« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

表裏一体

人を癒し

スポットライトを浴び 感動を生み
賞賛されるのが 一般的に認められる芸術であるなら

悪夢と狂気の裏に潜む美は

闇の芸術か


光は 闇の中にしか存在しない
明るい場所だと 誤魔化されて見えない
影は 光の中だけに 存在し
当たる光が大きいほど
影も長く大きい


ワタシは
その見えないものを見たくて
欲が生まれる
人間の影の部分はまた必要なもので
罪かもしれないエナジー


理屈抜きでその闇に
魅せられる自分がいる
暖かい春なのに
桜なんか まるで興味ない

ブルーシートなぞに 座って酒を交わすなら
ゴミ袋被って  孤独な一夜を過ごすほうがいい


Img_7059

と・・・ココロここにあらず
 俗なワタシはブルーシートから桜を撮ってみた
モノクロ加工なんかしてなくってよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月26日 (木)

Escape

ミルフィーユとは フランス語で千枚の葉という意味があるらしい

その

ミルフィーユの 葉を
一枚ずつ 一枚ずつ剥がしていく

剥がすたびに 見てはいけないものを見て
探ってはいけないものを探って


ストーリー仕立て
ロールプレイング

どう転がるかわからない


次はどんな言葉が出てくるのか
どう返せば どう反応するのか


見出していくことに
エロスがある


だから目覚めさせてはいけないものに

触れる


触っても感じないものに

触れる


ただ言葉だけで 賞翫する
麻痺してしまう 感覚
 

⒌感じゃなくても いい


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月24日 (火)

We Shall Overcome

Img_6679

Img_6711

Img_6714

Img_6719

Img_6730

Img_6760

Img_6717

Kksi1_kdewyebsf1427165486_142716573


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月22日 (日)

Instrumental

美しい言葉について

考えていました

ワタシ側に 美しく響く言葉は
そのへんの辞書や 本、ウィキペディアにはないかもしれない

だから 隠語は より美しく

Fullsizerender7

ワタシには ナッシング
言葉は ないほうが 美しいかもしれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月21日 (土)

リカ子嬢と初の3P

いろんな女王様や M男 M女など
複数でのプレイは多々ありますが

2年越えのリカ子女王様との初3P


妙な緊張感が漂う
理性が爆発する


プレイ画像はまるで
どこぞのSM雑誌巻頭10ページ!


・・・かのような 凄まじく過激なものが
ワタシの携帯にメモリーされました

<それはまた後日ね>

Bxry5usmvwnh6h81426873686_142687378


この達成感と脱力感
余韻に浸るのが さらに心地よい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月20日 (金)

いたれりつくせり

東京からのお友達と

沖縄で 待ち合わせ


悪友Gは もう20年以上からの
音楽関係での おつきあい

「キャンディのためにサプライズ 用意してるから」

G 「なにか嫌いな食べ物ってあったっけ!?」
C「これといってないけど、あまり食べたくないのは魚かな」
G「・・・」


そして  これです 


Img_6511


まぐろ1本 BBQ です

まぐろの かまってやつ!?


Img_6516

外で食べる男の手料理!?


食の 残酷を 堪能


今回 ホテルではなく
その悪友の持つコンドミニアムに泊まりました


Img_6579

Img_6580

Img_6582

Img_6583

朝まで 飲んで食べてのパーティー
どこにいっても 生活リズムは変わらない


こちら  沖縄では絶対行くスーパー Jimmy's

Img_6574

アメリカンナイズされた商品が盛りだくさんで 大好きなんです

Img_6543

スイーツは絶対オススメ!!!


Img_6534

ポールダンサーのM子ちゃん

なんともずうずうしく
なんとも強引な 沖縄へのお誘い要因は彼女でした

可愛い子の誘い文句には 弱いので
ついココまで来ちゃった 

いろいろ ありがと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月19日 (木)

素顔でいれる時間

キャンディホール第3世代の 女王様

リア女王様と 待ち合わせ


Img_6494


 沖縄IN


まだ3月だというのに 彼女は今にも海に飛び込むか!という
さすが現地人
南国スタイルで 現れた

Img_6489

たしかに暑い
ストールもいらない 防寒靴下もいらない
日焼けばっちり
これだけで  もう幸福感


Img_6564

沖縄にきたら絶対 行くお店はココ!
タコスと エンチラーダが絶品なんです
スパイシーなフードを食べながら
スパイシーなトークを吐く

今では女王様をやっていなくとも
過激な女王様フレイバーを醸し出す 


いいときだけに会える仲なら 簡単
ひとは 自分に非がある部分は隠すからね
でも

彼女は つらいときもその傷だらけの姿で
ワタシに 体当たりしてくる


Img_6488


アメリカにいるときも
沖縄にいるときも
会えないけど SNSを通じて
泣いて甘えてきたり 一緒に笑ったり
過去ではなく 現在進行形でつきあっていける

そこが 大好きなんです


Img_6498


暖かいって感じる体感温度
たまに こういう時間の過ごし方を欲する
ドロドロしたネオンもいいけど
太陽の下が いいね


Img_6559

***追加***
10339118_10201634380452266_18933456

見つけ出したぜ! 当時の2ショット! 何年前かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月16日 (月)

Honor Code 前編

従うべき模範  
ルールは ワタシが決めます

会えないときは 監視できないため
会った時は じっくりと

そのルールを
仕込みます

Img_6345_2


奴隷と
女王様の関係性は ミズものでしょうか

Img_6353_2

ワタシの好色に しつける

Img_6359_2


これが↓ ↓ ↓

Img_6369_2

そうやって
テストする
見えない部分も 
会えない時も

Img_6375


敬意がなければ
自尊心も 生まれない

Img_6372_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月13日 (金)

Pokito a Poko

暖かくなると
ワタシの ティータイムも長くなる

朝起きたら必ず 2時間ほどの Coffee & Cigaretts
これがないと
規則正しい1日は始まってくれません

ここを妨げられたら
1日不愉快


そんなワタシの生活リズムを
見透かされたかのような
タイミングでの

午後ティーのお誘い

いつも丑三つ時にお邪魔してます夜想曲のオーナーさんです


Img_6331

早めの ホワイトデー!?いただきました

Img_6330

お互い 昼の日差しが 似合いません
やはり赤い薄暗いライトの中の方が


力を発揮できますね

でも
最近考えます
お友達 と呼べる概念

アソブだけなら簡単ですが
こうやって わざわざ時間を割いて
”アソブ”こと以外の交流をキープしてくれること

お仕事の繋がりとか おつきあい ではなく
義務や責任でもなく
お酒や 闇の力を借りず

少しだけ 
会いたいと思うココロ それだけ


たかだか500円のカフェオレをいただく時間


ここ 大事


ダイアモンドより 嬉しいのよ


もちろん お互いの意外性も垣間見れるし
交流レベルは ぐっとあがります

Img_6332


そして さりげなく出てくるスイーツ
リスペクトは 愛 です


ここからは実験結果ですが
ワタシが 奴隷に
「おなかすいた」と甘え 少し歩み寄ったとします
ほぼ 99%でざっくり断られます


そのくせ
「会いたい」だとか「大好きです」だとか
自己表現だけは 一人前
下半身からくる 思いひとつ

片側だけで おつきあいするなら
片側だけで いい
それも ありです


この 交流レベルの違いを
日々 ひしひしと感じるわけです

2つの世界を行き来するわけです
まったり陽だまりの中で

カフェインとニコチンの中毒になりながらね


Img_6329

スペインバルESPERANZAの 女子スタッフとともに4周年のお祝いショット>


たった1枚のこの写真だけでも
彼女たちとのモチベーションアップ

少しの時間の共有
幸せは分け合えると 思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月11日 (水)

毒女の会 〜ランチ編

いつも夜な夜なアソビにいくとこで
偶然出会うクラブ友達と


初デート

いつもブランド品を身にまとう
とってもおしゃれで優雅な人妻

いつも下着はつけていない
なんとも卑猥な 人妻

ワタシを目の前にして
ノーパンって 何されるかはわかってるくせに!

独断と偏見での分析結果


M女です


Img_6282

彼女は ワタシを車で お迎え
寝起きから これまた非現実にも 和食!

隠れ家的な 洗練された佇まい

アシェット デ マコさんにお邪魔しました

Img_6283

Img_6284

Img_6285

Img_6286

Img_6287


セレブなマダム達の集う中
ワタシたちは カウンターを牛耳って
毒を 吐く

夜だと 下ネタ三昧なこのM女
お酒の入っていない 昼下がりは
とても上品に 毒を吐く

変態の極みは
紳士 淑女の 高貴なアソビであって
ただスケベで 下品なわけではない
SM嬢だって ただ自他の性癖を満たすため
存在してるわけではない

Img_6288


「食後のコーヒー飲みにいきましょ」


っと2件目
こちら まだオープンしていないバーにわがまま言って
Coffee & Cigarettes


こういうゆるい時間の流れが
ワタシを狂気へと 誘ってくれます
だから 上質より良質


素敵な時間を過ごせたことに
感謝です

さて 今夜の餌食は・・・!?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月10日 (火)

脳の起きないうちに

たまには
起き抜けに 
コーヒ飲みながら おはようございます


みなさまには ムラムラしてる時間かしら


ワタシもたまには
お仕事ネタを 書いちゃいます

今月の月別イベント
ブログ内にあります「合言葉」

みんな個性があって 楽しいWordsです


わたくしCANDY→凛々爛々
香月杏樹→<未提出>
一条リカ子→おぱんつちょーだい
風見はるか→エロチラリズム
神楽百合亞→やっぱり淫乱ドMです
村上ゆうた→バレーシューズ


小さな交流と
小さな羞恥のこもった 合言葉です


予約の際に伝えてくださいね
元気よく!
大きな声で!

さて・・・ランチにいくわよ
奴隷ども
 


Img_4819


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月 9日 (月)

CANDY TIMES

Img_5916


時間軸の ズレに関しましては

規則正しい習慣

なので
1日は 24時間ではないし
食事は1日朝昼晩 でもない

習慣 となってるこのブログを書くことも
不規則な生活をしちゃえば

書かないこと
すでに不規則


ひねくれてるわけではありません
きちんとしなくちゃ とも思いません


ひとつだけ
勝負するときだけ
たぶんきちんとしてます


あとは
ゆるゆるが いいので
やっと一人になれる自分時間

いかにダメ女になるかが
気持ちいい
アタリマエ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月 7日 (土)

Offence

見守る

何も言わず
距離をとって


見守る

守りにはいる とは違う
これは 静かに日陰から責めるスタイル


もう一度 原点を振り返る
最初 持ち合わせていたエナジーは
どう転がって 変化してしまったのか

過去を 懐かしむとは 違う
今目の前にある現実を 受け止めるスタイル

だから静かに
存在を消して
足に地をつけて 下を這う

Img_9209_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月 6日 (金)

完全支配欲

Img_5993


おまえの 卑しく散らかった心の
お片付け

Img_5991

自分の士気の下がる要因をつきとめ
それらか­ら逃げることなく
真正面から 体当たり

Img_5992


すべて

管理する


Img_5994

満月を隠す雲のように

おまえを 覆う

Wqpguxgw_w5tw181425592493_142559255


Img_6016

<愛の2ショット>


Img_6017


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月 4日 (水)

Midnight Poison

日常と
非日常を交差し

溢れるエナジーと
此方側の世界への 誘惑


今日の 楽屋裏 毒女の会

テーマは  「確信犯」

Img_5786

<爆乳ユリアちゃんと >


女王様って その中でもジャンルは様々で
興業的に成功した女王様が必ずしも
よいプレイヤーだとは言えない
何も知らない 初々しさが
もぎたて新鮮でいいこともある
だからワタシ 区別はしない

M男性のほうが女性を選ぶ基準は シビア
千差万別


容姿で選ぶ人
年齢で選ぶ人
スリーサイズで選ぶ人
人気度で選ぶ人

他にも人によって基準はいろいろあるでしょうけど

そんなオトコ心を
先読みして
此方側に
手綱を 引き上げる

愛の ギブアンドテイク
求められるから 答える
・・・ではない 方向へ・・・


現実の中にある非日常を
見せつける瞬間

今夜も闇の力を借りて
毒を 吐いたぜ


645103_g5iq8isbh38ji2e7ap3fuo84janc

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月 3日 (火)

最下位メスブタ奴隷の ’リン’ を調教

初めて会うM男


まるで EROTICAご入会時のプレイの流れ(マニュアル)
のような
画像だったので


晒しあげます

まずは・・・
Mの性分にはよくあるシャイな子で
女王様を目の前にすると、緊張しすぎて
しゃべれない

そんな子は
こうやって ラブレターを持ってくる

Img_5979


内容は とにかくケインと一本鞭でのハードコア
浣腸
完全服従
性感帯は ぜんぶ無視してほしいと・・・

脱がせると コレ!!


Img_5980


尻 半ケツ
しかも! このぱんつの センスには

いきなりの 大爆笑いただきました

Img_5981

床に這いつくばって 会員登録

Img_5982

3月のエロティカのイベントは
合言葉です

Img_5982_2

こちらで 指名料は無料サービス

痛みが快楽となっているこの
最下位奴隷には

浣腸を 打ち込み
お漏らししないように
プラグを ぶち込み


そのままの状態で
1本鞭  100叩き

鞭で叩いてるシーンの画像はないです
なぜかは おわかりでしょ

Img_5983

お尻は
真っ黒になるまでね

マゾとしての名前を名付けてほしい
っと 懇願するので

コレにしました


Img_5985

愛の 2ショット

Img_5984

ゼロからのドラマティックプレイ
性感責めなし
飴と鞭なし
絶対服従の
厳しいしつけ

ご褒美には
長時間 履き蒸れたブーツの中の
足の臭い

冬の足元    ブーツ in ストッキング
オンナの秘部は すごいことになってるのが
現実


フェチでもないこのタイプには
ちょっとびっくりな ご褒美になったみたい

Img_5986

時間がまるで足りなかったこと以外は

マンゾク

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月 1日 (日)

愛 言葉

ワタシ CANDYの愛言葉は・・・

【凛々爛々】  です


あまり深い意味はございません
朝の ヘヴィー級 COFFEE & CIGARETS 

で  思いついたほんのインスピレーションからです

凛とは: 1 態度・容姿・声などが、きびしくひきしまっているさま。「―とした声がひびく」
2 寒さのきびしいさま。「―とした朝の寒気」

爛とは:1 ただれる。くさる。やわらかくなってくずれる。
2 あふれんばかりに光り輝く。あざやか。


だそうです

Img_5933_2


直感 ど真ん中じゃないですか
ちょっとニヒルに可愛く リンリンランラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »