« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

本能は壊れてる!!?

もともと 持ち合わせた本能
動物は 本能に忠実で

食べて 寝て 子孫を残して しんでしまう
シンプルな構造で
生きるわけですが

人間は
本能が壊れてしまった動物


ワタシたちは
壊れてるど真ん中対称です


11

31

ワタシなんかは
性別をも ぶっ壊れてます


21

初対面のMちゃん持参の
おちん●ん 生えてます

子孫ってどうやって残すのよ


生殖器の使い方も

間違っちゃってます


自己保存欲動 
万年さかりがついてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月29日 (火)

虐めないで

表の顔なんか どうでもいい

大きい魚ほど
さばきがいがあっていい


1


因美な時間を過ごしたい という


Nlj9gj1uktaizzg1398759610_139875968


介護してあげるわ という


Zd_bmnj_lregq1t1398760023_139876008

いじめないで   だなんて

笑っちゃうわ


4


嫌がるものを
さらに 責めるのが いい


5

性欲は
生命を 救う


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月26日 (土)

オンナのサクセスストーリー

いつもの過激トークから離れて

夢を語る・・・という意味のシフトから
ワタシの大好きな映画
 歌と踊りを
御紹介したいと思います


エロスと
欲望と
美しさ
オンナを武器に
勝利を得るがテーマです


ちんこしごきたい奴は
みなくてよし


【BURLESQUE】


I am a good girl だよ
なんて皮肉たっぷりな歌詞!!

現地バーレスクやパリのクレイジーホースなどでも
有名です
アギレラ 歌も踊りもコスチュームも適役です

【CHICAGO】

オトコが悪さをして お仕置きしたら
犯罪になっちゃったというハプニングを
力強くコミカルに 歌ってます
このコスチュームと踊りもフェティッシュで 好き
歌詞がたまらん



【MOOLIN ROUGE】

マリリンモンローで有名な曲ですが
二コールキッドマンが歌いあげてます
Diamonds are a girl's best friend

ダイアモンドははお友達ですって!!!
夢は大きいほうがいい

(映像、映画の方を探したけど見つからなかった)


【映画じゃないけどペプシのコマーシャル!?】


シャネルもいいけど
ダイアモンドもいいけど


あたし
こっち派だな



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月25日 (金)

バトルトーク

寝起き早々から
お茶会に誘われ


なんともこんな朝まで怒涛の10時間

オトコどものアイデンティティバトルトーク

喧嘩寸前 言葉のファイトクラブ

1


お酒の力を借りてさらには 本音発揮
勝ち負けじゃない
ジャッジもいらない
ただ
燃え尽きるまで語れる仲って

うらやましくもある

ワタシ、一言も
モノ申さず


じっと客観視

熱いおやじふぇち
冷めきったマグロより
もがきもだえる姿のほうが 美しい


泣いたり
叫んだり
笑ったりは

大事な自己表現

{so what!!!}
PINKのこの無謀な姿が好き
実際の タトゥーモリモリの旦那が
このPVにも出演してるのも
愛情と力を感じます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月20日 (日)

MIX UP

今日は
一人で呑みに行こうと


久々に”アソブ元気”が湧いた

空に鳥が舞うように
暖かいほうへ
自然に飛んでみようと・・・


昔お世話になったキャンディホール時代の
店長に愛にいった

相変わらず 辛口ですが
60にもなるというのにすっごいパワーの持ち主
「俺の夢はね・・・」って
60にもなるのに、夢と野望がムキムキ

いま
夢が語れるひと いなくない?
今の若い方々
夢がなくない?
仕事をやる気がないとかそういうこと

それ以前に
夢がない 欲がない
そういう若い人 多くない?

ワタシと店長をみてみろ!
現場は変われど
いまだに現役 体はって 働いてます(笑)

旅ブログにもかいたけど
海外旅行に行くのは
年寄りばっかだよ

若いやつら!!旅をしろ!!!
もっと欲のパワーをみなぎらせろ!!


と ムキムキしてたら
しもべから モーニングプレイ入りました


どこからかアンテナ感じたんでしょう
朝から 
マイブームのペニバンで
残り少なくなった バッテリーを
ふりしぼって 
微妙な体位で 腰が痛い


5

寝てるひまはない
時間と 今起こるべき出来事に向き合って
パワーをぶつけ合わせる人がいて
がんばれる

一瞬の快楽と  明日の自分のために
そこにマゾがいるから

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月18日 (金)

SMOKING FETISH

たばこを吸う人をみて
興奮するという性癖


スモーキング フェティッシュ

今夜の餌食は
なんと! ベッドでくわえタバコで
オナニーをした

ワタシも タバコを吸いながら
大股開きで 対面から 視姦

その横柄な態度は
一見Mっぽくはない

しかしワタシの判断は

自由でいい
ジャズが流れ
言葉は少なく
隠微な空気感がなんともいえない

喫煙は 今社会問題となってて
ワタシども へヴィースモーカーにとっては
カフェなどで
社会のごみみたいな扱いをうけます

何度 隣の客と言い争ったことか・・・

きっと
この方も
自宅では吸えない
会社でも吸えない
セックスしたあとの1服で 嫁に怒られる

とか
そういう肩身の狭い環境に
生きてるんだろうね


SMも
喫煙も 趣味です
どちらも あまり認めてはもらえない

そんなマイノリティな性癖のかたと
出会えて
さらに ワタシもうずくわ

Ritts_ex_mem_27


<マドンナ くわえたばこ姿セクシー!>


Madonna1206


Davidlynchbychrissaunders

<大好きなデヴィッドリンチ 画像は いつもたばこふかしています>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月16日 (水)

客にこびない努力

アーティストは
ユーザーが喜ぶためのものを作ってはいけない

独自の自己表現する人こそ
アーティストだ

・・・って
昔 誰かに言われたことがある

女王様と 奴隷の関係性を
いつも幾何学模様で描く

意識は朦朧としてる
でも趣向は明確


Mたちは
性癖というエゴをぶつけてくる


そして
私たちにひざまづく
そこになにがみえる?


自身の欲望を満たすために
いやしいスケベ心


「好きです」
「会いたいです」

と 疑似恋愛を装う


【自分を試してみたい】
なら まだかわいい


ほんとは
たださみしく
退屈で
誰かにかまってもらいたい
誰かに愛されたい

と 飢えた思いで噛んでくる

素直に そう言えばいいのに
「好きです」
とか
「会いたい」とかね無駄!

変なかけひきしてくるやつらに
ワタシ 
媚びない NEVER!!


そのためには
努力も必要不可欠

チベット密教
アートを作るために
何年だって修行する


20140106113111f49


女王様の努力は
裏舞台にある


ただボンデージ着て
きれいに着飾って
ただ虐めてるときだけが
表現してるわけでがない

裏では 努力
それがワタシタチノエゴ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月15日 (火)

1日を振り返って

たまりにたまったオフィスワークをしながら
何百ページもの いろんなサイトを
サーフィン


一日の〆には
アメリカンドラマを見るんだけど

これがなかなか脳みそを腐らせてくれる
どっぷりはまって
今日一日ナニをしたのかすら
忘れる

そっか
昼下がりに
むかしむかしのSM教え子女王様と
お茶をした

今は現役引退して
すっかり普通の素敵な女性
これぞ勝ち組人生!って感じね

ワタシは
そんな感情すら忘れる朝です


今日も素敵な出会いがあればいいなMain01l

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月13日 (日)

ペニスバンド

ペニスバンドが やばいんです

下着の上に装着して犯すのですが
つけてるこっちが
やばいんです

世の女王様プレイ経験のあるかたは

絶対同じ意見だと思います


腰をふるのに必死で
はめ撮り画像がないので
残念ですが


とにかく やばい


ローションまみれになったケツマ●コ
ワタシの 租チンにまで
よだれだらだら

しかも!!!
女王であるワタシの格好のほうが
どう見ても滑稽なんです

経験あるかたにしか
わからないネタでした

<こちらは スペインでお友達にいただいたもの>


1

[DONT FORGET YOUR HAT]


23


コンドームです。シュールな笑い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月11日 (金)

Abstraction

古い麻縄も味があって好きなんだけど


春ということで
新調してみました


縄屋.com さんです


6


そして こうなっちゃいました

5_2


大きく御開帳した 下のお口

前立腺を ゆっくりまったり
指はあえて1本だけで
地味な 責めだけど
大きな 快楽

ドライオーガズム

7


はい はいということを聞く
従順な子より

いやよだめよと

嫌がるほうが

アタシオーガズム

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月 9日 (水)

LA VIDA

ただいまニッポン


トラブル続きで
ココロは 折れ折れでしたが


生還しました
生きていれます


3


21

しもべたちよ いいこにしてた?
新しい季節を迎えれることに感謝しつつ

SもMも共依存して
やっていこうぜ!

さて 

11


がっつり イクわよ

<バルセロナ Wにて>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年4月 1日 (火)

愛ことば

勝手ながら
お休みをいただいております

EROTICAです。


遠くから

ドミナの存在
スレイブの存在を
感じております

今月のイベントの愛ことばは


「そこにマゾがいるから」  です


よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »