« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

違う人間ジャンル

マゾって・・・

尻は打たれ強いが
叱られるのに 弱い

嫌われることは 恐れ
愛される努力はしない

そんな今夜も
テーマは 「マゾ考察」

朝は起き抜けから
メールでの 無料相談所
夜は お仕事が終わるまで
マゾのトラウマ話を聞く


なんだかな


考えることを やめよう
こういうときは  そうだ
労働に限る
汗だくになって 爪を 折りながら床を磨きあげる

あっというまの数時間


また三日ほど寝かせて 考えることとしよう


マゾって・・・
 だいたいパターンは読めます
でも
こういうシチュエーションになったときの
自分自身の ココロの対処法が 未だにわからない

同じ動物でも
食べ物は違うように

マゾとは 交わらない
食べ物が違うし
臭いが 違う


Img_5135

<交われない 愛 我が家の イヌとネコ>


なんで 対処しようとするのか
なんで そんなに考えるのか


それは
ワタシ自身が マゾをこよなく愛してるからです

っていう 少々むりやりな極論

思い通りにいかないゲーム
だから この心理ゲームが 好きなのです
ポケ⚫︎ンGOではね つまんないでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月27日 (土)

目は口ほどにものを言う!

Img_5849_2

このSMプレイ用ギロチン台

Img_5855

ワタシはこんな風に 使いました

Img_5857

局部は 金⚫︎の裏から縛って カラビナを使って
吊るし上げる


Img_5858


数日モヤモヤして
時間と お金を費やして
わざわざ会いにきて
 粗末な体を投げ出すのなら


ワタシの目を見なさい

Img_5859


目が開いていないのは
シャイであり 緊張であり
潜在意識は かたくなに拒否してる反応

こういうシチュエーション
どう転がすかを 吟味するのがワタシの 調教スイッチON


目をこじ開けてあげようじゃないの


部屋に入ると同時に
ア⚫︎ルには プラグを打ち込み
激しい鞭でのお仕置きと
皮膚が染色するほどのしつこく蝋燭


あなたの仮想現実に答える
実質的には AV女優のようにいわゆる ”女王様”を演じ
あなたの妄想 夢を
現実に変換して  責めています


が 目は あなたのココロを表します
そう ワタシ自身も 同じく

きちんと会話ができるように
激しく 卑しい下半身を揺さぶる
ギリギリまで 追い詰める


Img_5866


さっきまで吊っていた局部は 後ろに回し
首輪のかわりにして  引きずり回し
お散歩


お仕置きには強いけど
メンタルには弱いのね


Img_5869

そういうとき お口いらないから
ワタシの巨根で 塞ぎます

言葉いらない
ただ肉体があるのみ


Img_5872

マゾは 口を大きく開けて卑しく何かを欲していたが

口は開いてるが 目は開いていない
上のお口も
下のお口も 卑しいだけ


5感の矛盾に 戸惑う姿が いい


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月23日 (火)

福岡らぶほ vo30

エロティカから 移動も近いのは 平尾のラブホテル街です
閑散とした住宅街にあるので 
駐車場も広く
お車で移動の方には オススメ

エロティカのホテルリストは こちら
ビジネスホテルやシティホテルも大丈夫ですが
狭いシングルユースだと
廊下や、隣のお部屋に 声が漏れちゃうので
思い切り120% ア・ソ・ブ・には

やはりラブホテルが オススメ


このお部屋
リノベーションされていて
磔台が ありました


Img_5848

ギロチンチェア

Img_5849

男性には 首回りがきつそうでした

Img_5854_2


Img_5859

器具などの不具合で 耐え凌ぐ姿は見苦しくて
好きではない

こういう気遣いも
S的 腕の見せ所

受け身に大切なのは 「受け身」の体勢にさせてあげること

マゾは 苦しいことを女王に伝えるのが苦手です
汲み取ってあげること

体勢が整ったら そこからが責めのスタート
チェアに縛り付けることが スタートだと思ってはいけません


スタートさせる支配感も
Sにとっては 興奮のスイッチ


Img_5850


床は広々として プレイルームとしては
とっても使いやすかったです

よくあるラブソファとローテーブルが・・・ないのです・・・!

ウッドカーペットなので
蝋燭もお掃除しやすい
濡れても 拭けばよし


ただし 四つん這いしすぎて
膝が痛くなる可能性あり


こういうときも

「お許しください」

っと 言わせるまでの かけひきの案配がポイント
マゾは 四つん這いになりたいくせに
四つん這いの 姿勢に 慣れていない方が多いからです


Img_5852

Img_5853

ワタシ的主観ですが

マゾは 床に這いつくばってる姿が
美しい


Img_5861


ホテルライフ 大好き
こういうお部屋は
そこにいる空間だけで 非現実に陶酔できます
わざわざ こういうお部屋を選んでいただき
ありがと

お部屋を出た瞬間は
グッズに入ったバッグの重たさに気がつき


やっと 酸素呼吸ができ
 達成感に浸れます


このマゾ男に関しては
また 違うタイトルにして 書きたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月19日 (金)

相伴う

最近
S度が アップしてる気がします


通りすがりのおっさんの 振り向き視線を感じるだけで
罵倒したくなります

いや あえて
 ツンデレ度が アップということに言い換えます


こういうとき 持つべきものは メスブタです
寝起きから 数時間のチャット調教

彼女は お昼は大手企業で働く OL デスクワーク
上司の目を盗んでは
ワタシに いろんなことを
語りかけてくれます

彼女は
ヘアサロンには行かないし
ネイルサロンなんか 行ったこともないと思う
たぶん
LOEWEという名前は知ってても
デパートで 見たこともないと思う


映画館にすら 行ったことがないような気もする
おうちにCDなんか 持っていないであろう気もする


なにが言いたいかというと
ワタシの好きなものは解ってても
自分には  ”なにもない”のであります


ワタシにだって 理想はあるから
こんな奴隷と 手をつないで歩きたい


って・・・白痴の夢を追ってます

「マゾも綺麗にしなさい!!」
って なんども叱ったけど ・・・だめ


彼女は自分のことより 女王様への理想が高い
自分のことは布巻いてたら それでいい

「「女王様のあるべき姿」」

を 教えてくれるのです
マゾッホの グレゴールとワンダですね


ワタシが 機嫌が悪く
眉間に4本シワができていたなら

「ママ様 ネイルサロンに行かれてください」


という
返答が帰ってきます


穏やかに 緩やかに
理想の極地に 誘ってくれます

ツンデレは 
こういう場合には いじめません
罵倒もしないし 鞭でしばかない

彼女の思う SM観念は
間違っていない
そうか これが唯一の  趣味の共有

だから 今日は赤にチェンジ!

Img_5772


悦びなさい
尻尾を ふりなさい


Img_5771

そう ふと思い出した
先日 新人のミアちゃんも面白い発言をした

ぐずぐずと優柔不断なM男にイライラして
Mの性分を話していたら
「うふふ 可愛い」 だって!


彼女も・・・同じ類だな
たった一言で ぐっと惹かれる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月16日 (火)

ストーリープレイ

今日のお題は

「ストーカーに迫られる昼下がりの人妻 逆ギレ編」

お昼 知らない男から 電話が鳴る


奥さん 
旦那さんとは セックスレスなんでしょ

僕と 楽しんでみませんか


僕のチ⚫︎ポ画像を ポストに入れたので
見てみてください


あなた!誰!?
なぜワタシのことを知ってるの?
いたずら電話?

写真をみたワタシは・・・

なによ!この小さなチンポは!!!!!

こんな粗チンで
ワタシが悦ぶとでも 思ってるの!?


そこからが・・・お仕置きの始まりなんだけど

この 焦らして温度上げていく感じが


変態っぽくていい


何日もかけてメールしてきて 打ち合わせ
実際プレイに至るまでの
妄想と かけひき


マゾって ほんとにたのもしい

Img_5679

<昼下がりの奥様は ニーハイを履かされました>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月13日 (土)

ヒステリック

怒りの感情が 連鎖する日があります

最初はちょっとしたこと
その小さなきっかけが 次々と

あれも これも あっちからもそっちからも湧いてきて

ブチって 切れる瞬間があります


そういうとき ワタシはその人を責めません
虐めて ぶって叩いて お仕置きもしません
逆に 内側に押し殺し 我慢もしません


いつも
シンクロしてくれる人を探します


友達って呼べるジャンルはたくさんいて
楽しいこと 理にかなうことは共有するけど

そういう怒りという 負のパワーを
分かち合ってくれる人は  どれだけいるでしょう


怒りは のちに悲しみに変わる
そんなときこそ ネオン街にはいかない
お酒の力や 
カラオケで発散させたり 衝動買いでごまかさない


孤独に浸り
ニコチンと カフェインが倍増するレベルのワタシです

・・・女王様といえば・・・

いつも美しく 綺麗に着飾って 
美味しいもの食べて
勝ち組人生謳歌してます的な!?
フォトジェニック使った虚栄     

まぢ
そんなものは いらね

シンクロとはいっても
その場しのぎの 同情いらね


SNSは そういう虚栄にあふれてるし
夢を与えるお仕事ですからね
今日は楽しかった的な ことを書くんだよ


ワタシは ちがう
今日は 怒りパワーが 爆裂の負のオーラ全開


体の穴という 穴から
変な汁 放出してます


 

ふだんは 平和主義で
あまえんぼで
温厚なワタシですが@自称

ときに ヒステリック
お盆とやらで 里帰りしたであろう
やたら静かなスラム街に向けて
叫びたくも なります


ワタシの叫び狂う姿を
笑って
理解してくれること 求めます


笑って 「おお!いいね〜っ」


言ってくれる人がたぶん 二人います

Fuck 'Em All

Img_5484

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月10日 (水)

質問責め

マゾの性分をざっくり
ワタシ目線で判断すると


 エゴが強くて
傲慢な 自己中で
理想がやたら高くって
妄想を現実化しようと
その場繕いで 努力する


果たしたら おしまい

って パターンが多い


でも ときに
純粋に 遠目から
怖いもの見たさからか 影から覗いてるのも

います

今日は そんなピュアな想いを

がっつーんっと真正面から
質問責めに あいました


内容は むか〜し書いた女王様の100の質問だっけ?
あれと同じ感じ コレね
コレもね


何かのインタビューか!?ってほどに
ずうずうしく 突いてきます


そしてそういう奴は
だいたいこのブログもサイトも
ノーチェックの  低スペック


でも 裸のトーク
新鮮で
楽しかったよ

おまえは素っ裸だったけど
プライベートを丸裸にされたのは ワタシ!?


嘘や 虚栄は 大っ嫌いだから
丸裸トーク OK


縛ったり 鞭で叩いたり アナルいじるだけが
SMじゃないからね
ボンデージ着て 偉そうにするだけが
女王様じゃないからね


Img_1310


ときに こういうイレギュラーな関係性も

興奮の るつぼ


また やっちゃいましょか 女王様の質問コーナー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月 8日 (月)

絶望は快楽だ!

あの 猥褻 卑猥な歌が思い出せない

あの強烈に 下品で厭らしい言葉の羅列が
思い出せない

Img_5372


重い2重扉を開けると

「ヘンターーーーイ!!!!」って 叫んでいて

「え?ワタシ?」  って 勘違いしたし


「絶望は 快楽だーーーー!!!!」

って最高な ワードをいただきました〜瞬殺〜


「おまえら 椅子にすわってんじゃねーよ」って 思ったし


Img_5357

脳みそに がつんっと
電マ ぶち込まれるような
だから今夜はそんな音に 触れた


ワタシがここで書いちゃうと
はしょり方が ただの変質者っぽいけど


あの狂わされる世界観を保ち
表現者としての 媚びない姿が
感無量なわけです

ワタシは昭和歌謡曲で 育ってないので
生ぬるく かゆくなるような
産業ロックは 好みではない


売れてるラブソングとか 
売れるであろうと媚びたスタイル 好きではない


ぶっ壊す ぶっ壊される 感覚を欲する
誰かと共有の バイオレンス  
許されるインモラルを
欲する


コンプラな浮世を 叩きつぶすかのような
それを違う形に変えて表現する存在って  ほかにいますか?

それは強いメッセージ
誰もが言葉にできない いや しない裏側を
包み隠さず 滲み出す 渇いたヴォイス

ワタシの隠語なんて 可愛いものね
って 思った

Img_5363


<同行したメスブタがパンクだったのには びっくりしましたが>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月 1日 (月)


Img_5036


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »