« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

春に芽吹くとき

今日は
公園でアソブ


太陽と交信
外では 花見やってる人たちがいっぱい


昔は春といえば 桜の木に
M女吊るしてましたが
最近は そんなアブナイことが
なかなかできないですね


花屋さんにいきました


バラや蘭などが
鮮やかに売られていましたが

ワタシが購入したのはこの 3鉢!!!

Photo

お店の隅っこで 誰に目を向けられず
ひっそりしていました

この花 大好きなんです
しっかり根付いて
種が飛んで 周りにいっぱい新しい芽が生まれるの


一鉢50円


お休み明けには
これを咲き乱れさせることに

楽しみがある


女王もも同じく

光と 水と きれいな空気
知識と美貌と 経験で

咲き乱れる


みなさま いいこに待っててね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自分へのご褒美

お仕事して
どこかのパーティーいって
犬の世話

スタッフのこと
家族のこと
友達のこと


傲慢で欲張りな生活してるように
見えるでしょうが
意外と
自分のことは後回しにしてるんです


だから今日は

消費税が上がる前にと
やたら人が多い天神を


ワタシも列に紛れ込み
衝動買い

車の中がぱんぱんになるほど
買いあさりました

むかつくのは生理用品
コレを買うのが一番いやだ


病院にも行きました
多忙を理由に
こちらも かなり放置しておりました


エステにもいきました
こちらも 実は超苦手
快楽とは ほど遠い


そんな自分のために使う時間が
一番の 贅沢かもね
人間らしさね


あとは
足マッサージ奴隷がいれば パーフェクトでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月27日 (木)

形あるものは壊れますが
目に見えないものは壊れないと 信じています


今夜は
とある富裕層の方からのお呼び出しで
朝4時から やる気メイクをして
一張羅の装いででかけ


彼はワタシをみて
5分で帰った


笑っちゃうわ


だって彼のリクエストは

「添い寝してくれる人」
でした

ワタシは 一言
激辛キャンディ節をかましました


信じてるのは何かしらね


今日もタイトな1日が終わる
頭 朦朧としながら
ここにいます


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月25日 (火)

painful

昨夜
たっぷり毒を吐いたおかげさまで

やたらスッキリ

相手の求めることの
ちょっとそれ以上をやる
マグロ男を
3枚におろす!

つかみどころがないところ
意外性がいいね


あなたもお尻が痛いでしょ
ワタシもお腹が痛いのよ


Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月24日 (月)

WET & MESSY

今日は みんなどした?

ワタシ 息つく暇もなく
M男ちゃんと戯れる

行楽日和ではない
調教日和


M男に浣腸をうつ
自分に浣腸をうつ


ぐちゃぐちゃ
画像あるけど
もうくたくた


皮膚表面は濡れてても
体の中はからから

脳内射精で
ぐにゃぐにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月21日 (金)

ワイン大人気!?

わがエロティカでは毎月

実験的な月別イベントを開催しておりますが

なんと!今月のワインプレゼントには
喜びのお言葉がいただけます


昼下がりにお酒が飲めるっていうのは
社会人の方々にとっては 至福の時間でしょうね

しかも 女王様と乾杯しながら

ゆったり
まったり  なんて

贅沢な時間

夜 ご利用の方には
さらに 疲れを癒しますね

肉体的には 魂 絞りヌキますわ・・・
奴隷は シャイな方も多いので


ほろ酔いが いいのかもね
ワタシ  あまったワインで


ワイン風呂
背中を流すのも 奴隷のつとめ

”極上”

女王様は SMグッズのバッグ約6,5kgを抱え
さらにはワインを抱え

おもた~~い!!って多少いらっとしつつも
M男の待つ部屋へ向かっております
でも そこも小さな御褒美

Photo

お互いが楽しめる 時間の共有
そういうの いいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月18日 (火)

春夏秋冬

ワタシの愛奴

足腰たたなくなって
ぼろぼろに切刻まれた体で
寝たきり状態でもおかしくないはず

それでも
ワタシのショーを観たいといった


生きる活力は
性欲という本能
その本能の確認のためか
5時間かけて愛にきた

どれだけ スケベなのよ!
と なじりながらも

ワタシは 人形を準備した


彼に代わって 人形を縛りつけにした
いや 人形は 彼に代わって 縛りつけられた

Photo

この交差したS と M の立場関係

ワタシ自身はというと
ステージにいながらも 演出者ではない

客観的目線で
人形を 責めた

下の席から 観ていた

1


<プレイ内容に関しては また次回・・・>


今日で終わって
今日が始まる

NHKの紅白で泉谷さんがギター抱えて歌いながら


観客に向かって

「おまえら 手拍子なんかするなよ!!」
って 怒ったのを 思い出したので
このタイトル

ワタシも同じこと思う

おまえら
拍手なんか いらない
評価もいらないのよ


ただ
この壊れかけた体の愛奴と
ぽっかり穴のあいた人形には

拍手を贈ったよ 
ひっそりね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月16日 (日)

今夜の餌食へ

下半身は勃起しなくとも

脳内を勃起させなさい

ぐるっとめぐる血を感じなさい


会いたいと思う気持ちなら
腰を起しなさい


できるのに できない
その 言い訳を考えるのは
やめなさい


満月が落ちて
陽が昇って

妄想に ギンギン エレクト中


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月15日 (土)

ON OFF

スイッチがオンのときは


悪ふざけや冗談も多く、色きち●いで
アソビに長けています

何も怖くないし チャレンジ精神も真っ盛り

しかし 何かの拍子でスイッチが切れると
真っ暗で 何も見えなくなり
不安と 自責に怯えています


今 はまってるアメリカンドラマの
天使と悪魔をテーマにした 主人公も


どっちが 自分なんだろうって
わからなくなったりしています


中島みゆきさんも
やたら暗い歌を作るけど
実際はやたら明るいし

そういうのも2面性というのかしら


なんて・・・ね

先日の地震で
心配で お友達に連絡したところ

飲んでたよ~とか
寝てて気付かなかったよ~~
とか 平和なみなさん

ワタシは心が折れてました

人との感じ方の違い
ここもまた どうとらえたらいいんだろう


なんて・・・ね


寝れる人がうらやましい

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月13日 (木)

THE DAY OF WINE AND ROSES

18年前から
専属奴隷として つきあってきた奴隷


彼の趣向も理解し
ワタシの趣味も理解しているかと
思っていた


が…ヤツは薔薇を持ってきやがった


ワタシ薔薇がキライである


いえ
薔薇がキライなわけではない


女王様イコール 薔薇的な
一般的、安易で
ストレートなイメージがキライである

女性だったら誰もが喜ぶであろうと
そのデフォルトな考えがキライである

その勝手に抱くイメージに
置き換えられることが キライである


Image

ワタシからはワインをプレゼント
(いま、イベント中だからね)


Image_2

グラス片手に
二時間 説教をし
価値観について 教え

はい!
はい!
…と、社交辞令的なお返事しつつ
ヤツは泥酔しやがった

だから

薔薇もヤツも ゴミ屑とした

Image_3


Image_4

年月が経っているからこそ
価値観は共有できるかと思えば

それはワタシのエゴである

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月12日 (水)

無為自然

新しく買い換えたばかりの
Macがまた壊れた

愛犬が粗相をしたからです

暖かい小春日和の中
イライラ イライラ
買いに行くのすら
イライラ


でも、パソコンないのも
イライラ


夜になり
ある先生とばったり出会いました
彼はワタシにいつも老子を
教えてくれます

本やwikiで読んでもわかりにくい古い
語源を
丁寧な博多弁で
教えてくれます

老子にはいろんな名言があり
感銘を受けます

無為自然

イライラしてた1日は
このお言葉に自分を見せられた気が
しました


どれだけ自由じゃないんだ?ワタシ…
たかがパソコン
なくても 生きていける
でも日々の中毒
がんじがらめにしてるのは
自分自身

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月11日 (火)

3、11

あれから3年
早いです

こちら九州なので 直接関係はしていませんが
被災された知人がいます
当初のEROTICAミストレスも 
いました

元気にされてることを祈ります


時が解決してくれることもあれば
時は止まったままのこともある


ワタシは 何年経っても
メイクも落とさず 時を過ごす

また朝を迎えれることに
感謝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月 9日 (日)

ブーツフェチ

久々に

足フェチちゃんと出会った


ワタシ 見た目からか経験上か

ハード系か
アナルマニア が多い気がします

実は
フェチな性癖持った人がかなり好み

フェチとはいえ千差万別

その間接的な興奮度合いが好き
その行為でしか アソコが勃起しないとこも
かなり好き


「ブーツを持てるだけ持ってきてください」
という リクエストがあり
コレクターとも言えるほどのブーツを
持っていった


フェチズムに季節は関係ない
寒かろうと 暑かろうと
そのこだわりには リスペクトです


そして その陶酔する表情
「陶酔するエロス」ってなんてロマンティック
完全に 空間が変わります

おっぱいやお○んこにむさぼりつくだけの
行為とは
大違いよ


フェチ男は なんてロマンティック


素股 ならず ブーツ
で 両足で挟み込んで
フィニッシュ

太ももと股関節がつりそうになりましたが・・・
愛しき変態よ


12


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月 7日 (金)

Overture

夢を語れるひとがいいね

どうせ 同じ時間を過ごすなら

次 ○○したいね
次は ○○行きたいね

とか 夢の話ができるひとと
一緒にいるのは 明日のエナジー


そうじゃないと ただぐだぐだ年をとるだけ


仕事とか
生活とか
同じ夢を追いかけないなら


何も意味が無い


実現するまでの過程が楽しい
実現しないなら 無意味


今夜もまたリカ子とチャットしつつ
これを書いています

彼女は入店時の夢を叶え
今パリに一人旅

遠い空から
でも 近いの

213


まだまだ 夢は はじまったばかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月 5日 (水)

レザーフェチです

ホテルに向かう前の


Before

7

絶頂直後の

After


6


レザーのアウター
レザーのスカート
レザーのグローブ
レザーの ブーツ


インナーには
レザーコルセットを
着込んでます 


好きなものをまとうと
気持ち熱くなる

冬の定番  防寒着

そんな本日終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月 3日 (月)

SMは安定剤

M男 M女とのセッション 


プレイをしたあとって
必ずある症状が起こります

うまくいかなくて ムラムラしてても
完璧にこなして 高揚していても

どちらにしても
必ずこんなことがあるんです

まずは おなかがすく
これはワタシだけじゃないと思う

プレイ後は(とくには深夜)
どか食いしてます

それと やたら眠くなる

ワタシは長年 睡眠障害
眠剤とか絶対飲みたくないので
朝、昼、夜関係なく
24時間サイクルも関係なく
眠いときに寝ることにしています

プレイ後は
メイクもそのままソファで爆睡
(ときにボンデージ着たまま)

M男ちゃんと過ごす時間は
ワタシにとっては 安定剤
刺激を与えて 癒しが帰ってくる
そしてやたら 元気になれるサイクルなんです

Mll

SM健康法
なくてはならないセクシャルサイクル

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月 1日 (土)

Under My Skin

Xn5rggvs4zu_jkf1393855148_139385527

13

32

42

52

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »