« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

SKIN TWO

急に寒くなり
冬到来!って 感じですね


身の毛もよだつ 乾いた素肌が欲しがるのは

コレ


肌に密着するもうひとつの 皮膚

ワタシのフェティズム
冬のマストアイテム  全身レザーです

そういうフェティズムを共感してくれるMと出会った
「全身レザーで サングラスで」と ・・・

Img_9240


ファッションで 自分に 酔う
五感で感じる 興奮


Img_9241

Aillis201511252102208


おまえは  しっぽぶら下げた
下衆野郎だけどね

Img_9237

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月25日 (水)

MOVE ON

リカ子ファンのみなさま、
長い間、ご支援ありがとうございました


一条リカ子女王様 年内をもちまして
退店 が決定いたしました

みなさまには急な告知となりましたが
ワタシは色々と
話し合ってきました


新しいことへの挑戦
世間の荒波にもまれる覚悟
知らない分野に足を踏み入れる勇気

そういう女性を応援したいと思います

女性が 艶やかに生きることを応援したいと思います


〜リカ子との出逢い暴露〜

某所ホテルにて面接
ワタシの姿を見た瞬間
怖気づいたのか・・・大急ぎで席を立って逃げた様子
すぐに追いかけ
戻ってきて 面接を再開し採用決定

その時彼女はまだ 学生

女王様としてスタートしましたが

ブログが削除の連続!!!


過激過ぎたせいですね
誰もを笑わせてくれたエピソード

時間が許す限り
ボンデージや SMグッズ買い揃え
エステやネイルサロンなどなど 自分磨きにも
手を抜くことなかったです


仕事が終わるとやたらハイテンション

たびたびショッピングとか
お食事に行き
だいたい 親子だと間違われました

いざプレイに入ると
可愛い顔して 高笑いしながら
機関銃のような 言葉のバイオレンスさに
びっくりしたことも多々有ります

SMに対する知識は 独学と体験により
自分の中のサディズムを覚醒させる 貪欲さ
どんどんはまっていく感覚
まさに MOVE ON でしたね


そこにマゾがいるから
女王でいれます

そんな一条リカ子ですが
年内いっぱいよろしくお願いします


Img_6757

いつかリカ子の「毒舌100選」を
暴露したかったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月24日 (火)

禁断の時間

今日も
愛にきてくれて ありがと

背中丸めて
髪をくしゃくしゃにして
おぼろげな目つきで


向かい合って 毒を吐き合う

かっこいい時は かっこよくてアタリマエ


グダグダ弱ってる時 
かっこ悪いとこ 見せれる奴が
かっこいい と 思う


いいね


Aa5823c8a162a097b1301844f316be5c_s

THX

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月23日 (月)

まじ切れTORTURE

連休というわけで
福岡の街は ひとがいっぱい

ラブホテルもどこも 満室

さて 今日の生贄


ワタシは久々に本気で ブチ切れました
理由は 
本人の保護につき書きませんが

だからといって
営業スマイルは ワタシにはできません


Aillis201511230032867_2

なので
”プレイ”としての ”お仕置き”ではなく

本気でお仕置き
説教から始まる

会うのはまだ2回目ですが
がっつり縛って 教え 整える


Aillis201511230032981

穴という穴は 全部塞ぐ

耳以外は 全部塞ぐ

Aillis201511230050673


白い蝋燭

Aillis201511230051330

醜い体は 中も綺麗にね

エネルギーの行き場は
スポンジのように吸い込むここに潜る


Aillis201511230051945


プレイに没頭すると・・・
さっきまでブチ切れてたのを すっと忘れる

体全身で お仕置きに耐えるマゾは
愛おしくなる


Aillis201511230055690

だからこそ しっかりしなさい!!!

私ども 女王様は
きみたちが 憎くていじめるわけではない

性的交流を大切にしてるコミュニケーション
一握りの 相互理解者でしょ


一期一会
大切にしなさい


そう こういう2ショットは理想的  xoxo


Img_9200

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月19日 (木)

ドライオーガズム

Aillis201510231950792


ドライオーガズムを知っているのと知らないのでは
セクシャルライフにおいて満足感が違うらしいです


ドライオーガズムを得るのと得ないのとでは
オナニーライフにおいて雲泥の差があるらしいです


Aillis201510231950427

実験モルモット
身を投げ出して 没頭しなさい

Aillis201510231950941

貴方自身を 知らしめるためにも
ワタシ自身の 満足感にも

こういうアソビは好き

Img_4948

ドライオーガズム ”成功”

Img_7203

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月17日 (火)

Fifty Shades of Grey

マニアのみなさまは
もう観ましたか?

【フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ】


官能映画観たくて探したわけではなく
音から 入りました


大好きな Skylar Greyの【 I Know You】って曲で

この映画を知ったのでした



ほんと 今更ですが
映画はレンタルして なんどもなんども

もっと もっと潜ろうと
電子書籍も 買ってみて読みました


いろんな方々のレビューも読みました
さすがにSMものの映画は
賛否両論で 
ほとんどの方が 退屈なだけの物足りなさ!?
酷評でした


・・・ワタシの感想は・・・


ワタシの意見など
あえて書かないでおきます
ワタシ自身も50ほどの「人格の歪み」がある側だからね

またきっと明日もリピして
なんども観て 何か思うことあったら
書くとします

ノン気のみなさま
マニアのみなさま
業界のみなさま

まだの方、ぜひ 観てみてください
観た方 どう感じました?
ご意見聞かせてください


あぁ そして朝・・・

| | トラックバック (0)
|

2015年11月14日 (土)

目標をもって

お仕事の最中
「おなかがすいた」
と 卑しく飢えた
マゾマゾしいマゾ
マゾ女 (以下メスブタと表記します0
メスブタからのメール


お仕事が終わり
今宵も 餌付けプレイ


お仕事のお話や
恋愛説は ワタシには くだらなくって


「目標」を問いただしました


時間差で
メールが来ました

口から感じるシアワセと
目、耳、脳みそで感じるシアワセのある場所に
行けること
その場所を見つけて
自分らしく
生きること


<<<って書いてたら 地震>>>>

地震で途中中断したら
なに、書きたかったか忘れました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月12日 (木)

SMルームどう使う!?

以前も「福岡ラブホ」にて紹介しました
真っ赤なSMルーム
博多駅前Rより

以前のブログはこちら→http://domina-candy.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/vo24-c1e9.html

Img_7548_2


<<<SMチェアー>>>

Img_7549


↓↓↓

Img_7555

手は麻縄で 縛り軽く吊る
足は足枷に 浮く感じで吊る


Img_7556


ワタシの場合は 局部も 吊る


<<<磔台>>>

Img_7550


↓↓↓

Img_7557


本来は 十字に貼り付け
放置したり
くすぐり、局部責めなどで 使います
ハードコア系なら 1本鞭で巻き鞭などね


ワタシの場合は 床に這いつくばるマゾが好きなので
二本足で 立つことは許しません
同じ目線にはさせません

リングを使用して つなぎました

でもずっと四つん這いは 膝が痛いので

ご褒美にはベッドで

Img_7561

手足拘束したまま
バックからペニスバンド
騎乗位で ペニスバンド
などね


ワタシの場合は指は あ・え・て 1本

大海原に 泳ぐめだか

Img_7552


プレイはね
アイディア勝負です
例えば ドアを使ったり
ベッドの 足を使ったり
お風呂場も 有効活用

ぷちレクチャーでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月10日 (火)

刺激求む

「キャンディママってもっと
お歳で 極悪非道で ごっつい方かと思っていました」

ってね
ほんと よく言われる言葉ですが

勝手に抱いたイメージでしょ
いえいえ


普通に「スイッチOFF」のときは
意外とゆるキャラよ
ジーンズ姿でぼーっとしてます


(当たり前ですが
ボンデージ着たら コロッと豹変します)


のほほんっと暮らしてると
いったん外の世界には 刺激を求む

だから
鬼畜系の S男性とか
酔っ払いの朽ち果てる姿とか 好物です
肉食女子 下衆な野郎
大好き

喜怒哀楽で 生きてる人が好き


食事にもサプライズがないとダメ
「安定の」なんて ただ欲求不満がたまるだけ

ファッションも
パッションがないとね
いつも同じじゃダメ


なにか 喉の奥から込み上げるような
叫び

刺激を求めてたら
動く刺激物に 出会えるね


Img_8947

彼女は ワタシのVIP
たった一晩で 喜怒哀楽のすべてを吐き出す

食べて
飲んで
騒いで
踊って
寝る

人生謳歌してて うらやましくもある

のほほ〜ん では 生きれない
いつも刺激与える立場だから
時に 誰かに刺激いただき


狂ってしまうのが 美しい
いい子ちゃんじゃ つまんない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月 6日 (金)

M女狩り

今夜も

ノラ猫を3匹 拾い上げました

Img_8848


Img_8844


ノラは
初々しい初心で
未調教で


飢えてたので 餌を与えました

「今度お会いした時に 体でお返しします」だって!

体で お返し!!!


嬉しいお言葉 久々に聞いたよそんなセリフ


そうよ
オンナは 体使ってなんぼ

Aillis201511060335971

次回があるのは
妄想が膨らんでよい

M女フェチだな あたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月 4日 (水)

3P3点集中責め

こってり 二人女王様 3P

プレイにかなり倒錯してたので

プレイ画像はありません


Img_8822

終わって汗だくな・・・
ワタシと

神楽百合亞嬢

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月 3日 (火)

アンダーグラウンド

「SM」ってワード


いまでは レストランやカフェ
飲み会や女子会
合コンや 婚活などなどでも

「普通」に飛び交うワードとなりましたね

網タイツや
つけまつげ
20cmピンヒール


などなど 「普通」にファッションの一環となりました


女装っ子ちゃんも
いまでは 「普通」に 街を歩いてショッピングしています


そんなご時世
インナーマインドを見抜く力も
鍛えてね


Aillis201510260128713


コピーのブランドもの持って
いかにもホンモノぶって優越感に浸るフ⚫︎ックな 世の中

単なる中古の古着を
ヴィンテージという言葉により脚色するフ⚫︎ックな 浮世人


SMは日本のカルチャーです

守るべきものを 守るよ
見抜く力も 
備えてね


文化の日!?とやらに
廃棄処分中古雌豚との
約4時間の チャット中に


思ったこと

Aillis201510260133131

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »