« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

プレイを のぞく

風見 はるか嬢の

素人感たっぷりの
プレイを のぞきます

Img_6781


普段の自分を切り替えるための
マインドコントロール

スイッチをONにする

エロスに アドレナリンリンクには
音も 大事です
縦ノリではなく 横に揺れる


Img_7212


緊張と緩和
言葉と
動き

初々しいことに 付加価値があります

ボンデージから着替え、リクルートスーツ姿のリクエスト
スーツと ベージュのストッキング 萌えです


Img_7349

M男界も 草食系が 増えた気がします


「怖い女王様はいやです」とか
「素人さんがいいです」とか


まずは
アナル開発から はじめましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月29日 (月)

Desigual 30周年パーティー

スペインはバルセロナ発 ファッションブランド

Desigualデシグアル の 30周年イベントにて


去年と引き続き

サンプリングガール として

荒波にもまれてきました


34_2

14

福岡ではキャナルシティイーストビルにて
東京では表参道店にて 同時開催


店内は 大盤振る舞い


15

お洋服は全商品20%OFF
スペイン ピンチョス+生ハム
スペイン ビール カヴァ ワイン フリーサービス
80’s サウンド Djが 盛り上げます

43

我が弟を筆頭にモンスターも大集結


5_2


42

ワタシ・・・と、いえば
SM界どっぷり20数年
社会不適合まっしぐらで生きてますので


8時間労働 立ち仕事に 足は痛い
ノン気に笑顔を 振りまくのに 顔が痛い
たばこ休憩 10分だけ!?
昼食休憩 1時間だけ!?


これが 表舞台 これが社会のルールか・・・


カルチャーショック!!


社会に出て仕事をすると
自分の知らなかったことが山ほどあるのね
ほんと いまさらですが・・・

仕事で失敗をして怒られて勉強になったり
自分の甘い部分がどんどん露見してきます
いや今更ですよ


こういう経験によって、ひとは社会性の完成に近づきます

だから
ワタシはあえて こういうオファーを引き受けちゃいます


大好きなスペインファッションだしね
皆様もご存知 タイムリーでニュースになってる カタラン独立の
ど真ん中にあるブランドなんです


そんなDesigual の裏舞台で感じたのは・・・

スタッフさん全員が Desigualが 好きなんだということ

好きだからこそ  仕事にプライドを持って
キラキラ生き生きしています


25


35

これは どこのジャンルにも言えることです
仕事は
プライドと 自信を持って
もし 好きじゃなければ 好きになるというのも
一理あり


いい経験となりました
また今日から どっぷり

鞭をふるいますわよ


6

<先日はバルセロナの本部にもお邪魔したのだ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月28日 (日)

POISON

敵に出くわさない 環境作りに
徹して

毒を吐かなくていい 虚構の城を作り上げて

ワタシワールドは 回るんだけど

さて
浮き世に出てみると どうでしょう

みなさまよくぞ こんな世の中を
渡って行けますね

そりゃストレス溜まって SMクラブにも
通いたくなるわよね


なんかスパイスが足りない
なんか 満たされない

とりあえず おなかにたまればいい的な
快楽ライフは 無理よ


お金のために 仕事するんじゃなくって
お金以外のことのために
仕事するって
誰かがつぶやいてたけど

大きく 同感
ホント そうでありたい


Img_7303

<ペニバンつけても靴は脱ぐ >


だったらワタシは 毒を吐く
今日も 荒野に出て 毒を吐く


Pure_poison


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月26日 (金)

La Vida

先日は
メルカリージョ2014 ありがとうございました


T02200311_0595084213054390446


メルカリージョとは
 Mercadoスペイン語で市場という意味
語尾に 「ジョ」とつくと 小さいとか可愛いと
いう 呼び名に変わります


 


ESPERANZA

を中心に
福岡で スペインを愛するスペインレストランが集結!


無農薬野菜や
とれたての魚
オーガニックなパン
スペイン直輸入の陶器
など
色んな露天が 立ち並びました

福岡アンダーグラウンドの Dj陣が
音の空間を盛り上げてくれました

4

32


 

ワタシは 毎年恒例のヒッピースタイルで
蚤の市で 参加


12


立ちっぱなしの 怒濤の8時間
スペイン料理を横目に
空腹と 睡眠不足
デイウォーカーには なれないな〜と
自分と戦いながら

盛大に 終了することができました

みなさま Gracias
いつも人生は Fiestaです
好きなことを 好きなように生きる la Vidaです


23

Img_7494

<手作りブレス かなりお気に入り@体と一体化してます>


・・・次は・・・

今週末の

Desigual


の 30周年イベントに参加いたします
バルセロナ発の ファッションブランドです


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月24日 (水)

I'm DOM

M男どもに支えられて

ワタシが ワタシでいれます
女王は 奴隷がいてこそ 花咲きます

4

本当に

ココロをありがとう


支えるとは 支配の 支
Sとは しはい のS です
(ワタシ的見解です)

よく サービスのSとか言う言葉を耳にしますが
そういうのって
商業ベースの俗っぽい言葉のあやであって

ワタシは まったくをもって
そう思わない


M男にとっては
サービスされることほど
屈辱的じゃないですか?
屈辱は ときに相手に嫌悪感を与えます


だから
俗にいう サービスはしないことで
答えましょう

もちろん 嫌なことを強要する訳ではなく
求めることの 一歩先を
読む
計算する
脳内打撃を 与える


Sって 支配力です

Img_0979


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月21日 (日)

RED ROOM

すっかり忘れかけてた

そうだワタシは

自分の世界にこもりたい


353049cde881aa4a0cdf7516ed82854f

これ いいでしょ

Fundanordicatwinpeaks138668761044

この ファッション !!!

23e174b86fc067e49cbafb1a81059a88


ブリーフは いかが?

Twinpeaksredroommeaning311


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月19日 (金)

×女王3


夜な夜な   宴は続きます

まずは周年のお祝いとして


32


3人の指で 弄ぶ


42

リカ子のお祝いも兼ねて


23

はるかの プレデビューも兼ねて


9

12


<こちらは  毒舌アフターミーティング>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月18日 (木)

KOKORO ZASHI

よしっ! 決めた!!

7年目に突入しましたEROTICAの志


来年はみんなを引き連れ


旅に出る

ワタシには毎日が ゼロからの始まり
リセットさせるのに 闇が必要で
実は記念日も
経歴も どうでもいい
距離も 年月も どうでもいい

継続は力 かも知れないけど
そこには 結果が伴っていないと
力 ではない

だから いい日も ダメな日も
夜な夜な リセットさせる


今日がゼロからだと
志は 高く持てる


せっかくの 自由な時間と
わがままな ライフスタイル


何かを犠牲にする分
それ以上に勝ち得るものが 必要

それは 決して高価な車でもなく
高価なバッグでも 宝石でもない
ゴルフをしたり 高級なクラブに行くのではない

価値観の 違い
幸福感 の 満足度アップ
それが 女王様としての ステイタスではないかしら

小さな箱の中にある
背徳感に 満足してちゃ だめーーーー!!!


だから これまでも これからも
棘の道を 切り開いて行こう

股間は もっこりさせてね


Img_7305

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月16日 (火)

Dear My Bi★ch

今まで  が  あるから 
今がある


今があるから 
これから  が  ある

奴隷が いるから 女王様でいれる


女王様がいるから 奴隷でいれる

Img_6916


2014’ 9、16
EROTICA × CANDY ANNIVERSARY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月14日 (日)

At First Sight

もうじき EROTICAから新人女王様が
誕生いたします


風見 はるか 女王様(23)

 です

6


ワタシの面接には 秘話がたくさんあります
ほんとに とてもココでは書けないほど・・・
いや 書きたいけど・・・


(最初はあの リカ子も逃げ出したほどです)

採用条件としては、
容姿端麗はもちろんのこと
SMが好きなのか 興味があるのか
クラブ嬢としての女王様に値するのか


ワタシの間口が狭いように
”ホンモノ”に対する見極めのジャッジ

アナタ方M男たちのほうが
鋭い世界だから


だからこそ ワタシもこのときばかりは
百獣の王となります


1年の中で
面接応募が多いのは12月と8月
なぜでしょうね


そんななか 希少な 希少な 女王様志願者
彼女の アイパターンは
とても印象的でした

女王様としての悦びをまだ知らない
ヴァージンクイーンです
お・い・し・そ・う


と、個人的感情論はまたにします

プレイデビューは
もう少し待ってね


まずは
風見はるか女王様に関しましてのお問い合わせは
こちらから →cluberotica7@gmail.com

7


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月12日 (金)

老骨に鞭

12

13

42


5


26


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月11日 (木)

フェチの フェチです

フェチのこだわりについて
考えていました

フェチな人って
普段 自分を偽って
愛する人に合わせて
自分を押し殺して
理性と戦っていますよね

ある足フェチ男は
セックス中に 嫁の足を軽く2、3時間 舐め続けて
嫁が激怒し、離婚に至ったというエピソード


あるスカトロマニアは
浮気はしたことはなく、
お金を払って清く正しくSMクラブに通っていました
誰に迷惑をかけることもなく
スカトロビデオ(VHSよ)を隠していたのが 嫁に発覚
離婚に至りました


<もっとたくさんの細かいジャンルがありますが
そこはまたいずれ>


フェチも性癖 
異性に 理解してもらうのは難しい
だからひた隠しにするしか方法はない


そんな性癖 いわゆる癖だもの
治そうと思って 治らない
ふとした瞬間に カミングアウトして
普段押し殺してる理性が ぶっ壊れます

ぶっ壊します


フェチのこだわりは すばらしいのです
我を見失って 時間も忘れ、
その興奮度   それ以外は すべて 嘘わり
偽り方も 半端ないのです
だからかなり リスペクト

ワタシは フェチのフェチ
フェチ男の フェチ
レンズをぎゅっと絞って
寄って  寄って  寄って
マクロの世界に入り込む トランス状態

4

アダルトビデオ観て
そのまねをしたかのような セックスが楽しいですか?
乳首
局部
アナル
の 3点セットで いいのですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 9日 (火)

ANTE  PRIMA

まる一日出勤  EROTICAの バックヤードにいました


Id4afqjbqsqgnc91410195020_141019518


ぷち ちらリズム公開いたします
大輪の花が咲くことを 祈って・・・

13_2


鞭 の 講習会
面接も 講習会も
ビシバシ いきますっ

34


どっぷりデスクワーク
 アートな秋に浸ります

日頃の不摂生と 座りっぱなしで
足はむくみっぱなし

24

・・・こういうときこそ
足マッサージ奴隷 ほしい

4


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 7日 (日)

OUTPUT

そんなつもりじゃなかったのに・・・


って もうすでに今日一日何が起こったのかを
忘れた


がんばって 思い出す

起き抜けから お仕事して
リカ子と 個人ミーティング
弟と ショッピング行って
クラブ行って
お友達のクラブの周年のお祝いに行って
朝の モーニングコーヒー行って


10


エンジンフル回転
全部吐き出した

INのときと どうしてこんなにギャップがあるのだろう
吐くときは なにも 入ってこない
だからワタシの ブログにも ギャップがある

めまぐるしい一日


全部吐き出したらおなかがすいて
お菓子 食べて  


もう寝るとします

6


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 5日 (金)

INPUT

肉体的セッションをしなくても
脳で 覚えるセッション


そんな日もあります


聴覚を研ぎすます


目で見るものや
触れて感じるものではなく

ワタシの中に ぐっと咥え込む 

そんな叫ぶ日もあります

01

<お花 届きました ありがと>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 4日 (木)

【ずらすか おろすか】

長い一日が なかなか終わってくれません
タフな自分がいやになるほど
SMセッションは 私のエナジーをチャージします

魂 いただくわよ


さきほど
お友達@ノン気から ブログリクエストをいただきました


パンティは ずらすか おろすか

そんな愚問 笑っちゃうわ
パンティは 脱いではいけません
できれば 洋服も着たまま
できれば ネクタイもつけたまま
もっといえば ピンヒールは 履いたまま

男女とも お互い洋服は着たまま
パンティは ずらす!!!!!
脱ぐ時間はいらない
わざわざな シャワーも いらない

欲しくて 欲しくて むさぼりたくて
欲情する
そんな獣のような SEXのほうが ロマンティック


がつがつとジャンクフードを食べるような貪るとは違いますよ
ゆったり まったり
最後のデザート までが エロスの基本

自然のケガレ、匂いも含め・・・ね


完璧は ないから もっと欲情する
ココ 読み取って コミュニケーションを深める
相手の世界に侵入する


素っ裸なんて どこにエロスが感じれますか
肌と肌のふれあい?
ぬくもり?
愛情確認???


そんなの 笑っちゃうわ
ワタシは そんなのいらない

久々のキャンディ節
あまりの愚問に
性癖の暴露に

批判も 賞賛も お断り
あくまでの ワタシの趣味趣向


Img_7098


<ワタシのお友達ブログから 引用>


五感による情報処理の方法は、大きくわけて次の3つに分類される。

Visual = 視覚による情報処理、映像やビジュアルを伴うイメージ

Auditory= 聴覚による情報処理、音や言葉

Kinesthetic= 体感覚による情報処理、触覚、嗅覚、味覚による情報

このV.A.Kの3つの情報を使って我々は脳の中で、記憶にアクセスしたり、何かを考えたりしている。


こういうとこからね 考えつつ
ずらすか おろすか につながってます
<つづく>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 1日 (月)

6周年の感謝を込めて・・・

club EROTICAは
9月16日で 6歳になります


ワタクシ CANDYとして 生まれたのも
亡きCANDY HOLE オープンも 同じ日


いまも こうやって女王様としていられるのは

スタッフの すばらしい努力と
家族の理解と
M男たちの しつこい依存心の


おかげさまです


Th


お店の月別イベントには
毎度多少のギャンブル性がありますので
今回は
ワタシ個人から
みなさまへの 感謝を込めまして

ご予約ご利用いただいた方全員に!!!

ワインフルボトル

を プレゼントいたします

ただし 女王様からの無条件ではありません


お祝いメール いただいた方のみ!

はい こちらからどうぞ→こちら


一緒に乾杯しましょ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »