« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

お仕事モード

まるっと1日

打ち合わせのはしごでした


スーツ着てばっちりキメて
中にはボンデージを着込んで

いい子に座ってお堅いお話


スーツのまま ネオン街を彷徨うのは
性に合わない
なんだか 気持ち 遊べてない感


すべての人に受け入れられるように大衆に合わせるのではなく
衝撃や困惑、その謎を批判したり

そんなアソビを 考察

違和感を感じれば 感じるほど
目の前にいる人たちはどんどん遠くなり

内なるインスピレ〜ションは
ふつふつと湧く

Tシャツとジーンズで
遊びにいきたいな〜


Img_0738

<<<至福の2ショット>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月26日 (土)

メスブタのステイタスとやら

執事的マゾ女が言いました

「ママ様・・・そろそろネイルサロンに行かないと・・・」


爪は 女の色気とセンス
ワタシの独断と偏見女王様教育には欠かせない
おしゃれのピックアップポイント


爪のお手入れにはチェックが厳しいのです
友達であろうと メスブタであろうと チェック厳しい
もちろん自分自身にも 
体の中では一番 お金と時間をかけます

そんなワタシ自身
ここ最近の多忙さに

つい 怠っていました

(そういえば・・・むかしリカ子にも指摘されたことがある)


「ママ様 やはり女王様の爪のお色は真紅
爪のフォルムは 先端の尖ったオーバルがいいかと・・・」


うむ・・・

一般的なマゾの願う THE女王様ね
雑誌やビデオに出てきそうなや〜つね


しかしワタシは
そういう横道があまり好みではありません

行ってきましたネイルサロン

Img_2167


クリアジェル ラメフレンチ
こういう透明感のあるものが 好きなのです

指は 女王様の命です
この1本に あなた方の快楽を背負っています


なんてね


メスブタ!
きみも そのサハラ砂漠のような甲  ヌードな爪を
どうにかしなさい!


女王様にだってステイタスがある

連れ歩くマゾは 美しくないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月20日 (日)

心機一転の春

今日は いつもの某所ホテルのバーにて
EROTICA女王様面接を行いました


普通の可愛らしい女の子
素人さんって その響きだけでいいですね


話し方や物腰がとっても明るく
常識的で 好印象


SMに関しては少しだけ経験があるようで
でもイメージだけが先行している様子で
真偽のほどはわからない
ちょっと緊張感


初々しさって 敵わない武器ですね

実は
面接は常時行っていますが
なかなか
種は 芽吹くことない場合が多いです
(M男ちゃんども ごめんなさいね)


面接で 一番真っ先にワタシがチェックするのは
”しぐさ”と”靴”です

しぐさには その人の持つ品格やマナー
女子力が 見出されます

靴は
この業界では絶対的 必須要因
男の 夢 エロスの象徴
何より 履いてる人の心を酔わせる


女王様はスキルやテクニックよりも
【存在感】が大事だと思います


SMはマイノリティーな性のアソビ
お仕事は 計算よりも

【感覚】が大事だと思うのです

芽吹くかどうかはさておき
同じ性癖を持ち合わせている女性に
出会えることに 感謝です

出会いはタイミング
新しい何かを始めるのも タイミング


M男ちゃんどもも
いつか理想の女王様に巡り合えたら いいね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月19日 (土)

くたぼろLIFE

昨夜のメイクもそのままで
くわえタバコに コーヒーで

ここにきました


世間様は 連休でしょうか


世間様は・・・・おやすみの前夜には街に繰り出て
アソブ気マンマン?
いつもなら過疎ってる街も すごい人混みでした


そういう日には
ワタシどもも 足がパンパン
一般の民に足並み揃えて
お酒のせいか
M男も入り混じっていますね


カミングアウトできない
哀れな M症候群が
夜な夜な ワタシの元に現れる

そして
「御御足のご奉仕をしなさい!」

と  言われたそうにうずうず
でも できないって 堅物

自分の守りに入るやつが パンパン

Tumblr_lfqvscymme1qac61xo1_400


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月15日 (火)

女王のつぶやき

暖かくなってくると

肌の露出も増えて
パーティーもたくさんで
ボンデージ着るのも 億劫でなくなるので

ついついココに入るのを忘れちゃってました

催促メールを ありがとうございます
(M男のくせに!)


昼も夜も
よくアソビ よく働く

優雅に・・・には程遠い

Img_1307

本命チョコも
義理チョコすら渡してもいないのに
愛をありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月 7日 (月)

インヤン

この世の中は全て対極です

全ての現象を含む森羅万象の原因なんて
いちいち考えないけど
どっぷり光と影な1日を過ごした日
陰陽が存在してることに気がつきます


陰陽は 混沌で
SMももちろんたい極で説明しようとすれば出来ますね
音楽もね

ひともです

人との関係性もインヤンのバランス
ふたつ組み合わされた状態が 最高のバランス

その原因のないところに無極という世界があります
ワタシなんて まだまだ俗
原因を 知りたがったり 追求したりして
無意味な時間を費やします


無極から太極が始まったときにあるのが、f分の1という揺らぎ

まだまだ そんなの理解不能 
お勉強が足りてません


Img59818287


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »