« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

書きたいネタは
頭の中に ぐるぐると たまってるのですが


日々起こるアップダウン
体力消耗

魂は 丸く 転がり続けていないといけません
留まっては いけません

からの エピローグ


タイトルは ぐるぐると 回っています

「プロの持つ知的財産」

しかし
メイクを落として 犬どもとベッドに寝そべるワタシを
お許しください


だから
さぼる日はさぼる  と書く

4

<青い薔薇 ありがと>
       


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月25日 (水)

毒女の会

お仕事中のほんのひととき

今夜は
珍しく クララのほうからのお誘い

いつもならワタシが餌付けする立場で
ワタシが選ぶお店に連れていくのですが


彼女からのアテンドは・・・
けやき通りの老舗 percheno?

スタッフの笑顔のサービスから
食材も
味付けも
盛りつけも 最高なおもてなしいただきました


Photo_2


食のエロス 大事

2

クララといえば・・・
会話のすべてに 「SM的主観」なフィルターがかかっていて
きいていて 面白い


けして下品な変態話をしたわけではなく
日頃のストレスや
恋愛観など
一見マイナス要因の多い話題にも


「SM的主観」 で
物事を考える子なんです


性産業 であるタブーの世界に
偏見を持つ凡人どもに対する
希少な 反逆児

SMは日常にある
主従関係は アウトサイドではない


・・・と ワタシは思います


貴重な 時間をありがと

余談ですが

春川ナミオなんて ワタシにはかなり懐かしい話題
いえ カルチャーに 懐かしいなんて言葉はないですね

ずっと 語り継がれていくもので
愛好者にとっては
ずっと変わらない趣味の世界なんですよね

ワールドカップ!?興味なし!!!

20140625

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月21日 (土)

NOMADでいこう!

みなさま

たくさんのお祝いエールを 
ありがと

遅くなりましたが
今やっとPCにしがみつき
ゆったり まったり
たまには デスクワークを勤しんでおります


IN & OUTのバランス保つのに
最適な RAINY DAY


まだこれから出会えるであろう 変態どもに
答えのない自分探しの 旅に
気持ちを新たに

NOMAD人生 まっしぐら


歩いていこうと 思います

Photo

<歩いてたら出会います@ダチュラ>

2

<ワタシのブログアクセス解析!女性がほとんどです @びっくり>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月18日 (水)

USAGI


心でもなく
思いでもなく


何か心の奥底に直接ゆさぶりをかけてくる
「何か」があります

その心理的 な揺さぶり自体が「快楽」です
まるでジベットの揺りかごに乗っているかのように

日常起こることと
何か との 異世界が
時間を超えて 邂逅しただけ

B_0019_main_504x504


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月13日 (金)

星野クララ 新ブログへ

ど変態担当:星野クララ
clubEROTICA入店から 1歳のお誕生日を
迎えました

Img_8734

プライベートな場所で知り合い
野良猫だった 彼女を拾いあげ


異例の 3、4回の面接を行い

放置で荒野に 放った1年

これを機にアメーバブログから
ライブドアに お引っ越し予定です
彼女の日々の変態活動がかいま見れるアメーバのほうは
近日中に 閉鎖しますので

ファンの方はいまのうちに 読んでみてね
こちら→http://ameblo.jp/h-kulala/

デザインは ”今の” 彼女の雰囲気に合わせて
作ってみました


Qsw0rxovw3fbnc41402609644_140260973

<エピソードをひとつ>
彼女が小学生のときに
スポーツ新聞のSMコラムをこそこそ読んでいたのが
SMという世界を知るきっかけとなったらしい

ワタシが10年ほど書いてたSMコラムですよ

2
<きちんとスクラップしてます>


小学生のときだと〜〜〜!?
アタシ、当時は現役バリバリよ


嬉しいような 悲しいような
あ〜 ジェネレーションギャップ!!!!


でも そういうこれからの
新世代の 女王様誕生を
願っております


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月10日 (火)

LET'S ROCK! 

もう くたくたよ
携帯の充電ゼロ
ワタシの 体力ゼロ

しかし眠れない
誰か ワタシに眠りをください

・・・なんてね・・・


今日は 某アイドルグループの方々の
PV撮影にて


ちょい役で 参戦させていただきました

22

場所は  伝説のデカダンDX
  今でも変わらない磁場を感じました
ワタシの青春時代からの パワースポット

ムードメーカーだけの
サブリミナル出演かと思えば
まさかの 台詞がありました
しかも英語

アドリブだったら 得意ですが
台本を 読む!? 暗記する!?

超苦手


エアーボーカルまで
やらされました
(口パクね)


いやいや 聞いてないない

33

関係者のみなみなさまに
挨拶する暇もなかったのですが
言葉なんか いらないね
若い子のパワーはほんとステキ!


最後に 記念撮影しただけです

14


古きものを大切にする 新しいパワー
忘れていたものを 蘇らせてくれるパワー


そういうの  いいね!

事務所側から
リンクは禁止されたので アップできないのが残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 8日 (日)

Stray Cat

クララのブログが

削除連続
彼女の ひたむきなエロスは報われない

いいのいいの
どんどん自己表現する
内面を 放出する
認められなくて    よい

Minority Mind
誰かに
認めてもらうことなんか 求めるな

3

負のパワーは しがみついて忍び寄ってくる
気づかないふりをしてると
善悪の判断を損ねる


欲は 上手に利用しよう
いい方向に流れればいい
追い求めるから 満たされないときに
インスピレーションを 失うのなら
最初から 求めない


満たされない渇望のほうが
生きる力となる

生きてる実感を感じる

もっと もっと
もっと もっと


13


ぬるま湯につかって
甘い罠にはまるより


満たされない思いがあるからこそ
明日に つながる悦び


いつも 飢えてて よい

2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 5日 (木)

ワタシのフェチ

6月
福岡は梅雨入りしました


汗もかく

足も蒸れる

匂う

などなど あげたらきりがないフェチの悦ぶ季節です


ブーツ履くにはちょっと季節外れだし
レザー着るには 蒸れて汗がにじみ出る
キャットスーツはサウナスーツ
(@リカ子談)


女王にとっては 過酷な季節のはじまり


このような矛盾が
変態なワタシはたまらなく好き

そんなワタシは レザーフェチ& 匂いフェチなんです

夏でも 関係ない
レザーの  ”何か”  を探してたら
出会ってしまうんです

2

なめした革の匂い
ワタシの足に絡み付き一体化
パーフェクト

3

試着してしまえば 最後
財布は 空になる覚悟してね

SMサイトのセクシー系の黒レザーには
飽き飽き
やっぱり革と言えば ココ
フェティズムは わかる人だけ わかればいい

パンティも ちらっと見えるからいいんですよね
あえて白とか!?

モロ出し してる自分がいて
ちらっと見え隠れする 相手の恥部
矛盾は ひとつの興奮のスイッチ


そして匂い 大事
女王も嗅覚は 鋭いから
獣臭を嗅ぎ付けて
興奮します

卑しいフェロモン 大事

オトコも どんなにおしゃれしてても香水つけてない人は
あうと〜
加齢臭
あうと〜
8×4的な
あうと〜

オトコの香水で好きなのはコレ!
エロいです おすすめ!


0106_image_270_360


エロスのギャップ
変態にも 美学とこだわり求む


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 4日 (水)

ふるちん de 撃沈

空疎な 子宮に触れたなら

チリョウ シマショウ

  


白雨 蝕む

1


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 2日 (月)

黄金の豚は
やっとソファで 沈没

ただいまマンダリン オリエンタル東京 からです
わがまま120%


Image


豚は悪態をつく

あたしは途絶する

の 繰り返し

Image_3

どこにいても
陽はまた昇る


Image_4

ガラス張りの高層階
レインボーブリッジも、なんとかタワーも
朝焼けから綺麗


しかし
寝不足のあたしには
太陽が黄色い


Image_5


Image_6


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »