« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

THANX 2015

エロティカは 今日と明日
おやすみ

ワーカーホリックなワタシには
お休みって 嬉しいけど
毎年  休日の過ごし方が わからない


1日パジャマで
メイクはせず
おうちのあらゆる電気を 全部つけてみて
蝋燭も 全部灯して


誰にも会わず
誰ともメールもせず

たまには おうちで インドアに
まったりするとしよう

たまには 自分に優しく
魂の救済をしよう


今年を 振り返ることはせず
明日を 夢見よう

みなさま よいお年をお迎えください


200

SEE YOU NEXT YEAR

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

甘美な蜜

ワタシの30年近いキャリアの中で
伝説に残る女王 ベスト3が

本日 巣立ちました


彼女は
ワタシのきったない手書きメッセージカードを見て
泣きました

輝ける小さな石ころを あげましたが
そこには目もくれずに

思い出話で 高笑いしました


そう
ワタシは 涙が嫌いです
最後には笑うものです

ワタシたちは
解りあったり
分かち合ったり
そんなものより 欲しいものがあるんだよ

もっと輝くいい女
と なっていくさまを これからも見守りたいと思います


Img_3253

もうひとつ・・・
道で拾った ネコちゃんも
里親さんが見つかり ワタシの元から


巣立ちました

Img_0889_1

さよならは
幸せへのもうひとつの扉です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月25日 (金)

I Wish

Img_0243


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月24日 (木)

★Happy Christmas To You★

クリスマスイヴイヴ


スペインのヘレスという街では
Zambomba(サンボンバ)が
街のあちこちで演奏されます
(正式には楽器の名前です)

サンボンバというと、楽器の名前だけではなく
この楽器やパンデレタ(タンバリン)で伴奏して
ビジャンシーコ(クリスマスの歌)を歌う宴のこと

ライブとかステージではなく
ゲリラ的 というか 
ジプシーたちが お酒の酔いと キリスト生誕を祝って
その場の雰囲気で始まっちゃう感じ

そして そのクリスマスソングVillancico(ビシャンシーコ)
ワタシもこの時期は おうちでヘヴィロテで聴くのですが


昨夜は CAFE DE CANDYにて
サンボンバ 生演奏がありました

Img_0163

Img_0166


ほんの2、30分かな
ワタシは ワインボトルを 開けるのも忘れ
完全にトリップ
立ちすくんでしまいました

暖かい


フラメンコやスペインの音楽を知らないお客様方も 

一体化

こういうシーンに出くわすこと
感激です
俗的な 日々を 
魂を
洗われるようなエモーション


そんな感動は あとの祭り
夜な夜な ネオンに誘われて
お友達の待つ クラブへ


NIRVANAのSMELLS LIKE TEEN SPIRITで
完全に バランスを崩し スイッチ オン!


爆発


Img_0197

ドレスコードが あったらしいけど
関係ない
気取ることは 必要じゃない


髪を振り乱して
御御足も ご開帳で
神様 ごめんなさい
丸裸になって 音に酔う


そんな 一夜 聖と俗

Img_0182


はい そんな 聖夜は・・・なにして アソブ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月20日 (日)

暴念会

M女の 毒吐き
下衆女の 極み

毒を吐かせるの 大好きよ
その毒には 受動免疫力あるから 大丈夫


負のパワーは 反面教師のお勉強になります


インとアウトです


たまりに 溜まった濃くなった汚い膿は
どんどんアウトしちゃってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月14日 (月)

LIBIDO

一度美味しい思いをした飼い犬は
野良犬にはなれずに

きちんと主人の元に 帰ってきます
忠犬ハチ公のようにね


そんなことがたて続き もうワタシの家畜小屋は
犬やら豚やら
満室です

何故だか ワタシは毎日が
発情した鬼畜
なので 放し飼いの 生生しい獲物を
狩りに出かけます

別に 好きな男がいるわけでも
買いたい女がいるわけでもない

急に何故こうなったんだ!?と
1日考えてみました

寒さのせいで 人恋しいからか
クリスマス目前で 暖かいものを欲してるからか

たぶん 今の身の回り

荒々しい露骨な性的欲求を
軽蔑しつつ
性的欲求をひた隠しにする傾向にある


 原因は きみだ!


動物的本能のフェロモンが
プンプン臭うからだ
確実に 無意識に

なにもしなくとも
ただ横にじっと座ってるだけで
無意識に嗅ぎつけているからだ

風車に戦いを挑むドンキホーテ
いえ

犬にマウンティングする玉なし人間

そんなむき出しな日で      ある
明日はエネルギーに変えてやるぜ


Doghumpinghogdoggystyle

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月10日 (木)

凌辱物

オナ禁なんて 命令もしていないのに

勝手に
自虐してきた マゾ


Img_9879

晒し者にしてあげるわ


Img_9887


所謂”使えるマゾ奴隷”としてテストしていく
インモラル


Img_9888

お昼のランチ時に
大きなバッグを抱え 派手なスーツとサングラスで

サラリーマンの波をかき分け
歩くワタシも インモラル


Img_9891

時間も忘れ
おまえの趣向も忘れ
ワタシの凌辱人形とする 


Img_9909

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月 7日 (月)

エマニエル

映画 エマニエル夫人を
3部連続で 観ました


133050638

昔、お店でVとして流してただけで
きちんと観たことがなかった
「どうせ ポルノでしょ」って 毛嫌いして
見る気も起きなかった映画


今夜 ふと観てみようと思ったってことは
時経てば 私も少しは性が開花したのかしら

みなさまには かなり懐かしい映画でしょ?
当時 お世話に なった方も多いかと思います


夫婦で 浮気も全然OK
第3者がいたり
レズだったり
妻が 楽しんでくれたらそれが幸せだという主人
こういうゆがんだ愛は 大好きです


1でのストーリーは ベースにSMが入ってますね
エマニエルをどんどん開花させていく主人と 主人の友人

友人マリオの セリフがかなりぐっときます
本能を揺さぶるかのような強引なセックス
ドラッグや 勝負など
哲学的自己開発を 導きます

シルビアクリステルの美しい裸体を観るより
このマリオのセリフが 子宮に響きます

Img20121022223829330

2、3では 調教(あえてワタシは調教と言っちゃいますが)を経て
完全に フリーダムになって
やりまくっちゃう主人公のエマニエル

しかし 単なるセックス依存症ではない!
きちんと調教を受け(教育ともいいますが) 
いろんな男をむさぼりますが 
高貴で凛とした姿が美しい


そこいらのポルノみたいに眉間にしわを寄せて
”痛そうな”顔をしていない

わざとらしい喘ぎ声も出さない
こういう洗練されていく描写が映画の見所

「女性はもっと奔放に性を楽しむべきだ」
全世界の女性の性意識を転換させたエマニエル

ワタシの場合
下ネタ AVなどなど
毛嫌いしてる普通のセックス

そういうとこに嫌悪感を抱いてるってことが
まだまだです
もっと固定概念や常識はぶっ壊していい

若い世代の方、ぜひ観てみてね

人間だけの持つ本能むき出しの映画でした
舞台が バンコクってのもたまりませんでした(1ね)

<ワタシの家宝;;エマニエルチェアー>

Img_7994_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月 3日 (木)

宴は終わらない

自身の喜怒哀楽に
毎日 疲れるわ


足揉み奴隷に がっつり足を投げ出して
臭い ブーツのお手入れさせたいって思うのに

なかなか 厳しい現実
奴隷を目の前に

宴が終わってくれません


ネオンに身を委ねるのもいいけど
おうちが 一番

コーヒーと タバコで
朝日が出るのを 待つ時間 が一番
化粧は 落とさずにね


Img_4384


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月 2日 (水)

My Dear

その肉に触れた瞬間

穴にずっぽり はまってしまった


闇と 闇が 触れた

Aillis201512020134345


Img_9765


枯れてしまったパキラの木がありました
生気を失うと 木は水分がなくなり 細々に


いったんゴミ箱に捨てたけど
数日後
新しい水に植え替え 光をあげたら 新芽が出た

その入れ物を変えただけで
いまは優々と 蘇り 葉もふさふさしてる
入れ物と
光と


環境バランスだけで 蘇ったという感動


ゴミ箱から 路上へ
光が大きいほど 影は長いよ


Aillis201512020301030


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月 1日 (火)

14周年 × Mercadillo

12月1日は CAFE DEL CANDYの
14歳のお誕生日です

先日は お誕生祭ということで 
 Mercadilloというイベントを
行いました


みなさまには フレッシュな日本の食材で
スペイン料理として振舞うパーティー

各各テーブルにご挨拶に行ったはずが・・・
あたしは フォークとナイフを手放さない
餌の匂いを嗅ぎつけます

Img_9745

食のエロス
美味しいものをいただくって
満腹中枢が 狂ってしまうのですね


マンゾクとか マンプクとかいうエモーションは生まれず
もっと もっと 
もっと なにか あるんじゃないかって


なんとも貪欲な
卑しいメスブタと化しました

本来「おなかいっぱい」なはずなのにね

そんな  マンプク中枢を狂わすお店
CAFE DEL CANDY
14年の節目


内面はね  夢が遠のきそうなほど
現実に 追いやられ もがいてる日常でしたが

 ぼやいてる暇などない
周りのエナジーは どんどん下からこみ上げます

ベリーダンス
男を狂わす 王様を 挑発して誘惑する踊り


Img_9743


激しさと 美しさ
妖艶で  キラキラしてる

もっと 写真をアップしたいほどに
エロす


Img_9744

EROTICA 女王様軍も 狂ったわよ


Img_9720

やっぱ 踊るの 大好きなんです

Img_9681


みなさまの おかげさまで
楽しい宴を 共有できました
ほんと ありがとうございました

サプライズもたくさん
これが パーティーなのか!?って
改めて 違う世界を見た気がしてます

何かを創り出すことが
大好きなんです

食事も
ボディアートや
ダンスも 音楽も

そういうことに 携わっていけることに
感謝です
ワタシは いつまでもそのアンテナで いたいと思います

暖かさを ありがと

Img_9650


ファンの女の子に
絵を いただきました

サプライズ〜!

Img_9574


Dちゃん ありがと


Img_9693

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »