« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

エナジーバンパイア

ある本に書いてあった言葉


さて

あなたは 被害者?
加害者?

さて ワタシは???


なんて考えてたら
数冊の本を読み終えていました


今日も 太陽を浴びます
自然のパワーが ワタシには最高のエナジーだから

ベッドルームは カーテン開けて

8hy30j4trtm1soh1401403045_140140323


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月29日 (木)

た・ま・る

SEXしていないと
体がうずいてうずいて

心身ストレスになる セックス依存症って人が
いるらしいけど

もしそういうジャンル分けするなら
ワタシは
SM依存症


_pmizqmc3zpubxg1401305904_140130594


獲物を目の前に
「待て」をくらうのは お断り


4pzeito2iav7n1u1401305972_140130599

ごめんなさい
許してください


Ohw6rm6nxsgcblp1401306019_140130604


コントロールするのはワタシ
うずうず むらむら してるのは ワタシ


Oyh0kaqgnavt2cd1401306067_140130613

肉体だけをむさぼるのは
簡単すぎて
イキ果てた姿見て 興冷めよ


終わった後も
なぜか うずうず


<今日の名言@@@スペインの新聞より>
O9ht9ms_oow01o31401306185_1401306_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月27日 (火)

叫び

毒を吐いた

すっきり
綺麗に吐いた

解毒してくれる場所に

_


ワタシには
時間の拘束がないので
自由という罠に すっぽりはまります

だから
太陽とともに
眠ります


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月24日 (土)

顧客満足度

今日はちょっと 楽屋裏情報

最近
ご新規のお客様からのいろんな
問い合わせをいただきます

「初めてですが、満足できるのでしょうか」

???

あなたの思う 満足とは???

SMクラブを利用したいが 満足ができない
満足したい
満足できるのか

そんな不安を持ってる方は たくさんいると思います

でも その質問
あなたの思う[満足の定義]を聞かせてください

例えば フランス料理店で
「おいしいワインをお願いします」って
オーダーの際によく聞く言葉

「なんだ この客は・・・!!!!」
ワタシは横で聞き流しますが

店側も少々困った顔で 平気で
名の知れた 高いワインを出す

「なんだ この店は!?」
って ワタシの場合は もう2度とそこにはいかない

「おいしい」の定義は人それぞれですよね
味覚の好みって ひとそれぞれ

風俗店なんか、たぶんもっとテキトーな消費者
「かわいいこ お願い〜」って 感じでしょうか
かわいいの定義も 人それぞれ


SMクラブの場合
しょせん風俗という 漠然とした大きな括りで
考えないでください

Mにはお客様として 主を選ぶ権利があります


ワタシたちは 選ぶ権利はない
しかも どんな男性が現れるのかすら 

わからない

顧客満足度に関しては
一人一人への 集中力と
見極める力と
共感する何かを 探ること
できる限り以上の スキルで 
満足へと導く努力は惜しみません


女性も容姿や性格、個性、スキルタイプはそれぞれ
違う

だからこそ 
SとMの満足度は
お互いのやりとり が大切です


最初から「満足が得れるのか」という疑問は

「アナタ次第 」がワタシからの答えです


理想の女王様に出会えること
疑似恋愛の確信犯
共鳴し合えたら いいですね

R_zegdevzmgehgi1400882668_1400882_2

お口に合わなかったとしたら
オーダーの仕方を
学んでください


そしたら 次回はもっと楽しい

もっといえば
一度、二度ではわからない世界です

「はまるのが怖いんです」って 質問も多いですが
そこは・・・

もうすでに答えが出てる質問ですよね

Candy_horo

<今日のワタシの作品@@@ぐだぐだパラドックス>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月23日 (金)

美徳追求

洗いざらしの 濡れ髪で

お出かけしました

急なお誘いはこれだから困ります
髪スタイリングしたり
メイクに時間をかけたり

バッグや靴を選んでる暇がない


4


しかし早起きは三文の徳


クリスチャンルブタンにいきました

Photo

新作のルブタンをGET!


高級だから
ハイブランドだから好きな訳ではなく

ただただ美しいんです
みているだけで エンジンがかかります
ファッションは 明日への活力
美徳はエロスへと直結


2

ルブタンは 履くとき小さく 窮屈で痛い
時間とともに 足が その形に形状記憶されちゃいます
まるで 拘束具
見た目女王様 履いたらMな気分・・・(複雑)

「こんな靴で 外を歩けるのか!?」
とは・・・いえず


さてエンジン振り切ってしまったワタシは
まっすぐ帰って 髪は巻きません

ぼさ髪  ハーフメイク 関係ない

そのままで
新幹線に 飛び乗りました


001


3

得意の ”予定のない 旅” です

こういう突拍子のないわがままなワタシの欲望も
たまにはきいていただこうじゃない
たまには 振り回しちゃおうじゃない

時間は 有効に
自分は二の次

自由という美しさを
堪能

3_2

<<さっそくネコの おもちゃルブタン>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月20日 (火)

福岡らぶほvo,11

先日 
某所お釜バーにて お釜御用達!?の

「エアシューターのあるラブホ」とやらに

侵入!!!

2_2

こういう色合いは好きです

3_2


お部屋にこだわらない人 多いみたいですが
ワタシ
インテリアとか 小物、音楽などで
気分が違います

1_2


あとは ソファね


お風呂場が 広いのも
ワタシたち SM嬢には 必須


42

狭いと
いろいろと 大変です


そして
使ったものは クレゾールで 殺菌洗浄

5_2


| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2014年5月19日 (月)

お散歩

破壊神ではありませんが、
今年に入り、Mac二台壊しました


画像のデザインとか
やりたいことヤマヤマなの

音楽、映画
しもべとのバーチャルコミュニケーション
などをワタシからとると
なにもない


アネキ
i欲望は インスピレーションを半減させるよ
と・・・愛弟にいわれていました


よし ここは
ウィンドウズで我慢しようと
思っていた矢先

やはり 痛みと忍耐に弱いワタシ


日曜日昼下がりは
Apple Storeにて
お買い物

Image

1TB Mavericks
これより先は 宇宙です

ぶちあがり


か・い・か・ん


Image_3

そろそろ

地球の

オトコに 飽きたトコロよ 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月18日 (日)

Possession

今夜も 


いろいろシンクロ


偶然ではなく 必然

9rbybpq2nkulpi11400363280_140036374


タイトルは  これでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月16日 (金)

エログロナンセンス

Sの感じる快楽って

相手が
いかに理性を忘れたケダモノになれるか

その本性を 見出した時

絞り出したとき

もっと 乱れていい

もっと 吐き出していい

猛獣は 小さな獲物は食べないから

069


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月12日 (月)

喰う 寝る アソブ

びっちり 仕事して
こってり 遊んだ次の日は

ゆったり 休む

だから今日は猥褻ネタは なしです

遅めのブランチに
ホテルニューオータニ地下にある

カステリアンルーム に行きました

懐かしい!
思えばまだワタシが20代でSMクラブを始めたころ
毎日ここに通っていました


福岡のホテルのレストランやバーは行き尽くしましたが
あまりに近すぎて
 すっかり忘れていたこのレストラン


そしてここがスペインをイメージした場所だとも
いまさらながらに知りました
当時はわからなかった
ただ そのアンティークな雰囲気が好きで
洋食が好きで
女王様を引き連れ 通っていました


76735_2


もしや ここがスタートかもしれない
無意識のうちにインスパイアされて
スペインはもちろん
ヨーロッパに恋焦がれるようになったのかも・・・


見渡すと
そっか これは中世スペインのお城
パラドールで見かけるインテリア空間


E0133535_1330320_2


黄ばんだ白い漆喰の壁
レザーをビス打ちしたj古木のソファ
アイアン素材の 重厚なシャンデリア


古いものには 味と歴史と 深みがあります


お酒も超一流なものが並んでいます
グラスも 最高峰
カウンターが 超落ち着きます
タバコが吸えるのも 最高です


0010


食事を楽しむには
味は アタリマエ
でも そのときの 空間や音楽
一緒にいる人

という 

5感も大切


原点回帰

また明日からがんばれる

食のエロス説は
また書くとします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月11日 (日)

décadence


ワタシノ中の鬼畜レジェンド

白衣を着たアクマが

12年ぶりに ワタシの前に現れました


夜も更けたころ
肉を貪りに街を徘徊

内面の血は ぐるぐるとみなぎるけど
落ち着く

牙は出さなくていい
偏見や 色香 興味の目線でみていない


なぜかと思えば


お互い 同じ人種だからね

だからか


アクマは
やたら おとなしくしてる
期待はずれ


でも
紳士的な エスコートと
辛口ストレートトークができて
鬼畜だけど ピュアに

ワタシも満たされる

何かが起こる前触れかもね
血が騒ぐ

Photo


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月10日 (土)

a Frame

凛としたピリピリした崇高なイメージとか
バラのお風呂に入って 優雅なこととか

ふ●っく なのである


女王様は強くとか 怖くとか


ふ●っく なのである


アナタの勝手に抱いたイメージの中に
あてはめられるのは
イライラする

アナタの勝手に抱いたイメージと違ったとしたなら
それは
素敵な 発見だと思えばいい


ワタシの思う女王様らしさ

違うところにある

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月 8日 (木)

デトックス

今日は

ボンデージの整理
長年の 汗と涙の 戦闘服


かなりの量を
捨てた

ラバーは見た目かっこいいけど
すぐに劣化して やぶれる

エナメル質は
お洗濯には不向き
安っぽく よれてしまう


レザーは
体のラインがうまく出るものがなかなかない
フィット感が 気持ちよくない
(普段着は別ね プレイスーツや下着のこと)

そんなわけで
かなりの量を 捨てた


古いものへの執着心は
捨て去ろう

宝物は
隠してしまう習性
隠してしまえば なんの価値も
ない


明日は 撮影会
応援 よろしくね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月 7日 (水)

悪魔の囁き

もう20年のつきあいとなる
ワタシの悪友 戦友のA女王様と


魔女会(元祖)が続きます

今では1年に1,2回しか会えないけど
会うたびに 美しく 洗練されてて
見た目も 内面も


会うたびに新しい

美しいものには とげがある

あたりまえよ
美しいのだから・・・

って 誰もが認める女王様

「最近瞑想にはまってるの」

って、その一言で
ワタシの血は騒ぎ
魂は揺さぶられます

共鳴するエナジーは大きい


「SMは言葉や文章では表現できない」

って、核心をついてきます

「チャクラが開きっぱなしで  どうしよ~~!?」
って、ときに天然なボケもかましてくれます

SだろうとMだろうと
それを極めてる者同士は
リスペクトの愛は 大きい
性別も 年齢も関係ない
上下関係とか 先輩後輩関係ない

3


対、人ではなく
自分に向き合い
自信に溢れ
強くポジティブでいたいよね

また今夜も 獲物を探す
仕留めた獲物は 雑魚だろうと
逃さない

そんなとき
また違う方向から
流れも変わる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年5月 2日 (金)

発情期の春

さらされたいマゾどもの
画像で
ワタシのi-phoneはパンパンです

プレイの画像は
ほぼぶれてしまい
どうもきれいに撮れなくって
好きじゃない


マイブームペニバンはめ撮り写真は
少々お待ちください

みなさまにはゴールデンウィーク
行楽日和だね

絶叫マシーンもいいけど
悶絶絶叫プレイも よくってよ

ワタシも
こんな昼下がりは
マゾどもと戯れるとしよう


2


先日スペインで購入してきました# アナルバルーン


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »