« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

Trick or Treat

Img_8669


「お菓子をくれないと イタズラするわよ」


Happyhalloweenbw


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月29日 (木)

福岡らぶほ vo,25

<<<誤字失礼:書き直したわ>>>


天神方面の ラブホテルです

最近めっきり ラブホテルではデリ嬢や送迎車と
出くわします

ラブラブに手でもつないで入室するカップルさんは
あまりお見かけしません


そんな中
大きなバッグを抱え
ピンヒールをコツコツと響かせ
ガーターストッキングを チラチラのぞかせ


脳内はギンギンに
エレベーターが 開く瞬間が  かなり好き

Aillis201510260045070


素敵にリノベーションされたお部屋


Aillis201510260045515

壁や 照明が 綺麗です

Aillis201510260045577


シンク周りも・・・使えますね


Aillis201510260052708

このM男はね
はじめは マンション型のホテル!?いえ
ホテルとは言えない せっま〜〜いお部屋からの
オーダーだったんです

ワタシどもは
狭いお部屋と
となりのおっさんの咳払いが聞こえるような
壁が薄い お部屋は   ムリです


なぜか・・・!>は おわかりですよね
SMプレイするなら!!!

お互い 気兼ねなく
いいお声で鳴き叫んで
キレッキレのムチの音で
脳内射精よ

いいお部屋で アソビましょ

Aillis201510260124919


そう
プレイのオーダー以上の
お仕置きをしました


Aillis201510260112817

ホテル選びは
お風呂場が広いかどうかも

大切です

わかるでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月27日 (火)

淫縛性感責め

「写真を 晒してください」


ど変態への 羞恥画像を
撮り溜めしていますが


後々、確認して 何度も見ても
一体何をしたか

覚えていない


Aillis201510231907447


責める側も

頭は真っ白になる瞬間があるからね

性感帯を
ワタシの 指

こぶし

排泄で牛耳ること

その触感だけは覚えてるよ

Aillis201510231907794

Aillis201510231908990

Aillis201510231950792

Aillis201510231922360

Aillis201510231950427

卑しい雄豚を
バックから 突き上げる

その瞬間の悲鳴は 覚えてるよ

Img_8536


100%積極的に

行動力で快感や興奮をむさぼる痴女プレイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月24日 (土)

朝からど変態

起きぬけのコーヒー呑みつつ
毒毒モンスター


次に会うときの
プログラムを 妄想中

プレイではなく 調教

1度きりのプレイだと ほんのひとときの 快楽
調教は 次へ次へと続けていく快楽
そのちがい

わかる?

Aillis201510231907731

Y

真っ赤な衣装に
ホワイトムスクで仕上げます


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月21日 (水)

革と毛皮

夏の派手めカラーの
露出度高めなスタイルから

シーズンチェンジ

皆様ご存知 ワタシはヘヴィー級レザーフェチ
寒くなると
ワードローブのほとんどが レザーの香りに
包まれます

寒さをしのぐには
ウールやカシミアでは 物足りないの


プレイで着用するのは
動きやすいPVCがほとんどだけど
ほんとは
お客様にも もっといろんな意見 お聞きしたいわ

コスプレはもちろん
キャットスーツだったり
ラバーだったり
逆に ランジェリーだったりね
全身レザーだったら ワタシに言って

ハロウィンも近いので仮装でもいいね
(仮装はあまり持ってないけどね)


レザーは デイスタイル
ときに 毛皮

Imf7800

お手入れ方法 ワタシに聞いて

クローゼットの中は宝箱
過去 がんばった努力の賜物

それでもまだまだ
欲は満たされることはない
どれだけ増えても
もっと もっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月18日 (日)

一巡して初心に戻る

唯一信じてる 細木数子大先生の占いによっては
今年は 
実りのある〈財成〉という年
あまり実ってる感じはしない労働階級


今夜は 

そのむかしラブホテル全室をSMルームにしました
今は亡き某所ホテルS の女社長と ばったり再会
ワタシは 当時アドバイザーとして
お手伝いさせていただきました
EROTICAでも大変お世話になりました→参照

社長は ホテルの経営を引退しても
相変わらず優々に 凛とされています
なんと!最近は スペイン旅行にはまっているという
今月末から ガリシア地方に行くという

いいですね

そんなお互いの好きなこと
共通の話題で盛り上がりました
シェリーから始まり 
最後の エスプレッソで 〆

いつか一緒に スペインを巡りたいですね

時は一巡してか
メビウスのリング

懐かしい方々との再会が多い今日この頃
財はなくとも 富はある・・・って 信じよう

堂々巡りな ワタシの人生OK!


<<<そのホテルSMルームにて
2005年に 撮影したときのもの>>>

Candy_01_22

Candy_02_25

Candy_04_18

Candy_07_21

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月17日 (土)

M字開脚でぐりぐり

Img_0622

Img_0621

Img_0877

 マゾマゾしいマゾを
足コキ日和でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月16日 (金)

ホーリー&ブライト

昔 飼っていた犬が・・・
もう会うこともないだろうと 忘れていた犬が・・・


16年ぶりに いきなり連絡してきた

ワタシと会う時は 必ずスーツにネクタイ
ボタンダウンシャツは 一番上まで きっちりしめて


ワタシの好みを忘れていない
だからご褒美に
首輪をつけて 中洲をお散歩

まったく変わらないって
SMの主従関係があるからこそね

これが ただノーマルな恋愛感情だけなら
思いってクロスオーバーして
ばっさり切れてしまうでしょうけど

目は塞いだままでいいし
口は閉じたままでいい
言葉なんかないほうが
関係性は 深まる

しかし 犬は言いました

「リサ様が ぷよぷよになっていたらどうしよ」
「新幹線の中でHPの 写真を見て
どんだけ前の画像を載せてるんだ!?」

って ちょっとアセアセ思ったらしい
正直な 意見 ありがと


どう見られようと
どっちでも
どうでもいいね

欲求不満を悪化させるのが
得意なことも
変わらないのよ
時間軸って あまり関係ないでしょ


これから 出会うであろうマゾどもにも
16年後に 会いましょう っと言いたい

Img_8356

<リカ子嬢と 真夜中のスイーツ>


ココがワタシの写真サイトです
https://www.flickr.com/photos/domina_candy/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月15日 (木)

愛情のバロメーター

今日は
超久しぶりの カップル3P


ワタシの一番得意とするプレイなんです
得意というと 言葉が変ですね

緊張と緩和
興奮度と 満足度

変態な絆を感じるプレイなんです


男性は 終始見てるだけ

緊張で頑なな体を がんじがらめにして
初めてであろう女性の指を 咥え込むことに
違和感と嫌悪感を感じてる

ワタシは やめない


卑しい声がだんだん大きくなり
しっかり開いた目は
ワタシではなく ご主人様を じっと見つめる

その目つき
救済の目ではなく 求める目でもなく
どちらかというと敵意に感じた
奴隷奉行に出されたオンナ
「なんで このあたしが? なんであなたは見てるだけ?」
と いわんばかりに

メスの雄叫びをあげながら
黙認のご主人様を 見つめる


そこ  牛耳るよ


Img_7292


こういうのが いいね
このもどかしい感じを 行ったり来たり
ココロと体をうらはらに させるのが いい


SMは 愛情はバロメーター
あなたが好きだから 耐えるM
あなたが好きだから 確かめるS

こんな恥ずかしい姿になっても 好きか
こんな酷いことをしても 好きか


ワタシ自身は
この愛情を図る種馬です
真実が 見える 

射精するだけの行為が 陳腐に見える
一度 この感覚覚えたら
もう変態は 止まらない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月11日 (日)

Beat Emotion

責め女たちと
毎夜 いろんな性癖暴露トーク

ワタシは経験値(年の功ね) が違うだけに
いろんなこと、アドバイスできるけど
(SMのみね)


そういうの、持ち備えた個性や価値観、サディズムもひとそれぞれで

個性が重視なので

ストレートから変化球
歪んだ方向からの
丸裸トークがいい

一人じゃなにも出来ないし
一人で勉強しても なにも生まれない
一人で妄想しても
どこか不発じゃない?


最近誰かが言いました
物足りないことが 日常化して
”感じる” ことを忘れてしまっている


感っていう 漢字ね


感動
感激
感覚
感謝


しつこくこのブログでも書いてるけど
性のアソビは

考えるのではなく  感じろ!


しつこくも もっともっとを感じたくって
アセンション感じたくって
掘りまくってるわけです


Myiwr4upkt4ckqm1444501386_144450144

<今夜の遠隔プレイ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月10日 (土)

一期一会

今日も

一期一会を
ありがと


ワタシは ざっくり毒を吐いてみて

あなたがしっくり毒を受け止めてくれるかどうか

未完成のバロメーター

何より 至福

4bf11f928195


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月 8日 (木)

痴女王祭り・・・っというわけで

痴女プレイ満喫

ボンデージを身にまとうのが通常なワタシには
私服のワンピースのままで
スカートをめくり上げて
挑発する


蛇の生殺し状態で 攻め立てる


道具を使わないプレイって
実は大好きです

言葉と 雰囲気
息使いの リズム
指と足の テク


見えない主従関係とか
最初から決まってる 主導権


イケナイアソビ
イケナイ お姉さまごっこ
誘惑するのが 大好きです

Img_1814


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月 5日 (月)

早起きは得!?

睡眠障害持ちのワタシには

朝の8時って・・・究極の選択に立たされます

ちょっとだけ寝るべきか
このまま寝ずに起きておくべきか


いや 寝たら起きれないかも
いや 寝なかったらきついよね


と、究極の脅迫観念に襲われます


今日はがんばって がんばって8時起き

お友達の事務所移転のお祝いに行くためでした

Aillis20151005182936

<お祝いに行ったつもりが 手土産いただいちゃったわ>


先に書きましたどっちを選択したかはどうでもいいとして


いま、眠たい

スペイン人だったら シエスタ
今 寝れたら幸せだろうな〜〜って
思いつつ

今日も今からが ワタシ時間の始まりです


体って
なかなか社会に適合してくれません
サングラスのない午後の日差しは 
なかなかの拷問です


お昼 お仕事されてるみなさま
おつかれさまですっ

当店の女の子たちも 同じ
お昼働いて 夜は蝶となる


すごい体力! おつかれさまですっ


疲れた体に 鞭を打たれに来るM男どもも 同じ


がんばれっ


Img_8107

<Time Will Tell !3本目です ありがと!>


ただいまEROTICAは痴女王イベやってます
こんな日こそ マッサージ奴隷 待ってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年10月 1日 (木)

女王の戦利品

ほんの待機時間に
リカ子と 
ショッピング


Img_8051


ワタシは
真っ赤な 靴をGET!

ひとめぼれの 即買い

Aillis20150930184607


<Cole HaanとNIKEのコラボ  町歩きにぴったり>

きみたちを 踏みつけるには
可愛らしすぎたかな

そして 二人はいつもブランドばっか買い漁っているわけでは
ございません

大人用おむつ LLサイズと
浣腸

Img_8052

変態グッズだって
先行投資

二人の
荷物を抱えた姿はアップできません

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »