« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

Re:Birth

今夜は

悪友のお誕生日パーティーに参戦いたしました


まだ知り合って1年?2年 のおつきあいですが
まるで
裸祭り  
深く会話をしなくても

あうんの呼吸で 次にどんな言葉が飛び交うか
読める仲間

1年前に あんなことがあったからこそ
今が ある

今あるのは あの1年前があったからこそ


いつだって 蘇れます


そんな中、本日のリカ子を ぱぱらっち
パーティー中のワタシに メール

R 「ママ、黒と茶色、、、どっちがいいと思います?」

C 「???」

<以下:::写メ 連続>


1年前に エルメスの馬具について語り合って
1年後の今日 やっと やっと やっとの思いで


鞭を  購入したようです

 32


社会人1年生の 夏ボを 
趣味に費やす

趣味に
感性に
努力の証に
自分磨きに 自己投資すること


こういうことも ワタシの沸々としたパワーは蘇ります

ワタシの悪友の彼への
バースデー


鞭さばきで お祝い


12

よちよち歩きですが
Grow-Upする 姿は勇敢です

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月28日 (月)

アンバランス

昼は 誰かのために

夜は 自分のために

昼は 荒野に出て


夜は 内に籠る


太陽は アウト

月は イン

<Freaking Out!!!!!>

<本日の おやすみソング>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月25日 (金)

EROTICAの夏


Mstzn4x7ac86o6h1400589885_140058990


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月22日 (火)

One Night Tantra


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月19日 (土)

Refrain

ちょっと前に
元エロティカ ミストレスのLちゃんが
カラオケで歌っていた歌

なんだったかな〜と
思い出すのに 夜が明けた


[魂のルフラン] でした

http://youtu.be/LFNydfjzYgc
(英語バージョン'')

ワタシに還りなさい
って ぐっとくる


時間という軸は あまり気にならない
場所も 背景も気にならない
いつか
どこかで

また繰り返す
そういう感覚タイミング


いつもHOUSEかROCKしか聴かないけど
ふとこういう日もある

Image

また偶然見つけた@ダチュラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月17日 (木)

映画ヲタよ

「年間どのくらいの映画を見ますか?」

って 聞かれ

365本は観ますと答えました


ワタシの琴線に触れるのは
その中でも数本ですが

サイコ系 カルト系のミニシアター
が 好きです


SMのメンタルとリンクした猟奇ものなんか
大好きです


今夜は韓国映画
【悪魔を見た】 を観ました

Images2

頭 なぐる なぐる なぐる!

ハリウッドみたいに銃で一発とかじゃない

体を切ったりするシーンより
とにかく 頭を一点集中で殴るとこ

衝撃的!

ワタシの業界では
頭は   絶対暗黙のルールで ノータッチ

眠気も冷めて思わず 服を脱ぎました


そして
ワタシの中の愛すべき鬼才3大巨匠のひとり
アレハンドロ ホドロススキー監督の
【サイコマジックストーリー】 も観ました


51zyw6p5hl_sl500_aa300_


こちら
メンヘラ女とサディスト男の 恋愛もの

ストーリーは最後のオチも読める
シンプルなものでしたが
メンタルは ぶっ壊れてます

そことは真逆で

見せる 聞かせる 想像させる
のが
天下一品の監督なんです

キャストも 音楽も 映像も
エロさと トラウマの描写 美しい

最初の1分で ずぼっと やられます

公開前の便乗商法なんて 噂されてますが
そのビジネススタイルも  洗練されてていい

アダルトビデオのSMものなんて
ほんっと つまんない
ワタシの子宮は ぴくりともしません

アナ雪ってなんですか


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月13日 (日)

ENVY

終わったとか勘違いする前に
まだ 始まってもいません


ダメなオトコが好きですが

ただ
何もできないダメ男ではなく
がんばっても

がんばっても


がんばっても

ダメだな〜って思えるのが 萌え


がんばらない怠慢なだけの ダメ男は
問題外です

あと自己愛人格なエゴイスト

甘えかたを間違ってるとこから
調教 やり直し!!!


カリキュラムは 内緒


Bc1xknvdxrejvvs1405201865_140520190

< Big Cat of Stray Cat>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月11日 (金)

昼下がりの毒女の会

恒例の サディスティックさんとの
ミーティングを兼ねた お茶会

いま話題のお店にゲリラ突撃!


今回は  白金茶房 でした

いつもすてきなチョイスと お心使いに感謝しています


32

<お香 ありがとうございます >


6yyynulqd775vne1405061209_140506133

<デザイナーの M子ちゃんと・・・ >


先日も・・・

リカ子とお茶会で  リピしました

二人で 少しだけお洒落して
偶然の ピンク!な装い


12


持ち物まで ピンクシンクロ!

22


そして寝起きに 大事な 糖分補給


42


大して被害のない台風のせいか
メディアの大げさなニュースのせいか
店内は ひまで  貸し切り状態

ここぞとばかりに 変態話に 花が咲きました


13

アディクトの ピンク!


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月10日 (木)

Wash Up!

下のお口も clean up

ヒールで 踏みつけ brush up

腐りかけた脳みそを wash up


Photo_2

じめじめした時こそ
きみの ボディを借りて
お尻ふりふりして
踊り狂おう

And if the man can't dance
he gets no second chance!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月 8日 (火)

Inland Empire

性癖として、「解けない謎」
かなり微妙なライン


 ものすごく難しい


  一歩間違えると、それはすべてを駄目にしてしまう

 
 「その謎が解けないこと」
「不可解なこと」
「不条理なこと」

 「解けない謎」

そのものの無茶苦茶さ
荒唐無稽
理由なんか ない
意味がない

それでも自分の中で これだけ揺さぶられ
感じるということは


「その中に込められた 得体のしれないパワー」


それに 気がつく自分ということに
ただ満足してるだけかもしれない

 
 


これを解体するのもそのまま自分の中に取り込むのも
とっても困難なことで
でもそれを真っ当すると確実に自分が変わるのではないか

そんな幻想を抱きながら

ただいま   にっぽん

20140703


<ルブタンのシンデレラ@シンデレラの靴って本当はガラスじゃなかったんだって!?>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »