« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

TRICK OR TREAT

もう10月が 終わっちゃいます

早い!

今月はEROTICAの月別イベント「100の質問」
M男ちゃんたちの思い
交流が深まった気がします


すごく興味深く読ませていただきました


ワタシ的に びっくりしたのは
女王様と旅行に行きたいとか
行ってみたい国が ヨーロッパが多かったこと

M男ちゃんも 大志を抱け
夢は大きく
叶わなくっても いい

いたずらされたいの?
おもてなし されたいの?


68dt5dqylhxyvd01383199998_138320008


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月28日 (月)

Live your life

物事に対して ただやり過ごす人生か
物事に対して しっかりと向き合う人生か


向き合うことって、大変です
だって、考えて考えて考え抜いて
自分で結果を生む

考え抜いた結果、行動が生まれて
自分が取り組んだその行動というのは
実は「充実感そのもの」であったりする

そして充実感や満足感って
 必ずしも快適なことばかりでなく
影の部分では
苦労してたり 悩んだり
ストレスも感じる


乗り越えた達成感で
「感じ続けていく」ということのほうが
とっても大切なことだと思うんです

快楽の行き交う世界に溺れてますが
それがもし一時的な快楽だったら
いらないんです
続けることが 素晴らしい


ワタシは今バンコク
ピンクなネオンと喧噪の中

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月25日 (金)

Chaos

流れに身を任せて

ゆらゆら
ココロの旅


煩悩を折たく来たはずが
ぐるぐる


誘惑に 負けそ


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月21日 (月)

委託調教

毎度手こずるM女を

調教をS男にゆだねてみた


ワタシ自身の性癖としましては
オトコなんか3度の飯の次

そしてオンナが好きなのです
何もやってあげないのが 好きなのです


結果
オンナは ♂が好きなんだよね
ことの終わりに
このうえない笑顔がかいま見れた

しっぽ振るのは
卑しいエサが欲しいからなんだよね
そんなMを先読みして
次なる作戦練るのが 手綱を握ってるワタシの極楽

Images


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月18日 (金)

Unbalance

食事に行ったり
呑みに行ったり
ショッピングに行ったり

そういうとき つきあってくれるのは
S男性が多い

携帯のメモリーにも
S男性のほうが多い気がする


時間をもてあまして
呼び出しても スマート
すぐに「yes」のお返事がくる


お互いの 性生活暴露はもちろん
ワタシの爆裂変態話に
笑ってくれるし
超加速度わがままも 聞いてくれる

退化しつつある女性ホルモン
活性化


悪巧みにも 花が咲く

世間では性犯罪が耐えないようで
ニュースをみるのが痛いので


そういうときこそ
バランスを保てる ”同志”が必要です

モラルは 許される場所で壊しましょう


自分らしくいれる場所を探しましょう


自分以外の
他のサディズムを感じると
ムラムラして
チャンネルがマッチする

毒には毒を で
慰め合って 生きてます

45241126


周波はあっても 性行為はありません

コレでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月15日 (火)

福岡ラブホvo,6

こちら 福岡でも大人気のホテル

近くにレストランもバーもたくさんあるし
外出OKなので

首輪を潜めて 呑みに行ったりね

EROTICAのみんなもかなりの頻度で
利用します


13

12


「ほら  息使いを荒くしちゃって」


14

どんなデザイナーズ家具より

この人間椅子が よい

11


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

EGOism

もう 忙しすぎて
一日をきちんとこなせてるのか不安
頭の中
整理できてない

だから
日々の調教
こなすのは簡単ですが
感情で表現するのは もう少し放置ね


肉体だけを牛耳れば簡単
でも感情で調教すると
なんとも 複雑


腐肉では 物足りないからね

6

<撮影後 @オフショット>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月10日 (木)

インスパイア

音楽と映画も

はまるとどっぷりなんですが
ネットが普及されてついつい”便利”なほうを選んで生活してます


たまにはアナログに
本読みましょう


今日はどっぷり読書の秋
ほんの一部ですが
ワタシのサブカル ご紹介します

以前、愛奴からの貢ぎ物

分厚すぎる!重すぎる!
虐めか!というほどに読むのに 時間かかりました

カバーも刺激的です


1


古き良き時代を・・・


2

51

4

こちら イギリスのイラストレーター
TRAVOR BROWN

ヤバいヤバい

3


コレ、、、面白いクエスチョン発見!
答えたほうがいいかな?

9

ファッションフリークとしましては
こういうフェティズムもたまりません
BEN WESTWOOD!!イカレテマス
ヴィヴィアンの息子さん

6

<アンチヴィトンですが、このブーツは欲しかった・・・>


「ママのオススメはなんですか」
って聞かれたので

改めて サイコーなのは


コレです!
宝島の【変態さんがいく】


7_2


もうぼろぼろですが永久保存版です


昔 誰かからの言葉

本は貸してはいけない
自分の中の財産なんだと・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 6日 (日)

アンチかけひき

わざと粗相をしたり
しらじらしく尻を向けたり


言葉の痛みが不安で
ただ指令を待ち構えてるかのような

逆なでするような

言動をとるしもべ


アクションを起こせ!
わがままいって 叱られろ!!

解放するのはアナルだけ!?


Can

ブランチしながら
ウズウズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 4日 (金)

福岡ラブホvo,5

一番落ち着く
ホテルライフ

6


ひざに優しいカーペット
ワタシもよく利用するお部屋


1

考えてみたら・・・
ワタシはラブホテルでお風呂にはあまりはいったことがない
(おうちでもあまり入らないけど)


ワタシにとって

ここはトイレである
奴隷も同一化したトイレ

2

ベッドの使い方も
たぶん 間違ってる

3


今夜も
こうやって 物神化


5

i-phoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 3日 (木)

Experimental

たまにはオフィスワークします

企画やデザイン、印刷、ミーティングなどなど
PCを フル起動させています


そんな中 癒されるのは
Mちゃんたちからのファンメール


10月から始まってるエロティカ恒例の月別イベント
【M男への100の質問】


さっそく メールボックスをチェックしてみたら
すごくまじめに記入したいただいた
アンサーが届いていました


ワタシとリカ子は大興奮
見知らぬMのかたの見てはイケナイ部分をみてしまったかのような
なんだか興味津々

Mのかたって
自分を表現したいのね
自分を解放したいのかな
どこかで 誰かに 理解してもらいたいのね

そんなの長年業界にいればわかってます
しかし 改めて感じます

ワタシは ステージを作ってあげなければ・・・と


(いや・・・檻かな)

繊細な思いや
隠された過去の経験

そんなMたちのメッセージ
しっかり受け止めます

ミストレス全員で
ベストアンサー賞を選抜したいと思います


31

<こんな感じで100の質問作成しました>


メールで希望された方のみ
返信しますので
ご遠慮なく・・・こちらまでcluberotica7@gmail.com

さっき届いたM女さんからのアンサーも面白かった
普通なら面倒くさいと思うであろうこの実験


もっと質問が欲しいだなんて
なんて強欲なの


おまえはモルモットよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »