« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

天使と悪魔

昨夜
M女に フィストファック
(昨日のブログ画像ね)

後で聞いた話ですが

彼女は22歳 アイドル風美少女
どこかで乱⚫︎パーティーの帰りだったそうな・・・
5人ほどの男を相手にし
何度もイカされ

その 後まったり飲んでいたらしい
ワタシもそのバーでは まったりゆったり”灰汁をヌク”つもりの

矢先

オーナーのS男性が 何も言わず
ワタシの前に そのM子を連れてきた


そこからの

昨夜の画像に至るのですが


ワタシ 無になって彼女を責めた
興奮もしない
しかし 冷めてるわけでもない

腕が一体化したまま
お互いどこまで絶倫で 淫乱なのか
浮遊感を 味わった


そのときにね
そばにいたワタシの連れの女の子が言いました
ボソッと言いました


「ままは 悪魔の顔した 天使ですね」

「ままは天使の顔した 悪魔ですね」


どちらかは定かではない
なにせ記憶力があまりよくない
間違いなく 顔は悪魔だったと思う自称

今日は   その言葉だけが
1日中 響いた


肉体だけの快楽しか知らないような
いや 肉体が満足しきっていないような
どこまでも終わらない 欲望の塊

閉店のラストソング ジャズが流れなかったら
私達 どうなってたかな

Fullsizerender11

なんのカルマなのか
ワタシは 喜火(よろこび)を灯すことが
使命のような気がした

天使にも 悪魔にもなれる
受け止める側次第です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月26日 (木)

Bad Morning

Good Morning ではない朝
起き抜けから
母からの電話攻撃にあい

母の鼻声込みマシンガントークネガティブシンキング

に 返答ができず
無言でいたら

「あら。切れた」と言って ブツっと切られる

おいおい 自分の言いたいこと言ったら
切るのか?
1分ほどの無言には待ってはくれないのか


ワタシの反面教師のお勉強はこの母です
家族とはいえ
「こんな大人になりたくない」

の代表です

か・ら・の


バッドな日って続くのね
その矛先が みんなワタシに向かってくる


ワタシ自身は
特に
楽しいこともなく 
特に
悩むこともなく

女王様たちと
美味しいものを食べて
ゆるく時間が過ぎてるというのに


ネガティブな波は 外側から押し寄せてきます


人生なんていいことばかりじゃないよ!!!
がんばれ!!!!っと
言ってあげるしかできない
たったこの起きてる数時間で
何人の 女子を鳴かせただろう


調教なら得意ですが
性格矯正までは できない


ココロの中とやってることは
真逆な 変な1日でした

Fullsizerender8

獲物ちゃんを虐めながら
無になってみる
止まらない


Fullsizerender9


羞恥と歓喜に
泣かせるほうがずっといいね


Fullsizerender10

自分のことは
誰にも吐き出せないから
ココで 吐くとします

誰か 
Good Morning gorgeous! と言ってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月24日 (火)

変態かしら

女王もときに
キュンキュンします

ま ほんと ごく稀です


女王様も好みって
ひとそれぞれ違うと思いますが
ほとんどのS女性は M男性との恋愛は
ありえない


っと 言います

ワタシの場合は
 M男性じゃないと  ダメ 

です


いつもなにかしら飢えていて
いつもどこか 高いとこに憧れて
依存心が強くて 
ちょっとダメダメで

愛がないと死んじゃう  っとまるで豚の習性
そんな
動物的な方に きゅんきゅん

で⚫︎で
スーツにネクタイ
銀縁メガネに 白ブリーフ
きゅんきゅん


ま ほんとなかなか出会えない
この業界にどっぷり いながらもね


でも
なぜでしょう
食事に誘ってくれたり
旅行に行ったり
踊りに行ったり
そういう日々一緒にいるのは
 ほぼS男性


S男性のほうが
なにも言わずとも 
 マメだからでしょうか
気遣いやマナー 会話レベルも高いからでしょうか

いや
性的目線が
お互いに向いてないからでしょうか


差別と区別ではないですが
そんな 区別も ありでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月23日 (月)

エンパシー

今日も女性を3人 縛り上げた

縛り占い!?ではないけど
表情はみなくとも
めをつぶって 呼吸で感じる

ぴんっと波長が あう瞬間が わかる

Sか?Mか診断ではなく
感じ取る

縄酔いは
Mだけの高揚感ではないのよね

縄から ぎゅっとはみ出した乳房に興奮はしないの
エロいとも思わないし
もみたいとか、舐めたいとかじゃなく


その奥の鼓動を 心臓をえぐり出したい
と 思う衝動に駆られる
ぐっと 堪え理性と戦う

いやらしく濡れた局部の愛液にも あまり興味無い
もっと もっと 奥の
口に腕を入れて 子宮ごと弄りたい


そんなこと  ほんの妄想劇


いまも
むかしからも

変わらず
そういう同志が 好きである
Sだ Mだは関係ない

だから明日も がんばれる


P3150914


ぬくぬくの 温室育ちより
欠落した穴だらけの人に

惹かれるからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月22日 (日)

スイッチ オン

さて
書きたいネタは山ほどあるけど


さすがに 朝帰りとなれば
もう体力がない

アルツ気味な記憶を辿っても
今日1日 なにをしたかを思い出すこと必死


充電ゼロ ふりきりました

逆さ吊りから スイッチが入り

Img_5713

いろんな意味での
魔女会
美味しい食事を囲んで・・・

触れてはいけないものに触れる感覚
壊すのは簡単


でも 大切にしてあげなくちゃ
という矛盾

手を出すのも簡単
理性と戦った 夜


Img_5714

ワタシの ビアン熱は 悪化


Img_5695


<サタデーナイトフィーバー 朝からワインのご褒美>
with;;;一条リカ子


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月20日 (金)

肉体を餌に・・・

いやらしいカラダを人様に見せつける淫乱具合
いやらしい谷間を ちらつかせるじらし行為
いやらしすぎるお尻をアナタに向かって徹底的に見せつける


妖艶オナニーではエロエロランジェリーを身につけ、いやらしい指使いで

誘惑することこそ


そんな挑発的な態度こそ

S性の チラリズムだと思うんだよ


そこから先
どうかけひきをするかが


S性の 魅せどころだと


思うんだよ

一つ転べば Mになっちゃうからね


あとは笑顔ね
歯は見せない 笑顔・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月18日 (水)

違う視線で

しもべから

「あなたは自分とは全くの異次元で生きてますね」


と 少し寂しそうなメールがきた


ワタシが異次元なのは
あなたがたとの思考が少し違うだけ

まったく同じ時間を
普通に一生懸命生きてます


あなたが持ってる学力や資産
家庭  安心など
ワタシには・・・ないよ
うらやましいし、かなりリスペクトです

だから
なにも境界線を引くことはない

ワタシの前では
床に這いつくばり 肉体を犯され
恥ずかしい姿と屈辱を味わい
見て露わな獣になるだけ

同じ太陽をみて
同じ月をみて

地球は同じに回ってます


Fullsizerender2


絶対的に違うのは
ワタシにとって それは背徳ではないということ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月17日 (火)

欲望の連鎖

人にはいろいろな欲望が存在します

その欲望を満たすため
いろいろなサービスが必然的に存在します


食欲であれば スーパー コンビニ レストラン

金銭欲であれば  銀行 証券 マルチビジネス

名誉欲であれば  資格  政治活動

物欲であれば ブランドショップ  ネットショップ 

性欲であれば、AV業界 風俗業界 

などなど

消費者が対価を払って 誰かに自分の欲を満足させてもらい

それを得て また別の目的を持って

自分は消費者となり  欲を満たし
対価を連鎖していく

0905151


まさに世の中は「欲望の連鎖」なのだと
ワタシは思います

そんな世界
いろんな人々の「欲」をたくさん満足させていけることが
ワタシたち サービス業のホスピタリティ
「やりがい」や「結果」に繋がると思っているのです

ワタシどもは その連鎖に絡まって
生きれています

風俗であろうと その連鎖をぐるぐる
あなた方の マンゾクで
明日の 血となり 肉となり
”出会い”と”経験 ”  
一番すばらしい知的財産を 得られます


やり続けることの連鎖
とてもすばらしい才能だと思っています


10389301_10153166820441042_40995856


ダリのシュールなアート こんな連鎖も 好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月16日 (月)

Masquerade ft,没落貴族院2015'

アングラセッション
没落貴族院の
マスカレードパーティー


Img_5509

綺麗に着飾った女子が
たくさんいました

素人さんにしておくには
もったいない子が
たくさんいました

Img_5476

Img_5533

<アルゼンチンタンゴを踊る>

Img_5504

<Dj 仲間と 踊る>

Img_5494

<おなじみカメラマンAちゃんと 写真バトル>


Img_5513

没落貴族はこの3人


新参ものも交じり


Img_5519

現実逃避の世界
エロスは 見え隠れするから
萌える

そんなポーズ ワンショット

Img_5489


そしてそんな今宵も
ルブタンに やられた足が痛い

Img_5493

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月15日 (日)

Booty

ヴァレンタインデー
Twitterにもつぶやきましたが
見事に カップルさんだらけの中を
お仕事しました

カップルさんを押しのけ
ホテルフロントで
車を待ってると

「あの人 出待ちかな〜」って ヒソヒソ声が・・・

そうよ 出待ちよ

出待ちだなんて 久々聞きました
ホテルになんか行事ごと以外では
利用しない一般女子でしょう

大きなバッグ抱えた 派手な女が出てきたら
そう思われてしまうのですね


そんな行事ごとで 用を足した女より
仕事最優先な
自分に 拍手よ


そんな中
リカ子から
チョコいただきました

しかも!
手作りってびっくりです

Img_5436


thank You

そして もう丑三つ時なんかとっくに過ぎた朝から
またメイクを直し
踊りに出かける


何かがちょっと狂ってる


Img_5453

<モザイクしても 顔がぼけてくれないさすがの顔立ち A>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月14日 (土)

Dear Valentine's Day

みなさま

ハッピーヴァレンタインデー!

愛ある1日をお過ごし下さい

ROCKだと コレ!

JAZZだと コレ!

邦楽だと・・・あれでしょ?
あの昭和アイドルの   
 アレ!?


そこはあえて 書かないでいきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムンムン朝帰り

最近ムンムンと
S気質が エレクトしちゃってます

体力というか精力がみなぎって
吐いても吐いても


なんだか物足りない
そりゃ Myモモコもパワーアップします
 


Mたちって
自分から哀願するのは
妄想の中だけで
なかなか自分から 言い出せないみたいね

言葉にできなかったり
ぐっと堪えて我慢したり!?

そこが かわいいのでありますが ・・・

だから
ワタシは決めました

攻めていきます


ぐいぐいと
命令出します


もちろん
みなさまには日々の現実があるので
無理難題を 言ったりはしないよ


秩序をもって その中のルールはあたしが
決める


このムンムン感
そう思ったきっかけはね
この子です

村上 ゆうた (25)


http://blog.livedoor.jp/erotica_yuuta/archives/22630581.html#more

さっそくブログを作ってあげました


今はまだ実験モルモット
写真やプロフィールは
来月オフィシャルサイトにアップいたします

エロティカはミストレスクラブですが
秘蔵の 男子も数名います
秘蔵の M女も 数名います


趣味に身を投じる
それなりのリスクもあるでしょう
それを承知で この世界にひっそりと
生息する


さあ
次は あなたの番よ


Img_5400

<ワタシの悪友 Aと>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月12日 (木)

調教

厳しい懲罰を 受けたい



妄想に明け暮れるマゾから お手紙が届きました


ケインで 滅多打ち
お尻が 赤く・・・ではなく
青く・・・でもなく


黒く 晴れ上がり椅子に座れないほど
の責め地獄を 夢見ている

そんな 長文の手紙を読みながら
数時間 ワタシの妄想に変わる


まだ見ぬ奴隷よ
膝が ガクガクになり
汗がにじみ出て
声すら出なくなるまで

 ワタシは 許さない
なぜ 許さないか?
卑しい思いを ワタシに向けることを

許さない


一瞬の隙も 与えないわ

ワタシからの 痛み
命令
エロス
排泄物

与え
教え整える


それが 好み

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本音トーク

今夜は

バーを経営するオーナー3人+スタッフさんたちと
ビジネスについて
朝まで語り合いました

気取らず
丸裸なトーク

尻穴 丸出しかのような
何も隠さない 赤裸々トーク


しかし
ワタシときたら

グラスも洗えないし
セーラー服も着れない


なんて・・・くだらないプライドを折れず

裸になんてなれず ツンデレ


頭の中と
胃の中が

いっぱいいっぱいになったので
また デトックスしたら書き直します


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月10日 (火)

福岡らぶほvo,17

寒いときこそ

暖かいとこに行きたいね


Img_5198

ピンっと 張り詰めた緊張感が
伝わる

緊張感って 興奮のるつぼ


Img_5201

鏡張りの お部屋が大好き


Img_5199


卑しい 自分と向き合える
そこに

奴隷がいたとしても
卑しい自分と 向き合える

Img_5200


ゆっくりした時間が流れる
ホテルライフ


ヌクだけでは もったいないよ


Img_5197


じっくり じっくり 堪能しましょ

Img_5204


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月 9日 (月)

我が教え子

東京から戻り
やっと 現実に直面


「ママ  ごはんですよ」
っと 最近行きつけの 夜想曲のみゆちゃんからの
餌付けプレイ から始まり


「ママ ぜひ来てください」
っと 疎遠になっていたM女マリアからの
お誘い


キャンディホール時代の教え子マリンの新店舗 KINKY BOX
プレオープンに行ってまいりました

今でも現役で頑張ってる  生き残り 行き遅れ組

Img_5183

<マリンママ>

Img_5181

<マリア>


Img_5179

<シバ@シャドウってお店ママ>

自他共に認める
”生きた屍 社会不適合者を作る”のが
日本一 得意な

いえ、調教が下手なワタシ  の
大切な 教え子たちです

過去があり
今がある

教え子なんて 数えたらどれくらいいるかな
ざっと200人くらいいるかと思います
いろんな諸事情で 辞めていってしまいます


でも 一般社会の荒波の中
みんなそれぞれ違うステージで
がんばってます

SMって趣味であり
性癖であり
カミングアウトできる上記お3方もいれば
2重生活を楽しむ方もいます


いろいろな形があって
表現があって
それぞれの価値観や センスがあっていいと 思います


SMをベースに関係性が築けたなら
時間も 距離も関係ない
プレイがすごいとか 人気があるとか
関係ない


力強い絆ができます
ワタシは   つねそう信じています


SM嬢としての 生き様です


Fullsizerender6

そして
ワタシは  こうやって自分の城に戻り

新しい 獲物を 狩るのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月 8日 (日)

BLACK OUTな一夜

Img_5128

潜って

Img_5124

潜って

Img_5129


潜って


Img_5127

30秒ルール

Img_5126

Img_5125

Img_5123


Img_5131

一流のクズになる


Img_5122

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月 5日 (木)

Fetish De Night明日開催!!!

・・・告知・・・

明日 ミッドナイトからは
山咲 美花女王様率いる イベント

ふぇてぃっしゅ で ないと ですよ


Img_4738


銀座 砂漠の薔薇 に集合です!!!

あたしも
少しだけ応援に駆けつけます

Img_4742

<以前の はなやしきでの美花女王と 2ショット>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悪趣味の極み

先日は

いつもエロティカの写真を撮っていただく
カメラマン Aちゃんのお誕生日会をしました

Img_6780


パーリーモンスターな ワタシが幹事
FBや LINE Viver使って お友達にお声がけ

オープンしたばかりのメキシコ料理
BARRANCAに 行きました
総勢20名くらいで

喰う 呑む アソブ

2次会は 中洲のボンデージバー(サイトがありません)
3次会は 通りすがりの 居酒屋(店名覚えていません)

仲間どもは 社会性のある人格者
でも自称 ”変態”


きっとワタシの思う 変態の概念とは
違う意味合いだと思うけど

SM以外の世界での
異業種交流会って  楽しい
職種は 異なっても

なにかどこかひとつ つながってる感が いいね


いつもより少しお洒落して
音楽を楽しむ
食を楽しむ感覚


”楽しい” は 自分で作るのよ


もう二度と
幹事とやらは やりたくないけどね

Img_5036

Aちゃん お誕生日おめでとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月 3日 (火)

食とエロス

食べることが大好きで
海外や 外食で学んで

おうちで 実践します

ありえないと思える食材とか
ありえないと思える量とか
絶対自分では 作れないものが 好き


そんな 生きる糧
エロスと 比例してると思いませんか?

食が細い方は 性欲もいまいちよね
ガツガツ食べる方は ガツガツやっちゃうでしょ
人のお皿まで 手を出す方は  
隣の芝生は青い でしょ


ずっと同じものが好きな方は
やたら一途だったりね

食べ方だったり
スピードだったり
気配りだったり
オーダーの仕方などなどで
ほぼ その方の性のアソビは 読めちゃいますから

胃の容量は約1200∼1600mlらしいです
あなたの性欲 後何年!?

どうせ限界は決まってる
美味しいもの 美味しくいただきましょ
食べることのエナジー 明日の血肉に変わります


命をいただくことに感謝

Img_4271
ワタシの生きる糧


このモンスターパフェが 喰らいたい!!なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月 1日 (日)

ある1日の出来事

部屋に入るなり
挨拶を交わすこともなく

ベッドに横たわり
卑しい自慰をやめない この雌豚

ワタシは
連れ添った女王様と 二人視姦

まずはお化粧をして
ウィッグをつけて
変身

Img_4854


Img_4856


Img_4855

興奮もピークの頃


 ただ今修行中の EROTICAの男性スタッフを
呼び出した


Img_4858


お互いの 局部をしゃぶるよう命令
卑しい二人は
まるで ケダモノ


ゲイではない M二人
立たない 二本
いやなんて 言わせない
女王の命令には 絶対服従
すべてが テスト


Img_4853


卑しい
醜い
可愛い


ワタシの強制命令
絶対服従


お部屋は広かったし
外は寒かったけど


4人の興奮状態で
酸欠 汗だく


Fullsizerender5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »