« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

パーティーの極意

新年会やら決起会やら
密会やら
毎日 いろいろな場所で 人間ウォッチング


パーティーに必要なのは
棘のある 花
毒を持った 華


ちらっと見えるフェティズムは足元のセンス
日頃から お手入れしてるであろう 指先


毒とエロスの 融合 求む


 Securedownload

<念願の ロックスタッズ 買っちゃった>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月29日 (金)

カウパー汁で 初笑い

SMがなんだかわからない
Mなのかわからない
どこが性感帯か やったことないからわからない

という 迷える子羊を
”はじめての”経験を いただきました

プレイの前に50項目ほどのカルテをとって
興味があるもの、ないものをお聞きするのですが

ワタシはあんまり 診ていない

「跡を残すか 残さないか」
「精神的か 肉体的か」
「服従型か 体感型か」

だいたい そういうことを妄想ジャッジしながら
恥ずかしそうにしてる ホテルガウンを脱がすことから
始める

Img_0928


ち⚪︎ぽ責めても
ア⚪︎ル弄っても
叩いても 叩いても

なんだかこっちの世界に入ってくれなくて
それでも
テレ笑いながらも カウパー汁モリモリ

カウパーは我慢させながら
蝋燭で尿道プラグ
聖水で 清めてあげて


ありがちな言葉責めは  なし
ぼけと つっこみ的な やりとり

終始 大笑い


3回ほど イかせたね

Img_0923

なるほど
こういうプレイもあり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月26日 (火)

S女さんとお茶会

寒いと脳が 冬眠します
ろくな写真も撮れないし
文章なんかも 浮かばない

九州は 稀に見る大雪で
たかだかコンビニ行くのに 2回すっ転びました

だから
冬は 大嫌い
ボンデージ着替えるのも 過酷すぎます
冷えピタですよ
凍えながら 背筋を伸ばして 上から目線


そんな吹雪の中
S女さんがアクセスしてきてくれました

22歳!お肌ぴちぴち ぽっちゃり


22歳の女子学生とお昼間から
お茶できるなんて!
なんてありがたい
すけべな下心丸出し おっさん化したワタシ

SだろうとMだろうと 関係ない
荒野で 子鹿を見つけた 猛獣

ああ イケナイ イケナイ

おっさん化してはいけない


さあ どう調理しちゃいましょうか
いえ 違います
どう 教育しましょうか

Img_0903

S女さんとの語らいは ほんと久しぶりなので
ミックスアップできる女性と
向き合える時間は 至福です


白い雪景色も
キラキラして 体感温度が1℃あがったよ

お尻のアザの痛みも
心地よく思えた日

Img_7132

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月21日 (木)

FEMDOM

相変わらず
ワタシのブログ愛読者 女性が6割を占めてます
(野郎4割)

いつも
ありがとうございます


同性が興味を持ってくれるって
嬉しいですね

質問や メールも

いつも ありがとうございます


Img2671_2


リアル世界でも
身の回りには 女王様に値する女性は少なく
マゾが多いので
女王様専科SMクラブではなく

マゾ専科SMクラブに転向しようかしら・・・なんて
ちょっと本気で考えてたりします

ニーズがあるか、ないかは後々考えるとして
とにかく 行き場のない野放しの変態が
 刺激を 欲してる

パートナーシップ に飢えてる
ワタシも含め 
みなさま そうじゃない?

ノーマルでは感じなくなってしまった
あの甘い背徳と ちょっと危険な緊張感
自分自身の卑猥に乱れていく行為に
特別感に 浸りたいの

って 妄想を現実にする

そしてその関係性は
疑似恋愛といったほうが 近い
いま世の中が騒いでる不倫や同性愛やなんだかんだ

それ以上に 愛情は深い

なぜって?
人は 満たされたくて欲情します
手に入ってしまえば それは背徳感ではなくなり
価値は薄れてしまう

欲は 妄想の中で爆発して
もっと もっと欲してしまう
その明確に激しい倒錯者はSM愛好者に 多いんです
だから 愛情は深いんだと
錯覚してしまう

しかし
好みのタイプに 出会えないのが 難題


SMを好む方は特に
誰でもいいわけじゃないですからね
妥協は しなくてよろし


エロティカをご存知の方には
お解りのように
ワタシ自身も 絶対妥協いたしません
ビジネスも プライベートもそこは
揺るぎません

なかなか出会えないなら

泣くまで 待とう ホトトギス

Img2675_2

EROTICAは次世代の

責め女募集中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月19日 (火)

In The Darkness

闇に紛れ込む時間

外は風が強くて
お部屋は暖房きかなくて

第六感だけを 信じて浮遊する
あなたの心の隙間に 潜り込む


内なる帝王になる

Img_0793


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月16日 (土)

EROTICA 新年会

お仕事終わってからの 深夜って
食事に行けるとこが あまりなくって
 お仕事終わった後って 1日の中で 1番おなかがすくのです

 
数の子もお雑煮も食していないワタシは
おせちって なになに?


お正月は 豪華に!!  いっちゃいましょ
ってな わけで
わがまま言って VIP貸切で和食に行きました


新年会という名の 餌付けプレイ

なんかお魚のカルパッチョ

Img_0695


ズワイガニの 茶碗蒸し


Img_0714


はまぐりの 白ワイン蒸し


Img_0716


エビの 揚げパン

Img_0719

シャトーブリアン


Img_0708

伊勢海老 

Img_0694

伊勢海老  
めっちゃ 動いてました

Img_0697

シュールレアリズムに
こうなります

Img_0699


最後は お味噌汁・・・!!!

ヤラレタ

Img_0721

マンプクで 動けない
また 今年も がんばれるっ!

 

Img_0710

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月14日 (木)

秘めごと

二人だけの秘密

日頃 隠していた
言いたくても言えなかった想いが

徐々に 開く感じが いいね


誰にも話せなくて
特定の相手にだけ 自分の秘部をさらけ出せる
徐々に 足も開く感じが いいね


リード引っ張って
リードしますわよ

Img_0539

脳内絶頂までの エスコート
汚い言葉の マシンガン


Img_0542


「ぼくにとってSMは背徳ではないんです」

なんだ なんだ 気になるね

家族や親友に言えない 真実のための嘘って

背徳だと思うんだけど・・・


<<<追記>>>

ワタシにだって言いたくても 言えないこともある
ココロは爆発寸前だけど
言葉にしないロマンも ある
おうちで朝まで ニヤついて 萌え


Img_0611


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月10日 (日)

恋愛カウンセリング(ノン気編)

あんまり恋愛ネタは
このブログには書かないのですが


実は ほぼ毎日

普通の恋愛についての相談を受けたりします

片思いや
不倫
旦那の浮気
セックスレス
結婚願望

など ジャンルもたくさん

こんな屈折したワタシの意見は
きっとまるで参考にならないことを前提に
お酒とお話はススムわけですが


だいたい9割は 相手がしゃべりまくる
参考になるならないは 気にして損をする

支配欲とか
嫉妬
寂しいとか

気になるワードをはしょって 解析しても
難しい

言葉が出ない


「へ〜」
「ふ〜ん」

っと スルーしつつ


こういうノン気の男女の恋愛論も
おもしろいなぁって
しっかり飲み込み 頭の中で復唱する


こんなに至近距離にいても
まったく異なるチャンネルを持ち合わせていて
交わることのない会話に
違和感を感じるのも オツなのであります


相談という意味から
まずは間違ってるワードですけど(言わないけどね)
本来毒舌なワタシの上のお口は 終始閉じたまま

ワタシもたまには
誰かにいろいろ相談してみたいわ

「少しはワタシの話も聞け!」と言わないけどね


大切なことこそ
口には出せない派


だからか 終始無言


これがSMの観点からみた恋愛論なら
もっと深い大人会話ができるわよ

女王様に恋をした
なんて方の想いは オアシス

「尻を突き出しなさい」から 幕開けです

・・・あ・・・
この話は長くなるので
また後々 小出しでアップしますね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 9日 (土)

Rock On!

ある曲を聴くと

やたら無性に 叫びたくなる

弾けもしないギターをかき鳴らしたくなる
このスクリームができるんじゃないか
このザックザクに歪んだギターが弾けるのではないか


と 錯覚に陥る


そして ストラト風(ストラトではない)ギターと
ちっちゃなMarshallで しょぼい音を鳴らしてみるか


鞭振り回してインディジョーンズか

ま アタシクラスは 後者です

今夜も ネオンに向かって 吠えてみる

Sm307

Bark Like A Dog!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 7日 (木)

マゾ女の挑発

マゾって

ほんとにわがままで
気まぐれで
自分勝手で


おねだり上手

尻尾もふらずに
わざと尻を向けるマゾもいれば

やたら卑しく願望のすべてをぶつけてくる
下衆なマゾもいる


遠目から じっとお座りしたまま
自分から行動には起こせないらしき
マゾもいる

困ったちゃんね

あなたがた
Sにも いろんなタイプがいるのを
お忘れなく

挑発するのが好きな
Sもいるんだからね

いぢわるなのは

鞭を持ってるときではない

Img_0442


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 5日 (火)

お正月疲れ

正月気分はどこへやら・・・


達成感と
疲労感で

くたぼろです

Img_0456

こちら昨夜の 夜想曲
オーナーさんのお誕生日で
「ママ、プレゼントなんかいらないから bondage着てきて」
と リクエスト

はい

座って ドリンクすら飲む暇なかったよ
なにをしたかは・・・おわかりでしょ

今日は
暖房で乾燥した空気のせいか
太陽さえぼやけさせるPM2,5のせいか
タバコがまずい

地球 大丈夫か?
ほんと 変な幕開け


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 4日 (月)

SMフルコース

おせちも
お雑煮も 食していない

初詣 初日の出も興味ないけど

これがあれば 生きていける

Img_0425

磔台に
ああ ワタシ的 しめ縄


Img_0426

踏みつけにし

Img_0432


さらに踏みつけにし


Img_0434

しつこく 踏みつけにし


Img_0440


相手の堕ちていく姿をみて
挙がっていく ワタシ


Img_0439


画像だけみると
”踏みつけシーン”が一番好きなのか
それしか残っていなかったけど

ほぼ フルコースでのセッションでした

マゾの肌の質感
逆さになった 足に 噛みつき ハグするのが
好きなことに 気付いた日
SM的 69


マゾの体を利用して
自分の性癖に 気付かされる日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月 2日 (土)

迎春

新年  明けまして
おめでとうございます


うだうだと
新しい年を迎えれたことに感謝

うだうだと
本を読みながら 考えていました

ワタシCANDYの
2016年の抱負は


「破壊と創造」です

言うだけは容易いけど
なにか創るには なにか壊さないとね


って ほんのインスピレーションで浮かんだワード


今年もいろんな甘い罠を
仕掛けていきます
みなさま 確信犯で


ひっかかってください


Img_0388

よし  破壊せよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »