女王様業って
メリット デメリットの幅も大きいですよ

叩いて 縛って ののしって
脱がなくっていいし、触られないし


あら 簡単じゃない!?って・・・思ってる方は
大間違いです


(脱いでモミモミされてるほうが どんだけ楽か・・・)


そして何より
ワタシは 女王様には厳しいです

(マゾどもには ゆるい気がしてますが・・・)


そんな目紛しい日々

新人女王様 ANNAがデビューいたしました

L1060997

彼女は・・・

現役医療関係者です ((先生))  です
YSLのメイクで 現れました

昼間は白衣を着てお仕事されています
もう それだけで魅力的でしょ?

プロポーション抜群!申し分なしお嬢様スタイル
 
おとなしく控えめな性格ですが
なんともダークな何かが見え隠れしていて


面接は 即合格!

毎日が
どこか満たされず 貪欲なことはひた隠しにして
もやもやしてる感が伝わってきて
それが ワタシにはシンクロされてたまりません
萌えきゅん


独断と偏見ですが
医療のホスピタリティと
SMのホスピタリティは  近いと思います

風俗は初心者ですが 扱いは上手なはず・・・
どんな風に変わっていくかが 楽しみな女性です


ANNAブログはこちら


L1070050

<しかも顔出しOKで 社会にカミングアウトしちゃってる!>
どんと こい! って 感じですね

Mちゃんたちも
自分の女王様!って思う方
出会ってしまったなら
全身全霊で 尽くしなさい


支えるのは貴方方です

女王様を育てるMもいいと思う
もうひとつの楽しみを見つけるのです


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »