« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

エロティカアニメ化

Rikako

Img_259913_1

Img_4323_1

12_


Img_4311_1

Img_6126


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月29日 (水)

M女とお戯れ

11709746_977599408971341_3040996719


刺青師のHG TATTOOさん マネージメントで
来月イベントがあります


その際の 打ち合わせという名の


呑み会 朝までコース
(繊細は また後日・・・)

Img_6188

やっぱり

Mオンナが 好き

違うチャンネルが 開く

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月27日 (月)

福岡らぶほvo,.21

博多駅前のホテルといえば
3件しかないのです

そのひとついつもお世話になってますRです


改装していて
少し前までは 入りにくかったんだけど


すごいことになっていました
エントランスから エレベーター内
廊下も

かなりゴージャス!

Img_5978

お部屋も とってもゴージャス
ワタシは インテリアの空間が大好きなので

こういうお部屋にいるだけで
気分が いい


Img_5979

Img_5980


トイレの壁紙です

エンボス加工の ペイズリー柄
かわいい

Img_5981

M男ちゃんの小さなご配慮 嬉しいわ
お返しに
このお部屋以上の 異空間に
誘うわ


Img_5982


before

Img_5983


after

Img_5995


ただこのホテル
かなりの人気度で
必ず 単独男性に ナンパ・・・!? されます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月25日 (土)

淫女である

Img_6008_2


女王はつねに冷静だから
あなたが思う悦びを味わうことは


ほぼ ない


しかし
ごく稀に・・・ほんとごく稀に

ドロドロした自分に 気づくことがある


汚い言葉の 連続罵倒
淫らな女王である


<<<プレイ画像は明日追記します>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月22日 (水)

倒錯

ふだん 下着はつけない派のワタシ
Tシャツ着ることが多いので

いざブラジャーなぞ つけてみたら
次の日は おっぱいが筋肉痛

そんなアンチアンダーウェア
アンチ アンダーヘアな ワタシ


街に出て
プレイで使うための女装っこの下着を物色しながら

オトコの変身願望について 考えていた

普段のあるべき自分を捨てて
違う自分に なりきる
違う自分を 演じる

その手っ取り早いのが コスプレとか女装とか
ほかの業界にも ありますよね


自分を変えて なりきるタイプ

いつも思う

不自然だな

女王様も そうかもね
メイクを派手めに
ボンデージを着て


その瞬間スイッチが入る


そこに至るまでの
準備したり 妄想したり
その過程が  楽しい


そういうの
不自然だと感じるけど

アソビの一流です

だから タイミングがなかなか合わないマニアちゃん
しっかりと
準備と妄想と 禁欲 よろしくね


ヌキタイから いますぐ!  な
ファーストフード的なお手軽ではない世界よ
じっくり じっくり
じっくり腰を据えて仕込む 長期戦よ

Img61186800

<ルブタンのDVDのモデル@ アンチですが これは好きAubade>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月19日 (日)

撮影オフショット

Image_4

Image_5

Image_6


新しくGETした ハートの鞭

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2015年7月18日 (土)

福岡らぶほvo,20(ラブホじゃないけど)

ぷち現実逃避
ホテルライフは欠かせない


お泊まりセット〜なんかは持って行きません

最近 みなさまラブホテルって利用されないのかしら
どこのホテルも閑散としてます
一般カップルは どこで愛を語り合ってるの?

おうちで レンタルビデオみながら過ごすのかしら
ネットで無料動画で シコシコしちゃってるの?


自分へのご褒美に
ホスピタリティを受けることの満足感味わうのも

たまには いいと思います


マンネリした生活に 潤いを
なにもない・・・ことを感じる極上

台風も去ったようで
海は荒れていますが オーシャンビュー


Img6522

こんな天蓋ベッド

ワタシの場合はあんまり使い道が
わかりません


Img5623


福岡のホテルはほぼ制覇したつもりですが
ステキスポットはまだまだあります

Img5621

海に面したシャワールーム
ぷち露出プレイね


どこいっても
こんな時間に頭は冴えてきますので

このままモーニング食べて
お買い物に行きます

赤札に 興奮する闘牛と化してきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月15日 (水)

川の流れのように

EROTICAの サディスティックヒステリック 一条リカ子女王様から


お誕生日のお祝いをしていただきました
(((おそっ)))


博多肉食系女子代表!
ブラジル料理 のシュラスコで

にく!!


O6nwjou7i7y5kad1436925454_143692549

ブラジル人 イケメンに
親子だと 間違われつつ・・・

肉を 喰らう

Img_5622

そして丑三つ時を過ぎた頃には
 いつも行きつけのスペインレストラン


Yxldaotvwzwcynv1436926152_143692619

フルーツ盛りを 喰らう


いつもの倍の大きさよ

Img_5636

お店からの プレゼント!
まさかの 撮りたての フォトフレーム
こういうサービスが素敵です


オンナ心くすぐり方  ばっちり

Img_5646_2

ノラ犬からの
グリーティングカード


飛び出せ絵本!的な

手作りカード & 微妙に褒めどころのないイラスト

Img_5634


中洲の水面に映る風俗ビルのネオンを眺めながら
古き良き時代を懐かしむ 
なんて 嘘です  どうでもいいです


水は流れ
時は流れ
とどまるな


川は常に一定の状態で流れているのではなく
水深も違えば  流速も違い

刻々と変化します
どんどん流れちゃっていい

食事も 音楽も SMも
どんどん 変化と 進化よ


親子だと間違われるほどに
時は流れてるんだな〜っと しみじみ
重たい胃を抱えつつ


1221


ありがとう

Us5limnff6yr2iq1436927794_143692826

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月13日 (月)

自分の中だけの小さな王国

起き抜けからずっと考えていた思いがあったので
珍しく: 長文注意:


ワタシの住むスラム街には
小さな路地に住み着いた3匹の ノラ猫がいます

Img_6370


寝てる場所と
うろうろしてる時間が 完璧なんです

人と車が 通らない時間を見計らって
お散歩したり 寝たり いつも必ず同じ場所にいます

朝帰りの酔っ払った派手なおねーちゃんに甘えて
缶詰もらったりして 
生き延びてます
けして ゴミ箱を漁ったりしていない様子

Img_6983

Img_3702_1


そのこたちは みな
足や顔に怪我をして不自由
毛はボロボロ 声もか細い
人間社会に出てしまったことで
身を以て危険にさらされ
学び いまを 生き延びています

Twitterにもよく登場します おかめちゃん
この子たちに会いたくて わざわざ外にいきます

ワタシの住んでいた とある東欧の街
そこのおうちには 庭に ノラ犬が住み着きました


Img_7770_1


留守中は 絶対庭には入りません
帰ってくると
車の音を聞き分けてか どこからともなく走ってきます

ノラ犬にも集大成があるようで 群れをなすお友達は
絶対庭にははいりません
外では みんなで飛び跳ねてるというのにね

Img_7766_1

そして 絶対お家の中には入りません
せっかく作ってあげた犬小屋にも入りません
厳冬の雪の中でも 雪の上で眠ります

ご飯も 人間の残飯は絶対食べません
数ヶ月、留守にするワタシには
この子はどうやって生きてるのかが 不思議で仕方がない

Img_4294

教えてもいないのに 自分は犬なんだって 理解して生き延びています
名前は ジプシーちゃん
放浪してる 犬だからです


・・・そして・・・

 ワタシの飼ってるイヌネコども
保護したこも含め


Img_0552


1日の8割 ぬくぬくと寝ています
ご飯と
シャワー
トイレ

全部ワタシがいないと生きていけません


Img_0889_1
同じ 路地で 小さくなってた子が コレです

お家にいる間は 四六時中ワタシの行動を見つめています
なにかしてくれるんじゃないかと 完全依存


みてください この表情 

Img_5203


留守にすれば
近所から苦情がくるほど 泣き喚いています

生き様は 環境から生まれます
自分だけの社会を 作り
そこだけで 強く生きてる耐性を学びます

この子たちのような同じ動物なのに
同じ時間を生きてるというのに
本能と成長過程による社会性
こんなにも違う

たくましく 守る絶対ルール
絶対ルールがあるからこそ 自分だけの王国が築かれます

時間も モラルも 自分だけの世界だけで生きれるはずが
いざどこか違う場所に出たなら
差別と区別で 追いやられるありさま


日々起こる感情論は
表層的なものに過ぎないと思います
ワタシ自身   路上で生きる女王様


だから こんな思いも感じてるという
鞭持ってるときは  話さないことを 書いてみた


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月12日 (日)

最近ヤッテない

そういえば
最近 ヤッテないことがあります

ワタシの得意プレイ


Dbvfiedlufgaes41436643778_1436643_2


1_pns1b5jgsetdt1436643866_143664391


わかるかたには

わかるでしょ?


ワタシの小宇宙
最近  潜ってない


Wh7m3bfoqacrq8p1436643963_143664400


いただいたローション
キープもOKよ


そんなわけで今夜も  クラブで捕獲した ノン気のブタに
アナルプレイしようよ って 誘ったけど

「ぼく 痔が悪いので無理なんです・・・」って
しっぽり断られた

悪いとこを治すのが女王の務め

ボラ⚫︎ノール 塗って昇天させてあげたのに・・・・


いいわけと
逃げ は いりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月11日 (土)

マゾのこだわり

マゾの
性のアソビに対するこだわりは

ココロからリスペクト

相手選び

自分の性感帯

自分の身なり

萌えポイント

フィニッシュの際のお互いの体勢


など など
語りだしたらキリがない


匂いの度合いとか
ストッキングはなんとかデニールとか


もっと強くとか
もっと優しくとか


おまえら ウザい

と、、、言葉では責めますが
ある意味 雑食ではない
なんでも良いわけではない

だから
うらやましくもある


しかし
主導権握ってるのは どっちだ!


Image


Image_2
<マゾに撮らせた 萌えアングルからの オープントゥ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 9日 (木)

Mantra

今日も 一日

おつかれ あたし

コレ聴いてたら

なにもなくなった

だからなにもないと書くとしよう


マントラ お届けします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 7日 (火)

嫌いなことからも学ぶ

Macが ごんぶとの時からのネット依存で

SNSはヘヴィーユーザーな あたくしです


FBなんて 毎日ヘドが出る
人の 晩飯 
人の 自撮り
人の 自慢話

クリープの入っていないコーヒー
星のない夜空のようなもの

見るたびに 何かが欠けていく気がする

なんて 思いながらも
ついつい開いてしまう中毒症

そんな小さな反面教師の お勉強

このブログも好き勝手やっていますが
ココはワタシの掃き溜め
毒の 排泄場 毛穴全開


ユーザーに 人気の出るような話題性とか
誰かの股間が悦ぶ内容とか
考えてもいません

これもまた 賛否両論の世界
ワタシだけの世界でしかないので
ご意見 反論 共鳴 ラブレター
なんでも 承ります


リアルは 少し違いますよ
断然 聞き役の受け身
M男のアフターサービス付き@無料


話は戻り
ネットでね 
なにを学ぶかというと


雑学 哲学  医学 小ネタニュース
音楽 映画 美容 

本やCDは買わなくなりました
TVも 民放は見ません

そんな中 おもしろい言葉を発見しました


http://news.livedoor.com/article/detail/10314181/ 
コレです!

「歳とってやってはいけない3つのこと」

説教
昔話
自慢話


うける〜〜〜
この3つを無くしたら エロ話しかできないだそうです

高田純次 最高でしょ

「今なお自身のキャラクターを模索中」

って・・・素敵すぎます
自分を 戒めるってワードも 素敵すぎます


こういうテキトー男な オヤジに学ぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 6日 (月)

TABOO

今夜もまた
禁断の世界を 垣間見ました

垣間見たんじゃない
扉を またひとつ開きました


いつも お邪魔してます夜想曲さん

生贄のM女を二人
快楽地獄へと 誘ってしまいました

いえ 入り口までのご案内
中に ずっぽり突き落としては あげません

「非日常を 楽しみたい」
あら 非日常とはなんでしょう


ありえないことの概念は それぞれですが
ワタシには
倒錯したエロスの意味にしか
聞こえてこなく


たった二つしかない 性別で
たった数箇所しかない性感帯で
なにかを観て学んだかのような
セックス

そうではないものを 求めてると
いうことかしら


だとしたら

ワタシはこっちの世界の住人
適正をジャッジするのも ワタシ自身


体には触れなくとも

魂 鷲掴み
そこまで止まりの 寸止め

アドレナリンが吹き出すアッパー系のエロスより
θ波で漂うほうが 好きなので

過激!なSMプレイは あまり得意ではない
(あ。自称ですよ。自称)


だから 生かさず
 殺さず


タブーは 寸止めだからいいのよね
そう そういうモードのときは

写真は  ない

セックスでなにが気持ちいいとか
どこが性感帯とか

そういうのも ない

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 5日 (日)

喰う アソブ 仕事する

今日も くたぼろ

よく食べて
よく遊んで
よく仕事しました


いつもワタシの使う言葉
満足感とか 達成感とか


そういうの 通り越しての 疲労感のみ

ふと
誰かが言ってた言葉を思い出しました

出会いという点を 線にする


線・・・いまだどういう意味かがわからないけど
出会いは必然

隣に居合わせたって 縁のない人は ただの空気
近くにいなくても 縁のある人は 暖かさを感じる


たった1度しか会ってなくても
次があるのを 感じる

これが 線!?
だとしたら 線は太くしていきたいね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 2日 (木)

素人女王様遊戯

満月

オトコは 狼になる!?


女王こそ 狼になるわ

こっちにおいで こっちにおいで
この世界は 楽しいわよ

って

素人の 女子を誘う


Img_7228


Img_7229


M男を 餌食に
アソブ  ほんの一夜

今夜は
M男の悦びは 関係ない

ワタシたちの ホテルライフ
たまには こういうまったりした時間が欲しくなるから

Img_5197

ワタシにも 素人くさい時期だってありました

素人って 響き
好きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 1日 (水)

卑しい性感帯

久々の ナースクイーンプレイ

卑しく濡らす クリ⚫︎ンポには
ナプキンをつけて


卑しい お口には


お注射で
綺麗にしましょう


Img_4133


卑しいから 200cc
では 足りないかもね


Img_4135

コリコリに 凝った乳首にも 
コリコリ両方


痴女的責めも
逆に ムラムラしちゃうわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »