« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月24日 (火)

福岡らぶほvo,27

以前から気になっていたお部屋に突入!


パーティールーム です


何人入室しても 同一料金だそうです


中に入ると・・・広い!


Img_3425

ベッドが キングサイズ!
ラブホテルで このサイズはなかなかお見受けしませんね


Img_3426

どれくらい広いかというと


Img_3434


わかるかな

こちらシンク周り

Img_3427


こちら お風呂場

これがまた すごく綺麗で広いです
鏡張りっていうのが エロくていいですね

Img_3428

もし マゾどもと
混浴するなら

きみたちは あっち

Img_3431


もしくは ワタシの トイレとなる

M女と ふたりっきりで
何をしたかは また次回のお楽しみに・・・


ふたりで利用するには
もったいないほど 広くて快適な
パーティールームでした!

Img_3441

複数大好きな ワタシはもう頭の中で
いろんな妄想が出来上がりました


Img_3466


パーティーするなら
ワタシに聞いて

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月20日 (金)

消化不良

昨夜は
M男のオファーで お散歩プレイ

ここ最近の うずうずを 消化させようと
予約電話からの 数時間
さらにうずうずテンションを上げて時間が来るのを
待った

なにしようか
どういう会話をしようか

待って
待って
待って


待ち合わせ場所が変わり
内容も変わった


ワタシの 妄想とはかけ離れた時間となった


ワタシは完全シャットアウト
ココロ閉ざした


思い通りにはならないことに
腹が煮え繰り返ったからだ

ふだんなら
変化球の起点 アドリブ、ハプニングは

得意中の 得意なんだけど

今日は だめ

思い通りにいかないこと
今日は だめ

「マミーと セッ⚫️スしたい★」


ぶ・ち・き・れ

なんだ?
お酒のせいか
わざと怒らせたいのか


★つけるな  ほし・・・


怒り狂ったヒステリックなワタシの罵倒
中洲を歩くホステスも 振り返る
理性はぶっ飛び  わい⚫️つな 言葉が 出る出る
タチンボホストのおにーちゃん 関係ない

がっつがつに肉を 喰らい


使えないジャンクは  放置


財布も身ぐるみも きれいに丸裸にして

そのまま ネオン街に捨てた

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月17日 (火)

昼下がりのムズムズ

ムズムズする昼下がり

Twitterではないけど つぶやいてみる


Img_6454


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月14日 (土)

蟷螂の斧

今日は
本当に疲れました

日々のアソビ疲れ・・・もありますが
今日はプレイ疲れ

ラブホテルは がらんと閑散としてる日々を感じますが
M男てんこ盛りなEROTICA


体力気力のタフさにだけは自信あるけど
欲情した♂どもの絶倫さには まいります

ワタシ自身
その匂いに釣られ

発情期到来

交尾しながら メシを喰おらう


自分の快楽のためなら
発情した誰かは、去勢しますけどね

Img_1034


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月10日 (火)

リアルと ヴァーチャル

ネットが普及して
便利になった メリットはあります

グーグルマップがあれば、スマホ1台で地図もいらなくなったし
電子書籍を読むので 本は買わなくなった


そんな毎日の中

面白い文章を 見つけました

上記の下り・・・か ら の
___________________

では、なぜ人と会うのか。


それは、理性レベルでわかることと
体験レベルで
エネルギーレベルで

わかることはまったく次元が違うからです。


「カツ丼」を

どんなに本で読み

動画で見ても

「カツ丼」を食べてみる


こととは次元が違います。


カツ丼は食べなきゃ意味ないですね(^^)。


そして人と会うことは

エネルギーを感じることです。

特に抽象度の高いことは

「真理」、「愛」、「志」「悟り」とか

人間の根幹に関わることは


それを体験し

味わわなかったら
掴むことはできません。


これからは
リアルとバーチャルですることが

ますます鮮明に分かれてくると思います。


人生は、体験です。


どれだけの経験をしたか

それをどれだけ味わったか


そして
その体験をどのように理性で整理するのか。


これが人生の醍醐味です。


あなたも今日の体験を味わってみませんか。

____________________


コレ!!! 本当に同感です

SNSで見かける
写真だって 加工は当たり前の時代で

実際会ったら 全然別人・・・ってこの業界では多いです


実際 引きこもって
ヴァーチャルの中が楽しかったりします

メールだったり
チャットだったり
コミュニケーションツールが豊富で
パジャマ着て寝転がってても
楽しかったりします


でもやっぱり 外の世界は違う

SMマニアも
実際会ってみて プレイしたらイメージってガラッと変わる

メールだけでは伝わらない


 
妄想や2次元の世界で 何か偶像を作り上げるのは
やっぱ ナンセンス

片方の世界だけでは ホンモノを見分ける力や
5感で感じる感性が 鈍っちゃうよね

現実は 体験してみないとわからない


ワタシ自身も そうやって 時々ずれるけど
”経験を積む”という 知的財産は 何より悦びは大きい
って ことは知ってる

音楽もそうでしょ
you-tubeばっか見るより LIVEは断然 
”生”だと感じ方が 違うのです


せっかく 大好きな SMの世界
仮想空間だけに 支配されるな!!!


Img_3168

<パンティが食い込む  wワタシの尻肉 @これも現実>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月 6日 (金)

Dystopia

Img_3024

Img_3025

Img_3026

Img_3034


Img_3039


Img_3044


Img_3036


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月 1日 (日)

HAPPY EASTER

ワタシはクリスチャン

ユリウス暦で計算しますので
今年のイースターのお祭りは 今日です

Img_2821

日本ではあまり馴染みがない行事ごとですが
クリスマスより 大切な日 
キリスト復活の日です


お肉や卵など
殺生のあるものは食べてはいけなかったこの2週間

実に偏った食生活で過ごし
体調も崩しました


思えば 復活祭前は必ず体のどこか
悲鳴をあげます
(そっか
だから 具合が悪かったのか)


今日は がっつり
お肉で お祝いしたいと思います


Xdpwrekavxgspgq1462043915_146204399

<Aと エッグロール> 

Se9ibr9sb6teats1462044029_146204409

<キャンディホールexスタッフ  M嬢 &T嬢& Me >

Jostaib0ra0eohi1462044251_146204427

<昔飼ってたネコちゃんが ハワイにて永眠したの
その足型のタトゥー を 足に入れた T嬢>

ねこちゃんに捧ぐ日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »