« プライスレス | トップページ | 夜釣り=夜吊り »

2016年11月25日 (金)

BLACK FRIDAY

今日からかな

シャツとデニムでは 寒く感じる
お部屋の窓も開けていられない

やっとレザーが着こなせる季節になりました


ワタシ  冬のファッションの流儀です

自他共に認める レザーフェチ
究極のレザーフェチ

さっそく今年も LOEWEのレザーのパンツをGET

B4

(あ〜ん 全身欲しい!)


グローブ  GET

1022981_3_large

なぜって!?
ファッショニスタは皆様ご存知

ブラックフライデー 
っとやらで毎週金曜日は

 赤札
になるんですよ
いろんなショップで 見かける最近の週末だけのセールね


あたくし
赤いものに 闘志を燃やす牛

牛は こうやって なにかしら
体感温度は 自分でアゲテいきます


レザー纏うだけで
ぐいーんっと 気分があがります

ネイルも
メイクも
大好きなことに 自己投資

ぐいーーーーんっと あがるんです


カシミアもいいけど
こたつもいいけど
おでんもいいけどね

あなたは?
なにをしたら 体感温度が あがりますか?


あと 大切な 自己管理
免疫力も アゲテいきましょ

免疫力は体温と関係しているようです

〜引用〜

体温が1℃上がると免疫力は5~6倍にアップ

体温が1℃下がると免疫は30%ほど低下するそうです

好きなことをして
免疫力つけて

金曜日よ!! みなさま! 
女王様のSALE ブラックフライデーに適応はしておりませんが

欲望 渇望の炎 燃やしましょ 


Img_5867

<プレイでも レザーを着たい!レザーフェチはいないのか>

|
|

« プライスレス | トップページ | 夜釣り=夜吊り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/68572727

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK FRIDAY:

« プライスレス | トップページ | 夜釣り=夜吊り »