« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

本日の女王の心得

「達成感を 得るのではなく

満足感を 得る」

目標とか 目の前にある物質的なものを得る 
型にはまった達成感よりも

誰かとの豊かな交流とか
自然に触れる癒しとか
心からの感動とか

魂としての「満足感」を求めることが


だんぜん 価値があると思います


SMも 同じく・・・

Sの場合は縛りのスキルや キャリアへの達成感なんか
つまらないと 思う

Mの場合は 耐えて耐えて屈辱を浴びた達成感より
トラウマや妄想からの 感動を 憶える方が
断然 マンゾクでしょ


何かやり遂げたってことより
何か 発見するほうが 楽しい


Img_5387

<そんなワタシのお宝発掘は・・・古着屋にて300円ワンピ>

夏のクラブは コレでドンギマリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月28日 (日)

今日も 1日  サディスッた


お散歩コースから始まり

ミッドナイトのお散歩コースで〆る

時間だけが 一周してまた朝がきた

都会を独り占めした気分になる
朝の高速道路 をぶっちぎりながら

太陽を背に ハイテンション


サンデーモーニン〜!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月27日 (土)

BODY ART

Img_5340

「なんで タトゥーなんかするんですか?」

って よく聞かれる野暮な 質問

好きなことに 理由なんかない
好きなことは 無限


<<<これごく一部@完成したらばっちりお披露目します>>>

一度好きになったら 飽きることもなく
ずっと 続く
SMもそう
タトゥーもそう
映画や音楽も
主従関係も そう


1回やったら もういいや・・・は
ワタシの中には ないんです

<考えること1時間弱・・・>
強いて言えば
肉体に
アートが一体化するのが 好きだからです


アクセサリーも同じく
肌身離さず つけれるものが好き


わざわざ出かける前に つけるのではなく
お風呂でもプールでもベッドでも
ずっと 体と一体化したも のが好き

 それが自然体

シュールレアリズム


M男も
アートに仕上げる
ただ一瞬だけで 崩れるものではなく
無限に続く奴が 好き

Sub
<シュールレアリズムだと ダリやマグリットが有名ですが>
<清水真里さんのこの絵が好き> 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月25日 (木)

Cherry Boy

本日も

”はじめての”SM調教を

チェリーボーイ いただきました


かわいい
初々しい


スペルマが 出たのかと思ったら
失禁

しかも 顔面射精
ちんぐり返しでね


あれ?

男性も おちんちん立ってても
尿は 出るのか!?
なんて・・・そんな いまさら  ベテラン失格なワタシ


こうやって 何十年後には
さらにどヘンタイへと 進化するのでしょうね
なんて 妄想しながら


夢をみよう


11223819_10153448285578442_30599270

<ルブタンの最新のポスター>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月23日 (火)

First Impression

はじめての 感動って
絶対忘れない

何か 物事を始める時
そばにいてくれた人って 絶対忘れない


オトコは はじめての男になりたがり
オンナは 最後の女に なりたがる

って心理学の言葉がありますが


ワタシの場合
毎日でも   ”はじめての” を感じたいものです

だってその感謝の気持ちは
美しい

そして 誰かに
「はじめての」を たくさん与えたいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月22日 (月)

PARTY HOLIC

凄まじく 続いたパーティー三昧が

たぶん今日で終了  (たぶん)


しもべのみなさま
色々とありがと

ワタシ たぶんずっとこうなんだろうな
いろんな方に囲まれて

くるもの拒まず
去るもの追わず

なにかを得れば
なにかを失くす

地には足がついていますが
魂は 浮遊し続ける


幸せの価値観
いったいどこからずれたのだろう

歌も 踊りも
趣味に没頭したいけど
それだとお仕事 おろそかになる

不器用な はまり症ですから
1つのことしか できないのかもしれない
とか そういう自分を見直すいい機会でした


なんて 思いつつ
明日から 毎週月曜日は・・・!
ワタシ イベントを行います


大好きなものだけに囲まれたい願望のひとつ

音楽と
夜カフェ
人間に 会える


詳しくは こちらから→http://blog.livedoor.jp/happymondayz/
くれぐれも
SMショーはありません
ボンデージも着ません


眠れない夜は

”普通に”   愛にきてね


Img_5174


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月19日 (金)

EGO

M男や
M子の


ヤキモチが かなりうざいぜ

Img_7788


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月18日 (木)

喜火(よろこび)

SM趣向とは 性癖ではなく


性格 である

・・・について書こうと思いましたが
また いずれにしよう


Img_5140

昨夜は
夜想曲さんにて お誕生日パーティーをしていただきました

カルメン ね

Img_5119

喜火を
ありがとう

Img_5151

<夜想曲 オーナー様と>


Bytzmpuyaex3nu


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月17日 (水)

PARTY WEEK

Img_4920


楽園から グレーの現実に
戻ってまいりました


さて しもべども


いくつになっても 小麦色の女王
太陽の恵み パワー全開で
月のおかげ 閉ざしてたココロは 全開で


きみの 股間も ご開帳

待ってるよ

Img_5107

<ユリア女王と 2ショット>

Img_5071

メスブタからの ラブレター

Img_5086


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月15日 (月)

OPEN MIND

20年クラスの奴隷ちゃんの
粋な計らいで

沖縄I  調教旅行

絶対目的の Jimmy’sに立ち寄り
スイーツ大人買いして


ベイビーたちと待ち合わせの
那覇へ・・・

ダイニングバーHacciです

キャンディホール時代の女王様  R と
肉を 喰らう

相変わらずのボキャブラリー溢れる変態トーク
セクシーで いい女担っていく姿は
もうPROUDです

Img_4901


キャンディホール時代の VIPお客様 Y子
戯れる


遠いけど近い存在で
沖縄でしか 会わない子
エクセントリックな性格は
女王にならなくっちゃ もったいない!って 思える素人さん

Img_4902

お店からの サプライズ!!!
初めてなのに、、、ありがとうございます


Img_4905


Img_4897


ケーキは わしづかみで 喰らう

Img_4891


美しくって ごめんなさい


Img_4903


待っててくれる人がいるって
もうそれだけで嬉しいです

忘れかけていた 何かを
思い出させてくれます


あれ ワタシってこんなだったっけ!?
なにか違う 何かがいつのまにか変わってる

ってね


外見や 今ある環境じゃなく
自分自身に 気づく
そんな記念日となりました

Img_4904


お花もケーキも 食事も
嬉しいけど
人とつながっていけるココロが
嬉しいのであります


ホテルに戻り
待て  を食らった奴隷の ベッドは 床
か・ ら・ の・ ローアングル

Img_4899

女王の ツンデレ アタリマエ

THANX ALL


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月13日 (土)

カタルシス

魂の浄化を 期待して

いや そこには 程遠い


役立たず

Img_4653

こんな自分の欲望だけを
押し付けてくるやつには


物質化させてやろう

Img_4654

お尻にバイブ ぶち込んだまま
しばし 人間テーブル


Img_4655


浣腸打ち込み   排泄考察


羞恥心なんて  ゼロで
おもしろくない


粗相の 連続

役立たずなことすら

気がついていない

 しょぼーん

Img_4659

ドレイの欲望
ジョオウの欲望

吐き出す 快楽
ヒステリックにね

ヒステリックと オーガズムは
同じなんだって
アメリカンドラマで 言ってたセリフ


Img_4717

<真似してDiorメイクしてみたけど ・・・う〜んだいぶ違う>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月10日 (水)

緊縛獣

ワタシの 可愛い愛奴

Img_4638


どこまでも 傷だらけの愛奴


Img_4639

もっと醜く
もっと卑しさを吐け

Img_4640

Img_4641_2

Img_4642


Img_4643


Img_4634


Img_4644


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 8日 (月)

Come On My Bi★ch

Photofunia1433736184


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 7日 (日)

Grow Up!

リカ子
「1年前の今日」って  


1年前のブログを振り返っていたので


ワタシも真似して リンク!


1年後を 想像できなかった 1年前です
おもしろいね

こういう過去を振り返って 今を思うと


ぐるっと環境は変わってる
 


1年前のことなんか
すっかり忘れちゃうので
こうやって ブログを書くメリットって大きい
ワタシたち ブロガーは 
その醍醐味を 知っているからね

つらかったことや
楽しかったこと

女王といえど ココロは折れながらも
もっと前進したい
変わらなくちゃいけないこともある

残して 反省してステップにしなくちゃいけないこともある


来年の 今日を思い描いて

がんばろうって思える

今日の自分より 明日の自分が好き
って
思える毎日を 送りたい

Img_4162


踊りに行きたかった週末
もっと自分に優しい場所を 選びました


Grow Up しようぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 6日 (土)

罪悪感からくる多幸感

ふだんの生活リズムのなかで

罪の意識が 興奮を高めたりすること
ありますよね

美徳ではなく、背徳の世界にね
罪といっても、犯罪ではないですよ
ココロのなかだけに秘めた罪悪感のこと

不倫や 浮気も同じく
SMにはまる男も女も
同じく

家族にバレるかもしれない
ばれたら 恥ずかしいし 怒られるだろうし
家庭崩壊に 話は進むかもしれない

そういう崖っぷちな葛藤をしながら
結果 ワタシに 会いにくるんですよね


こっそりブログを読んで
PCの履歴を消しながら
メールで告白して
ワタシに 罵倒されイカされる


そして 
何食わぬ顔で 現実に戻る
いわゆる 一般社会の いい人に 戻る


そんな スパイラル


そんな善人ぶった変態どもを相手に
ワタシの 感じる罪悪感もあります

なんだと思いますか?


ご飯食べたら 即堕ち 
ボンデージ着たまま ジーンズ履いたまま
ごんぶとメイクしたまま
お風呂なんか はいりません

それが いつ何時だろうと


ソファで寝る


これが 小さな罪悪感で  気持ちいい

満たされるんです

誰にも 叱られないし 
お肌に悪いわとか
夜だから 明日のために寝なくちゃとか
そういうのが
どうでもいいんです

どうでもいいくせに あ、ちょっと悪いことしてる感

って思って飛び起きるときに 気持ちいいのです

誰かの待つベッドにとか
ことの終わりの腕枕とか
気持ちいいと思ったことがありません

ワタシと歩くだけで嫌がる男もいます
ワタシと たかがFBで コメするのも嫌がる女子もいます

なぜかは書きません
そんな 小さな罪悪感で 大きく見せる存在価値

わかりますでしょ


くだらない 田舎根性 グレーの世界
世界はもっと 広いぜ とは 言いません
すっと消えてさしあげます

小さな背徳は
興奮だということを マイナスに考えてはだめ
うしろめたい羞恥心は
吐けるところに 吐き散らかしましょう

誰にも 迷惑をかけない 絶頂を 目指しましょう


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 5日 (金)

月下美人

エロティカは 深夜まで営業しています
お仕事帰りは もうすでに 丑三つ時

夜の女王といえば

まさにこの方 香月杏樹女王様
闇にまみれて 咲く花


Img_1033

<上品なアップヘア アレンジが すごいんです!>


いったん宴が始まれば エンドレス
辛口トーク 爆裂トーク
だいたい ワタシの お腹が痛い
シワが増えます


Img_1002

<ワタシは 安定のダウンヘア>


美味しいものを食べて
美味しいお酒を呑んで

美しいものに 触れる

私からの 女王様スタイル談義は
そういう普段の生活から 始まる
オフタイムが 大切


そう 最近は一軒家を改築した
お店を散策するのが 好き

苦手だったはずの 和を 堪能 


Img_1051

<久々の 2ショット>

Img6021

<本日のめぐり愛@月下美人が咲いてた>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 4日 (木)

Full Moon Party

「満月」の日は、達成エネルギーという
エネルギーが 体に反応するらしい


新月がスタートエネルギーで
満月は、達成エネルギー


今夜の満月 明るかったね
ナイトウォーカーなワタシには
この明るささえ 眩しかった

 8

ココロがざわついて
M子に 八つ当たり的な お説教をしました

エゴ99%での 会話能力で イラっときて
優柔不断さと
自我の強さとの 矛盾に 爆発しそうになり

さすがに 公の場では
理性と戦いました

鞭打ち100発が できなかったので
次回への お仕置き命令を 出しました


丑三つ時を過ぎた頃には
なんだかココロが満たされたのか
胃が満たされたのか

とても穏やかに


M子の意見も
すーーっと入ってきて
無意識に 次回のお仕置き内容は


変わりました

不思議ね
自分のことが 一番よくわかっていない

なんの達成もしなかった現状

なにか達成エネルギーを感じた 空想

なにかを達成したと思えるのは
不眠のおかげで
一晩中 月の動きを観察できたということ


そんな宴も あり

Img6021

<お花 ありがと>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 1日 (月)

Desire To Wank

セッションをする前後

M男ちゃんや M子ちゃんからの相談事?を
持ちかけられることがよくあります

今日も そんなオフ会

「アナル系 オナニーグッズの面白いものを教えてください
アナルオナニーで なかなか感じなくなった 体が慣れてしまったからかな」


ですって!


彼は  アナルダブルフィスト + アナル潮吹き
 という 素敵な性癖の持ち主ですが


海外アマゾンから アナルグッズを買い込むのが趣味
素敵な コレクター


おもちゃで感じなくなった・・・って
どんだけ オナニストなんだ!?

オナニーに限界はあるのか!?

みなさまもそういう経験 ありますか?

ワタシにとってオナニーなんて
ただの排泄行為
おしっこや うんちと同じように
自然の摂理
生理現象


快楽追求では・・・・・・・・・ない


だから
この純粋にオナニーを楽しもうとする
M男の感覚が わからない


ワタシの 人肌恋しい孤独な日曜日の夜に
こんな 素朴で かつ複雑な 疑問ぐるぐる


これが
面白かったですよ
http://www2.lit.kyushu-u.ac.jp/~takano/literature/masturbation.pdf


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »