« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

RIZE UP

EROTICAのお仕事中
待機の時間には


お買い物に行ったり
食事に行ったり
お茶をしたりします


1320743592_photo

今日はその時間の合間を見計らって
リカ子とお散歩に
出かけました


Fno2013chanelomotesandomakeup_9188


寒空であんまり乗り気ではなかったのですが
やっぱり
改めて
ワタシにはファッションは グラウンドゼロ
一気に体が熱くなり
あがります


Mvv2tckely522xpbl_ad0ha

定番は興味なし

こういうフェティッシュなものに
惹かれる


Images1

みなさまが
家庭サービスをしつつも
趣味に
お金や時間を 費やしますよね


ワタシもSMにも投資闘魂しながら
がんばった自分へのご褒美は もう哲学よ

Images2

どう?


オンナ磨きは 女王様の大切なツールです
価値観は それぞれでいい
でも
志は 高く


Images
次は コレが欲しいな

リカ子 テンション高いすぎて
『ままー ままー』って呼ぶので


「素敵な親子ですね・・・」って
真顔で店員さんに言われました

<<<ぷちショック・・・>>>

Photo_2


そんな娘が お茶ごちそうしてくれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月28日 (木)

革フェチ

またこのストレスな季節
寒いと 心も体も冬眠します


がんばって動くためには
ファッションからです


毎年 冬のワードローブは
ちょっとハードに
レザーか、ファーです


こういうのはさすがに断捨離できないので
クローゼットに増えていくばかり

ブーツもバッグも本革しか選ばない
ファーがあしらったやつとか 萌え


そして増えすぎて
もう収納方法すらわかりません

持ってても もっと欲しいのです


寒いと 性欲は減退
レザー欲だけがパワーの源

Photo

<フランスの古着 ホットパンツ 意外にも暖かいの>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月25日 (月)

Japonisme

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月23日 (土)

摩訶不思議


ほんの30分ほど買い物に出て
戻ったら

玄関先に黒猫がいました


5


え!?
我が家のマンション、下はオートロックだし
ワタシの部屋は7F

どこから?


3


すごくなついてて
おとなしい
ハスキーな鳴き声で すり寄ってきます


7

こういうの
放っておけないのです


もうすでに我が家には4匹の犬
1匹のネコがいます

エサと スカトロ 大奮闘な毎日


犬やらネコやら 鳥やら
いったい何匹を保護してきたことでしょう
ワタシの過去を知ってる方には

また〜!?って感じで
出逢ってしまうのです

(昨日ネコの死に出逢ったばかり)

道ばたで出逢うのはよくあることで
ワタシのツイッターでもよくつぶやき画像を
アップしてはいますが

今回の凸は玄関先です


みなさま こんなに動物に出逢いますか?

今日は
M女を縛って 撮影会など
SM日和ではありましたが
そんなことはワタシには なんでもないこと

SMネタを期待してる卑しい貴方方
それはまた後日ね

ネコとの出逢いに
意味がある気がして・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月22日 (金)

コンクリートジャングル

4車線の真ん中で
カラスの大群
おかげで 車が大渋滞

カラスは ものすごい勢いで
なにやら肉片を食べていた

猫です
大きさからみると コネコ
車に引かれたんでしょう


ワタシは 立ちすくんだ
ほんの数分で 後欠片も無くなった

そして 車は すいすい進んだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月20日 (水)

Black Out

遊んでばかりいるように見えるでしょうけど
お仕事もこなしてます


(お仕事なのか 趣味なのかはご想像にお任せします)

初めてのSMクラブ経験
初めて 女性をホテルに呼び出すという


本日の生け贄


6

22歳 アイドル風に 可愛い

まっすぐな眼差し
やたら まっすぐな 眼差し


S男性と つきあっていて
別れてしまい、 体が


「欲求不満なんです」

と いう

5


いやらしい陰部を集中に

快楽地獄


3

<画像はM子ちゃんの許可を得ております>

次回は 六本木で
お散歩プレイね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月19日 (火)

美しいものには毒牙ある

Rebutante Fukuokaのショーに
お邪魔させていただきました


http://www.beauty-concierge.jp/rebutante/0.html


ご招待ありがとうございます

5

3

6


美しいものが
さらに磨かれて 洗練されていく姿が
素晴らしいんです

そして
美しいものを みるって
それだけで ココロも洗われます

獣が 美をまとい化身してる姿もまた
妖艶


7


私も必死で

化けてます

牙を隠してね


2


どこか毒を
分け合える同志が いるんじゃないか、、、って

同志1匹捕獲しました
もちろんですが ♀ですよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月14日 (木)

ひとりよがり

「一人よがりの正義感や独善主義のもつこの暗さと不幸…我々はそのような人を善魔とよぶ」

最近は遠藤周作さんの本を
熟読しております

善魔って言葉

いたたたた・・・
って ざっくり一突き
ココロにぐっとくる言葉

こちらが正しいと思ってやったことも
限界を超えると 悪になるらしい

SMは そのへんグレーゾーン
Mが望むから 与える


これがまたプロの業となれば

Mが望むことを 与える


そういえば少し前
SMプレイ初心者の客に出会った

彼は「女王様が好きだからMになるしかない」
っと 言い放った

「Mになる”しか”ない????」
ワタシは終始 彼の言動に「?」しか生まれず


「好きなプレイ内容なんてありません
女王様が好きなだけ」

けして 嬉しくもなんともなく
違和感を感じつつも 変なスイッチが入ってしまい


肉体を責め続けた
たぶん精神も 限界まで 責め続けた

するとぱったり 連絡が途絶えた


ってことはもしや!?


善魔っちゃったわけですね


善かれと思ってやったことも
対人の捉え方で 変わってしまう
こういう矛盾が ワタシにはたまらない快楽

両極端なことや、二面性があるものに惹かれる

そして彼のことも
気になったりするわけです
(好きって意味ではなく)

そんな反省と学習をしつつも
ワタシの中には
壊してやる!っという
ひとりよがりな悪が潜んでいます


【善魔】は映画もあるみたい
(古すぎて 見てないけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月11日 (月)

真骨頂

ワタシは刺激を与えるのが
得意分野です

でも
反面 癒しと許しも与えますよ


ダラダラと
静寂の中で
ただ時間に身を任せる

生理現象だけが
きみへの責め
うえから
下から


極上なう


Image
<リカ子とお揃いキラキラiPhoneケース>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 7日 (木)

福岡ラブホvo8

ラブホ情報書くのはね
インテリアが好きだから


ついついそういうとこに目がイキマス


5

リゾート調のホテル

海に近いホテルは
こういった南国テイストなホテルがゴージャス


ちょっとしたアジアンリゾートを
楽しめますね


2


ベッドヘッドに木の枠がありました
もちろん、後々手足を縛り付けました


3


TVや冷蔵庫などの備え付けもシックに
生活感は隠す

これ 現実逃避的エロスの基本です

7_2

<M男ちゃんが カルテ書いてる間に・・・>

エロスに照明も大切です

蛍光灯や
白熱灯は 気分半減

SMは特に
間接照明か蝋燭の光が理想的


8


お部屋までの廊下もいい


6


カーテンを開けると
オーシャンビュー
曇り空だったのが残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 6日 (水)

責め女募集

先日は

星野クララ女王の撮影&インタビュー
リクルートページに掲載してます


As4yn4ooahmqscq1383720187_138372031


星野クララ女王のページはこちら→http://www.club-erotica.jp/rec/interview/3.html


彼女は好奇心が旺盛で
自分がわからないことに対して貪欲
難しいことにぶつかれば ぶつかるほど 貪欲
まだ若いのもあり 性欲に対してアクティブ


M男性も 千差万別
女王様とはいえ
こうあるべき!っていうのはない

SMは
疑似恋愛です

色んなタイプの女性がいていいと思う


EROTICAは次世代の

責め女募集中です


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 5日 (火)

自分時間

久しぶりに
まる一日おうちでまったり

昨日までのどんちゃん騒ぎが
嘘みたいに


静かな夜


Down Tempoで どっぷり


61y959gvrel_sy300_

最近はまってるのはアメリカンドラマ

SUPER NATURAL です

Images


ストーリーもかなり好み
天使と悪魔と人間との戦い
ホラーだけど 怖くない

キャストが強くて 怖がるシーンがないので
見てるほうも怖くない

宗教と歴史、神話なども絡み
セリフもブラックジョークが入り交じって おもしろい


主人公のJensen Ackles
かなりタイプ!


Images1


連ドラだけは見たくなかった
いまさら!?って思われそうですが

はまるから 見たくなかったの

そしてやっぱりどっぷり はまっています


S_img_6662


飼い主がまったりしていれば

このこたちも 落ち着いています

S_img_6669


たまには自分のために使う時間
休息
贅沢ですね

S_img_6685

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 4日 (月)

人生いろいろ

数年飼ってる愛犬がいます
初歩的なM字開脚に 縛ったはずが
この画像、、、わかります?

Xowf63l6l6p5iws1383517276_1383517_2


足に不可抗力がかかっています

初めて会った日に
「女王様のお気に召すままに」

と、言われ

ワタシは彼を信頼している
ワタシ自身の 快楽の実験台

一通りの プレイはもちろん
女性にプレイを見学させたり
M子と3Pにしたり
女王3Pしたり
お買い物にでかけたり
食事に行ったり

様々な「私の好きなこと」を
調教してきました


しかし 人生はいろいろ
年とともに できないことも出てきます
会えない時間もでてきます


不可抗力を覚えさせてしまったってコトは
ワタシへの信頼の未熟さ

【甘え】が現れていますね


不眠の朝から妙に興奮しています


まだまだ
終わりのない道のりは長い

出逢ってしまったことが 罪
首輪は 外さないからね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 3日 (日)

福岡ラブホvo7

ワタシ デザインをさせていただきました
某所ラブホテルの
お部屋が完成しました


3


和のテイストを盛り込み
時代錯誤させることがテーマ


完成まで

数ヶ月かかりました


6


もろにSMルーム!ではなく

なんとなく妄想させられる ということに
従事しました


5

日本のSMって
もともと アイディアが勝負で
妄想を膨らませ
ありもので
エロスを体現してきたはず

吊りには必須の
古木で 梁をつけました

2


でも この梁は
吊りをしたいかたには簡単ではございません
素人さんにとって
危険も伴いますので

あえて 便利に使いやすくしなかったのです
あくまでも オブジェ


ベッドヘッドは
全面 春画を貼ってみました

7

エロスに雰囲気は 大事ですよね

写真には映し出されていないけど
ベッドカバーや
照明

壁紙や床、タイルなどの材質も
こだわってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »