« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

愛すべき しもべ

むか〜しむかし


お店のスタッフだったゲイがふたり

東京から里帰りして会いにきてくれました

J2b4n4mqzuwixdg1409432957_140943298


ワタシは教えてもないのに
自ら「ママの放し飼い放牧奴隷です」 という自己紹介


「何年も会ってなかっただけよ!!」と
思いつつ 笑った

遊牧ではなく 放牧
こういうボキャブラリィある子は
見た目としゃべり方はさておき・・・

いつでもどこでも誰にでも  
連れ歩いて 恥ずかしくない


23


ワタシが椅子に座っても
彼らは ワタシの後ろにすっと立つ
たばこ、灰皿、ドリンクはもちろん
インターバルの「”こしあんもなか” まで準備してるの


教育はしましたが、肉体的調教はしていません
何かを命令もしません
(社内SM禁止なので)
ほんとうに 自然体の   平和なしもべである

ワタシに対する女王様イメージって
皆様それぞれで 持ってるでしょうけど
ワタシは、そんな客観的に勝手に描かれるイメージを
がっつりぶっ壊すのね


そのぶっ壊れた感を 愛してくれるのです
浮き世の世間様はそれを[ イメージダウン]というのでしょう
彼らは 違う観点で見てくれるのです

ワタシのゆるい手綱の中ではなく、
今は社会の荒波の中がむしゃらに 生きてる
彼らはそれを 社畜と言った
家畜プレイではなく 「社畜プレイ」なんだと・・・

今も 昔も 変わらず
そのままの関係性をキープしてくれる
8年ぶりの再会

7

そんなしもべと歩くのが
楽しくって仕方ない2DAYZ

ご褒美には
頭皮の匂い責めと、首の匂い責めと
足の深爪お手入れ

そして 朝

A4msi6wvuts8m1w1409432694_140943286

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月30日 (土)

アートな一日

なんだか起き抜けから
頭を後ろから殴られたかのように
バキバキに目覚め


右脳活性化


撮影があり


デザイナーの先生の事務所にお邪魔し

弟と 未来について 語り


深夜は・・・

歌って    踊り

朝帰り

ベッドが恋しいので
文章は書けない  なう

体は 疲れてるけど

右脳 うずうず


6

ただ ひとつだけ できないことがある

NO MORE WORDS !

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月29日 (金)

SMは完全フリースタイルで!

基本は 学ぶべき過程ですが

フリースタイルに魅力を感じます


音楽でいうとアドリブ


性のアソビって、いつも同じじゃないから
色んなパターンヴァージョンを鍛えるべき

<と 書いてたら 地震!!!横揺れ長い!!!>

マニュアルに捕われてたら
アソビの一流にはほど遠い

面白くない奴・・・に、成り下がる


あり得ないことが あり得ることの
興奮のほうが

断然楽しい


意識とは 真逆にね
意外性も 魅力

期待は裏切る 意地悪もいい
わがままに 傲慢に

んー
地震のせいで
書きたいこと  忘れた


Img_6904

<杏樹のお誕生日 >

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月27日 (水)

FIRE WALK WITH ME

ただ吐き出すだけよ
内臓から はがれ墜ちた液体で


責めるだけよ

 

Ewbrkxwbpkeunyu1409085478_140908551


吐き気がする
胸が痛い
肺がひとりでに空気でいっぱいになる
子宮頚部の吸い込むような感覚


青い朝にね
思い出す

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月26日 (火)

福岡らぶほvo,13

先日は しもべとお散歩コース
で お食事
腹八分では 満足できず
むずむずと悪戯したくなる

そんなときに
時間がないとか また次回にしましょうだとか

そういう言葉で さらにワタシのかゆいところを煽ってくる


強引にホテルに連れ込みました

春吉界隈では 高級なホテル
和室を チョイス

12

<お部屋に入ると畳の匂いで 懐かしい感じ>


23

<素敵空間>


4


<ラブホテルなのに BOSEのスピーカー>

女王のエゴ満喫


しもべはただただ ワタシのおもちゃ
関係性で成り立つ 愛情表現


スカートは はだけ 足をおっぴろげて
人間椅子に座っての たばこ一服が 美味しかった

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月21日 (木)

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏のワタシのSMトレンド


女装子ヘビロテ


チェリーから化石まで
ギャルから、おばさんまで

女装はエゴとナルが9.9割
ワタシは種馬
色々あっておもしろい

明日からエロティカは2日間だけ
夏休みをいただきます
来月は、周年も控えていますので
女王も ほっとひと休み
残暑は オナニー禁止令よ!


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月20日 (水)

丑三つ時の魔女会

ワタシのブログでは毎度おなじみ
パリから帰国A女王様と
深夜から 待ち合わせ

彼女は 安定のハイテンション
呑む しゃべる はしゃぐ


24

世界3大聖地 イスラエルに行った際の
お土産3点セットを いただきました


1、イスラエル産の 手編みの鞭


32

2、ナザール・ボンジュウ


14

3、セーヌ川の 愛鍵(これはパリだね)


25


ほんと こういうの嬉しい


「早くこの鞭で 誰かしばいて〜〜〜〜!!!!」
だって!


23_2

いい空気を 感じました
今夜 会えたのも
何かのパワーが動いたんだね きっと・・・

13


XOXO


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月16日 (土)

白昼夢

Image


白昼夢 イイね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月12日 (火)

毒女の会

M女と デート


「肉が食べたいです」

お尻ふりふり


「この 淫乱肉食女め!」

っと  寝起きのワタシには 酷な  ニク

23

このM女との数時間

一緒にいるだけで イライラします
なんでだろ
いつもなら ガールズトークに花が咲くのですが


この子だけは 鼻につく


「まま〜 私はままと会うとすっきりします」だと〜〜!!!!

イライラMAX


12

靴が 可愛いから  許す

32


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月11日 (月)

福岡らぶほvo,12

いつも
集団調教や
秘密セッションで利用するホテル


こちら 最上階の 和室です

13


ゆったり
まったり
くつろぎ癒し系の方には ぴったり

24


<たまにはらぶほ で お風呂 入ってみたいわ>

ピンヒールを脱がなくてはいけない
お部屋なので
ワタシたちの使用価値には

向いてないお部屋でした

そうそう
ピンヒールを脱いだ クララの足先はこちら!


32

びっくり
これ 最高に エロい!!!

「夏ストッキング」として 売られてるそうです


4

本人は恥ずかしいと
素人っぽい発言していましたが
足フェチには たまらないですよね

フェチ系
寝技系
性感系の お部屋でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 8日 (金)

言葉は いらない

SMプレイで一番難しく
難関なのは 言葉責めだと思います

責める方は
普段絶対使わない慣れない口調と 相手に合わせるテンポ
ときに暴言
ときに甘く


受ける方は
聞き慣れない言葉に 冷めたり
質問型で 責められて
返答に困ったり


ワタシも若かりし頃は   戸惑いました
しもねたレベル以上の 汚い言葉の羅列とか
誰かに  「おまえっ」と呼ぶことなんて
慣れていないからね


(いまとなっては 別です 機関銃のように責めるけど)

そして その今となっては・・・


ワタシ エロスに言葉はいらないって感じます

 耳を澄まさないと聞こえないような
息づかい
何か言いたいけど 言えないジレンマ
言わずとしても 先読みする 次なる展開

そのときの 集中力は半端ない


そういう「気付き」の中に
エロスが かいま見れる

どうしてやろうか
どう口を塞ごうか
どう 口を開けさせようか  など
自分自身にも 選択肢が生まれます

その一瞬が
ワタシの絶頂


声が出るうちは  まだまだ 臭い


ストレスたまった獣は
ヒステリックに 鳴けばいい

Img_0002


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 5日 (火)

エロス追求

久々に
エロティックな映画を借りてみた

監督は ザルマン キング
【ナインハーフ】や【蘭の女】を描いた方よ
懐かしいね

 【密の王国】は 遺作となったそうです


512glkomvul_sl160_


愛のためなら
なんでもやっちゃう主人公の美女
主人の策略だとわかっていながらも
どんどん官能の世界に導かれて
エロスが開花していく


獣のようなSEX
野外あり
レズあり
複数あり
SMあり

なんといっても その女性のMaster (だんなさん) がいい!!

「きみをまだ愛している」

「僕の本質だ 常軌を逸している」って 
別れ文句なのですが  きゅんきゅん きます

身の周りも しっかり調教して
アシスタントやメイドもいる
女優さん、全員 美しく 衣装もメイクも イケてます


ワタシのレビューではなんとも俗的に聞こえちゃうけど
違う

ものすごく言葉少なく

クールで淫靡です


こんな王国 で 日々を送りたいわ

うらやましいほどの いい映画でした


Images


雨音がむかつくので
朝も7時から 映画を見ちゃうワタシも
常軌を逸していますよ


あなたは?
PLEASURE or PAIN  ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 4日 (月)

Cherry Bomb

「SM初心者 です」
「興味があるけど やったことないです」
「彼女には言えなくて」


って
緊張して 張り裂けそうな欲望
 
そんなチェリーとの出会いが多い


あるオトコは 言いました

学生の頃に 先輩に呼び出され
もぞもぞと股間を いじられ
次には 先輩のお友達もやってきて さらに いじられ
自慰をするように命令され 笑われ なじられ
何度も 何度も イカされた

その関係はどんどんエスカレートして
毎日 体を貪り尽くされた


そんな思春期の 情事
アノ快感が忘れられない と
カミングアウト 


23

快楽は記憶に残ります
興奮のるつぼ

それ以上を 妄想して
それ以上を 求めます


出会うのは今日だったとしても
ワタシの意識は アナタの記憶の 摺り替え

可愛い

12


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 1日 (金)

Swim

もう8月になっちゃいました

ワタシの時間の軸はどんどんずれ
太陽と ともに眠ります

さらには 季節感まで ずれてきた

冬にビーチで泳ぎまくったので
夏は ・・・まだやってきておりません

この季節
ワタシは街を歩くと オトコどもから3度見され
ホテルのBARなどで 出禁をくらう

ボンデージ着てないよ
アナタ方より 少しお洒落してるわよ

そんな
2つの世界を行き来するワタシ
矛盾と 戦いながらの
表の顔と 裏の顔
そこも 世間様とは ずれております


どっちが どっち?


2

<夏も  BALMAINのレザーJKを 狙うぜ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »