« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

朝からムキムキ

グッドな 調教日和です

不健康まっしぐらに 遊び人呼ばわりされてます


どこかの周年だったり
オープン祝いだったり
何かのイベントだったり


いつも
遊んでるように見られますが
どこかの誰かの 応援 に駆けつけてるだけよ


どこかの誰かの 性欲と食欲を満たす為に
歩く滋養強壮剤   がんばる意欲はマンマン

恋や時間   美容と健康を
 犠牲にしてまでも
何かに流されてます


そんな不眠の朝からムキムキ


Img_4413

<20年通い続けてます Lounge Rootsの20周年でした
20年って本当に リスペクト 
ぶれず変わらず 大盛況なお店です
20年 septemberを聞かされ続けて だいっきらいな曲となりましたが
いやはや
おめでとうございました>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月30日 (土)

initiation

「あがる」って言葉 よく使いますが
気分があがることって なにかありますか?


自分自身で ぐおーって 気分に火を付けるしかない毎日

朝一番に あげたい曲はコレ!



着る服や
メイクが ばっちりイッタ時は
もうそれだけで あがるよね

アドレナリン中毒のひとは
スピード狂で あがるとか


でもそれは 小さな自己満


もし 自分ではなく
誰かに認められたい承認欲求が強いって
メリット、デメリットが生まれます

褒められて あがるのが嬉しいのか

叱られて 燃え尽きた達成感が嬉しいのか


SMなんて 結果や答えはないと思う
いつも LIVEだから
その場 その場で   満足に向かう ”過程”をinitiatetする

誰かからの結果や 評価ではない


自分で あげていこうぜ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月28日 (木)

アンタッチャブル

勝負下着とか見せブラとか 見せパン
なんのために必要?


本来 見せることではないはずの下着姿
もっと日常がいい
わざとらしく着替えたり わざわざちらつかせたり
そこには エロスを感じない

プレイの前にわざわざシャワー浴びるとか
興冷め
何が恥ずかしいの
もっと生臭いのがよくないか

消費者はお金払うから 神様で
だから スマイル0円でのホスピタリティを提供するとか

0円でもいいから笑顔が欲しいのか 消費者ども
嘘やコピーででもいいから 満足感を得ようなんて
なにか 貧素な欲望ではないか

生身を 感じよう
真実を見極めよう
長いモノには 巻かれない


シックスパック鍛えるのに一生懸命になるなら
もっと個性と本能を鍛えるぜ


上記 日本人のださいとこ

Images


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月27日 (水)

ファッショニスタ

あれ

ここ最近 なぜか青いものを

好んでいる


寒色系は あまり好きではなかったのに・・・

Img_4354


<大好きなROSE BUDにて  ど真ん中!>

Img_4355


<大好きな BARNEYS N,Yの  heroyse>


Img_4258

<Diorの ピアス >

Img_4276

<これははまるよ!!   コンプレックスビズのクリップ>

L1020624_r

<バルセロナの青>


青って・・・

対   人に 癒しを与える色だそうです
自分にも そうなのかしら


アダルトグッズでは青いモノは
ひとつもない

下着もbondageも ひとつもない

では昼下りには似合わない 癒しの曲を どうぞ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月23日 (土)

Wet And Messy

女王様は どんなプレイがお好みですか?

って
コーヒー&ケーキを準備しながら
やたらにやけた顔つきで
問いかけてくる


そう
先日はこのしもべ
終始猿轡をしてたので ろくに会話をしていなかった

女王様とのプレイはもちろんですが
お会いした時は 少しでもお話をしたいのだと・・・

そうだね
日常では話せない秘め事
誰かと共有する時間は 大切

Img_4241

<洋服を脱がした時点で笑えます だいたい半ケツ>


Img_4243

<ぽっかり空いた穴には 浣腸とプラグを打ち込む>

Img_4244

<そのまま床で放置し  しばらく部屋を出る>

本題の
ワタシの 好きなプレイ

答えは 身体で教えて あげる

この最下位奴隷の住処は お風呂場

<ウェット & メッシープレイ>

もちろん その間 びちょびちょ ぐちょぐちょ
必死なので画像は
ございません


Img_4245

<汚れてしまった足のご奉仕>


Img_4246

<臭いを覚えさせる>

Img_4247

<ワタシのプレイで履いていた下着とストッキグをつけさせてみた>


Img_4248

<ケインで尻叩き >

上手に御礼も言えない子は
お仕置きなのです

おねだりの長文メールは書けるくせに
終わった後の 御礼メールがなかったからです


Img_4249

<愛の 2ショット>


さっきまで
ベラベラしゃべってたくせに
目はうつろ  言葉はなくなった


好きなプレイ
わかったかしら

身体の内側から つながることよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月22日 (金)

My Slave

先日 東京で会って
一緒にいたというのに

なんと 一言も話していない

そう
そんな遠目から じっと”待て”の姿勢が
ずっと気になるのです

Candy_3_062


たぶん 傷だらけにしました
ココロも 身体も

そのぶん 誰よりも可愛がりました

もうSMなんかわすれちゃったのかなと
感じてたけど


遠くから近寄らないという 姿勢で
何も話さずとも わかりました


Candy_3_035


ふと うたた寝して 夢に出てきたから 

Slave_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月21日 (木)

HONEY TRAP

素人さんや ノン気さん
アマから プロまで

いろんな女性と話をしてると

毒加減の素晴らしさに学ぶことが多く

感無量

今日 どんなプレイをしたのか忘れてしまうほど
言葉って
ココロに 残りますね

女王様の発する言葉責めは
みなさまあまり 聞き慣れていないと思うので
萎縮しちゃうかな

ワタシどもは

いかに卑猥な言葉を 品をよく
過激でわいせつな行為こそ 品をよく


途中 興奮しすぎて
理性を忘れることもありますが


甘く
甘く
囁く


しかし隠し味には  ぴりっとスパイシー

この絶妙な調和が
時々 無性に恋しくなる
ハニートラップ ですよ

Img_4219


小悪魔って言葉がバッチリはまる
甘辛な一条さんに 学ばさせていただきました

Img_4221

うーん
ワタシだったら 下ごしらえせずザックリやっつけますが
彼女は しっかり一晩寝かせて味を仕込むのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月19日 (火)

Re- Birth

SMネタじゃないです (あしからず)


音楽
建築
芸術
空気

食べ物 
ファッション などなど


ワタシのスペイン狂は みなさまご存知


S_dsc02182

<4年前のバルセロナ >

ワタシの実弟は さらなる革命を起こします

今日5月19日から 新しく生まれ変わります

ESPERANZA です


スぺイン料理の ブッフェスタイルに変わります
食べ放題!?だなんて なんて贅沢なおもてなし


Img_4147

<店内をデコってます>

Img_4148

<深夜まで かかりました>


弟 サルバドール ノリは

いろいろと試行錯誤しながら
もうぶっ倒れる寸前でもありながら
熱い情熱は 風前の灯火


しかし重力に逆らい
もう一度
立ち上がりました!


Sany1016

<若かりし頃は 情熱に溢れ夢見る 売れないミュージシャン風>


Img_4724

<いまとなっては 鼻からため息 やる気のないニート風>

好きなことを 好きなように生きれて
いいですね
って よく言われますが

ちがうよ

好きだからこそ やり続けるための
裏舞台は 半端ないんです

だから
生きていくために必要なステージを創る
クリエイターであり続ける決意!


S_img_4120

 ワタシのお役目は
まだまだ未熟なスタッフの
”尻叩き”

みなさま 長い目で 愛してあげてね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シンクロニシティ

なんかゾクゾクする

ドキドキする

イケナイ妄想の渦

精神と 肉体の分裂


愛情と欲望は
かけ離れたときにあり
その罪悪感に 興奮を覚える

時々 こういうチャンネルにハイ
子宮が 暴れ出す

Img2221jpeg


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月18日 (月)

サディスト談義

ワタシの交流には
ほんとにS男性が多いのです

マゾの調教について語る

マゾの性格 性癖に触れ
学ぶことは 日常

過去のトラウマから幼児期
女性遍歴
体感して 教わること多いのです
ほとんどの マゾは

こっちが裸にならないと
口下手で
なかなか自分をさらけ出せないからね

3歩先を 読む力が
必要です

さてこの談義

サドのプロセスもまた人それぞれで
聞いていて面白い
一夜じゃ足りない

「この程度ができないなら帰れ!」
 
と 暗黙の 奴隷契約が 手始め

できるのに できないというのなら
これから先は  ない  と言い放つ


ざっくり斬る
面白いですね

ワタシなんか
枯れてしまった 根っこにも
一生懸命 水を与えます
枯れてしまっても まだ何かを期待してるんです

だから ワタシのサディズムはまだまだ未熟だわって
思ったりして・・・


最初から
ゴールを与えるのも優しさかもしれません
だって スタートから  曖昧な関係性ではないのだと
知らしめるからです


「曖昧な関係」って酷ですよね


そんな話を聞きながら
ワタシは この本を 思い出しました

[ Fifty Shades of Grey ]

Unknown

映画も かなりおすすめです


「支配者」と「従属者」
こういうのが 理想的

本と映画のレビューを書くほどの
パワーは残っていないので

興味ある方は ぜひ!
ご感想,ディスカッションは こちらまで


ロマンティックな性愛です
あ〜  朝から ぷち興奮

Img_4099

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月17日 (日)

Cherry Bomb

おかえり あたし


ネオンに溶け込んでると
朝の太陽が 痛い 

今夜も 変態どもの宴
みなさまの ”初めての” を
いただきました
ごちそうさまでした

Img_4059

素人 M女とデートしていたはずなのに

のち、責め女のハーレム
類は友を 呼ぶ
あら そんなに匂うかしら
匂いに 敏感な 獣がくるくる


Img_4076


20年来の 元女王様との再会
時が経っても
いろんなことがあっても

ワタシを ママと呼び
ワタシは ベイビーと呼ぶ

匂いを嗅ぎつける本能のうごめきって
すごいです


M男どもがいてこそ
幸福感は 共鳴できる
ほかに どんな会話が必要?

そこにマゾがいるから


それだけでよい

Img_4077

<こんな女王に育ってしまい、、、 ほんと出来損ないではありますが>


しかし
今夜は 寸止め食らったのは あたしよね

< 縛りながらも  この曲がリピってました >

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月14日 (木)

SPIN OFF

おつかれ あたし

最近 蒼い朝に出会えない
あの蒼い朝が見たくて 不眠は前向きに続いてるのに

あれって 季節はいつだったのだろう


そう
先日は あるへたれMが言いました
ワタシを誘っておきながら
ワタシを置いて帰るという
なんとも不躾けな へたれMが 言いました

「人生は一度っきり いまを思い切り遊ばなくちゃ!」


一応 お約束の 罵倒責めをしましたが
この言葉がぐるんぐるん

いまをおもいっきりアソブ


そんなの
快楽主義者のワタシには
人生のテーマです


しかし
改めて 外からその言葉を聞くと
パワーがみなぎります


まだまだ
物足りない
飢えたワタシの タバコがすすむ朝


Img_8246


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月11日 (月)

フェチフェス


Img_8496

Img_8494_2


Img_8495


Img_8497

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月10日 (日)

女子の悪戯

実験台奴隷


はるか女王と
モテアソブ


Img_8157

ワタシの場合は
プレイに入る時って
パチッとスイッチが切り替わり


やたら緊張感を与え 威圧的に牛耳るのが
当たり前だと 思っていましたが


彼女は違いました

Img_8158


すーっと そのまま溶け込み
イジイジと いじる

普通の さわやかな笑顔で


Img_8156

素人臭さと
下手な鞭

こんなところに 付加価値がある

ニューウェイブです

Img_8233


<風見はるか女王 と あたし>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Buzz

θ派の Buzz


Img_8278

忙しかったゴールデンウィークとやらに
終止符


Img_8280


狂いかけた歯車に

爪を立てろ

ワタシを中心にして まわれ

Img_8279


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月 6日 (水)

SHOW TIME

20年来の 顔見知りのMちゃん

まさかの初めてのセッション


お互いの性癖も知り尽くしてる中ではありましたが
まさかの初めてのセッション


こういう巡り合わせ
時は きた

変態温度を高めるため
スカ⚫︎ロ動画を見ようと 彼のPCを立上げた 


が、見るだけではつまんない

ムービーチャット
無料ライブ配信を 試みました

Img_8259


Img_8258


画面に映る 卑猥な姿
たかが ほんの15分放送
それを観に来て 騒ぎ出すユーザー 1700人超え

あなたの知らない世界
まだまだありますよ


Img_8261


臭い責め
ナプキン責め
顔面騎乗
人間椅子

Img_8239


Mは ワタシの隣で横たわってるはずですが


ワタシは画面の中に
ヴァーチャルの中に 完全に吸い込まれた


知らない誰かに見られながら

っていうのが か・い・か・ん


むかし 何故 ショーパブをやってたかというと
誰かに見せたい 見られたい
そもそも 趣味の延長だったからです


今でも 何故複数が好きかといえば
第3者がいる 誰かがいる
そこも 性癖からの一貫であります


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月 4日 (月)

M男三昧

博多は どんたくというお祭りがあってますが
ワタシは まるで興味がない
雨だろうが 晴れだろうが

なんのお祭りなのかすら 知らない

昼だろうが
夜だろうが M男と戯れる時間が 好き


M男じゃなくとも
M子じゃなくとも


M予備軍
M症候群
Mっぽい 人間が 好き

捕獲した獲物 Uちゃんの 乳首を いじり倒す!

僕はMじゃなくって 変態なんです
っと、自認していましたが

こういう方って
もうひとつのチャンネルがあって 好き

そして ヌキ逃げするあたりも 好き


Img_8147

< 久々 出勤のはるかちゃんと 変態トーク>

さて
今夜も 大人のアウトドア
狩りにでかけましょう

Img_8148

< Uちゃんへの 挑発ポーズ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月 3日 (日)

トークバトル

わがままって
可愛く思えることもあれば
嫌悪感を抱くこともある


わがままって
自分で思うことと 人に抱かれることで

言葉の意味は変わると思う


自分の思うとおりに
するということは
自分に素直であっても、人に対しては 素直ではない


果たして そうでしょうか


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月 2日 (土)

アートバトル

あっというまに5月です
こんな暖かい日は
海に行って 解毒する

なんて 思いながらも
なんだかインドア 1日中  右脳活性化


アートなこと
クリエイティブなこと
絵でもいいし
音でもいい


もっとミックスアップできる仲間がほしいな
っと

たまに 右脳がうずくのであります

Img_8077


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月 1日 (金)

隷属志願

言葉で 責めたてるのが
とんでもなく 楽しい


見つけた獲物
ワタシの目に 狂いはない

「私 Mなんです〜」 

「いじめてください〜」

っと 容易く近寄ってくる者では
なにもおもしろみがない


だから 今夜も 口説き堕とす
煽って 煽って ぶち上げる


悶々として
虚勢をはる
 自分を認めない姿


間違いなく ココロはざわついている

その 表情を見るのが
ワタシの快楽

もっとDEEPに
もっと DEEPに
言葉は 時に 深みにはまることから逃げ
毛嫌いするから

だからもっとDEEPに
堕ちるなら 


底辺の トップになれ

ちょっと前のクエスチョンの 
アンサーでした


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »