« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

欲望の果て

いくつになっても

変わらないのね
性欲 絶倫


Img_6935


性欲は
生命エネルギー

長寿元気で いれるのは

この性癖のせいね


Img_6937


Foot Fu⚫︎k
こういうこともできるようになったという
積み重ね

Img_6942


果ててしまえば
みな 同じ

言葉使いは   「そこいらの普通のおっさん」

秘密の共有
倒錯の世界は


果ててしまえば 現実

見たくないね
そういう側面


それ 現実

Img_6938


大好きな花は ダチュラ
そして このワレモコウ

何年経っても 変わらないから


Fullsizerender


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月26日 (月)

たまゆら

誰かとお話をするとき

なにを見て話しますか?
目?
言葉使い?
しぐさ?


ワタシの場合は いつも図形を描きます
以前も書いた記憶 )

関係性によっては 上下に動いたり
角度が変わったり
距離ができたり


俗的には これ


Transformed_cube

ときに これ

4

そして 人と人は こうなる

Cubes12_42741_sm_2


ひとは
同じようにくっついて 同じように列を乱さず


色まで揃えたり
そういう完成図が 好きだよね

Images

角が折れてたり
曲がってたら くっつくときも 形が変わります

隙間ができたり
亀裂ができたりします

転がってしまえば
どの側面が 出るかもわからない

もともとね
四角と円は 交わらない


だからワタシは これでありたい


Fig53219_01


人間が丸くなるっというような
俗な意味あいではない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月24日 (土)

混沌とした中で

今日は いったい何日で
何曜日で

何時なのか わからない
ダメ人間です

昨日は終わった?
今日は 始まった?


元気すぎる自分に嫌気がさす朝
(あ。お昼過ぎてます)


おなかがすいたら 食べればいいし
眠くなったときに 寝ればいい
ヤりたくなれば ヤればいい

一般概念からは かけ離れた
体力の有り余った猛獣は


冬物 ひっぱり出してお洗濯
レザーのブーツ
レザーのジャケット
も お手入れ

夏は 去った?
秋が きたの?

お天気がいい日はね
そうやって 自分浄化
太陽の力を借りて  精神の大掃除

音楽の力も借りて 邪念をリセット

ベランダでは ロッシの ピンヒールを履いてか・ら・の 
自己満  オナニスト

Img_5639

そして 獲物を待つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月22日 (木)

女王様夜会

さて M男ども

今日から3日間
山咲美花女王様 と 一緒です

夜は 愛弟子マリンのお店KINKY BOX
それ以外の時間は 我がEROTICA

もっとプライベートは この丑三つ時の 夜会にて
たのしみましょ

人はね
いつか 会えなくなります

環境が許さなかったり
時間に追われたり
体が壊れたり


いろんな因果で 出会い 別れがきます

だから時間は 1分1秒
大切にイキたいよね


【女王様引退】って 寂しいです
同じ業界にいて 同じように学び 同じように生きてきた中で
ひとつの節目を 決意したこと

とても勇気が必要ですから

次のステージへの第一歩を
また荊棘の道を進むわけです


女の子はとくに
ずっと その繰り返しだと思います


止められないのは この性癖だけ
どう演じても
演じるなんて 無理ですよね
マニアのみなさま

せっかくのチャンスは逃さないで

また明日会えるから・・・なんて 生ぬるい言葉は

ないよ


あなたの貴重な時間を ワタシどもにください


さあ 尻をつき出せ!!!

Img_6778

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月21日 (水)

囚われの姫

遠目から ずっと見てたよ


そばにいる誰かより

遠目にいる誰か


Img_6770

嫌がる姿は

火に油

Img_1160

洋服は 脱がさない

ゆっくり ゆっくり
じわじわと ダウンテンポで責めていく


他の誰かでは 
もう満たされなくなるように

強く
 厳しく
  ことこと 仕込む


Img_5771


嫌なことも
できるように なる

できるということより
好きになると 言わせよう

Img_7068


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月17日 (土)

20歳のバースデー

CANDYという 名前となって

あっというまに 20年を迎えました


そうね 20年前のこの日
今も変わらずの不眠症で
一晩中考えて 考えて


まだごんぶとの マッキントッシュをカタカタと

3つの 意味を込めたこのネーミングとなりました

今は亡き キャンディホールのオープンも同じ日
エロティカのオープンも同じ日
(偶然なんですよ)


こうやって
あっという間に 時は過ぎて
周りはたくさん変わっていきますが


ワタシは変わらないことを誓います

これからもたくさんのM男性と出会い
たくさんのS女性と出会い

もちろんノン気の方々との交流も深め

違和感と 
劣等感と
   優越感を 受け止めながら

がんばろう

これからもよろしくね

Img_6160


そこに奴隷がいる限り

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月16日 (金)

ハメ撮り

エロティカは1時までの営業で
それまでは気が張ってる状態だけど

アフターのこの丑三つ時は
ワタシ的 花が開く

闇夜に目を光らせ 獲物を探し歩く夜行性です

だからか
同じ時間の過ごし方をする 夜になるとムラムラしてくるらしきオトコ


ミッドナイトコース〜朝までという
スーパーロングコースが 続く


今夜も
お互いの欲望を ぶつけ合う


ワタシは一旦 そこを攻め始めたら
ノンストップ

ドライオーガズム ノンストップ

オトコの四つん這いと
ちんぐり返し
その姿に 興奮する
この時間にだけ
ワタシにしか見せれない恥ずかしい姿に
興奮する


ご奉仕プレイ中に
「女王様、どこが感じますか?」

って聞かれると 興醒め

同じ「舐める」という行為も
S女性にとっては
強制的に 「舐めさせる」ということに 意義がある

躾のままならぬ このしもべ
舐めて感じさせようという
変な下心
そういうの  興醒め

「おまえ舌奴隷のくせに!  この下手くそ!!!」

っと


尻を高く突き出させ
バックから
ワタシのぶっといペニバンで グイグイっと
ラブハンドルを グイグイっと

お仕置きが 止まらない

Img_6569

おまえがいつも女にやってること
同じことを やってあげるよ

15夜お月さんは 見れなかったからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月13日 (火)

ワークアウト

筋トレのことじゃありませんよ


お祭り好きな ワタシのワークアウトは

踊ること

踊るとは言っても
ステージで 脚光を浴びるわけではありません


Spain Fiesta2016に 参戦いたしました

フラメンコ衣装で煌びやかなバイラオーラがたくさん
スペインワインや
スペインフードが てんこもり

Img_6519

ラテン気質溢れた お客様で賑わっていて
悠々遅刻なワタシも

気分は あげあげ〜


Img_6427

だいたい明るい公の場では はみ出し者
このポジションが 心地よい


もちろん フラメンコを聞いてると

情熱的 血が騒ぎます

ワタシも 踊りたい 歌いたい

しかし ・・・!


Img_6521


だいたい メスブタと 二人
喫煙所を 占領


Img_6524

楽しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月10日 (土)

ワタシワールド

どこかで知り合った マゾ予備軍

瞳孔の開いた目の中には♡マークが 見える

「会いたいです」

と 言われれば  普通にデートなんかするわけがない
食事も
呑みも 無駄なことはしないよ


SMグッズをたんまり仕込んで
派手なメイクに 派手な装い ピンヒールで
ホテルに向かいます


彼は
ワタシの職業を知らなかったらしく
性癖から キャリアから またも質問攻めに合いました


普通の 下心丸出しな 卑しいスケベオトコからみると

大股開いて テーブルをオットマンにする
ワタシのような バッドなオンナは物珍しいのね


でもそういう横柄な態度って
やって許してくれる人と
引いちゃう人と 

選びますよ もちろん

わがまま言いたい放題
汚い隠語 言いたい放題
キン⚫︎マ踏み放題


ここ最近は
ツンデレが悪化していたので
そういうオトコを欲していた


120%の全力で
完全にワタシが支配する空間を欲していた


オトコの想像していたであろうオトコとしての欲望は 
見事に 裏切ってあげました

Img_6393

あぁ 久しぶりの この感覚


オトコは 四つん這いで
手足後ろ拘束のまま
ヴァージンア⚫︎ルに エネマグラ


USENは C−41 
EDMガンッガンで一晩中 ベッドで踊る
パンティは はみ出して
バイブは局部に当て
自分にいい部分を お尻を振り挑発


本当に
久しぶりのオールナイトコースは
こちらも 瞳孔が開くわ

恋愛は いろんな形があるから
こちらの物差しで 測ってあげよう
たまには エゴ丸出しで いいんじゃない


たまには 自分に優しく 人に厳しく
それを 受け止めていただけることが

 快楽なんだもの

Img_6391

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月 5日 (月)

アンフェア

何年も 一緒にいて 楽なしもべ
緊張もなく 気遣いもなく  馴れ合いになってしまった古株しもべと


初めて会って 挨拶をして
ろくに喋ってもないのに
肩越しに感じる緊張感と きちんとしなくちゃ!という心使いの新人しもべ


古株と 新人と


どっちも可愛い若くてぴちぴちフレッシュですが

どっちが 一緒にいて楽しいのかな


天秤にかけるつもりはないですが

ついワタシが真ん中 に座っちゃったものだから
この両サイドから感じ取れる
空気感の 違いに


ちょっと考えてみた


S_img_7974


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月 1日 (木)

ANNIVERSARY BASH

ANNIVERSARY

&


BIRTHDAY
BASH


Img_6160

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »