« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

Happy Hallowe'en

ハロウィン<Wikiからの引用ですと

古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事


毎年 すごい仮装の人々で
街は盛り上がってますね

ここ一般人のお祭り気分のすごさに負けます
通常から

厚塗り ボンデージ コスプレに慣れてるワタシですけど

今年のハロウィン


カメラマンさんと プロメイクスタジオさんとのコラボで


あえて テーマは ナチュラリスト


14858694_1106633032765562_765683892

相変わらずの
相反するもの


1枚だけ アップしちゃいます
他の画像は studioalmaさんの instagram 見てね

血のり 白塗り ないです
かぼちゃも ゾンビもいません
いつもの
目力、 深紅の口紅も ありません

あえて ナチュラリスト

悪霊を追い払う!?という 
自分を見つめ直す いい機会となりました

ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月28日 (金)

アドレナリン放出スタンバイ!

さて 雨の週末


甘い罠
仕掛けていきますわ

Img_8222


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月26日 (水)

女王様浪漫

SMの女王様って

どんなイメージを持たれていますか?


セクシーでタイトな黒い衣装を身にまとい
キャッツアイメイク 深紅の口紅
網タイツに 高めのピンヒール

Images3


肌も
髪も
ネイルも
香水にも 念入りに

赤ワインを片手に
タバコを ふかす

Redlipmakeup


Longredstilettonailart

スキなく 磨き上がったスタイル

そういう 棘を持った花が あなたがたの妄想する
一見見た目のイメージでしょうか


もちろんライフスタイルや
性格
知的感覚は のちのちね


業界どっぷりな ワタシにも 理想があります
そう  理想は 高い
妥協は しない


「こういう女王様が ステキです」

って 思える明確な ”タイプ”があります

妄想するだけで 下半身がじーーーんっと
熱くなるような
そういう”タイプ” が あります

Redhighheels31

表立って そういうお話ができる機会があまりないので
そこは

次回 魔女会にて・・・!


あなたがたも
イメージに伴った女王様に出会えたらいいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月22日 (土)

女装オンパレード!

ただいまエロティカで

月別イベントは コスプレパーティー
コスプレが 無料で楽しめちゃうの

女性モノの下着や
セーラー服、ナース服 アニコスなどなど

お店の貸し出しも OK
お店でお預かりも OK

ご自身でたくさん持ってくる方もいるしね
趣味に 情熱を注ぐ方
アソビに 真剣な方
興奮の ほんの起爆剤


少しの努力を惜しまないことって 大切です


ワタシたちだって
あなたに会うために 
ボンデージは揃えるし
臭い付きブーツだって洗わないし

メイクもするし
ちょっとワンランク上の 洋服も着るし
エステにいって ツルツルに する


オトコだって
(客だからって!?)

いつもより きちんと身綺麗にしてないとダメ
その
心意気が 相手との温度を高めます


女王様は 母性が強い方が多いので
もっと いやらしく可愛がってあげたいって
思います
変身願望のある人って なりきるプレイも上手
 


衣装も大切な
コミュニケーションツール
裸一貫は  しょせん陳腐なんだから
せっかくのおアソビは

とことん やったらいい

かわいい女装っ子の 恥ずかしい姿が
何かから逃げ、 違う自分になる姿が

超現実


非現実な自分になることで
理性はブッ飛ぶ

Img_7476


ワタシ自身の 責めの集中力も
半端ないので 
あまり写真は ないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月17日 (月)

還る場所

今日は 

おうちの中をちょっとだけ ご紹介しちゃいます


 インテリア デコが大好きで
食べることや着飾ることより 熱心かもしれない

Img_7366

<これも 作ったよ>


外に出れば 外の風あたりは冷たく
このズレた荒野で

どう生き抜くか

そんな妄想のインプット インスパイアに
大切なパワースポット

ここが一番 満たされる

Img_7369

<不眠なワタシには ベッドルームはエロくないとね>

Img_7371

<お客様にいただいたモンステラを株分けして 育て上げました  宝物>


Img_7181

<いいこに主人を待つ ルンバちゃん>


そして

ココロがざわつく日には どう過ごす!?

誰かにぶつける力はない

そのストレス解消は 衝動買い

Kartell Bourgie 買っちゃった


Img_7367

闇の中の 光

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月15日 (土)

SMフルコース

Img_7274


Img_7284_2


Img_7262

Img_7263

Img_7264

Img_7266

Img_7273

Img_7280

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月12日 (水)

秋の高揚

そうそう

新人女王様の 撮影会がありました

ワタシは”面接”という形で
色んな女性と知り合い 

SMに対する思い入れや体験談を
聞かせていただきながら
お茶の飲み方
座り方
話し方やしぐさから
いろんな角度からで ジャッジします

女王様イメージを 膨らませます

たとえ 業界未経験だったとしても
それは それで とっても価値があります
初々しいっていうのは
もうそれだけで 絶対的

コンプレックスや
トラウマも
上手に 利用しましょ

下からの こみ上げるエナジーで
ワタシの この気だるさを あげてください

いつもワタシが ピエロになって
尻を叩いて
上からぎゅーっと引っ張りあげたり
命令(あ。教育か)したり
ちょっと疲れてます

なぜなら?

こどもの成長を信じて
崖っぷちから突き落とすライオンでありたいという
ワタシ自身の傲慢な思いがあります


野原に放牧した
羊飼いでありたいという
現実はままならない思いがあります

女王様はひとりひとり 自分の世界観があるはず
国を統制するわけですから
それぞれの ルールがあっていい

キャラクターとか 好みとか
大切にしてほしい
傲慢でもいい


ワタシたちは 競争じゃない
勝ち負けじゃない
スポーツマンではない

SMは究極の性のアソビ
誰かが セックスのやり方レクチャーしてくれた?

ちがうよね

「学びたい」
とか
「教えてください」って言葉
よく耳にしますが

いえ 塾ではありません
縦社会や 先輩 後輩
なんか そういうことすら
無意味に感じます 


道案内はしますけど 教育者などいらない

もちろんですが
良し悪しの
アドバイスもします
一緒に温度あげていける同志
ミックスアップが できるひとが理想的


そんなわけでエロティカは
どんどん新しい風をスパイラルします

Mちゃんたちも いろいろ道に迷いつつ
いまだ 野良でも いいじゃない
自分出していこうじゃないの
ついてきてね

彼女の撮影シーンを横からオフショットしました
デビューまで
もうしばらく 待ってね

Img_7155


なんか最近女性のお尻に目がイクのであります

Img_7153

Img_7163

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月 8日 (土)

恥辱狂宴

Img_7039

Img_70471

Img_7052

Img_7053

Img_7054


Img_7057


Img_7059


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月 3日 (月)

福岡らぶほvo,31

いつも いつも
お世話になってます 博多駅前Rです

まさに!女性が喜ぶお部屋でしょ


Img_7032


壁にも
天井にも

お花が敷き詰められています

Img_7033


このハイセンスには
毎回 インスピレーションをいただけます

Img_7034

色情逃避行の必要不可欠は
その背景と空間


女性が いかに喜ぶかという空間作りは

エロスも開花   さらに悦びとなること まちがいなし!


男性諸君!
エロスの象徴は 肉体だけではない

がんばれ!


Img_7038


ワタシの場合は

虫螻を 踏みつぶすのみですが・・・


Img_7055

しかし、なんでだろ
毎回
ホテルから戻ると お肌がいつになく つるっつる

シャワーすら しないのにね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »