« カテゴリーをつくってみた | トップページ | 音のエクスタシー »

2013年9月15日 (日)

エロティカバトン@Final Answer

01 あなたのお名前を教えてください。
CANDYです

02 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
まだヴァージンの学生のころ 

03 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
禁断の恋 SEXするには嫌悪感があったので
彼をじらして虐めてオナニーさせていた


04 あなたのプライベートの周りの方はあなたが女王様だということを知っていますか?
家族も友人もみんな知っています

05 現在、恋をしていますか?
恋していますよ。たぶん 恋に恋しています

06 好きな男性のタイプを教えてください。

ちょっとでぶで ひげ胸毛
涼しい目 スーツ ハスキーボイス

できれば ピアニストとか 料理人 ダンサー
など 芸術肌のひと

、、、か警察官、医者など 制服きた人も萌え♫


07 では、嫌いなタイプは?

オラオラ系肉食男 /言葉使いの汚い人/お金にせこい人


08 どんな時に自分はSだなあと感じますか?

性の対象がワタシに向いたとき/その下心を察知した瞬間

09 あなたにとって「どこから」が専属と呼べる奴隷だと思いますか?

24時間一緒に過ごせるか
会話や 行動で
エゴを出さずに理性的でいれるか

(なかなかいまだにそういう人には出会えませんが・・・)

10 どうやって責めるのが好きですか?

言葉責め 道具を使わず BODY TO BODYで責めるのが好き

(手足お尻はもちろん、匂いとか 圧迫とか好き) 

11 スカトロOKですか?

OKです。好きです

12 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?

んーーーデブが好きなので
どちらも苦手

13 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?

M男じゃないと お茶も食事もいやなほどM男が
好き
連れて歩くのもMじゃないと楽しくない


14 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?

あります  
男より 女が好きです

15 男性芸能人・有名人で苛めてみたい人はいますか?

檀蜜


16 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか?

わかります。言わないし、責めないけど
わかっています
本質はどうでもいい
ワタシに対してどっちなのか、、、を見極めます
 
17 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?

S男を虐めたくはなりません。その方の性癖壊すのは
好きじゃありません
ノン気は その方のヴァージンを奪うのがいいですね
自分がどっちかわからないって言われたら 調教しがいがあり興味津々


18 道具にはこだわりますか?

道具で責めるのは好きじゃないけど
やっぱり持ってる以上はこだわります。
素材や 色、形、珍しい商品が出たら即買い


19「苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?

理性で自分を押し殺し、なにか我慢してる姿
虚勢をはってる姿 など

ムリがあって
不自然さを感じる人に対して

  
20  愛読書があれば教えてください。

VOGUE JAPAN 何年も定期購読してます
ねこぢる


21  男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか?YESの方は、お気に入りってありますか?

ビデオも本もアダルトなものはあまり好みではありません。
いまだにお気に入りは 「花と蛇」あういう残酷な責めやってみたいものです。

22  オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?

一体化したとき そのグルーブ感
  
23  自分を動物に例えると何だと思いますか?

ハイエナ


24  宝物があれば教えてください。

ベネチアンマスク/写真

25  いま行ってみたい国はどこですか?
 
INDIA / MOROCCO / MEXICO


でも TIBETに行きたい

近い将来絶対イキマス


26  煙草は吸いますか?

ピアニッシモ1mg

27  プレイ中にお酒は呑まれますか?なにが好きですか?

お酒は飲まないです。
コーヒーが好きだけど、聖水のためにお茶かスポーツドリンクって
決めています


28  オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたらオトコが逆切れ。どうしますか?

経験はないですが
一旦冷めると もうムリだと思うのでそのまま中断 帰ります

29 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。

Sな男性にきゅんっとは来ないけど
最初はいい子ぶってMのふりをするかもね
後、Mにしたてていく

30  初めてプレイをした時の感想を聞かせてください。

カルチャーショックでした
いまだに顔も姿も鮮明に覚えています
ワタシにはムリ!っと思いました

31  子供の頃からいじめっ子でしたか?

いいえ。いじめられっこを助けていました

32  ずばり!あなたの夢は何ですか?

海外移住


33  究極のSMプレイって何だと思いますか?

(ここ悩むとこ10分)

人生を賭けれるか!? かな
一般的には結婚と同意味
縛って縛られて、、、の共依存


34 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?

毎日 滅亡考えて生きてます
だから いつもと変わらない
このマイペースな生活をする

35 最後に、一言どうぞ

こういうクエスチョンは楽しい
自分と向き合えます
もっと 面白い質問 じゃんじゃん募集します!!


6


|
|

« カテゴリーをつくってみた | トップページ | 音のエクスタシー »

【エロティカバトン】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/53264159

この記事へのトラックバック一覧です: エロティカバトン@Final Answer:

« カテゴリーをつくってみた | トップページ | 音のエクスタシー »