« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

Desigual Party

バルセロナ発ファッションブランドDesigual
二周年パーティーに 行ってきました

(今回ご招待、、、ではなく、お仕事で)

23_2

24


26_2

Desigualとは スペイン語で
同じではない という意味

その名の通り ド派手なラテンカラーを使って
独特なデザイン性
流行に流されない
まるでアート作品

29


私たちモンスターズは
もちろんDesigualの 洋服を着てのおもてなし


28

ショップの中に Djブースを設置し
ショップの中で ケータリング


店内の演出


音と
食事と
お酒とファッションのリンク


30

ファッションは日常のパワーです


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月27日 (金)

食のエロス

ワタシ自身 和食は得意ではない
おうちに箸も醤油も米もない

でも 一年にたった1度のお祝い
こんなときこそ、主賓の好きなものを・・・と思い、

桜坂の 【温坐】にて
香月杏樹の お誕生日パーティーをしました


<またココから先は食べログになります>

16


22

真っ赤な個室を予約しましたwkwk

17


一軒家を改築した 超ステキな外観


15

懐石料理
前菜から なんて繊細な食材なの!?


14

胃に優しそう

13


これぞ非日常でしょ


12


器もすごい
 

11

食のエロスってこれよね
 時間を忘れて ゆっくり
血肉にする

命あるものから パワーをいただく

10

杏樹 鍋奉行

主賓ではありますが
彼女は いつも鍋奉行 

ふぐのしゃぶしゃぶ


21

和食の 色彩 盛り方 器 
季節を飾った素材選び
これぞ芸術の秋

美しいものには永遠に憧れる


でも・・・


杏樹に見とれてしまっていました
 いつもにも増して
綺麗でした


20


9


ふぐのだしでとった 雑炊
パエリアじゃなくってよ
雑炊 非日常的


7


和デザートと 抹茶

19


そして やっぱり深夜は
会員制バーにて 魔女トーク

よい年をとってください
来年こそは お相手はワタシではありませんことを
祈りつつ・・・


おめでとう


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月24日 (火)

Breath Control 

6

12

16

15

13

15_2

7


Ln0fq16t7e9bjib1380005951_138000617


晒されたい 愛奴へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月21日 (土)

Secret zone

今日もお昼から
がんばった

今日はかなり がんばった

朝帰り、、、もうさっさとベッドに行けば良いのに
ココにきます

一日の始まりはM女との密会
恋愛論バトルトークで
彼女の話、聞いてるだけで
気持ち悪くなる


夜もM女との密会
クラブ遊びには慣れていないはずが
「はじめての」がいいのかしら

やたら はしゃいでる
レゲトンで 踊ってる!
外人にモテモテ
夜の大人の遊園地は


乗ったもん勝ちね


そして一日の終わりには
放し飼いのこぶたと密会

週末、彼女とデートしてる中を邪魔し
彼女のほうを放置した こぶた


エサは与えなくとも ぶくぶく育つものです

Mな人と戯れる時間は
ほんとうに 幸せ
たくさんの笑いがある

そして
まじめに遊ぶときって

写真がないことに気付く


プレイも同じく
集中してるときって
写真がない

昨夜の月光浴のおかげかな
チャクラ満開

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月19日 (木)

疑似恋愛!?

恋人同士や ご夫婦で
SMを楽しむカップルって 羨ましい

そういう方々ってね
双方に嘘がない
お互いを理解しあってて 
お互い共通の”趣味”を 楽しめますからね

数年お逢いしていないですが
ずっとお手合わせさせていただいた
ステキなカップルさんがいます


だんなさまは奥様の恥ずかしい姿や恥部が
一番 芸術的だという
パソコンの中には
奥様の 半裸の写真しかないという

そして奥様が悦ぶのであれば
自分は横で 見てるだけで良いと・・・
絶対脱がないし 触らない

奥様といえば
他の男性やワタシに
触られ 虐められて 
喘ぎ声を漏らしながらも 


だんな様しか 見えていない

違う観点から見れば
それは浮気や放蕩です
でも 嘘ではない 真実
性癖の愛情表現

コソコソやってる浮気や
暇つぶしの恋愛や
言い訳がましい不倫とは 大違いなんです


理解し合えるために
調教という道のりが 必要ですが
このカップルさんもこうなるまで の
背景があったに違いない


プレイだけだと 道のりってあるかしら


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月16日 (月)

Anniversary

9月16日 

本日がEROTICAの記念日です

Erotica_rogo


そして
ワタシ CANDYとしてデビューした記念日です
17歳!?
18歳!?そんな感じ

CANDYとは 3つのスラングを
掛け合わせた意味がある
 
ちょっとした悪ふざけ


浮き世の皆様はHolidayですね
ワタシも ケーキでも食べにいこ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

音のエクスタシー

音と光のシャワーを浴びに
クラブにいきました

縦ノリ 四つ打ちもいいけど
蜜蜂のダンス系な 
エレクトロが 好き

脳がふわっと浮遊するほうが 好き


上海でDjとしてがんばってたお友達の音
MEDETATION系サウンドをいただきました

9

この
わざわざの紙袋が可愛すぎる!
こういうプレゼント かなり嬉しい

深いトンネルに 入ります
おかげで不眠も悪化します
ありがとう


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月15日 (日)

エロティカバトン@Final Answer

01 あなたのお名前を教えてください。
CANDYです

02 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
まだヴァージンの学生のころ 

03 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
禁断の恋 SEXするには嫌悪感があったので
彼をじらして虐めてオナニーさせていた


04 あなたのプライベートの周りの方はあなたが女王様だということを知っていますか?
家族も友人もみんな知っています

05 現在、恋をしていますか?
恋していますよ。たぶん 恋に恋しています

06 好きな男性のタイプを教えてください。

ちょっとでぶで ひげ胸毛
涼しい目 スーツ ハスキーボイス

できれば ピアニストとか 料理人 ダンサー
など 芸術肌のひと

、、、か警察官、医者など 制服きた人も萌え♫


07 では、嫌いなタイプは?

オラオラ系肉食男 /言葉使いの汚い人/お金にせこい人


08 どんな時に自分はSだなあと感じますか?

性の対象がワタシに向いたとき/その下心を察知した瞬間

09 あなたにとって「どこから」が専属と呼べる奴隷だと思いますか?

24時間一緒に過ごせるか
会話や 行動で
エゴを出さずに理性的でいれるか

(なかなかいまだにそういう人には出会えませんが・・・)

10 どうやって責めるのが好きですか?

言葉責め 道具を使わず BODY TO BODYで責めるのが好き

(手足お尻はもちろん、匂いとか 圧迫とか好き) 

11 スカトロOKですか?

OKです。好きです

12 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?

んーーーデブが好きなので
どちらも苦手

13 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?

M男じゃないと お茶も食事もいやなほどM男が
好き
連れて歩くのもMじゃないと楽しくない


14 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?

あります  
男より 女が好きです

15 男性芸能人・有名人で苛めてみたい人はいますか?

檀蜜


16 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか?

わかります。言わないし、責めないけど
わかっています
本質はどうでもいい
ワタシに対してどっちなのか、、、を見極めます
 
17 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?

S男を虐めたくはなりません。その方の性癖壊すのは
好きじゃありません
ノン気は その方のヴァージンを奪うのがいいですね
自分がどっちかわからないって言われたら 調教しがいがあり興味津々


18 道具にはこだわりますか?

道具で責めるのは好きじゃないけど
やっぱり持ってる以上はこだわります。
素材や 色、形、珍しい商品が出たら即買い


19「苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?

理性で自分を押し殺し、なにか我慢してる姿
虚勢をはってる姿 など

ムリがあって
不自然さを感じる人に対して

  
20  愛読書があれば教えてください。

VOGUE JAPAN 何年も定期購読してます
ねこぢる


21  男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか?YESの方は、お気に入りってありますか?

ビデオも本もアダルトなものはあまり好みではありません。
いまだにお気に入りは 「花と蛇」あういう残酷な責めやってみたいものです。

22  オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?

一体化したとき そのグルーブ感
  
23  自分を動物に例えると何だと思いますか?

ハイエナ


24  宝物があれば教えてください。

ベネチアンマスク/写真

25  いま行ってみたい国はどこですか?
 
INDIA / MOROCCO / MEXICO


でも TIBETに行きたい

近い将来絶対イキマス


26  煙草は吸いますか?

ピアニッシモ1mg

27  プレイ中にお酒は呑まれますか?なにが好きですか?

お酒は飲まないです。
コーヒーが好きだけど、聖水のためにお茶かスポーツドリンクって
決めています


28  オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたらオトコが逆切れ。どうしますか?

経験はないですが
一旦冷めると もうムリだと思うのでそのまま中断 帰ります

29 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。

Sな男性にきゅんっとは来ないけど
最初はいい子ぶってMのふりをするかもね
後、Mにしたてていく

30  初めてプレイをした時の感想を聞かせてください。

カルチャーショックでした
いまだに顔も姿も鮮明に覚えています
ワタシにはムリ!っと思いました

31  子供の頃からいじめっ子でしたか?

いいえ。いじめられっこを助けていました

32  ずばり!あなたの夢は何ですか?

海外移住


33  究極のSMプレイって何だと思いますか?

(ここ悩むとこ10分)

人生を賭けれるか!? かな
一般的には結婚と同意味
縛って縛られて、、、の共依存


34 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?

毎日 滅亡考えて生きてます
だから いつもと変わらない
このマイペースな生活をする

35 最後に、一言どうぞ

こういうクエスチョンは楽しい
自分と向き合えます
もっと 面白い質問 じゃんじゃん募集します!!


6


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月12日 (木)

カテゴリーをつくってみた

M男ちゃんから

「エロティカバトン」ってなんですか?
って
質問が多かったので
ワタシのブログ記事は1000を超えています
多忙なM男どもには、探すのは大変だろうと
【カテゴリー】分別してみました
右サイドバナーをみてね

エロティカバトンとは
女王様同士で「質問&答え」を回すこと
でした

一応ミストレス欄にはプロフィールの中にも
その各自女王様のQ&Aが
記載されていますが
もう少し砕いた質問を
女王様が答えるっていう ひとつのブログネタです


クララ→リカ子→杏樹→今、マリナちゃんまだ未記入
最後がワタシのようですね

説明不足、失礼致しました


やっぱM男に対するQ&Aも作ろうかな〜
いかがかしら?


5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月11日 (水)

エゴイズム公開

エロティカバトンが
始まりました

女王様への質問ブログです
クララから始まってます


こういうの
自分を見直せるし
人の価値観も理解できて
共感できて


いろんな責め女がいていい
エゴがあっていい

いろんな価値観を教えてもらうこと、
気分リフレッシュします
キャリアもスキルも関係ない

ワタシ
過去に二回ほど、
このブログにて回答を書いてます
時が過ぎて何か違う回答になるかもね


5年以上書いてるブログですが
興味ある方は坂上ってみてね

新たな目論みで
奴隷への質問コーナー
100カ条くらい書こうと思いましたが
やめとします

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月10日 (火)

Gearを回せ

あと数時間後は

ホテルの打ち合わせが入ってるというのに
いまだ眠れず・・・


しもべと
お散歩コースで毒吐いたのは
さっきのこと
もうすでに 覚えていない


11004025692

リカ子と ドライブ1時間
なに話した? 覚えていない


Unknown


今日の出来事は
すでに 過去

今日の成果は 過去の努力
回り出せたらいいね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 9日 (月)

喰う 寝る アソブ

今日は
お友達のお引っ越し祝いと入籍祝いを兼ねて
ホームパーティーにお呼ばれしました


異業種なダメな大人たちの集いです
秘密結社的グループ 没落貴族院のメンバーが集結


お酒ノンストップ
気取らない暖かい手料理
厚いおもてなし いただきました

ホームパーティー好きな
ワタシの恒例のオアソビは

トランプ

12433

地下室で 裸電球にポーカー ではありません
白熱灯で 床に座りこみ ババヌキ


戦利品は キャッシュでも小切手でもありません
ハーゲンダッツ

アドレナリン放出しながら
ワタシ 言い出しっぺのくせに
必ず負けます
ババに 愛されます


もしも
メンツがSM関係者だったなら
鞭とスパンキングと ダンスが飛び交うんだけどね
(よかったー ハーゲンダッツで!)

幸せに満ち溢れた暖かい時間
ありがとうございました
暖かい家庭を築いてください

そしてワタシは
自分の穴蔵に戻りました

みんなで記念写真

Photo
<クララ>


2

<リカ子>

3

<アタシ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 7日 (土)

Mの挑発

ティムロス主演のアメリカンドラマ
【Lie To Me】
ご存知ですよね


Unknown

彼の役 表情やしぐさで真実を見極め
超現実的に
嘘を暴くわけですが・・・


主人公のDr,ライトマン 
なんとも怒りっぽくて下品で 横柄な態度
ティム様だから許せるけど
こんなオトコが目の前にいたらいらっとする

でも彼は云いました

「こちらが感情的にならないと相手が本音でぶつかってこない」


Images1


Images2


Images3


Images4


Images5


Images


そっか そっか
確かに!

ただ私たちの世界はどうでしょう
どこに真実や信頼がありますか

Lieではなく Fictionのほうね

そんな中 奴隷どもは
私に体当たりしてきます

いかにもわざとらしい
メールや電話で 挑発してくる


もしやワタシが本音で対応をしていないから!?

穏やかに ゆったりと
波風たたない自分を作りたく努力してるのですが

ちがうのか!?


日頃 感情を抑えられて社会の荒波に晒されてる
奴隷どもだからこそ

本音をさらけ出させる 本性で感じさせるセッションだけど

ミストレスも同じ立場
日頃はきちんとした社会人
家族にも恋人にも トップシークレット
プレイのときだけ豹変する


挑発されれば されるほど
ワタシ自身は どんどん冷める傾向にある
ワタシの場合は立場がまるで逆ですからね

感情でかかってみるか
それは 嘘か真実か


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 6日 (金)

MY BABY

_a_____i_c_x

2008_176

S__067


2013'7,20 ハワイにて永眠しました


ワタシが飼っていた愛猫ナイスちゃん
CH時代のスタッフ 椿に里親に出して 約6年

17歳でした

椿
本当にありがとう


遠い空から

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 5日 (木)

想う日々

今日もぐだぐた朝帰り

明日もがんばれる
起きれたら感謝

Image

魔女の饗宴


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 2日 (月)

獣道

早々に
お花をいただきました


Flesh12


おめでとう
ありがとう

なんて言葉はいらないわ


百合族のきみに

お返しにアナル ダブルフィスト!

ドクッ ドクッっと内臓の鼓動が伝わり
私の両手首は うっ血寸前

彼の血は流れ
ワタシの血が 止まる

この宇宙空間 この浮遊感がたまらない
腕の感覚が ぶっ飛ぶ
か・い・か・ん

うざいから虐めるサディスティックさと
可愛いから虐めたくなる いたずら感覚と
愛があるから虐めて もっと依存させる知能犯


きれいごとでいろいろ言えるけど
ワタシは これが性分だと思う
性癖なんだと 思う

ずっと培ってきた 獣道
これからもずっと 自分の道は
自分で作るよ


誰かの作ってくれた 道はいらない
好きなことだからこそ 好きなリズムで歩くよ

<ついさっき雨の中、どこからか聞こえてきたのがこの曲>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »