« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

プレゼントにプレゼント

先日は

なんのお祝いでもない日に

プレゼントをいただきました

ドルガバの ワンピです
しかも、女性から!

Image

お返しは 「写真を撮ること」でした


少しだけ ボツになった画像をアップします

Image_2

体のラインにぴったりタイトなワンピース
実はあまり持ってない
着心地抜群


Image_3


Image_4

プレゼントも嬉しいけど
こういう機会をつくっていただくことに
感謝です

Image_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月28日 (月)

LIGHT and DARKNESS

今夜は月が浮かんでいる
寝てしまうにはもったいないほどに
眩しくて 綺麗な 満月に出会えた

Img_7940

ここ日曜日のスラム街は
やたら静かで

ワタシも 無音にして

ノイジーな夜を過ごすことにする


Img_7948

Img_7949


月といえば うさぎ
ふと・・・うさぎのカルマについて思い出したので

興味ある方は こちらをどうぞ→http://ridingbasic.com/naruhodo/moon/


電気は全部消して
ベッドから見える月と 戯れるのは もうすぐ
太陽とのバトンタッチまでは
ココロ踊って 眠れない

カーテン閉めてしまうには もったいない

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月26日 (土)

Into Spark

やっと 自分の時間

やっと ゆったり音楽に 浸れる夜

日々起こってきた奇跡は 
ワタシたちにはただの軌跡

エクスタシーという電磁的刺激に導かれ
魂の放電するだけでいい

Img_7322


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月24日 (木)

ありがとMercarillo 

2時間ほど
ソファで沈没
パエーリャを鍋ごと 喰らう夢をみて
飛び起きました なうです


MERCARILLOという イベント3日間コンプリートです

こちら 通常営業はスペインレストランで
スペインのお酒から 食事まで

[日本人のニーズに合わせた味にはしない スペインそのままの味 雰囲気をお届けします]
がモットーな
CAFE DEL CANDYが
まるでサン ジョセップ市場 に早変わり!

今回は ヒッピー文化ロマのルーツにも辿るかのような
イベント内容   「 ちっちゃな市場」

ヘナタトゥーと
ベリーダンス
オリジナルアクセサリー
がらくた市
スペイン食材市


などなど 内容もいつもと一風変わってもりだくさんでした


Img_7636


Img_7637


Img_7808

<ベリーダンス講師 Kちゃん>


Img_7691


Img_7688

<ヘナタトゥーアーティスト  Kちゃん>

Img_7642

<DJ Aちゃん>

Img_7683

<フラメンコギター カフェキャンスタッフ>


Img_7591

<エンターテイメントにはピエロがいてこそ際立つ コレステロールズ>


ワタシ自身
SMは 表舞台であり 性癖であり 自己表現という意味の
生き様ですが


こういうヒッピー的要素も持ち合わせています
ですので
ボンデージは着ていません


12003889_843466342433523_6754853629

心地よい音楽と
きらびやかな踊りと
独創的アート
美味しい料理


”楽しいこと”は 自分で創る
そして 絶対的ホスピタリティで 
お客様とも共有する
共鳴できるお友達との
交流レベルが ぐんっとあがる


この一体感が 達成感

Img_7850

<こどももたくさん! Eちゃん>


本当に
ありがと


Img_7849

<Eちゃんとストリートダンス>

あ〜パエーリャ食べたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月23日 (水)

性欲の秋

怒涛の 二重生活 フル稼働


みなさんも

昼の顔があり 夜の顔があるように

ワタシもSMクラブだけが本職ではなく
もうひとつの顔もある


その もうひとつは
大イベントが 終わり次第書くとします


今日も初めての M男ちゃん
奴隷になりたい願望のあるビジターコース

ビジターで困るのは
AVの見過ぎで 頭でっかちになってるとこね

なぜって・・・思い描くことが大きすぎて
現実に直面すると


いざ 出来ないだろうし
何かちがう・・・って比べてしまったり
痛いこと我慢するのが 入り口なのに
ただ痛いってだけで 興冷めしてしまったり


なかなか てごわいんです!


Img_7754

だから あえて羞恥責め イラマチオ

そういうのを 快楽地獄に陥れるのが
女王の楽しみ

Img_7755

しつこく 浣腸


Img_7756


SMは大人のアミューズメント
怖いもの見たさで アソブ感覚(アソバレル)で  はまってね


がんじがらめで イカされたとしても
現実に引き戻されて 
帰って 自分でおなるときに

また思い出せばいい


Img_7757

しかしこのシルバーウィーク
ラブホテルが 空いてなくて
予約時間のズレが生じてます

秋は 性欲の 秋!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月20日 (日)

福岡ラブホVO,24

SMルーム 博多駅前Rです


真っ赤なお部屋
大好き


Img_7549

Img_7550

Img_7551

Img_7552

Img_7553

どういうプレイとして使ったかは・・・
また明日ね


Img_7567

レクチャーします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月19日 (土)

ANNIVERSARY

みなさま
たくさんのお祝いを ありがとうございます


奴隷が いるから 女王様でいれる


女王様がいるから 奴隷でいれる


これからも

エロく
激しく
美しく


よろしく!


Photo


2015’ 9、16
EROTICA × CANDY ANNIVERSARY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月16日 (水)

LAST IN SUMMER

旅が大好きなので 敢えてこちらのブログにも書いちゃいます
海外旅ブログはコチラ

SMネタではないときもある
女王様でありますが プライベートも赤裸々です

日本国内は 沖縄にはよく行きます
ワタシは暖かい場所
太陽が大好きだからね

那覇空港からすぐの瀬長島ホテルは超おすすめ!
(前回泊まったとこ)

エアポートビューで 温泉があります
そのあたり、どんどん開発されていて
こんな素敵なランドマークが出来ていました


Img_7367

<Umikaji Terrace)

Img_7369


真っ白なヴィラタイプの カフェやショップが
立ち並ぶ


Img_7372


まずは ウェルカム カフェ


Img_7456

今回の旅で お世話になったのは
キャンディホールのときのお客様Y子
毒舌 過激な素人S女さんです


ご自宅に招待していただき 泊めていただきました
そういうの・・・すごく嬉しい
旅って ホテルライフが当たり前なので
誰かのおうちにお邪魔するって・・・そうそうないでしょ

Img_7459


考えてみると Y子と店外デートは今回で3回目
”お客様”として 付き合っていた関係性が

この3回目で ファミリー感覚に変わりました

だって ご主人もいるのに 堂々たるお邪魔

Img_7458


犬も一緒

Img_7441


Img_7440

このY子もね
ワタシと気脈が つながってるのがわかる

たった3回しか会ってないけど
時間も 距離も関係ないのが わかる

まっすぐに
社会に毒を吐く感じが うらやましくもある

このワタシが「辛っっっ!」って思うんだから
きっつい性格である
素人にしておくのがもったいない

キャンディホールの時もそう思ったけど
今も変わらず もったいない


甘辛女子 大好き
本当に
お世話になりました

夜の野外フェスでは・・・


Img_7410


Y子は ちょっと目を離したすきに
踊って 暴れてる男の子を   蹴り上げていました

意味わからん


Img_7455

C U NEXT!
(3Pでも OKヨ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月15日 (火)

福岡ラブホVO,23

Img_7481


現実に引き戻され
さっそく  現場はココ

ワタシ、デザインさせていただいてます博多駅前R です

モノトーンサイバーなお部屋


Img_7482


鏡をたくさん使ってるので
鏡に映る自分の姿で


スイッチON


Img_7483

これ、、、シンク周りです
すごいね


Img_7484

これ おうちにつけたい


Img_7485

Img_7486

ライトは 暗くして
エロムード満点の中・・・幼児プレイ

Img_7492


エロまったり


Img_7490


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月14日 (月)

IBIZAの風

イビササウンドの重鎮Dj :Jose Padillaが来日!ってことで

沖縄 INNでした


ビーチでの野外フェス!

今年の夏は まるで海に行けてなかったし
瞬速で 航空券とチケットをGET!

空港からすぐの ちゅらビーチ

Img_7378


9月とはいえ、常夏の沖縄の昼下がり
まだまだ暑くて
人は みな日陰にいたので ステージ付近は
ガラガラでした

Img_7382

Jose Padillaは
スペインはイビサにあるCafe Del Mar
サンセットが似合うチルアウトサウンドのDj
タイムスケジュールは その夕陽が見える時間帯にあわせて
セットされていました


Img_7402

ホセは・・・何度も 何度も
プレイ中に夕陽を観に行っていました


Img_7401

あげあげで踊る音ではなく、
ゆったり 流れる 風と波とのミックス
ホセ目当ての クラウドは砂でステップを取りながら
浮遊していました

暑さに耐えれず
並びに並んでかき氷! キャラメルミルク でかっ!!


Img_7388


沖縄は いつも一人ぼっちで行って
現地で だれかと待ち合わせ


今回は
沖縄に住む CH時代のお客様 Y子とふたりぼっち

Img_7395


彼女もかなりの辛口S女で、毒吐き仲間
こんなときM男はいないのが
残念すぎますが・・・

沖縄には 好きなモノがいっぱい!


Img_7392

Img_7385


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月11日 (金)

シュールな生き方

誰かの 現実逃避のために
仮面を剥ぎ取る案内人
全力疾走してる毎日

そんな中
今夜は ニューハーフバーに行きました


彼女たちは 女装でもホモでもゲイでもない

オンナ です

痛い思いをして
高いお金をかけて
人体改造をして


オンナになる

ちんちんはない
人口お⚫︎んこ
おっぱいは 私より はるかに大きい

そりゃ ショーで踊って1000円欲しさに
乳首ぽろん
お尻ふりふり

一生懸命の笑顔を 振りまくのは
アタリマエ


これ・・・現実逃避ではない
ワタシの思うファンタジーな世界でもない

超現実


この彼女たちも
惜しみなく

オンナを売りつけてくる
オンナはオンナを売ってなんぼ!


ステキな生き方です
この綺麗な人体改造しまくった笑顔の裏には
きっとたくさんの闇が潜んでるんだろうな


性癖だけではなく、人生を賭けるわけだもんね
毎日がギャンブルでしょうね


超リスペクト!


ニューハーフに 愛されるワタシ
(恋愛感情ではなくってよ)

縛ったり虐めたりしたことは一切ない

なんでかな
同じ匂いがする?
 トランスジェンダーだから?

いや 同じ超現実の中に
生きてるからかな

パワー  いただきました
久々に 癒された〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 9日 (水)

素人魔女会

先日イベントで出会ったKちゃん

「女王様を紹介したいんです」
というお誘いがあり

素人魔女会を行いました


Img_7297_2


最初は 普通にいい子に お酒と食事を楽しんでいたのですが

夜が更ける頃には

こうなります


Img_7285

ワタシの
狙ってたターゲットは その女王様だったはず!

女王様として育成するにも
様々なプロセスがありますので
S、M関係ありません
ワタシ的カテゴリー分別はかなり緩め

タイミング
好奇心
ハングリー精神


そこで 判断するわけですが


あら

まさかのKちゃん!

まさかのKちゃんを 縛っちゃいました


Img_7287


なぜかというと
彼女の持つ独特な上目遣い 
ほんの一瞬目があっただけで
ドロドロした内面  が流れ出しました
そこに リンクしました

ほんとに  こういうのはほんの 一瞬

とことんぶっ壊すか
この辺で やめるか

Img_7291


理性を殺すのに必死なのは ワタシ

Img_7286


あら  女王様紹介・・・は どうなったんだっけ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 8日 (火)

趣味への探究心

なんだかM男(M子)どもに触発されて
新しく エロス追求したくなって
ウズウズ


ワタシ
ファッションホリックとしては


見えない部分の オシャレもしなくちゃね

Agent provocateurという UKのランジェリーブランド
デザイナーはVivienne Westwoodの息子さんだそうです


ナオミキャンベルや
カイリーミノーグ
ペネロペクルスなども モデルになってるらしい


Agentprovocateurmelodybasquecorsetp

コレ・・・ほしい!


Agentprovocateur_2785720b


コレ! ほしい!

このスタイルが 一番好き!
ウェストがぎゅっと締まったタイトなジャケットと
ガーターベルト


Agentprovocateurbilliejacketandbody

そして そのコマーシャルフォトにはSM的な要素もたくさんあるんです
さすが 本場のエロス
しかも いかにも!っていうわけではなく

匂わせる

こういうエロスは
たまりません


日本の下着メーカーには
まず 真似出来ないね  


Agent_provocateur_fall_winter_5_102

6a00e54ef964538834010536932aa1970c8

Catharinebaileyagentprovocateurthea

Rosiehuntingtonwhiteleyagentprovoca


んんん 匂う


Agentprovocateursoiree20111


おうちでは
コレを着たいな


380

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 6日 (日)

大人のおもちゃ箱

一条リカ子女王の Mちゃんと 3P

ベッドの上から 椅子、テーブルの上まで
 部屋中が 玩具まみれ

そりゃ3人集まれば 3人分の SMグッズが揃うわけですから
足の踏み場はない

Mちゃんは アダルトグッズコレクター
スーツケースや ダンボールごと ”わざわざ”郵送で送ってくる

この秘め事のために

このおもちゃたちとアソブために
”わざわざ” 海外にも行くらしい

自慰行為するために


その自己探究心 深さは 半端ないね

しかも そこいらの安っぽいおもちゃではない
ドイツ製の ディルドや ローションにもこだわり
たかがデンマのために 延長コードまで 揃ってます


Img_7186
リカ子自慢の 巨根

Img_7207


下着にも 気合が入ってます


Img_7206

ワタシなんて わざわざランジェリーになんて着替えないし
モモコと1分30秒
なんて おもしろくないオンナなんだ!
これじゃ いけないわ

っと・・・ここもまた自分を振り返りながら・・・

二人女王様は
あれやこれやと
玩具を 玩具にぶち込む

玩具で  ワタシたちの 玩具と化す


子供のころ おもちゃ箱をひっくり返し
あれもこれも
全部使って ぽい
遊んでは ぽい
そんな おままごと お医者さんごっこ

ただ 違うのはそれを使って エログロど変態と
墜ちていく
いえ  昇天していく


Img_7226

悶絶の時間は あっというまに過ぎ
趣味の探究心に 潜るファンタジーな時間でした


Img_7203

Img_7189

<一条リカ子女王のブログはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 4日 (金)

TIME TRIP

ワタシの専属マゾ女 こぶたの
お誕生日でした

Img_7150


Img_7168


知り合ってから7年
お茶したり
踊りに行ったり
暗黙の 主従関係だけでありましたが


先日 初めて肉体を借りてのショーもこなしました


肉体を牛耳るって
距離感が縮まるんだね
普段会う時と  何かが 違う

「傷を残してください」

って1本鞭 フルスイングでの 彼女のお尻

Img_6955


そうそう こうやってアフターケアもいたします


いつも時間を忘れて語り合える子

ぽっかり欠落した
アウトサイドな内面の破片が 
ワタシの闇と 共鳴するんです


また 今夜も 二人でTRIP
これからも 旅をしよう

Img_7034


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 2日 (水)

BORN TO BE WILD

激しく吹き荒れる荒野を
毎日 必死で生き抜いてます

ワタシは女王様
ですが けして ぬくぬく温室育ちではない

叩いて縛って お仕事としてますが
皆様が想像するほど 容易ではない


何年経っても 獣道をかき分け かき分け
歪んだ道を まっすぐに 歩いてます


先日のブログで書いたような
一般人の公の場に出れば 叩かれますし

今日も不躾けな奴隷と 大げんか


けんかって 変な表現ですね
奴隷が主に牙を剥く


イかせるだけのSMゲームなら 簡単
牙を向けば 鞭でしばく
奴隷は イカしてもらえるまでは がんばる


しかし
会えない状況で
悶々と欲求不満がたまった猛犬は
よく 鳴く
鳴いて強く見せる
鳴いて かまってもらおうとする


イかせてもらえない状況下では
けして 尻尾はふらない
哀れでございます

残念ながら

ワタシは BORN TO BE WILDなんだよ
残飯漁ってでも 生きていける


昨日も
今日も
明日もね

Img_7125

<ヒステリック リカ子と 朝までSM談義>


Img_7129


周りは ぬくぬく幸せアピールに必死でしょうけど
ワタシは 毒吐いていきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »