« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

シナリオ

幼児プレイ

グリセリン浣腸をぶちこみ
おむつをはかせ
寝たまま 排泄

何度も 何度も繰り返す

そのときワタシの台詞は
「お漏らししてイケナイ子ね」


彼の台詞は
「お漏らししても大丈夫よっと言ってください」

一瞬で ワタシの中で
ガチンコが鳴った

いつもSMってアドリブですが 大きなミスをした
ワタシの 読み間違い
彼の求めることへの 読み違い


この違い すごいでしょ

辱めて 追いつめて避難することが
責めだと思ってたワタシ

赤ちゃんなんだから 安心していいのよって
行為を肯定して受け止めるのも SMってことです

頭を後ろから どーーーんって
どつかれた気がした

だからSMっておもしろい

12

ワタシ帰り際に 素の状態で「快楽っていいね」
って言ったら
彼は
「悦楽です」

最後まで やられた


22


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月30日 (木)

Silencio

N7fz2x7hud5jmmj1391026512_139102663

静かな バイオレンス

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月28日 (火)

エンパシー型

最近お昼 すごく暖かい
調教日和ね


日差しの中でコーヒータイムが
最高に幸せ

音楽聴いて
本を読んで
ゆったりと一日が始まる

夜は EROTICAスタッフミストレス;杏樹と
魔女会

お互い
考え方や趣味思考も真逆
昼と夜
太陽と月
みたいに 真逆のキャラクター

だけど
エンパシ−感じる


接客業では必須能力
ビジネススキルは 努力じゃなく才能だと思うけど
ワタシたち フィーリング人間だから


ネガティブ面にも共感し、受け止め
ネガティブをポジティブに移行していく


それができるパートナー


笑いすぎて おなかが痛い
ワタシたち二人の夜は長い

11


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月27日 (月)

秘密っていいね

秘密ごとを持つこと
罪悪感感じますか?


アタシ まるで感じない


むしろ 秘密にすることで
何かを守ることも多いし
わざわざ話す必要はなかったりするし
それが こっち側の世界では嘘も真実
だったりする


さらに ルールとなり
それが快楽だったりする


10


昨夜 ある女性と出会った
食事だけのつもりが ついついハイになって
得意の言葉責め 雑談からの ホテルに直行

彼女は5歳から自慰していたという
ある一つの妄想でしか感じないという
大人になって 男に求められるだけのセックス

彼女の求める快楽とは全く別の
偽った恋愛遍歴

そんなカミングアウト
言葉を吐くと同時に 身体も反応した
セックスって男だけが 出す!とは違うって
思った


オンナも 出す

彼女は脳内ホルモンが 男性なんだと感じた
だからオンナを求める

レズも一方向性だけではないと思う


きっとこのブログ読んでるでしょう
ワタシは
言わなかったけど そう感じましたのよ


ぷち暴露しつつ
 

秘密のメッセージでした

8


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月25日 (土)

ダンシャリアンです

また今日も
ある男と価値観について
ディスカッション

テーマは

「自分の思うようにいかないと悪態をつく」


でした


想像や思い込みで
思うように行かないことに対面すると


ヒステリックになったり
落ち込んで
うつっぽくなったり
それを人間不信だとか
誰かのせいにしたりとか
恩を着せたりとか


ワタシなんて 毎日思うようにいかない
でも
それで当たり前だと思う
欲が100だとしたら 6割叶えば納得


母親に 「欲しいものは我慢しなさい!」って
育ってきましたからね


おかげで その欲しいもの
欲を小さくすれば 
そんなに我慢しなくても
あきらめに入れる耐性もつきました


妥協とはまた別ね
プライドとも別


昔インドにいったときに
「なんにもいらない」と 思いました
生きてることだけに 喜びを感じました
だって何もないんですよ
見栄を張る必要もないし
みんなが生きるために必死で
悪く言えばエゴイスト
嘘か真実か しか、、、ないんです

いまはすっかり今ある贅沢な環境に流されていますが
自分にとって 「それは必要なのか」
ってこと

思うようになるって思う傲慢を
断捨離です


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月23日 (木)

ぶたを喰え

今夜も ぶたを喰った

ワタシは つねフラットでいたい
ゆるく 淫靡に流れる会話を楽しみたい

ギンギンに勃起するサディズム
相手がマゾではない場合には
手が出せないサディズム

でもワタシは ぶたを喰うよ
世の中のモラルは関係ない

ワタシとあなたの関係性の中では
ワタシが 切る

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月20日 (月)

エロティカ玉手箱

エロティカミストレスたちといると

え!!!っとびっくりさせられることが
多々あります


少しだけ公開


まずは 一条リカ子女王様

おとなしいお嬢様風でこんな子に女王様ができるのか
と、思ってはや1年

プレイに入ると 罵声の機関銃
汚い言葉の羅列 なじる なじる なじる

しかも声がでかい

もうびっくりです

星野クララ女王様

3度の飯より エロが好き
ご飯食べるのを忘れるほど エロ動画やアダルトビデオ
アニメ など
エロに関して どん欲

ワタシにはほんとびっくりです

新人の大地沙羅女王様

面接ラッシュの中群を抜いて採用された女王様

ワタシ「何か欲しいものありますか?」
沙羅「ありません」

ワタシ「どこか行きたいとこありますか?」
沙羅「いえ、、ありません」

ワタシ「何か食べたいものありますか」
沙羅「いえ特にはありません」

ワタシ「夢はありますか?」
沙羅「このクラブに入店できたことです。だからもう叶いました」

んんんんんんんんんんん
欲がまるで無くって 仕事できるって
びっくりです

大御所 香月杏樹女王様

ワタシがどんずまって悩みを話しても
「まみ〜 大丈夫ですよ〜」

運転してて 道を間違えたとき
「まみ〜 大丈夫です。道はつながってます」

!!!
こんな言葉はなかなかきけない

重度のポジティブシンキングには
びっくりなんです

サプライズのあるキャラクター
って
面白い

トーク編でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月17日 (金)

毒を食らわば皿まで

かけひきだらけの言葉で
計算してくるやつには


上のお口を押さえ込み
ディルドをのどの奥まで突っ込み


嘔吐を繰り返すまで


汚れた部分は
もっと汚してやろう


守りに入れば毒を吐く
そんなとき
毒をもって 元に戻そう

皿まで舐める度胸はないなら
頭はわしづかみに
誘導してあげよう


ちょっと舐めたいのなら
最後まで 舐めろ


9


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月16日 (木)

welcome my sweet home

今夜は

”ノン気”のお友達を招いて
ホームパーティー


ワタシ欠かさず毎日食べる得意料理

こってり小豆パンケーキと

S289


スペイン料理のトリハスを作りました


S121


深夜だろうが関係ない
甘いもの責め


ままのおうち ボンデージとか鞭とか
飾ってるのかと思った〜
って言われましたが


昔は飾っていましたよ
吊り滑車もありました

今は できるだけ隠しています
あえて
隠し持ってる・・・ってことにして
密かな楽しみにしています

そしてワタシの大好きな映画をご披露しましたが
なんだか不評
不条理不可解は  眠くなるって言われました


ワタシはそこ・・・ギンギンになるんだけどね


人の価値観はそれぞれで
おもしろい

7

お花 ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月15日 (水)

支配するもの

完全に依存してくるものには

完璧に支配欲が出る


Images


でも こちらの顔色をうかがうように
駆け引きしてくるものには


ざっくり切りたくなる
試されるのは嫌いである

S213


人への思いは素直なほうがいい
変態だけど 純粋なほうがいい
闇を抱えてること
それは真っ暗ではない


まっすぐに
まじめに
狂ったように

好きと思えるのに理由はない
だから
”説明はいらない”

S215

ため息が出るほどに

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月13日 (月)

しもべの告白

おねえさま 
先日おかしなことがあったのです


こんなメールがきた


おかしなこと?問いただすと
ジムのトレーナーから サウナに誘われ
裸で 世間話してたら

筋肉美をじろじろ まじまじと見られ
なんだか危険を察知し
逃げようとしたら


しもべは こけました


そこにすかさず トレーナー
耳を舐められ
耳元で 本当は彼女もいなくて
寂しいんでしょ


って
男性ですよ
僕はこれといって同性愛ではない

あとは・・・やられるがまま・・・
絶妙な舌使いと
いやらしい指先
ささやく声

これがかなりテクニシャンだったらしい

ワタシは 笑いをぐっとこらえ
しもべを降格 
動物扱い なじり倒しました


気持ちいいことなら何でもいいのか!?
この絶倫男!!!

しもべは この罪悪感からくる興奮と
下半身だけが敏感に反応する 自分が
たまらなかったらしい

公然の中で
ホモではないのに
おねえさまがいるのに

25歳!!それでいいのか!!!


ワタシ的ジャッジは


それでよい
もっとイケ!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月11日 (土)

福岡ラブホvo,10

ラブホの和室

お客様がチョイスして
そこにお邪魔する訳ですが


やはりお部屋は広くて
ゴージャスなほうが 気分がよい

せっかくアソブなら
妥協していては楽しめないと思うよ


例えば デートで食事したなら
値段を気にしながらのオーダーでは
きっと楽しくないしおいしくない


3


女王も同じく

気分が良ければ
それなりに いいプレイができる

いいお部屋で いい時間を
買ってください


女王の見極めは第一印象
例えば口べたなら
なにかで表現できたらいい

いい空間作り

これは自分かしら・・・と
思えるエロスが出せる


4

せっかくアソブんだから
自分を ぶっ壊してみたらいい

5

そしてエスカレートして
こんなことまで できるようになる

1

そんな Sモードギンギンな昼下がりだったので
海にいきました


7e87b


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月10日 (金)

交流

ヴァーチャルにはまると
どっぷりはまって
なかなか現実に戻れなくなるのですが


現実にいると
今度はココにたどり着くことに
鈍る


今日は
お世話になってるSMクラブサディスティック
オーナーさん
元EROTICAデザイナーさんと
お食事会がありました


7


EROTICAオープン時から
ずっと欠かさず行ってる食事会です
周りの環境は お互いどんどん変わっていきますが

ずっと続く関係っていいですね
一緒に山を越えていく感じがいいです

6_2

おいしい食事と
止まらない雑談


外の空気吸える時間
作っていただきありがとうございます
おかげさまで こんな時間まで
飛び回っておりました

8

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月 4日 (土)

Sexual Desire

性的倒錯者だと
変な目でじろじろ見られ
人と距離を置かれ


どこか大きくカミングアウトしないと
認めてもらえない


だからこの性癖で人に迷惑かけないように
共感共鳴し合えるもの同士で
慰め合って生きてます


自分の居場所を確保するために
ひた隠しにしてね
いわゆるワタシサイドの話です

しか〜〜〜し!
世の一般ぴーぽーたち
あなたがたよ 
かわいい顔してゆる〜クかわい〜くしてたら
ちやほやされ


そして ぱんつのゴムまでもゆるすぎないか!!!
多くないか!
乱れ過ぎじゃないか!
羞恥心はないのか!
一瞬の快楽が欲しいのか!


欲しいものはないのか?
やりたいことはないのか?
明日のことを考えてるのか?
夢はないのか?

大切な人はいないのか

獣のにおいを嗅ぎつけ
寄ってくるのはいいが

ワタシは さばきますよ


欲望の吐き出し方を間違ってる人が多すぎる
いらないものが多すぎる

しっかりお仕置きします
な〜んて
なんだか今年は 変な始まりで

変に燃えてます

2014年 今年の抱負ジェンダーセラピスト

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年1月 1日 (水)

HAPPY CRAZY NEW YEAR2014

みなさま

新年あけました

今日もこうやって 存在していられることに
感謝します


おせちも
お雑煮も
初詣も
福袋も

そういうリアリズムにはいないため
いつもと変わらず

たばことコーヒーと 音楽と

ゆっくり まったりと月光浴を
しながら 新年を迎えました

Erotica2014


今年も
エロく 激しく 美しく
よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »