« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ふたつのバランス

バランス保つすべはわかってても
思い通りにはいかないよ

鞭でしばいたからって
それがワタシノ快楽ではないし、
Mにも快楽にはつながらない

ことも、ある

SMは、責めて責められて

愛好するのではなく


対ひととの関係性によって
作られる構図

性癖と
性格で、決まってしまう立場関係性


前向けばギラリと睨むこともあるし
横向けば、ウィンクしてることもある


そんなバランス保てるひとと
出逢えたらいいね

何年やっても、その野望は衰えず


グダグダっと妄想に
明け暮れておりますImage
やっとノーメイク

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月25日 (火)

Feeling

今日も素敵な出会いに感謝です

誰かと出会うことに対して
「ありがとうございます」
ってたわいない言葉ですが

「いつもありがとうございます」
って言われて


「いつも」がつくだけで パッと目を惹かれます

ワタシがお客様の立場だとして

どこかのお店で「いつもありがとう」というと


「とんでもないです」

っていう切り返しがあったら ぐっと心を持っていかれます

そんな難しい日本語の小さな一言で
大きな喜び 感じます

飴と鞭でいうなら
飴でしょ

ママは狂気がなくなり
丸くなったねって よく言われますが
違います

飴与えれるような環境作りに
努力してるだけ


鞭しか与えられない環境は
ワタシのサディズム理論には反します

会いたくても タイミングが合わず会えない人
会いたくて 呼び出しても来ない人
予定もなく 偶然会ってしまう人
勇気を振り絞って 会いにきてくれる人

だから 毎日おもしろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月24日 (月)

時間の使い方

日本とヨーロッパの時差はマイナス8時間


ワタシの体内時計は狂ってるから
ちょうどよい

今夜はタイからのゲストを招いての男祭り
に 参加しました

怒濤の10時間パーティー
最初は4人だったのが どんどん人が増え
座れなくなり

クララのパンチラで 宴も終了


7
<チラではないですね 公開ぱぱらっち>


 


やっとおうちにたどり着いたと思えば

ヨーロッパにいるリカ子と
オンラインチャット3時間

同時にパリに住んでるアンリ女王と国際電話
1時間

こちら 外はすっかり明るくなったけど
離れてても 近いんです


今日は
リアルと ヴァーチャルの
この溝にすっぽり はまっていました

時間の使い方は 狂ってても正常
いつでもどこでも ハイテンション


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月23日 (日)

ホテルライフ

ホテルでまったり

オールナイトコース

6

12

22

3

4

5

和室って どうも落ち着かないけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月21日 (金)

Nothing

挨拶も交わさず
名前も知らない
顔もふせている


真っ暗な部屋に
一人の男

ふと空気を読み
私も終始無言で


腕を拘束し
肉を むさぼった

ただ肉をむさぼった


我慢している息づかいだけが漏れる
興奮を押し殺し 肉だけが反応する


感情のないプレイ
ツンッと張りつめた
 冷めきった時間


フェチズム

デトックスをしないと
ドロドロです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月18日 (火)

消え行く大人の遊び場

外国人から見た日本のすごいとこ
紹介したTV番組を観ました

ワタシのもう一つのブログで書いたんだけど
こっちのブログはまた違う観点から・・・

世界各国にも性風俗文化があります
有名なのはオランダ ドイツ、ベルギーの 「飾り窓」
その地域には 怪しいネオンライトの中
窓の中に女性がいて 手招きで誘う売春宿
国が認めている ビジネスです

タイのgo-go-BAR
10代、20代の女の子がステージで踊り
お客様は気に入った子をお持ち帰りできます
バーの上階に連れ込み部屋みたいなのがあって
そこで やっちゃってもよし
ホテルまで同行もよし
男の子も・・・います
国が認めてる ビジネスです

あとワタシが知ってる限りでは
いろんな国での コールガール ストリートガール 
町中に ド派手なセクシーな装いで立ってます
ココは違法でグレーゾーンなのでしょうが
生きるための ビジネスです


さてさて日本はどうでしょうか
年々 風営法は変わり
違法な風俗は撤退
バーやキャバクラ、ソープなども
規制が厳しい

ソファの横に女性が座ってはいけないとか
クラブで踊るのすら禁止ですよ

世の中のオトコどもは
どこでヌケばいいのか

遊び場を無くされると
そりゃ少子化にもなります
家にこもってネットでAVみて
シコシコやる野郎が増え続けます

女王様も プレイの一環として寸止めやりますが
法律上の 快楽の寸止め  は
犯罪も増えます
ド●ッグもそうでしょ


ワタシたち風俗嬢は 本能に立ち向かい
立派に社会貢献しています


が、いまだに肩身の狭いグレーゾーン
日本人は 未だにアソブことを 恥じてるからです
女の子も顔出しNG が多いわけです


日本のすげーとこって
そのコソコソしたとこに興味がわき
快楽や 優越感を得れるという概念かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月17日 (月)

夜釣り

いけすの中の獲物を
釣っても 楽しくない


だから渓流とか
海とか
大きなとこに 蒔餌をする

どこに何が潜んでるのか
見えない
入り交じったネオンの中のカオス

そこから 1本吊り
朝日は 黄色い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月15日 (土)

はしご酒ではなく・・・

浮き世のみなみなさまは、
ヴァレンタインデー


愛を伝える日

去年も書いたけど
日本のヴァレンタインデーは
女性が男性に
愛を伝えるという名目の


産業行事です


欧米では違うよ
男性も女性へ
女性も男性へ

お花やプレゼントを贈る日


そんな本日
もちろんワタシはチョコレートなんか
買っていません
有名処のチョコなんて
興味ありません

デパ地下に並んでまで
お財布を薄くしたくないわ

って・・・なわけで
今夜は はしごオトコしました
なんと!4人のオトコと 飲み歩きました

1

一人目 ノン気
二人目 Mっぽいがノン気
三人目 Sだといいはるノン気

胃が痛い


四人目   見つけてしまいました
迷える子羊
イチゴ一会

普通に男性とお話をしても それなりに
楽しいのですが
子羊は全く違う 空気が違う
その素直で 興味津々な目線には


ココロが 大きく揺さぶられます


やっぱり
こういう感覚が興奮する
足で3分 瞬殺プレイ

こんなツンデレは
一頭飼いより 多頭飼い

歪んだ愛を ありがと

23

<また プリクラってみた>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月14日 (金)

フォトジェニック

最近のスマホの
カメラのクオリティの高さもすごいですが


プリクラってどうなのよっ

待機合間に

リカ子と プリクラってみた

22


でか目〜!!!!


3


美白〜!!!
(はい ココ笑うとこ)


4


女王もたまには
ふつうの女の子

二人の笑い声はゲーセン内を
響き渡りました


12

実は これ
ボンデージでゲリラするための予行練習


次回は
プリクラ機の中で
縛られて 撮られたい方 募集

2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月13日 (木)

NEVER TOO LATE

同じ映画を観て
人の評論聞くのが 面白い

同じものを食べて
美味しいね っていえることがさらに美味しい


同じ土地に行って
涙を流せるか って、そこは求めませんが


どこかで共感できる瞬間があって
それを発見する喜びが  楽しいにつながる

急ぐことは 罪
いつか・・・を期待しつつ


また明日も  がんばれる

8

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月11日 (火)

鎧を脱いで

今日はずっとココロがざわざわしていた

こんなとき
ココロの許し合える
裸のつきあいのできる
奴隷がいてほしいけど


そんなこっちが欲するときに
奴隷はいない


お仕事終わってからも
ココロがざわざわ治らなかった

丑三つ時には ネオンが呼んでいた
こういうときは酔っぱらいといるのがいいね
酔っぱらいは
かっこつけず 鎧も脱いで
本音トーク


適度な距離感が好き

同士は言った
オンナは愛情を優先順位とか上下で考える
オトコは角度とか方向で考える


おもしろい!


ワタシはちょっと違う
ワタシは アナグラムで考える


とは 言えなかったけど・・・


なんかすっきり
楽になるのにはやっぱりこの朝ね

<本日のおやすみソング>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月 9日 (日)

EROTICA毒女の会

エロティカスタッフ総勢が集まることはないので


記念撮影してみました


33

遅めの新年会 & 決起会

42


24

14


15


裏舞台のパパラッチ

たまにはボンデージ着ていないのも
いいでしょ


気取らず 自然に
みんなの温度があがっていくのがいい


14_3

<毒々しいお花 ありがと>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月 6日 (木)

不完全燃焼

古くからのしもべが

わざわざ海を渡って愛にきた


13


ワタシはM女をつれて
3Pを試みた


しかし!
二人のMを相手に
絡み、絡ませやってたら


時間が全く足りない

肉と
独占欲と
願望がぶつかり合うの


23


3Pとか複数は
時間にとらわれたくないね


不完全燃焼で終わった


きっと3人とも同じ思い
こういうのは逆に すっきりしなくって

いいかも・・・

32


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月 1日 (土)

発情日和

みなさま、今日のワタシは
くたくたです


 野郎どもはうずうずしちゃった日!?


食事を取る時間はないほど
ハードな一日でした

13
<杏樹と 3P>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »