« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

Bleed It Out

あるオトコに

「あなたの裸が見たいな〜」
と、言われた

裸って
ワタシにとっては 嫌悪感でしかない
お風呂に入るのも
着替えるときも ストレス感じるほどに

裸 が嫌いである

自分も嫌だし 相手も嫌
M男が 裸で四つん這いしてる姿
調教を受ける為のお作法マニュアル

本気で キレそうになる


こんな私に

「裸が見たいな〜」

一風少し謙虚で遠慮がち
でも 強要してるこの言葉

せめて
「裸を見せてください」と 言えばまだ可愛い


本気でキレそうになる

言葉使い
誘い文句
口説き文句 
学習しろ
 

「誰にそんな卑しい言葉を使ってるの?」
と 女王様責め言葉マニュアル的な
こういう用語はあまり 好きじゃないのに
言いたくもなる

ワタシ 自称穏やかでゆるい性格
(いや 自称ですよ)
小さな琴線プチっと切れる瞬間がある

そのたった一言で
ワタシの頭の中は 


こうなる


煙草と源氏パイがすすむ夜


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月30日 (金)

杏樹女王HAPPY BIRTH DAY

Image

杏樹女王のお誕生日なう です

辛口毒舌傲慢なワタシに
負けずとフォローアップしてくれる

その強さと弱さがLOVEです

女王として産まれてきてくれて
ありがとう

詳しくはまた後ほど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月26日 (月)

福岡ラブホvo,4(ラブじゃないけど)

今夜は心身ともに
デトックスしたくって

先週に引き続き
同じお部屋をとりました

リビング

3

ベッド

Photo

円形の お風呂

2


レモングラスのボディスクラブで
デトックス


5


壁まで洗練されてます


6

ボンデージが映えるね

7


こんなロマンティックで
エロスムード満点で
ステキなお部屋なのに

足元に 奴隷はいない
枕元に 恋人もいない


そして朝がきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月24日 (土)

シュロ縄で縛る

ざわつく想いを

牛耳る


17


自ら持参した シュロ縄で縛る


18


まだ21歳の
マリナちゃんの見てる前で

19

豹変し朽ち果てる惨めな姿


そんな惨めな役立たずの お誕生日
赤いリボンなんか いらないでしょ

ケーキも
お花も いらない

21_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月23日 (金)

母が熱中症になった理由(ワケ)

おうちに遊びにきた母が


急に具合が悪くなった・・・と言って
よそよそしく

帰ってしまいました

なんだなんだと思ったら


コレです!

16

奴隷からのラブレターを
マグネットで貼付けて 飾っていました


鞭や
縄を見ても何も言わない母ですが

さすがに・・・ワタシの秘密を
奴隷のココロを


読んじゃったとしたら 熱中症どころじゃないかもね

笑えるわ おかあさん
「黄金」の意味はわかったのかしら


*S郎 貴方の性癖も私の私生活よ*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月21日 (水)

Sol Y Sombra

先日は
 SPAIN FIESTA 大盛況に無事に終了いたしました

1500人もの方々
ご来場ありがとうございました


S_img_0248

弟 ノリサルバドールは 光を浴び
姉ワタシ は 影を潜め


イベントの「成功」とは
みんなの眠っているエネルギーが
どこかで流れ出すこと

スペイン語わからなくても「勉強しよう」って思うエナジー
料理 わからなくても「食べてみたい」と欲のエナジー
サッカー スポーツで身体を動かすことに興味を湧かすエナジー
フラメンコ 美しいと思える感動というエナジー
スペイン 行ってみたいね〜と世界に目を向ける エナジー

などなどね
そのために がんばろうって
思えるエナジー

みんなの原動力
少しでも動かせたなら それは成功

影を師事するワタシは
やっとココロも身体もリセット


ゆったりしてたら しもべからの激励の電話

「まま、理性と戦ってるんですか?」


今日は ニーチェ読んでますとは言わず
怪物と戦ってるよ とも言わず

怪物と戦う者は
その過程で自分自身も怪物になることのないように
気をつけなくてはならない
深淵をのぞく時
深淵もまたこちらをのぞいているのだ

ニーチェ


じっとしていては もったいない!

また次のなにかに向けて
ワタシ自身が モンスターでいますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月19日 (月)

理性と戦え!

理性は発散するもの

って ある方からの序言いただきましたが
むずかしいね

こちらの写真
指示もしていなく
各自の無意識で 撮ったポージング

6


8


11

14


本能って生まれつき 持った無意識

理性って その本能を良いこと悪いことを見極め
情報と論理で 

意識して判断する


ぶっ壊れた理性


目覚めさせるのが得意なワタシの性(サガ)
のち、自分で 自分の首を絞める性(サガ)

13_2


暑さで脳みそ 沸騰中
暑さのせいにしておきましょ

15


なにもないことも
ミステリアスで
イマジネーションの膨らむ世界


そういうのもステキ

| | トラックバック (0)
|

2013年8月17日 (土)

連華

好きな花です
おうちのインセンスも Lotus使って

空気の浄化


Img121


<ボンデージ着たまま 帰宅途中に衝動的に撮ってみた>

泥の中に根を張りながら
泥にまみれることなく美しい花を咲かせる


沼が象徴するのは世俗的な世界ね
花はそこに埋まることなく
 まっすぐに
神々しく凛とした
綺麗な花を咲かせます

色も様々で
色によって 花の意味も変わってくる


小さな自然に触れることも
大きなパワーもらえます


尻穴も甘美だけど
こういう写真も いいでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月15日 (木)

たまご

たまごの殻は
私を現実から 守ってくれる

P1020067

<これはカダケスにあるダリ美術館の外観>

そういう意味も込めての

サルバドールダリの卵の家

溺愛した奥様ガラ 

【ガラは私を現実から守ってくれる、殻なのだ】


ダリの作品は エロスを象徴としたものが
多い
あからさまな卑猥な表現ではなく
秘めたエロスがたまらなく魅力的


P1020111


カトリック傾倒と
原始物理の確信
無意識の中の 潜在的意味

隠された象徴だとかイメージは持たず
ただ現実では離れているものを
キャンバス上で結びつけて
それによって知的想像力を表現し、感化させる


シュルレアリスムの一つの神髄で
ワタシ自身 何度見てもかなりの衝撃を受ける


なんと!25年もSMやってますが
ワタシの思うエロスも 同じことを思う

現実から逃れ
見え隠れするエロスを


どこで
誰と
どういう流れで

本能にいかに忠実になれるか

芸術的表現者にはなれないけど
体現者である

表現は 自由でいい
発想も 自由でいい

いまのEROTICAスタッフをみてください
自由で 赤裸裸
まだ たまごです


淫美で 退廃的で
リズムと絶頂
ワタシのこだわりで
そこは変えられないんだけど

以前の直感的理解はさておき

異なる専門性が交わるって
素敵なことだと思う


Img114

果たして
ワタシはどっちの立場にいるべきか

殻だろうか 割れ落ちる卵の中身だろうか
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月12日 (月)

ワタシの夏休み


SUMMER SONIC2013
ひとりで初参戦 サマソニ!

東京公演と
大阪公演
 怒涛の2DAYZ

LINKIN PARK 大好きなの 


6


9
<現地で合流 M子ちゃんと>


・・・しかし地獄の暑さ・・・


深夜は 愛弟子ルーと待ち合わせして
メキシコ料理食べて


2


「カタギに成り下がったので 刺激が欲しい」
と、
彼女の一言で やっぱりSM


六本木の
Suger Healにお邪魔しました

何年ぶりかな

スタッフもすっかり変わってたけど
楽しかった


「浣腸
ペニバン
久々に聞く言葉〜!!!っ」と
こっちがびっくりするくらいの
情けないのん気に成り下がっています


5


浣腸は日常です


3


ほんとに こんなにタイトな
ちょっと早い夏休みいただきました

お盆だろうと 猛暑だろうと
女王にそんなの関係ない

ガンガンイクぜ


Photo
<帰ってきたらリカ子がアンテプリマデビューしてた>

誰かワタシに 睡眠と 疲れを教えてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 9日 (金)

Happy Birthday

<旅ブログは別で持ってますが
あえてこちらから。。。>


ワタシ

自称ブラコン(ブラザーコンプレックス)です

20年ほど前かな
二人でスペインに旅した日から
私たち兄弟 なにかが目覚めました


Dsc02225

Dsc0006

そこから毎年 スペインを行き来し
インスパイアされて
また明日への活力として がんばれる訳ですが


Dsc0010


姉はSM一筋
弟はスペインレストラン一筋
趣味はいろいろあっても  ぶれない魂

542


いつもワタシの3歩後ろを 歩いてきた弟だったのに・・・


こんなに成長しちゃいました
5ページに渡るロングインタビュー

http://experimence.jp/news/interview-spain-fiesta-3/

40年の彼自身の歴史の中で
最大級の イベントを開催します
ただ楽しむだけのおばかな パーティーではない
そこに到達するまでの経験と思い入れ

”El Camino de Aire”
道のりがあるんです


S_p1040438


8月10日 '41歳' HAPPY BIRTH DAYを機に

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 8日 (木)

Honesty

よく言えば 正直者
悪く言えばわがまま

理性的ではないってことが今日のテーマで
考えてた矢先


ついさきほど
コンビニでどうみてもシャ●中のような
ちょっとすさんだ女性が
レジでなにやら悪態ついていました

「あんた、どんな目つきで客みてんの!_」って・・・


ワタシは汚い言葉使いの人、
と汚い格好のひとが
周りにいるだけで吐き気がするので

さっさとレジで買い物をすませ出ようとした
すると声をかけられた

シャ●中女「ねえ。愛想のないお店には二度と通いたくないよね?」例えコンビニでも」

ワタシ「あ。いうてもコンビニですから」
って とっさに言い放った

お家に帰って
よくよく考えてみたら
ワタシはこのコンビニで月5、6万は使う
店長の顔も従業員の顔も覚えてる
いわゆる上客!?
でも愛想もなければ
「いつもありがとう」とかない

こちらも求めないから 気にならない
しょせんコンビニ されどコンビニ

でもさらによくよく考えてみた

彼女は
【愛想のないサービス業】が許せない!のである


彼女、、、最後にレジカウンターをバンッと叩いて
「あたしはデリやってるからわかるんだよ!ぼけ〜」
ヲイヲイそこまでいうか!?


ワタシは

「女王様やってんだよ!ぼけ〜」とは
言えませんでした


久々にVシネのようなワンシーンだったんです
【愛想のないサービス業」が
どこでも当たり前になって
笑顔を求めなくなった消費者

誰もが言わない

恥ずかしいから
面倒だから
見て見ぬ振り
言わずしてもう二度と通わなければいい

そんな世の中になってないですか


笑顔振りまかなくても
客は24時間絶えない
商売にあぐらかいてないですか!?

誤りの言葉も返さず、無視し続けたコンビニの店長であった


彼女は間違ってない
忘れていたなにか
世直しである
(洋服とメイクは直した方が良いけど)

彼女は
私のココロの代弁者だった

2_2


<自分と向き合う プレイ   >

奴隷にも 笑顔で世直し

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 5日 (月)

調教ショートトリップ

急遽 沖縄へ・・・


南国へは”お仕事”
じゃなくって

バカンスがいいね


2013080432


ホテルにひきこもって
監禁状態

2013080441

2013080443


苦手なスパと マッサージやってみた

今回のクライアントさまはね
SMプレイするのではなく
女王様と過ごす時間が 好きなのだと


2013080421


少しだけ ビーチで解放

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 3日 (土)

撮影会チラリズム

10

3

2

Dpp_0034_convert_20130803194030

5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 1日 (木)

夜もあけて8月

8月にはいりました


そんな猛暑の中

熱いイベントを開催します


スペインフィエスタ

1002718_10151551798848323_757307046


今年は
日本とスペイン交流400周年


我が 愛弟サルバドールノリが 
魂と肉体をフルに
大型イベントを企画中!!

私たち兄弟は スペイン狂


Dsc02117


近い将来スペインに移り住むのが夢
そのために いまも日本でがんばって生きています


限界を感じるまで
燃え尽きるまで


今回はスペインの文化をお届けしようと
九州で同じようにスペインを愛する団体が
大集結した様子

スペイン料理:(後日追記)
スペインワイン:(後日追記)
フラメンコ :(後日追記)
サッカー:: FC バルセロナ
ファッション:: Desigual
旅行代理店 ::H・I・S

DJ :: SamTroy


941123_10200251268307813_225134982_

本場マドリッドからも初来日の
ミュージシャン::ADOLFO DELGADO DUO LIVE

http://pianoflamencoyjazz.blogspot.jp/p/blog-page_5.html


こどもから大人まで楽しめるお祭りです
M男もS男も関係ない!!

豪華絢爛!熱い!暑い!アツイ!!


特設サイトはこちら!!!

http://experimence.jp/party/13-8-18-kyushuspainfesta/


日本スペイン400周年公式サイトに登録されています
http://spainjapanyear.jp/ja/


お問い合わせ・質問は…
kyusyu.spain.fiesta@gmail.com


演出総合エディター MASA
https://www.facebook.com/masahide.koga


主催:九州スペインフィエスタ実行委員会。

kyusyu.spain.fiesta@gmail.com

チケットはオンラインでも買えるよ
E+
http://eplus.jp/

8月18日(日)九電みらいホールで
アタシは ジプシー女
みなさまをアテンドいたします


(ボンデージは着ないよ)


Vamonos

Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!
Vamonos~!!

Myspace Comments | Myspace layouts | Myspace Codes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »