« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

女王様講習会

いつも
どんなときも


人は 試されてる


Img_1715

可能性とか
才能とか
いつも

凝視されてる

Img_1718

性のアソビに
大切なのは 何でしょう

S__18874374


そこから先は
アナタ次第


S__18874373

鏡合わせだよ
相手を見て 自分を知る

Img_1711


今日 この時間の共有に
意義がある

ワタシは このアソビが好きだからこそ
真剣に アソブ


そんな努力のお手伝い
希少な 希少なS女性を応援します


まだまだ 新しい風を求めて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月25日 (木)

絶頂連続

カップルさんと待ち合わせ

雨の中
プレイグッズてんこもりの重たいバッグを抱え
SMルームのあるホテルRにエスコート


やばいです
この女性

ファッションセンス
ヘアスタイル
控えめな性格
じっと目をそらさない 視線

きゅんきゅんキテます

脱がせたら さらにきゅんきゅん

手に収まるけして大きくはない胸
引き締まったウェストライン
洋服の装いとはギャップのある 黒い下着
はみ出しそうなほど 露出度高め

こういう女性 かなり好み


このカップルさん
お手合わせは2回目

ご主人様と奴隷
お互いが お互いの性癖を理解し合うのには
5年かかったらしい
なかなか理解しがたいでしょうね


最初は 普通の恋愛から始まり
その性癖カミングアウト
性癖は どんどんエスカレートして
第3者も交えることも 好きなわけで
その他もろもろ 外で 露出することなど

もう官能小説の 世界
愛があるから 理解しようとする
許容範囲はどんどん広がっていくわけです
肯定するのです すべてを

<プレイ内容に関しては省きます>

肉体はオープンに
声は喘ぎ声ではなく うめき声に変わってしまい
足腰は立たなくなり
お風呂場で 溺れてます

放心状態にまで持っていくって
S側には かなり優越感です

しかし 彼女は言います

「出来る奴隷になりたい」と・・・


出来る奴隷!?
なんだろう
できないから可愛いし
できないから 愛おしく
次また会いたいと思う感情が生まれる


また会いたいなんて
けして言葉にはしないけどね

女王様とはいえ
オンナとしての
母性本能も
オンナの感情も
メスの性欲も
心の何処かに潜んでいますから


ワタシが 感じたということ
少し角度を変えて 思い返しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月24日 (水)

レトリック

Img_1630


Img_1631

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月18日 (木)

福岡らぶほ vo,26

久しぶりに(10年以上ぶり)に やってきましたなう
リゾートタイプのホテルCです

相変わらず・・・
フロントに向かうまでのロケーションが素晴らしい

Img_1566
<エレベータービュー>


廊下もすごい

Img_1567

お部屋に入ると
シンプルね

Img_1569

Img_1570


時間なんか
すっかり忘れる 現実逃避にぴったり


Img_1571


都心から少し離れるだけで
客層が違うような気がします


この辺りは なんと!
高齢者カップルをよくお見かけします

大きなお風呂と大きなTV
大きなベッド、充実した食事


ホテルライフの過ごし方
ご年配のほうが 楽しみ方をわかってますね〜
Hな行為をするかしないかは 不明ですが・・・

Img_1573


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月15日 (月)

英雄 色を好む 

英雄 色を好む 
と言いますが、お仕事の出来る方は、性欲も旺盛

その点 性欲の強さを悩んでる方もいて
それは贅沢 自信につなげていけるツールだと思います

女性は どうかしら
女性の場合は ワイン3本くらい開けさせないと
なかなか性欲をさらけ出さないから
見抜くのは 難しいけど


オープンな方は 見た目もセクシーで
言動もエネルギッシュで
なんといっても 横にはいい男を連れてますね


エロスは、究極のエネルギー源で
セックスは究極のコミュニケーション

いい意味で
それを分かち合える同志がいたら いいね

よしっ 英雄目指そう!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月14日 (日)

倒錯した愛情表現

今夜
ご主人様からの依頼で
M女と プレイ

初めて会う方々なので
なり初めや性癖 経験値 興奮のるつぼなどなど
セクシャルカウンセリングから始まり


ワタシは

「なりゆきで かまいません」と言ったら
「僕は なりゆきは嫌いだ。きっちり決めたことをやろう」

お堅い左脳派ご主人様

しょっぱなから ワタシのアンテナはギンギンで
感情の趣を 弄る

愛情表現の一環として
3人称でのSMが ばっちりはまるんです
ワタシ 本当に一番好きなプレイ


0111054007

「ご主人様に喜んでもらえるのなら なんでもします」


「ご主人様の好きな食べ物が 私にも好きな食べ物です」

ことだまが響きます

そのタイプのMね
自我はない 
ご主人様は そのバロメーターを図るのが好きなだけで
けして責めたり いじめたりはしない


さっきまで凛と清純そうに座っていたのに
スケスケシースルーのいやらしいコスチュームに着替え
猛獣の待つ檻のなかに入ってくる
食ってくださいって 言わんばかりに・・・


そこからは
ワタシ、指だけで責めまくる
鼓動を確認し 唇 首筋、髪 ワタシ自身の嗜好のフェチズム
ねっとり じっくり責める


ズボッと堕ちる瞬間がある
そこからは 下のお口を集中で責めまくる
ワタシの2本の指とお口が 一体化
いったい・・・どれくらいの時間が過ぎたかしら

ときに ご主人様の存在を気にかけながらも
下半身は コントロール不可能
床も ソファも
洋服も髪も びしょ濡れ

ほんとうに どれくらいズボッとはまっていたかしら
ワタシも 彼女も


自分の彼女が他の誰かにやられちゃう
それ見ながら
彼女の愛を図る


こういう恋愛 かなりうらやましい
ワタシも同じような 考えで相手を洗脳するんだけど
恋愛しては 理解してもらえず

「きみは 狂ってる」っといって
誰もが去っていきました@過去


目で見える距離感は遠く
見えない感情のうごめきが深まる
本当に ピュアで ロマンティックだと
思うのです

好きだから 好きな人に抱かれたい
浮気しちゃいやいや

え? え?なにそれ・・・!? 
つまんない
薄っぺらい
っと言い放ったら 友まで去って行きました@過去


ちょっとまだ興奮気味なので
文章にするのが難しいんだけど


愛があるからこそ
性奴隷と化すのです


ぽっかり穴が空いたカップルの
穴を埋めるのは 指と放蕩な時間
美しい愛の形を垣間見ました
ステキなヴァレンタイン イヴ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月13日 (土)

撮影しました

日々の調教の合間にも
頭の中は アート熱が ぐるんぐるん


何かぶっ壊して
何か創る

今年のテーマなんだけど
現実は おうちにいる時間も少なく
自分のこと おろそかにしてしまう
厳しい邪念

吸収する力と
吐き出す力の バランス大切です


今は
もっともっと 吸収することにエナジー注ぎたいんだけどね
ほんと 多忙という言葉の言い訳

COFFEE & CIGARETS & SWEETS
お菓子を貪るこの朝方が
一番 自分らしい時間

このためなら 寝ることは惜しまない時間


撮影会

こちらはオフショットです

「もっとエロいのが見たい!」
「え?エロいって思うのはどんなの???」


「もっと現実味があって 生々しいやつ」


って・・・
オトコの思うエロスがわかんなくって
さらに ぐるんぐるん

Img_1319

Img_1320


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月11日 (木)

連日 3P

プライベートで遊んでるだけで
ボンデージなんか着ていなくっても


変態どもが湧いて出てくる


Tシャツ、ジーンズのワタシの過激なトークのせいか
マニア予備軍は
どんどん妄想が膨らみ

性癖大放出
いざ こっちの世界に引きずり込んだら
あとは

どんどんエスカレートするのみ

今回のパターンは
Sご主人様と
ワタシと
M女


3回目のセッション


M女は 何を思ったのか
ご主人様を苛めたいと言い出した
「ご主人様に気持ちよくなってもらいたい。
舐め方、触り方、縛り方 とか気持ちいい責めを教えてください」
と、言い出した


中洲のアダルトショップBODYにて
ありったけのSMグッズを買い込み

博多駅前Rに行きました

二人はSMルームは初めてだったので
感激していました 

攻めていくうちに3人は
天井の鏡に映る自分たちの卑猥な姿に
見とれて
狂いまくる

自分でデザインしておきながら
いまさらですが 鏡って・・・いいね


もう一つの世界に迷い込んだ感がして
ぐわ〜んっと視界が交差する


Img_1383

下衆いね
そこが 美しい

Img_1338

Img_1415


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月 6日 (土)

おつかれアタシ

ただいま あたし
今日もグダグダ


めずらしく・・・眠い
久しぶりに あくびがでた


自由ってこわいよ
とどまるとこがない 底なし沼
墜ちるとこまで とことん墜ちる
そして 落ちてることに 気づかない不感症

誰か 自由を奪ってよ
リミッターが ぶっ飛んだ
あがりすぎて 朽ち果てる


Img_7746


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月 4日 (木)

愛の遠隔調教

遠隔 委託調教中


Sご主人様が海外に出張中の

M女をお預かりしております


一晩中 メールで確認とりながらの
託児所的な

この距離感が いい


Img_1173


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月 3日 (水)

FINAL PARTY

週末のワタシの遊び場のひとつ

LOUNGE ROOTS  
ファイナルパーティーに 行ってまいりました
閉店ではなく 移転のようです


Img_1034


だいたい アフター5は(ワタシの場合はアフター1)
いったんおうちに帰り、カジュアルな装いに着替えて
スイッチをオフにしてから 遊ぶのがワタシのポリシーなのですが


SMモードが スイッチオンのままで
参上


アドレナリン分泌 させてくれるお店って
貴重で
音楽と ライティングと 空間インテリアなどが
ワタシには 必要不可欠
大好きなお店 20年おつかれさまでした

そうそう
その昔は このお店の 店内で
エロティカのミストレスの撮影もさせていただいたことありました

最初で最期の
エアーDJも かましちゃったこともあります

わがまま放題で ありがとうございます

そんな思いをよぎらせながらも・・・!

Img_1025


Img_1045

やたらアンテナは高く 感度良好
周りも みんなエロ臭い


Img_1055


ぷんぷん 匂います

Img_1060

徐々に 崩壊 いえ 解放
F⚫︎CK YOUR ASS!


そして 気づけば 朝
また どこかのお店で どこかの誰かを
 
いじって 遊んでいた 始発前
これぞほんとの 朝飯前


Img_1108

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »