« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

アルファであり オメガである

ひとつの年が終わって

またひとつ新しい年が くる


Isenheim_altarpiece


今年もたくさん暴れさせていただきました
やたら静かなスラム街から

ゆっくり 新しい子羊を迎えます


P1020191

Saint_john_on_patmos


神に 感謝

M男に 感謝

20142015yearendpic


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今ある自分に

いつものナイトウォーカーから脱出

不眠のベッドから這い上がり
暖かい真冬の日差しの中を お散歩

ネオンや月のエナジーもいいけど
太陽と 空気と 緑の匂いで
浄化
たまには体内毒素を ヌカないと 息もできない


Img_3898


昨夜の薔薇。同じ薔薇でも 
昼と夜で
こんなに表情が違います


ゆったり まったり
リカ子と 店長のGくんと
3人で ブランチ リア充


Jyf80ytrkbexoec1419964449_1419964_2


夜の街に出れば
「昔の キャンディママ」の話が必ず出てきます
そういうの どうですか

過去の話を 酒の肴にするのって
おっさんのちょい飲み晩酌 的 で美しくない

「あの頃はよかった」とか
「昔 ファンでした」とか

哀れな方だわ

イメージの中だけでいつまでも 時が止まってて
目の前にいても 遠いね
猿轡越しに 安い酒でも浴びてたらいいわ

ワタシは
あなたの 目の前に いるよ
仁王立ちしてますわ
エログロナンセンスな おしっこでも浴びたらいいわ


ムラムラウズウズした者に
罠を仕掛ける
かかった獲物は 逃さない

罠の仕掛け方を 変えてみただけ


・・・と・・・


真昼の日差しの中で
日々起きうる どうでもいいことを
回想しつつ


内面のドロドロしたものはあえて隠して
美しい倒錯の世界に生きています
超現実主義でね

そう
今年は 細木数子先生の 占いによると
ワタシは 土星人➕霊合星人

再会
という年でした

ほんとうに 偶然の必然での
 「再会」の多い年でした

過去があってこその 出会い

そういう意味で
再会は 新しい出会いだと思ってます
過去話 は女々しい いらない
もし 出会ってしまったなら
ゼロから はじめましょ
花は けしてドライフラワーには しない

枯れてゴミ箱行きになっていい

これから・・・を 楽しめる関係性が 素敵じゃない
いつも厳しく激しく 精進したいと思います

Img_3913

2014年も終わります
 そんな聖と俗を垣間見た年

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月30日 (火)

まだまだ続く 〆納め

呼び出しをくらいたいMって多いのでしょうか


今日は 朝から
お風呂 マッサージ
ヘア メイク 食事
など など
おままごとごっこのように

撮影のお手伝い係として 専属女装子を
呼びつけました


Img_3700

「2015年 来年の抱負は!?」と
問いただすと


「女装して りさちゃまとお散歩してみたい」と
言いました

 ワタシ自身
あまり野外は得意ではない

開放的な場所や
人のいる場所
太陽の下では エロスな気分には なれない


しかし人生なんて一度きり
老い先短めなこのオバギャル


この子が
下着だけではなく
全身洋服を揃えたなら・・・
首輪をはめてお散歩も   叶えてあげましょう


Img_3701


そして夜は 今年お世話になった方々への
ご挨拶回りにでかけました


SMクラブサディスティックさんとの定例会
元CHの店長へご挨拶
最後は
フェティッシュバー いつものアソコにも・・・


今年の〆  自分へのご褒美には コレ!


Img_3683


ブエノスアイレス直輸入の ピンヒールです


展示会終了後の 深夜
もう梱包してアルゼンチンに送り返す寸前に
駆け込みました

このデザイン!!!
わかる方には わかりますでしょ?

1ekzng6k6lf7gyj1420148968_142014903

一目惚れ
履いたら 最後
靴と足が一心同体

Img_3889


こちら 表側の素材はサテンで
履いてる私には優しいです

・・・が・・・
このヒール部分は アルゼンチンタンゴの踊り用なので
とても頑丈にできていて
鉄の棒が入っていて
踏まれる方はかなり痛いこと 間違いなし


Img_3891

しめしめ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月29日 (月)

2014ラストスパート

クリスマスも終わり
ゆっくりと新年を迎えるための準備


と いろんな雑務を行いつつも・・・

追い込みをかけるように
忙しく めまぐるしい


いったい今日は
何人のマニアと携わったのだろう

周りの皆様は ハイになるワタシが楽しいでしょ
ワタシ自身は


ハイになる自分が とても嫌いです

ゆったり まったり
エロスを堪能したいの


淡々とこなす 自分自身が とても嫌いなんです
そんな矛盾と 戦う1日


Img_3645

<オールナイト ユリア女王のプレイに乱入しました!>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月27日 (土)

昇華

今夜は
中洲 フェティッシュバー夜想曲の みゆ嬢からの
鬼電!!
昨夜初めてお会いして食事しただけなのに
彼女は強引に ワタシを誘う
<強引でずうずうしい子に弱いワタシ>

超忙しい中でしたが
閉店間際に お邪魔させていただきました


Img_3557_2

すると・・・ 準備されていた生贄が一匹

女王様に憧れて
SMの世界を知りたくて
仕事も辞め 引っ越してきて
ここにたどり着いたという SM童貞 妄想だけのM自覚症状あり


店内のBGMが変わり
道具が準備され
他のお客様がたの 妙に期待の目線

スイッチオン!
店内ゲリラ ショータイム!


Img_3555_2

Img_3556_2

四つん這いから ご挨拶
縛り
吊り
スパンキング
顔面騎乗
など 超ビジターコースで行いましたが

女王様とM男セッション  ”はじめての”が一番大切
ゼロからの調教なので

いろんな葛藤が生まれました
こんな場所で やってはイケナイわ
どこまで やれるんだろう
いや とことんやってやろう

そして 今日観た 韓国の鬼畜映画を 思い出し

彼の体を使って テストをした


映画の内容は こちら

痛みを 絶頂に 変える
性器ではない部分で イク

うるうるした瞳 防御本能から震える体
このM男が だんだんその映画の主人公に見えてきて
ワタシの 葛藤は消えた

内面はここに文章にできないけど
もちろん 鬼畜には なっていません
バッドエンディングにもしていません


Img_3558_2


その恍惚感 
違う空間にシフトチェンジした瞬間

 感じるとること
肉体での絶頂以上の  快感
これが ショータイムで 汲み取って頂けたら
さらに 快感


みゆちゃん 今夜は素敵なお誘い
ありがと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月25日 (木)

re-ligio

時間の感覚が失われていく

自分はどの場面に立っているのか
何時間経ったのか
もしかしていまには終わりなんてないんじゃないだろうか

リベラリズム 


Images1

不完全なトリップもまた心地よい


<大好きなクリスマスソング>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月24日 (水)

Merry Christmas to you!

Christmascarddesign2

Img_3519


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月22日 (月)

コスプレ マイブーム

くたぼろの
オールナイトプレイ終了


1日が 24時間では足りない

殺伐としてる1日


Img_3382

Img_3425

Img_3415

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月21日 (日)

エロテロリスト

女王様って
傲慢で わがままで エゴの強い方が多いです


お茶したり食事したりする
素人のお友達にも 女王様気質の方が
多いような気がします

M女もすり寄ってはきますが
だいたいほぼ やり逃げ!?的な・・・あまり持続しない気がします


そんなブランチ
トップバッターは 一条リカ子


Img_3257


ちょっと早めのクリスマス
場所は Hona Cafe
食欲は 性欲と比例しますね
彼女は

食べる! 飲む!買い物! 食べる!


Img_3263

<自分へのご褒美も 大切です>


Img_3265

<大好きなエッグベネディクト でかっ!>

Img_3259

<ランチタイムなのに、ランチメニューはオーダーしません>


そして
マシンガントーク
もうね 血管が切れそうなほどに
ヒステリック
お昼のカフェの方々 ごめんなさい
週末のランチを楽しむカップル達の合間に
ワタシたちを座らせてはイケマセン


そういうとき とっても冷静に

彼女の ヒスを見守ります
吐け! どんどん吐いてしまえ!

・・・と 言わんばかりにね

吐いては食べる
過食症の症状と似て

吐いては吸収してくれます
女子のほとんどは 話終われば
おとなしくなります

そして・・・深夜も某所SMクラブ嬢とディナー
場所は BUTCHER

彼女も同じく
日頃どんだけ溜まってるんだ!?というほどに
わがままをワタシにぶつけてきます
SMを趣味でやっていても
なかなか思い通りにはいかないジレンマ

一言では語れない 単純ではないエロスの世界


Img_2769

どうぞ わがままきいてあげます
肉 喰らいましょ

Img_2770

爆弾落とせる場所をわきまえて
わがまま言ってね

Img_2794

自分をむき出しにする
見栄と偏見を捨て去る 素直さ
女王様って 素直じゃなくなることが多いんです
ワタシも 含め、、、ですが

だから たまに全部脱ぐ
裸の女子が大好き


そしてワタシの爆弾は
きみたち マゾどもが 受け止めろ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月20日 (土)

忘年会ピークの夜に!

充電完了


マゾサンタを 待つ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パーティーシーズン到来

腐りかけた雑踏  ネオン街
耳障りな音と
低俗なマシンガントーク
カオスに巻き込まれる季節がやってきました


最近 歩くのがマイブームです
車だと見えないものが 見えてほんの旅気分
こういうとき ひとりであります


Img_3233

Img_3232

<ウィンドウディスプレイ 気分があがります>


Img_3243

<やっぱり カレライカレラのジュエリーが最高です>

そして今年は
なぜかスノードームが欲しくって
ほぼ全部のデパートやモール、インテリアショップなどなど
探してるんだけど
なかなか 好きなのが見つからず・・・

Img_3238

これかな〜


Img_3236

こんな絶対いらないものだろうと思うものを
買ってしまったりします


そのまま没落パーティーの 始まり
1日を終わらせるつもりで寄っただけのBAR


空気の同じ仲間が集まると
ついつい ワタシの5大欲は 満たされます

Img_3239


温度があがるのは大事だね
そんな朝帰りは
まだまだ続きそう

Img_3245

<DUBAIからのお土産 麝香の香り ありがとう>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月18日 (木)

どう吐き出すか

人間が現在の進化を遂げた裏には
子孫繁栄という
行為があります
人が人を生んで進化します

生物学的には
”刺激”と”反応”により細胞が活性化されるらしく
それが社会の進化に結び付いている

この脳に送る刺激をより多く得る為に
人は性交渉を快楽の道具とし
より多くの脳内刺激を得る

快楽ジャンルも進化し続け
多様化し
それらの与え方 求め方も増え続ける

<ワタシの場合は 加虐性愛>

セックスレスという言葉で 
自分の淫乱を認めない人も増えた気がする
でも 自慰行為にだけは 快感を得られているという


これは相手に気を使いすぎるプレッシャーが原因だと思う
または心身コンプレックス

こういう方は自慰行為を常態化させ
それにより感じる脳を作り出し
他者との性交渉では エロスを発揮できずにいる

<自慰は自慰 セックスはセックス 別腹じゃないでしょうか>


SMクラブは強制自慰、排泄で吐き出す
もしくは 吐き出させない
進化なんかしない
サドがそういう文化を作ったときから
なにか変わったでしょうか?
変わったとしたら 愛好者は趣味の域であり
投獄されないってこと
 
<認められたようで いまだ認められないグレーゾーン >


子孫繁栄のための本能的なものではなくなって
それが現在の少子化やセックスレスの原因となっているのかもね
風俗店や ネット環境の便利さもそう

<ワタシは代表・・・まさしく>

先進国にはSM愛好者が多いと言われる
快楽道具のバラエティも豊富だからでもある
開発途上国は 子孫繁栄行為だけを行うので 子孫は増える


これ 大丈夫なのか


<ふと真面目に・・・ 思ったこと>

Img_3753


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月17日 (水)

必要なもの 不要なもの

待機の合間には
女の子と食事に行ったり
お買い物に行ったり

今日は アンジュとドライブ
相変わらず 明るい楽天家
外は超寒かったけど

温まる

テンション温まりすぎたせいか
車が いきなりオーバーヒート寸前!!!


大きな交差点で ボンネットから煙を吹き出しながら
 ぶいぶい走ってたのは ワタシです

「まみー ワタシが押すから大丈夫です。
網タイツとガーターベルト丸出しで 押すから大丈夫です」


って・・・

はい 交差点でおみ足 露出してたのは アンジュです


Bullshit


笑えるけど 笑えない

今年も・・・ほんとによく物を壊しました
Mac2台から始まり
オキニのモロッコランプ
iPhone
などなど・・・あげたらきりがない
もしや誰かの人生も 壊したかしら

さすがに
車は 笑えない


「破壊は創造のはじまり」なんて言葉がありますが
今夜は そっちの思考に脳がシフトしない

俗な文章です
そのくらい凹凹 BAD DAY


ノマドワーカーを目指すワタシの最大の矛盾

まだまだ
いらないものが多すぎる
と 言われてるようです


9hfjotyo8pttqa41418767411_141876834

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月15日 (月)

星のシャワー

日曜日

一般の民がお休みの日って
ワタシ ココロが折れそうになる


いつもは パトカーの音や救急車
歌声、カーステレオの爆音、酔っ払いなどが
うるさい 我がスラム街も


日曜日は やたら 静かで
もしや この地球上にワタシひとり!?
と どうしようもない孤独感

そんな苦手な冬の 楽しみは 天体

「3大流星群 12月のふたご座流星群」


毎年 曇ってたり
お仕事が入ってたりで見逃していました
今年は 宇宙から呼ばれました

東へ
東へ
どこぞの山の上
寒いけど 車をオープンにして
空を見上げると

オリオン座と ふたご座の合間から

すごく大きく 長い流れ星

願い事なんか いうどころではありません
足は立ちすくみ
鳥肌が立ち
吸い込まれました


星のシャワーを浴びれた
宇宙も
ギリシャ神話も
神秘的なこと 大好き

天体 望遠レンズで見るのだろうけど
ワタシは 肉眼をぎゅーっと絞る

下向いてたら 見えないよ
ネオンに埋もれてばかりじゃ 見えないよ
何かに囚われてばかりだと
自分って ちっぽけだと気がつかない

いつもは見えないものが 見える特別な日

奇跡の一枚が撮れました

Img_2811


ワタシの星の王子さまは どこ?


10133733

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月14日 (日)

At First Sight

自称へたれM

ワタシと最初に会ったのは
遠目から 睨みつけられただけだという
(覚えてない)

2度目は その 数年後
某所SMクラブのイベントに
ワタシが若いツバメを引き連れてきていて
一目散に逃げたという
(まるで覚えてない)


3度目の 今日
勇気を振り絞って きたらしい

密着率の高い 狭い部屋
逃げ場は   ない

プレイ前には カルテを書かせるんだけど


白紙


ご老体からか
EDからか
性的欲望は まるでないという

真っ白で
ピュアな想いを 汚すっていいね


誰からも いじられていないって
変な癖もついていなく
マニュアルすら知らないから

ワタシ色に 自由に染めれる


Img_2734

五感に さらに緊張を 与える


Img_2790_2

痛みで 緩和させる

怖いもの見たさ!?なのか
自分試しなのか
その緊張と緩和が

ひしひしと伝わる
ブルブル 震える
初めての 出会い

いったい
何年越しに 会いに来るんだこのへたれ!!


怖いのは ワタシではなく
自分自身が はまるのが怖いんでしょ
失礼なへたれだわ

Img_2792

私の責めは 見た目ほど過激ではない
(@自称)
θ波で 責め墜とすのが 好きなんだよ

すべて 計算済み

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月13日 (土)

性癖シェア

<先日のタイトルに変なリンクがくっついてきてたので
新しく書き換えました>

久しぶりの幼児プレイ

オムツをはめたまま
後ろ手で縛り
足はM字開脚で 縛り

赤ちゃんねんね の ポーズ

口には猿轡ではなく
哺乳瓶


赤ちゃんは おねんねしてるのに
真ん中がいきり立って

もぞもぞと 下半身が動く

イケナイ子には
浣腸


そのままオムツの中でおもらし


そう このこは
ココまでやらないと
自分をオープンにできないド変態

ココまで自分を戒めないと
快楽の扉が開かないド変態


素敵な 性癖です


Img_7209


ストーリープレイは
その役にどんどん酔っていくの
自分の中に潜れる

素敵な ワタシ自身の 性癖


Img_7216

<お花 ありがと>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月10日 (水)

マイニチハレンチ

発情したオスどもが
うようよしてて

ワタシのイライラMAXよ

多少調教しがいのあるオスならまだしも
暴れ馬には困ります
放し飼いはとくにね

ワタシの所有物なら
どうにでも調教できるけど

”誰かのモノ”なら 何もできない


何もできないのをいいことに

その”発情”を押し付けてくる
低俗で
下品で
話題性レベルにも乏しい
愚痴 多め

ワタシは 水商売オンナでも
カウンセラーでもないぜ

「へ〜そうなんですね〜〜」
とは 言わない NEVER

ほとんどの女性の感じること
代弁します


”アソビたい”・・・と思うのであれば


仕事の話
家庭の話
過去の話
お金の話


どうでもいい
むしろ いらない情報


オンナの本音言いました
一般女子は どうかな
わかんないけど
女王様には まったくをもって


楽しくない時間が過ぎるだけ

しかも
過激な言葉責めで攻撃しても

本人至って気がつかない
ノン気はこれだから 困ったものです

突き飛ばせばさらに食いついてくるので


放置プレイ かまします
(本来SM的に行う放置プレイとは異なる)


まったりできるのは
この朝
月に 輪ができるいまだけ


20141209_21

<たまにはシャワーあがりおうちでの オフショット with:TANGO>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 9日 (火)

2重生活の満足度

今日は 
韓国在住のお友達と
ランチデート

「和食が食べたい」っとリクエスト

稚加滎に行ってきました

久しぶりに行ったけど
相変わらずボリューム満点
サービス満点 美味しすぎて 
二人とも完食


タイトなスケジュールの中
ありがとうございます
時間というプレゼントが一番満たされます
 


そして夜には しっぽり
新規開拓 チェリーボーイを
調教しました

若くて
イケメン
彼女とのS⚪︎Xだけでは物足りない
オ⚪︎ニーしても物足りない
Mなのかわからない


なんと飢えて迷ってしまった子羊よ


「 愛はあるけど 物足りない 」だなんて
いまのワタシのテーマですよ

なんて淫らなの?
悪い子ね
幸せいっぱいのはずなのに もっともっとなのね
秘密ごとが ほしいのね


そういうこだから 


お・し・お・き
厳しく 説教


言葉と 指先だけで
いたぶった
ひとつの 秘密ごと
幸せな生活に戻れるかしら

Img_2230


ワタシの昼と夜

マンゾク

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 8日 (月)

待機中考えること

SMというカテゴリーは
一般的には 趣味の類に入ります
だから 優先順位が かなり低め


家族や
仕事や
その他もろもろの 次の次の次

M男もM子も
「刺激が欲しい」
・・・っと 時々思い出してくれるだけ


そうね
順位は低くとも
オンリーワンより ナンバーワン がよい

ワタシはいろんな代償を払っても
SMが 一番大切

みなさまと同じく お仕事だから
生きていく上では 必須 当然よね


訓練があり
会議があり
現場がある
アフターザービス付き


だから優先順位は 1番 であります


そうそう
そんな ワタシのやるべき任務は
新規開拓
掘って
磨いて
世に放つ

そして
ナンバーワンを目指す!


オールマイティを求めてしまえば
挫折するし 自信喪失するし
ひがみやねたみ 負のパワーが生まれるんじゃない?
オンリーワンでありたい方には
そういう変なエネルギー感じるの

なにか どこかひとつでいい
 勝るもの
見つける

オンリーワンより ナンバーワンの位置を
確保できれば
広範囲で
いろんなこと 許せます
思考までもフェティズム


Img_1948

<<<百合亞キック! 履き古したルブタンが 萌え
こういうのがいいんです>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒いけど暖かい

寒いと
足は氷のように 冷たく
脳まで 動かなくなる


ボンデージに着替えるのが
おっくうになる
あの最初に ひやっとするのが嫌である

深夜は
そんな凍りついたココロを溶かす
ヴァーチャル調教しました


今のようにSNSも進んでいない
スカイプがオープンしてすぐの頃からの
オンライン奴隷
何年前かしら

実際
会ったこともなく
活字だけで
ときに トランスレイトしながら

しつけをする


そんな奴隷との かけひき
キーワードは クリスマス


彼は
足の写真が欲しいという

ワタシは ルブタンが欲しいという


足の画像 もちろん靴は あえて”履かず”に
撮って送りつけてあげました


Img_2497

こういう 交渉
ワタシが好きだと思う?

こういうかけひき
本望だと思う?


ワタシは ” 無償の愛 ”が欲しい


しかしもうそんな英語も浮かばなかったし
そんなロマンティックなモードでもなかったので


amazonで URLまで
送りつけてあげました


サンタは 
届けてくれるかな・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 6日 (土)

One's Quest

このブログにもよく登場する放し飼いのメスブタ


お尻に

「  めすぶた  」と

刺青を入れる

一緒に 彫り師さんとのミーティングに立ち会い

契約をしてきたよ


餌を与え
ぶくぶく太らせ、 ぶくぶくしたころに

Lipstickonpig

いただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 5日 (金)

裸の女王様

たまに
何もない日もある

何も感じない日がある


最近のストレス解消は
頭からつま先まで がっつり防寒して
お気に入りのブーツで

ひたすら歩くこと

外を見れば
仕事帰りか 手をつないで歩くカップルがいっぱい
クリスマスケーキの予約の行列とか
ティファニーには 単独男性が ゴロゴロいます

異様な光景が 観れる


ちょっとした 旅気分に浸れる


Img_1799

<おうちも少しずつツリー デコってます>


ワタシは
毛皮を纏って
首輪をつないだ大型犬と
イルミネーションの中を 歩く


クリスマスに予約の方には
首輪プレゼント!とか・・・
ゲリラ企画しちゃおうかなって思ったりした


そんな 妄想 夢をみつつ

おうちでスープ作ってます
そんな1日の〆

Img_1804


そして 指を切る

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 4日 (木)

M女捕獲

罠を仕掛けて
 恐る恐るひっかる餌食の方が
好みなんだけど

イカせるより
墜とすほうが
 好みなんだけど


そこは 一般社会の
普通の人たちが集う場所
お酒の力は手強いわね


初めて会う子
名前も知らない
年も知らない
むしろ どうでもいい

彼女も
ワタシのこと なんにも知らない
自己紹介  どうでもいい

一目 会っただけで 床にはいつくばる
自ら 体を投げ出してくる

大きめのパンティ
80デニールのストッキング
セクシーではなく 卑しい

世の中に
こんな女子 野放しにしてて
いいのか


何が 満たされないのか
何が欲しいのか


お酒って どちらの自分が
出るのですか?
真実???

みんなが見てる前で
こんなふつうの場所でっていうシチュエーション
背徳感が たまらない


今夜の 餌食
ことの終わりに
2ショット

Img_2450


M女って なぜみな このポーズなのか不思議


Img_2446


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 2日 (火)

Torture Tactics

お祝いメール
行かないで メール

ありがとうございます

これだから Mって可愛い
何かをきっかけに 連絡してきて
小さなわがままをいう

こういうずうずうしさが
ワタシには 可愛い


こちらから ”命令”
が出せるきっかけをつくるのね

そういう確信犯は 大好き


歪んだものに 問いかけるなら
まっすぐ突いて
そしてそのまっすぐさを
へし折ってあげるから


それで ワタシはまっすぐに
君の歪んだところを
さらに へし折ってあげるから


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 1日 (月)

スペインに向けて

今日から12月
2014年もあと少し!

今日で CAFE DEL CANDYは13周年を迎えます


Photofunia2152bc9

サルバドール・ノリくん
スタッフのみんな

★おめでとうございます★


いろいろあっても
変わらないのは


スペインに魅了されたあの日から
スペイン移住計画


変わっていません

年をとっても
色んな国をみても
美味しい料理を食べても
オトコが通りすがっても

ほかに この野望以上の魅力的な何かには
出会っていません


ずっと 西へ 西へ
ロマの生まれ変わりMorena だと信じてるワタシは
西の国に 憧れてるのです

じゃ スペインで何する?

畑にひまわりを植えるよ
クロワッサンと チュロスを食べて


路上で フラメンコを踊ろう

そんな夢に向かって
上善水の如し
まだまだ今月も がんばれる


<Morena とは  小麦色の肌の女性の呼び名です>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »