« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

女王様として生きる

今日はclubEROTICAの・・・我が娘  一条リカ子の
2歳の お誕生日でした


リカ子が 女王様として誕生して
まさかこんなに がんばれるとは
正直思っていませんでした

最初の頃は
ワタシと話しても うつろで
かなりの 緊張と人見知りからくる
ドジ


しかし時間は人に変化をもたらします
持ち備えたサディスティックな本能が
会うたびに 開花する

まさしく MOVE ONです


マゾのみなさまと 一緒に
成長する姿が 美しい
支えていただき
性癖のぶつかり合い
共鳴していただき ありがとうございます


Img_7295


人の可能性は
いろんなとこにあります
まじめな
どこにでもいそうな
普通の女性だって
女王様になる素質はある

彼女は
過激な性分をひた隠しに
泣き言も言わず ひたむきに


若さゆえに 少し背伸びして
女磨きの 裏舞台

努力を惜しみません

頑張る姿は 美しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月28日 (水)

total control

やはり


こんな偏った世界観とか

価値観

思想




理解してくれる方は宝物です




ごくごく稀にしか
出会うことないと思う



エンパシー感じる

同類項






偽りの笑顔とか

マナー本に載ってるかの言葉とか
そういうの社交辞令とか

いらないでしょ



なにも語らなくて
分かり合えることを望む


沈黙の狂気  
ロマンティックよ


ベトナムスイーツ食べながら
i-phoneから
アップしてみたけど 上手に書けない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月26日 (月)

満足度の定義

M男ラッシュ

面接ラッシュで


タイトな毎日です
何度もいいますが 今冬ですよね?

日々起こることと
頭で考えてることの 大幅なギャップ

「できるM男と ダメなM男」


できる男とは
女性に対する配慮、エスコート、細かい気遣い

ワタシたち女王は その心地よさに
”酔う”
けっして その人が好きなわけではなく
その思いが好き


できない男とは
可愛く甘えてきては 愛情をぶつけてくる
しかし自己愛ナルシスト 依存 欲深い
相手にしてくれる 女性に
”酔う”


どっちに満足があるかしら


幸せをGETしてる勝ち組女性は
絶対前者です
女性だもの  心地よい思いをしたいですわ


ワタシといえば・・・

 後者が気になる
心地よく尽くしてくれる できる男は
お姫様気分を味あわせてくれるけど

心ではできないダメ男が  
気になる

調教したい欲が  沸くのであります


やっぱり 
ダメ男クラブでもやっちゃおうかなと
目論んでおります

寒い冬インドアなはずなのに

ココロは 大開放!


Img_4690

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月24日 (土)

流動的に

初めてのM男ちゃんの
はじめて いただきました


アナルヴァージン
浣腸ヴァージン

初めて会うかたには
画像は控えさせていただいてます

だからか
あまり卑猥な思いも 残っていません
欲は限りない と 思っていましたが
欲が満たされると


すべて 忘れてしまう傾向に
あります

いつも 時間は流れてるから
不安定な集中力を
どんどん変化させる


軸はぶれずに 流れよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月23日 (金)

あなたを守るということ

母と ランチ&ショッピングに行きました

”中華”が食べたい

というので CHAINA
で 飲茶


中華料理も大好きなんです
飲茶食べるためだけに 何度中国に行ったことか・・・


あれ
なんとこんなところで!!

  古くから調教中のM男ちゃんと遭遇しました
しかも彼女連れ!!


テーブル越しに 彼と目が合い
見て見ぬ振りをし 知らん顔してさしあげました


M男ちゃんは かなり挙動不審


円形テーブルで 
テーブルの下で
こんな真っ昼間から
コソコソと

つないでた彼女の手を振り払い
よそよそしい態度で 席を立つ


急にどこかへ消えました


あらあら
ワタシ せっかく 見知らぬふりしてあげたのに
バレちゃうわよ!?

ワタシとは どうみても正反対の
茶髪、ギャル風 でかサングラススタイルの彼女さん

驚いたような感じで
ザワザワし始め、彼を追いかけました

こういうシーン
後の祭り

よし このタイミング
いじわるしちゃおう


メールでもしちゃおう
頭によぎりましたが・・・してませんよ

妄想止まりよ

さて 
その後 どうなったのかな


狭い世の中
そういうこともあるある
みなさまも  気をつけて

ありとあらゆるところで


女王様の目は光ってます


こういう場合、あなたならどうする!?

やましいこと
隠したいこと
恥ずかしいこと
現実と 非現実が交差する瞬間
 

あなたの女王様も
あなたの彼女さんも
どちらも大切に思うなら
嘘も真実

しっかりしなさい


っと 
横を見れば  小籠包をほおばる
年寄り

なんだか
ココロが ざわざわざする午後を過ごしました

Img_2091


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月21日 (水)

カオス

今日は なにしたかな

昨夜
革ジャン着たままで寝ていたようで
朝は 身体中が痛く 飛び起きた

夢遊病じゃないけど
何度も 起きては 何か食べていた模様
覚えてないけど


それから 何したかな

古くからの友人と お食事
ベトナム料理を 堪能
これでもか!っというくらい
餓鬼地獄絵かのように
食べまくる その姿に感無量


それから もうすでに 夜の支配者にでも
なったつもりで


おうちの窓を全部開けっぴろげ
玄関の扉まで ドアストッパー
カーテンやクッション ソファまで 洗い干す

ワタシ的真夜中の 情事

垂れ流し 映画は 懐かしのP.GREENAWAY
もうね
これ以上のモノはない
レビューはあえて書きません
これはやばい
リンチを超えるかも!!

こんな 真冬の過ごし方
タバコとコーヒーは 健康のバロメーター
それと音楽もね
入らないときは 入らないから

1日の メモリーを坂登る朝
みなさまには おはようございます
自分に おやすみなさい


Img_4497
< デザイナー さん いつもありがと>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月20日 (火)

達成感に 浸る

ワタシの周りのミストレスたちは


どんなに具合が悪くとも
高熱があろうとも
生理でおなかが痛くとも


プレイ後は 
頬を真っ赤にして 高揚して帰ってきます

気持ちは高ぶったまま
さっきの青白い顔とは真逆に
精気吸い尽くして 戻ってきます


アフターケアサービス係でもあるワタシは
9割  聞き役の受け身体制

おなかすいたー
どっかいきたいー
ボンデージ買いたいー
バイブ買おうー

もうね ものすごいハイテンションで
大騒ぎ

ココロの健康を維持するために
本能は忠実に働きますね


欲深いM男ちゃんをお相手にするんだもの
さらに欲深く

もっと もっともっと
脳から 手が飛び出してます

でもこのどんよりした達成感が気持ち良い
こうやって
様々な性癖を持つM男ちゃんと戯れることで

ワタシたちは 
多少のエロスでは興奮しない代償を払いながら

それでココロは健康でいられます 


男はイクことが最終目的でしょうか
現実に帰れば
もっと もっとと
欲してくれてるのかしら

なんて・・・考えながら・・・

 


Img_4517_2

いつもイクBARにて クールダウンさせての帰宅
ワタシの 書き初め わかる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月19日 (月)

福岡らぶほvo,16

EROTICAのみんなも
ワタシも よく使うホテルはここ


内装もシンプルで 使いやすい

9_lravyyt6hvduk1421615484_142161551


床は 絨毯がいい
M男の膝に優しい


Eg4ghwzpmyu1psj1421615584_142161561


二人掛けの ラブソファとか
椅子がひとつしかないとこは

なんだか落ち着かないし
ゆっくり 会話も楽しめない気がします


Pfhhvtqre51vkeh1421615543_142161556


そして
ラブホで何する!?って

Hなことはしたことがありません


汚さず 綺麗に

内面も 綺麗に


Nqhczrmdepmco_o1421615801_142161585

そして
最後には みんな揃って 視姦


Ru49ofqtwv9mc8n1421615746_142161577

本日の ラブホの使い方でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月17日 (土)

Over Heat

3年ぶりに
愛に来てくれた M子ちゃん


Img_4458


今日は お会いして
お話しするだけでいいんですっ

だって!
そんなの、ワタシがつまんない


Img_4459


きみの 意見は きかない
女王の 意のままに

Img_4460


限られた時間だけの
奴隷

Img_4461


奇跡の 1枚


Img_4463


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月15日 (木)

MY FAVORITE THINGS

音信不通となっていた
M女との 再会

離れていても 近い存在

一生 飼い殺しにしたい
おうちに檻を作って その中で 飼育したい

調教 とか プレイとか
そんな言葉では言い表せない関係性がある

ワタシにとっては

そういう愛情は 家族みたいなものです


一般表現では 結婚とか同棲とかいうのでしょうか
教育とか しつけとか いうのでしょうか
そういう肩書きは 必要でしょうか


ワタシ的表現では  ⚫︎⚫︎です

一般表現では
【命令】 ではなく【 お願い】だとか・・・

カーテンを開けると
現実がある
列を帯びて歩く人や サイレンの音

ワタシは視界に入るそれは 異世界だと感じ
かけ離れたところに 落ち着ける場所がある


どんどんダメになって
もっとダメになっていくのが
ワタシ的欲望かもしれない
一流の場所で
一流の ダメ人間になりたい


そういう
ずぼっと墜ちるのを分かち合える
いえ
下には下を・・・

上に誰かがいるって思うから
堕ちた感があるだけで
堕ちてるって感じないことが
自分の 居場所

傷だらけの   メスブタとの 夜

Img_4332

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月14日 (水)

本日の愛読詩

〜引用します〜

〔ながれたり〕

宮沢賢治


ながれたり
  夜はあやしく陥りて
  ゆらぎ出でしは一むらの
  陰極線の盲しひあかり
  また螢光の青らむと
  かなしく白き偏光の類
ましろに寒き川のさま
地平わづかに赤らむは
あかつきとこそ覚ゆなれ
    (そもこれはいづちの川のけしきぞも)
げにながれたり水のいろ
ながれたりげに水のいろ
このあかつきの水のさま
はてさへしらにながれたり
    (そもこれはいづちの川のけしきぞも)
明るくかろき水のさま
寒くあかるき水のさま
    (水いろなせる川の水
     水いろ川の川水を
     何かはしらねみづいろの
     かたちあるものながれ行く)
青ざめし人と屍 数もしら
水にもまれてくだり行く
水いろの水と屍 数もしら
    (流れたりげに流れたり)
また下りくる大筏
まなじり深く鼻高く
腕うちくみてみめぐらし
一人の男うち座する
見ずや筏は水いろの
屍よりぞ組み成さる

髪みだれたるわかものの
筏のはじにとりつけば
筏のあるじ瞳まみ赤く
頬にひらめくいかりして
わかものの手を解き去りぬ

げにながれたり水のいろ
ながれたりげに水のいろ
このあかつきの水のさま
はてさへしらにながれたり

共にあをざめ救はんと
流れの中に相寄れる
今は却りて争へば
その髪みだれ行けるあり
    (対岸の空うち爛れ
     赤きは何のけしきぞも)
流れたりげに流れたり
はてさへしらにながるれば
わが眼はつかれいまはさて
ものおしなべてうちかすみ
たゞほのじろの川水と
うすらあかるきそらのさま
おゝ頭ばかり頭ばかり
きりきりきりとはぎしりし
流れを切りてくるもあり

死人の肩を噛めるもの
さらに死人のせを噛めば
さめて怒れるものもあり

ながれたりげにながれたり
川水軽くかゞやきて
たゞ速かにながれたり
    (そもこれはいづちの川のけしきぞも
     人と屍と群れながれたり)

あゝ流れたり流れたり
水いろなせる屍と
人とをのせて水いろの
水ははてなく流れたり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月13日 (火)

光に潜む闇

お昼間
暖かすぎて 窓は全開にして
気の通りを よくし
ベランダで 過ごせる真冬


しもべからメールがきた


太陽の中
卑しい妄想
いい人ぶっても 内面はドロドロといやらしいことを
考えている

男って
お昼の日差しの中でムラムラしちゃうの?
女もそうか

みんながお仕事してる最中に
イケナイことしてるような罪悪感とか背徳感が
いいらしい


だからか
ラブホテルは お昼間も卑猥なカップルでいっぱいなんです

いったんホテルに入っちゃえば
昼も夜もわからなくなるよね
現実逃避
時間軸がずれます 

そこもまた いいのね


ワタシは光が 闇に変わる瞬間と
闇から 光が見えてくる瞬間が

一番 エロスを感じます


さて 今夜も子羊を裁きましょう


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月12日 (月)

トレジャーハンティング

ある男友達の 恋愛トーク


1、男はつねに孤高なダイアモンドを収集したい

2、その輝きに自分が叶わなければ ひれ伏す

3、それを崇拝し 悦びのため支える

4、支配下におきたい 独占欲が出る

5、Sなのか、Mなのかの迷いが生まれる

6、どっちつかずとなり 別れが来る

女王様に恋をしたオトコの
よくある体験談みたいだね

ワタシから見たら エゴ エゴ エゴの塊


そりゃ 大きな光る石のほうが いいに決まってる
でも
それを持つものも その適性がないと
宝は逃げていくものです
そんな映画、あったでしょ?


宝は持ち主を選ぶ、、、みたいな、、、
豚に真珠!? みたいな・・・


エゴが大きければ大きいほど
大きな獲物は釣れず
結果 小さな雑魚が釣れちゃいます


いつも 思いは謙虚に!!が 基本ですが
持てる自分に なる のも基本


だから 今日はちょっとだけ 控えめに
いつも行くデパートではなく

アウトレットにて初売り


赤札!レアもの!! を 漁る旅


掘りましたよ
イタリアンレザーの
グローブ GET!


最近 バイカラーは マイトレンド
ハードなレザーに 乙女なフリル
真逆な ディテール使いが
萌え です


Img_4246


リカ子は またも 散財!ルブタンのバッグGET!
二人とも

財布はハコテン
明日への活力になります
宝探し


Img_0600

光る石を掘り出したければ
努力しろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月11日 (日)

万華鏡

今日も
バッテリーゼロの朝帰り


Image


たまには
SMからかけ離れ
ばかしたくなってみたけどね


ここに戻る

Image_3


Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 9日 (金)

タイトルすら思いつかない

寝る前は必ず
1日の〆として
バルコニーに出て空を見る

一瞬の 流星なんか期待してる

今日は すっごいアレ見た
ワタシの他に 誰かいないかな〜

アレ 見た方!!!

前世とか後世とか
神様と悪魔とか
幽霊とか 魂とか

目に見えないもの 信じるワタシですから


また 狂ったこと言ってるね くらいで
スルーしてください


そんなわけで
書きたいこと 忘れました


””M男も進化する””ってタイトルで
書きたかったんだけど


わざわざこのブログにきていただいた方
最近は 衝撃画像が ないから
刺激が足りないようですね


超常現象 ネタになりたい奴募集中
アレより すごくないと


書くのを忘れますからね

Cocodecow_502235


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 8日 (木)

蜜園

お仕事も終わる頃
丑三つ時になると 目が爛々と

怪しいネオンに 誘われます


今日も サプライズで素敵なお花をいただいたので
撮影してみました

ワタシ 独学ですが カメラも大好きなんです

花瓶に飾り 最初は 普通に・・・


Img_4167

犬どもも 一緒に・・・

Img_4168


だんだん 目が冴えてきます


Img_4169


ライトも 変えてみたりして


Img_4170

アプリとか Photoshopで
いぢっていません

ライトで こんなに表情が変わります

Img_4171


メイクも落とさず 一人アソビ
蒼い朝とともに うずくわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 6日 (火)

愛打

六つの感覚器官を 責める

眼 耳 鼻 舌 身 意


道具は一切使わない


感覚器官から何か刺激を受けると
「受ける」作用を無意識で 感じ取り


連鎖して渇愛を生じ


のち 執着となる


それが煩悩のひとつと化していきます

気づけば いいのですが
人はなかなか気がつきません

そこがワタシの世界のターニングポイント
どっちを選ぶ?

上手に使い分ければ
快楽の虜
失敗したら 不快でしかない


6つの責め
難しいのは一番最後の  意 です

だから まず5つ責めましょう
6つ目が落とせたら
墜とせます


Yingyang

今夜の餌食は
奥さまからの 嫉妬と怒りの”電話が鳴り続ける”ことで
なにか悪いことしてる罪悪感で
興奮収まらず
ワタシの手コキ攻撃  ”背徳”を選びました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 4日 (日)

マニアの集い

今日は
行きつけのバーのオーナーさんの
お誕生日パーティー

またも閉店間際に 駆けつけました


ワタシ はまり症なんです
一度 気に入っちゃったらバーでもレストランでも
毎日通ってしまう癖が あります


変態てんこ盛り
M予備軍 が うずうずしてる


ワタシからの
オーナーへのお誕生日プレゼントは
生贄M女を 裁く!

いつもとは違う感覚を少しだけ ね


SとMの関係性って
一緒に高揚していく あの独特の緊張感が
いいんです
瞳孔が開く  キリキリまわる
相手の中に入る

今年 初縛り
縄なんて ただの道具でしかないけど
肉をまさぐり スイッチを手探りするのが たまらない

ことが終わって 
周りに来られてたお客様がた(スタッフも含む)を
SMクラブ風に 撮影してみました


こういう集合写真
ノスタルジックで
いい雰囲気でしょ

Img_4028


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 2日 (金)

HAPPY NEW YEAR2015

0時をまわるころには
しもべを呼び出し 仕事納め


7bocpiqwpykvuqx1420148396_142014849

<仕事納めwith:リカ子>

Onrpm2nlhrfoyyf1420147818_142014797


< 夜想曲にてwith:ユリア>

初日の出も
初詣も
里帰りも
おせち料理も
まるで興味がない はみだしものなので


いつのまにか 年明けを迎えました


みなさま
新年

明けましておめでとうございます


元旦は EROTICA お休みいただきました

いつもなら 休む理由があって休むけど
休む理由が「元旦だから」って
自分に関係のない休みの日

・・・困った・・・
どう過ごしたらいいのかわからない


こういうときは
INに 籠ります
内なるパワーを 温存します


誰かのために時間を費やすのではなく
たまには 自分に優しく
自分のための 休息


吐いてばかりの昨年でしたからね

今年は


じっくり じっくり 力は内包していこうかと
思います


「歩く猥褻物」で ありたいと思います

M男のみなさま
ファンのみなさま
女子86%のみなさま

どうぞ よろしくおねがいいたします


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »