« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

La Vida Es Chula

今日は 朝起きぬけから


大失態をおかしました
大穴を開けちゃいました
(昨日の ブログで穴広げろ!と いう下りか・ら・の)


もちろん、お仕事ではないです
完全プライベートな ことです


日課でもある2時間のコーヒータイムは なく
ヘアもメイクも イケテナイ

Img_2332_2

そんな1日の始まり 
 イベント Desigual にてパーティーモンスターとして参戦しました


Img_2288_2


Img_2287_2


でぶ足がむくんで かかとが痛いというのに
1日中立ちっぱなしでスペイン生ハム ハモンセラーノを切りまくる
そして 失態を犯したワタシを褒めまくる
「アネキは それでいいのだ」 

と甘やかします

Img_2283_2

Img_2292_2

あまあまなワタシは
フラメンコライブには 間に合いました


E1lsavablvghyaf1417293052_141729316

6wo8i4vm6jhwwmi1417293406_141729348

人生は LIVEです
何が起こるかわからない
ミスは犯しても
後 どう出るか
のほうが 大切

ごめんね いらない
三つ指ついて 申し訳ございません
いらない


後、どう結果出すのか
・・・が ワタシ自身もEROTICAでも 課題です


結果

LA VIDA ES CHULA

タイトルは

「 人生って 素晴らしい 」

という意味です スペイン語


Img_2350

メスブタを呼び出し  2ショット


Gracias todos!


Lavidaeschula2013


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月29日 (土)

CANDY HOLE

今夜も 毒女の会 決行!

短時間で
食事を貪りながら
しかも 手づかみ

ワタシは コンデンスミルクたっぷりのコーヒー
たった1杯で
毒を 吐く


最近流行りの
マウンティング女子とは違うよ

毒の種類が 違うよ


心的負荷を断捨離する
ココロに穴があいてるのなら
もっと 大きく広げて
穴ではなく なにもないものにしろ

周りに壁とか ジレンマがあるから
穴でしかない
風が吹き抜けて 痛んだりする


何もなかったら 何もない

だから穴を塞ぐのではなく
穴は 広げろ


Images

汚れも同じ
綺麗な箇所があるから
汚れは目立つ
どうせ 美しくなれないのなら

全部 汚れろ

はい  キャンディ節でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月26日 (水)

オンナ遊戯

Mだと自覚していない
ノーマルな ノン気のオンナの子
との 密談

「一般女子」というのは
なぜこんなにも下ネタが好きなのかわかんない

語ることで
思い出したりして余韻に浸るのかな

ムンムンフェロモンな子もいれば
さらっとゲーム感覚のこもいる

見た目と性欲のギャップが笑えます
カーマスートラでも学びなさい


男の子の下ネタ
聞くこともたまにありますが
自分あげか 自分さげ で 
突っ込みどころ満載で おもしろい


女王様同士の下ネタは
ずいぶんと間違った 解体新書 爆裂してます
ここは また改めて書くとします

Img_1383

誰かがハイになってるのって
すっと冷めちゃう自分もいますが

ワタシにノーマルを語るという時点で
ワタシ的悪魔が囁くよ

跡が残るくらい
がっつり噛み付くよ

おとなしく
聞いてるときは 危険よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月25日 (火)

I concentrate on you


春になると聴きたくなる曲
夏になると 欠かせない曲
秋が来れば 思い出す曲

そして 冬は この曲


ジャズのスタンダードナンバーで
ボサノヴァアレンジも有名な曲

ワタシは
コールポーターの曲が大好き


こういうミュージカルも大好き


歌詞が素敵なんです


concentrateとは 直訳したら 「集中」
です

今日は ずっと頭の中から
「集中」 ってくだりで ワタシの感じるエロスを
考えていた


集中できるって
我を忘れる とは 反対の意味ですよね

集中できる

フェティズムが大好き

うまく
言葉が見つからなかったので

ワタシの感じる エロスはこんな感じ

寒くなってきたら 
とくに
こんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月23日 (日)

目覚めるエナジー

今日の 福岡の街・・・

いったいどうしちゃったの?
というほどの ひとごみと 車の渋滞


たぶん観光客で 中洲も大賑わい
もちろん ラブホもどこも満室で
キャンセルになっちゃったMちゃんまで
出ちゃったほど


なにかあった?福岡で?


おかげで ワタシは
時間軸が ずれまくりました
(いつもずれてるけどね )


発情期か!?


そんな中回りはぐるっと動きます
新人 ユリアちゃんのデビュー

「アドレナリン 出まくりです!」っと
やたら ハイテンションで 疲れ知らず
あれやこれやと 
横でユリアちゃんの脳内麻薬が 大放出してる
のが 肌でわかる


11時間拘束


そんな現実の波に呑まれ
その間には肉体しかない

完全に 自分思考がずれまくり
いつもなら 冷静に淡々と 
乗り越える問題にも

思考がゼロ
リセットして 明日に挑む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月21日 (金)

福岡らぶほvo,15

「まま、今日はムカムカするので
ケツの穴 ゴリゴリ お願いします」


と なんとも 突拍子のない
なんとも下品で
笑える言葉でのオファー


行きました

場末の ラブホ
たぶん 福岡で一番古くて 一番忙しいホテル

駐車場からロビーまでが
これが 卑猥なの

デリの単独女性も 多く、出入りが激しく
カップルかと思えば

おじいちゃんと 孫だろ どう見ても!的な〜
二人が手をつないで入っていく

ワタシ自身
ガーターストッキングがミニスカから はみ出し
どこからみても 商売女丸出しで


お部屋につきました


Img_2149

こんな掛け布団 今時ないよね?


ん?

壁に飾ってあった額装は・・・!!!

Img_2150


誰とは書きません
昭和の香り ぷんぷん

お風呂場のシンク下

ん?

Img_2151


かごに入った リネン
この かご・・・すら ラブホでは
ありえません


Img_2152

【 一流を学ぶには 底辺から 】

こんなところに 呼びつけやがって!!!

・・・とは 思わないワタシ
この場末感が たまらなく非現実


Img_2153


はい シャンデリア 電気つきません

そして アナルゴリゴリ のリクエストは すっかり冷めたらしく

秘宝館のように

無駄に並べただけの ディルド

Img_2156

リクエストに冷めたら
じゃ、なにする!?


この意表を突かれるハプニングもまた


楽しいのであります
どうにでも 転べるぜ

Img_2155


「おまえは最低で エロティカ1 変な客だよ」
っと 捨て台詞を 吐き

やたら重いSMグッズの入ったバッグを抱え
ストッキングは膝下まで ずり落ち
ノーパン(!?)   で後にしました


すると数時間後の 今

「それって 褒め言葉ですよね?」
と  確認の連絡あり

Feeling Timing Happning


女王も 日々お勉強
人生なんて ネタです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月20日 (木)

快楽とは

女王様になりたい
女王様でありたい

って 言葉で容易く話す女子も多いです

でも 現実は なにかしら躊躇する

人を叩くなんて できない
アナルをいじるなんてできない
相手をなじって 感じさせるなんてできない
ボンデージはかっこいいけど 自分には着れない

など・・・出来ないのではなく
エロスの方向性が違うだけ
好きな人とHして
責めて責められのミックスプレイが好きな方にとっては

別世界


ある方は言いました

お客のニーズに応えてのサディスト行為
そんな商業女王はいやで
SMクラブを辞めたんだと

じゃ 商業女王の反対はなんでしょう?

画家だって 好きな絵を評価されて 報酬を得ます
音楽家だって 好きなように音を奏でて 評価されれば 報酬を得ます
スポーツ選手も 食べ物に気を使い 体張って 成績だせば 報酬を得ます

医者だって
教師だって
弁護士だってね

そこに 至るまでに
学校を出たり塾だったり 絵の具だったり
ピアノだったり


積み重ねた大きな”先行投資”がある
知識力と 技術力に 対して
報酬が 生まれる

当然ですよね
サラリーじゃないですから

ワタシは先に話した女性の言葉

「ニーズに応えなければいけない」
という 義務的な先入観が すでに間違ってると思う

SMは ギブアンドテイク
あげて もらう
もらうから あげる

その ケースバイケースが
女装だったり
アナルマニアだったり
フェチだったり そこにマーケットがあります

ワタシたち 陽の目を見ない女王も
”先行投資”は 欠かしません

いったい何に!?と思われる方
どうぞもっと想像力を鍛えてください

セッションの際のたかだか数時間
相手との 行為だけが快楽ではない


会いたいと 恋い焦がれるM男を
いかに翻弄して 悩殺するか
もし その愛情表現が間違っていたなら

お仕置きを あげる

そんなことを
おうちでコソコソ妄想する
これぞ   快楽です
ニーズとは そのとき生まれるもの


もちろん好き嫌いはあって アタリマエなので
聞いてあげる

 なぜ女王がお前の言うこと、聞かなくちゃいけないの?
一見ありがちな こういう セリフ


わたしには ありえないです

そこ サディスト力 試されてます
自分の中の葛藤 チェスみたいなものよ

楽しいですね


商業女王様であることが
プロ としてのステイタスで


そのプライドこそ 快楽です
技術や 知識は 身体をもって感じるもの
人数や経験を もって 覚えるもの


そして
意外にも
アドレナリンのでるのは 本番ではなく
楽屋裏

だからワタシのブログ
尻丸出し的に
楽屋裏をも  晒すんです


Img_2078


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月19日 (水)

それぞれのMISSION

ときに
デスクワークに勤しむことも
あります

2台のPCフル稼働で
画像を作ったり
サイトを 更新したり
エロティカ各自ブログ内のチェックをしたり

デザイナーの男の子と
MIX UP


そんな中 肉体派の一条リカ子に
ミッション発令


プレイ講習会を 任せてみました


Img_2052


彼女は体を張って
鞭や縛り、バイブの使い方

Img_2054

顔面騎乗から 聖水
浣腸 放置

などなど


Img_2053

学生の頃の 名残か!?
 まるで
授業を受けるまぢめな生徒と 淫乱女教師って感じで


若いパワーと吸収力
オリジナリティ溢れる 表現力


マニュアルなんて 糞食らえ!的なワタシ
横目で ちらちらのぞきつつ
なんだか新しい刺激でした

MISSION COMP
今夜も お約束の深夜の餌付け
色気より 食い気


ご褒美代は嵩みます

Img_2060


Img_2061


奴隷ちゃんたち・・・あとよろしく


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月16日 (日)

ワタシ的愛情表現

指で つまみあげる

Fpn7h0hdt8xmubi1415523191_141552320


ピンヒールを ぶちこむ

Idkece0c_y73jlg1415523584_141552363


クリップで はさみこむ

Izahokwtbwaho6h1415523130_141552315


肉を 鷲掴み

Wo2lppdhtw06jea1415523481_141552351


イケナイところは 踏みつぶす

U7kgd7bmp4aa4l71415523852_141552390


しばし 放置

Jmcsnski1wewgt01415523683_141552381


それでも 熱り立つ

Tjsmoyyqon0ddck1415523330_141552337


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月14日 (金)

・・・ing

1年ほど前から
ずっと 目を付けてた子がいて

まさかのタイミングで
EROTICAへの入店が決定いたしました

Img_0285_2

人が
本当に変わりたいと思うとき
人が変わるときって
どんな時だと思いますか?


それは

【自ら】変わりたいと思った時

誰かから間違いを指摘されるのではなく
誰かから強要されるときでもなく


【自分で】変わりたいと思った時です

自分から【変わりたい】と思うときは
どんな時だと思いますか

いまある自分を
認めてくれる人が周りにいるとき

だと 思います


Img_0287


そんな 彼女
とっても向上心が高く
変わりたい願望が強い
そんなときが 今 です

M男性を 屈する悦びを
もうすでにご存知のようです

そういう女性は
EROTICAにはぴったり


Img_3767_1

みなさま いいこに 待つのよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月13日 (木)

Nothing To Lose

日差しが ワタシをわがままにさせてくれるので
なにもない昼下がり


夜は冷たい風が
甘えるなというので


ボンデージ着て
街を歩いた

ピンっと 脳みそが吊り上げられる
ビッチなメイクとピンヒールは スイッチ
エネルギーが 回転を始める


LOVE FOR SALE!


そんな ビッチな自分に悩殺


そして
また元通り
なにもない 朝がくる


Img_7170


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 9日 (日)

福岡らぶほvo,14

ラブホって書きましたが


ワタシはシティホテルにお伺いすることが
よくあります

ラブホ・・・よりシンプルで
清潔感があります

博多駅周辺の
シティホテルの一室

Dwa74v4ri9jmduk1415522909_141552295


シティビューで いいお部屋でした

Phtoxtirvwexias1415522990_141552300

M2hto8zsbyzosa11415524354_141552436

M男のお尻と

9ui6khy1pdaxvb31415523421_141552342


ワタシのお尻


9hylqeekzb8zuz01415523943_141552413


声が 廊下に漏れやすいので

お口には しっかり 豆絞りで 猿轡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 8日 (土)

とまらないレザーフェチ

露出度高めな服は

衣替えして

パンツやボンデージ
洋服、靴などなど 断捨離しました

レザーには弱いワタシ
あの匂いと
手触り
手にした瞬間 オレのモのはオレのもの
ジャイアニズム

こらえ性のない
ワタシは


今年も もうすでに3着もレザーJKを浪費してしまいました

プレイではエナメルが多いですが
普段着は
ほぼ なにやらの動物まとってます


よし今夜も
獲物を探しに
繰り出そう

20141108

<このイタリアンレザー!!!かわいすぎます>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

M男と過ごす時間って

なんと甘美な脱力感なんだろう

ことの終わったその後って
なんて穏やかな自分に戻れるんだろう


ギンギンに熱り立った血の気の多い闘牛のような自分と
ゆるゆるに 食べては寝る野原に放たれた豚のような自分と


どっちが いいんだろう


つねに
真ん中は ないんですけどね


Img_1672


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 7日 (金)

Minority

とあるパーティーで挨拶を交わしただけの
オトコから

超しつこくメール攻撃がくる
SNSから探し出したようで


今夜で3日目

ワタシのこと
何にも知らないのに
変態話の連続

会話の中で
SLAVEだの  WANKだの Link My Legだの
汚い言葉を投げかけて差し上げたので

もう気がついただろうと 思ってたら
なんの仕事か 聞いてきた

【BDSM】と答えた

すると・・・!
ついさっきまで
下心丸出しで 口説いてきてたくせに

・・・無言・・・


ワタシ 1から説明をしたが
いや ほんの自己紹介をしたつもりが


彼は すっと逃げた


おもしろい
SMのお仕事していて
女王様だと聞いたら 冷めるのか!?
この3日間の あのラテン特有の
口説き文句は なんだったのか


おもしろい


世界各国共通で
SMは 嫌悪感を抱かれます
理解なんて 求めてもいないのに
距離を 置かれます

愛だの
恋だの
下心丸出しノン気オトコは
断固 拒絶


そんなもん こっちから

NO THANK YOU


一般人にまみれるのは
コレだから 大変です
顔は笑っていても 後ろ向いた瞬間
軽蔑されてます

そんな違和感感じるのも 楽しいの
だって ノン気の持つエロスの概念とは
まったく違う世界に
生きてるからです

そんなの
英語でも
スペイン語でも 説明は難しい
日本語でも
偏見をもたれちゃうというのにね


一握りの 理解者である
M男に 囲まれる方が 心地よい

<こんなおやすみソング@@@歌詞がサイコーなの>


変態万歳!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 6日 (木)

message

とあるわがままマゾからの
メールに触発されて

静かに月光浴しながら 
喧噪の中考えること 数時間

ワタシ的主観での
女王様と奴隷の上手に保つ関係性を

ざっくりですがお話します

Mのメンタル性質ってこういうジャンル分けが出来ると思うのですが
Mの性質には 対極性があります


1、依存型と共存型

共存したいから 依存してしまう
相手にしてもらいたい
愛されたい
寂しい
そういう”穴”を埋めるための 疑似恋愛がほとんど
恋愛がしたいという願望から
愛した人がSなら Mになるしかない

求めて求めて求める依存から
相手にされたくて粗相をしたり
嫌なこと言ったり、好きでもないことを好きだと置き換える
共存

1、女王崇拝型 と 自己快楽追求型

クラブ利用客には このどちらかですね

綺麗でスリムで長身で
高嶺の花に憧れる方
そういう女性が喜ぶのが 自分の満足
一緒の時間を共にすることで
 自分のステイタスとなり 優越感に浸るパターン


真逆で
自分の快楽を追求するだけの方
いわゆる手っ取り早く 変態願望を叶えてほしい
SM嬢は 誰でもいい
どちらかというと 自分の思い描く通りの
肉体快楽を求めるので 実は【M】な女性を選ぶパターン


1、絡み系 と かけひき系

相手にされたい
メール頻度も多く とにかく一言一句相手にされて絡まれて
悦びとなる
毎日 そのことで頭がいっぱいで 時間の概念も崩れ
どんどん 性のアソビではなくなり
精神的つながりを求める
のち、不安になるのがいやで、
わざと距離を置いて
相手の気を引こうとしたり
命令を待ってる


ほんと、ざっくりで どストレートに
思ったまでです

SMクラブは 普通のセックスや 普通の恋愛に
飽きて
もっと違う現実逃避を求めて
アクションを起こす訳ですよね

時に どうしても そのバランスが崩れてしまう
場合が多いです
現実と 非現実がわからなくなって
ついついお仕事中や 嫁に隠れて
このサイトを覗いてる方は要注意!

バランスを保つのが一番の快楽遂行です

DEEPですよね
では 対処法は?

対処法は 簡単

ポジティブシンキング になること 

です

過去を振り返って
あのときどうだったとか
そうやって 今と過去を天秤かけないことです
人と人も比べないことです

今度はどうなのか!!!っていう
妄想と問いかけが
ワタシたち、女王も嬉しいですし
さらに腕に磨きをかけれます
共有できる時間は 離れていても興奮に妄想に明け暮れます
なぜなら
ワタシたちSM嬢だって いつでも貴方方に逢いたい

気持ちよく 逢いたいのね


SMとはいえ、ふつ〜の恋愛もきっと同じでしょ
「過去ばな」 を聞かされて楽しいですか?
次回に期待してください
ワタシたち プロは
裏切りません

PS>
脳内活性化をさせるチャンスをくれた
Rに 感謝いたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 5日 (水)

メイドストーリープレイ

いつもならハードコア調教しますが

ココロ穏やかだったため
今日は ワタシの気まぐれ
メイドになるよう 命令

Fullsizerender2


いつも通りの”マンネリ”は嫌なのである
たまには快楽はワタシのもの


お風呂を沸かし
背中を流す
マッサージから メイク


コーヒータイム
食事

終止 洋服は脱がせない
(脱いだのはワタシ)

Img_14942_2

ウィッグも
下着も マスクも全部ワタシが見立てて
プレゼント


メイドは いつも可愛くないとね

癒しの 仲良しレズプレイ
女主人は 夜な夜なメイドを犯す

Img_14972


Img_1498


くりち●ぽや役立たずなので
ケツま●こと 乳首 の集中責め

Img_1500


シナリオもなく
ただホテルに入ったときの

自然な流れ
お互い何も求めない
無償の 主従関係
自然に過ごす時間がいい


Img_1519

<このじじぃは 不自然だけどね>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 4日 (火)

Sol y Sombra

以前も書いたかな このタイトル

スペイン語で

光と 影
です

光があって 影があるモノが好き

ただ綺麗なだけじゃ つまらない

綺麗に着飾って
名声を浴びて
金の匂いぷんぷんで
汚いものには蓋をして
ただ 綺麗なことだけを アピールするのは
本当に 味気ないと思う

女王様も感性は様々で

汚い部分も吐き出し
腹黒いことも認め
影だったはずの コンプレックスさえ


美しいと思えることに

やっと 
やっと
やっと   脚光を浴びれると思う


光を浴びて 長い影ができるのは合理的だけど
影があるから 光を浴びれるっていう

考えも いいのではないかしら

スポットライトの背後には
見えない闇 背景がある
その背景に 目がいくワタシ

ショーも
ピエロがいるから、さらにメインアクターが
際立つように

SMも同じく
奴隷がいてこそ 女王様は際立つ

奴隷にはさらに裏側が あり
ちらっと見え隠れする方が
ゾクゾクする感覚

美しいと思う価値観の違いなの


このタイトル
【ソル イ ソンブラ】は ワタシには人生のテーマです

こんな疲れた朝には書けないほど
もっと思うことがあるから

またいずれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月 2日 (日)

マスカレードパーティー

欲求不満で悩んでるという素人オンナとの
朝までマシンガントーク

オトコは たまったらヌク手段はたくさんありますが
ワタシたち、オンナは

お買い物するか
豪華に食べるか
カラオケいくか

その程度しか ない

Img_1411


お酒の力も借りて
その子はなんともストレートに
「あたし 欲求不満でHがしたい」
「ムラムラする」

という


おもしろい
ワタシは 終止大爆笑
シワが増えます


Img_1410

Hが強すぎて 彼氏にフラレタ という
どんだけ〜!!!っと突っ込み入れつつ
見た目 全くそういう風には見えないから
さらに ワタシは顔が痛い


夜明けのビールを飲み干す頃には
オ●ニーしすぎて アソコが痛い という

異物を突っ込みすぎだよ!っと
レクチャーしつつ

Img_1387


福岡は肉食系女子が多いといいますが
ほんとうです

本能に忠実に
自分を隠さずに 自分に正直な子が多いってことです

Img_1408

ワタシなんて オレンジジュースとポッキーとしもべで
満たされるのよ

だから
辛口カウンセリングは しないでおきました


パーティーが終わって
仮面は
 脱ぎ捨てる

仮面は 何かを爆発させるための
起爆剤だね


Img_1269

カミングアウトさせるのが 大得意プレイと 書き直そうか
なんて 考えながら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »