« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

福岡ラブホvo,1

デリの場合は

ホテル探すのも迷っちゃいますよね

お客様はどこを重視してチョイスしますか?

料金?
広さ?
立地?
ネーミング?
ホテルサービス?


SMマニアのかたの多くは
ホテルのインテリアの卑猥さ
雰囲気も大事ですよね

私たちは広くて
複数入れて
外出自由なお部屋が好き

できれば二重ドア

風営法で
ラブホテルとの提携は禁止されていますので
詳しくは書けないけど

これからステキなお部屋を見つけたら
アップしていきたいと思います


Photo

こんなピンクなガーリーなお部屋!


3

可愛いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月28日 (金)

KEEP EVERYWHERE

アンジュ女王から
ランチのお誘いがあり

まずは過酷な早起き

夜2時には強いワタシ達
昼の2時はどうなることやら・・・

(注;ココからは食べログになります)


S_img_9224


美味しそうでしょ

S_img_9226


いや、美味しかったですかなり


S_img_9228


でも、お料理の説明 きいちゃいない


S_img_9231


食のエロス

アンジュは
毎年 こうやってわざわざ時間を作ってくれます


EROTICAでの業務とはまた別の顔

「楽しむ時間の共有」
共通の話題
情報交換
未来へのステップ


フォアグラのなんとかソースはどうでもよくなるほど
歪んだ 会話レベル

S_img_9233


約3時間のスローフード

ワタシたち、どこ行っても何時でも
関係ない

二人揃えば
歩くマシンガン
狙った獲物は盲撃ち です


S_img_9236

木漏れ日の中だろうと
変態トークが爆裂しちゃって

デザート食べ終わる頃には
もうメイクもぼろぼろなほど


Uzmf4zlev3sddny1372379103_137237926


終いには
「クローズのお時間です」と追い出されました


S_img_9254

刻印入りの深紅のルージュ!
彼女のセンスが伺われる逸品です

おもてなしも
プレゼントも嬉しいけど

ずっと変わらずKEEPしてくれる関係性
が 嬉しい

キャリアも
功績も
上下も 関係ない

ワタシの使う人生の中に
彼女の存在は大きい位置にある
S嬢としての成長っぷりも
大きい存在である

S_img_92461


お店の方に こんな粋なカードを
いただきました

入店禁止にしないでね


W49fzo9cht9wv0u1372382198_137238234


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月24日 (月)

HEAT UP

あんまり風邪なんか引かないのですが
年に1度は必ず高熱が出ます
うなされていました

毎夜のパーティー続きに
さすがに身体が悲鳴をあげてしまいました

コーヒーも煙草も
美味しくない

しかし 
ココロと身体のバランスを保ってくれる
一番の健康法は コレ!


2


M男(じゃなかった女装子)との戯れ
一番の特効薬


お友達は
「病院連れていくよ」

・・・といいますが
欲するものはそんなことじゃない


Photo


いやらしいメス豚
何でも欲しがる いやしいメス豚
オンナであるワタシ以上にセクシーに装う

わざわざこのセッションのために
自分の中のセクシーを作り上げる姿

お勉強になります



下半身にたまった汚物は
セルフ顔面射精

(ココはさすがに醜すぎてアップできませんでした)

醜いと美しいは 紙一重


ヒート中のワタシのフェロモンが伝わるのか
周りには同じ類いの
卑しい仲間が 群がってくる

熱があるとき
ヒート中の女王に  
薬も 注射もいらない


5


甘いものは大好きよ
みんなでいただくわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月22日 (土)

ひとり朝礼

早起きして
M男を待つ…っなうです

恋人と待ち合わせデートするかのように
なに着てなにしようか、ドキドキ妄想してます

血が滲むほどケツ●ンコを
バックから犯そう
アザになるまでお尻をせっかんしよう
恥ずかしい恥部をたくさんハメ撮りしよう
隣の部屋から苦情くるくらい泣かそう


目が重たいけどモヤモヤしながらの
ブログでした

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月21日 (金)

宴のあと

花瓶が足りないので


S_img_9099

人間花瓶


燭台が足りないので


S_img_8667


S_img_8676

人間燭台

わがまま言いたい放題の
野放しのM女

身体も ココロも裸 うそがない

周りは下品だと受け止めるでしょうけど
本人は それを自由だという

「コレがあたしだから!」と
主張する

「もっと学習させて欲しい もっと説教してほしい」
「自分を変えてほしい」
ともいう


おもしろい生き物だと遠目からしばし観察
生きてる感 感じることギンギン

局部でイカせることはなく


ひとつ快楽のスイッチをONにしただけの
そんなワタシの朝


何かが足りない


S_img_7138


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月18日 (火)

新人女王様誕生

星野クララ女王様です

Dpp_0139_convert_20130602220459


SMに興味を持ったのは小学生のとき


なんと!!!
ワタシが数年書いていた某スポーツ新聞の
SMコラムを読んでから
だと・・・!


すごいね
ジェネレーションギャップ

そしてこうやって偶然出逢ってしまうのです


彼女・・・
真夜中に街を彷徨っていたノラ猫でした
そっと拾い保護しました


10

慣れ親しまれないよう
少しずつエサを与え
なつく性格か 噛み付く性格かテストしつつ


ワタシから おいでおいでしたわけではなく

自ら女王として生きる決心をした模様


星野クララちゃんです


11


みなさま またニューウェイブなキャラクターですが
どうぞ
暖かく
スキルアップを見守ってください

ブログはこちら→[CAT WALK]
Zaq_3hcxx5dw8i21371491820_137149189


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月16日 (日)

ナノ・アセンション

パーティーの醍醐味はね
人との交流
同じ趣味とか
同じ何かを探すことから始まって


SMマニアとか ノン気とか関係ない
みんな同じ温度から始まる
 

3


だから少しオシャレして
食べたり
呑んだり
いぢめたり

知的感覚を磨くことが 楽しい

6


8


ただタベタイわけでは  ない

ひとつも共有できるものがないと
アセンションどころか
カオスにはまる


一緒にいながらも そこに感じない感覚とか
一緒にいなくとも すぐそばにいる感覚

そんなの少数派
マイノリティでいいよ


求め過ぎることは意識が低い証拠
考えなくっていい
感じるものだよ


卑しい欲望がワタシに向けば
お仕置きが始まるってだけ


いぢめたいわけでも
調教したい訳もない

ココロで響き合うセックス
そんなセッションしよう


年はとっても
新しく蘇る感覚

7


おかあさん 産んでくれてありがとう

9


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月15日 (土)

Re Birth

いつでも
初心に戻れるよ


いつでも思い返せるよ

右も左もわからなかった
本能で目覚めてしまった性


生まれつきたぶん歪んでるけど


ぶれずにいくぜ!


みんな最初はヴァージン こんなもんです

2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月14日 (金)

フライングゲット

甘党なワタシに
お昼はコレが届きました

Images

イスパハン!! ありがと

パリ初の大人気スイーツなんだけど
サイトを調べてたら

こんなこと、書いてありました

http://www.pierreherme.co.jp/fetish/


ピエール・エルメ・パリでは2006年より、<FETISH>(フェティッシュ)という名称の
年間テーマを掲げています。この表現には「盲目的な崇拝物」という原義がありますが、
本当に"好きでたまらない"気持ちにさせてくれるものこそは<FETISH>なのです。

「私は脳裡に去来する<FETISH>なテーストを、捲まずたゆまず解き明かして再創造するのを
うれしく思っています。味感というものは洗練された能力であって、味覚の喜びは尽きることのない
幸福の源泉なのです」とピエール・エルメは述べています。

毎月ひとつの"好きでたまらない"アイテムをクローズアップしていく<FETISH>

今年も独創性あふれる様々なフレーバーを期間限定で展開いたします。
どうぞ、伝統と革新とが
みごとに融合する『味覚・感性・歓喜の世界』を
心ゆくまでご堪能ください。


さすがーーフランス人!
【食のエロス】 大切よね
SMも同じく

味覚
感性
歓喜 

でも夜には これをいただきました


2


甘納豆。。。(苦笑)
好きでたまらないアイテムではありますが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月10日 (月)

初ブラ

ワタシはブラジャー着けない派

いつでも
どこでも ノーブラ


Photo


今年夏はコレです

Images

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月 8日 (土)

終止符?!

恋人や 伴侶
セフレなど

愛を求めて
出逢いを求めてどれだけの
人が労力使ってる?


私の場合はありがたいことに
この職業柄と浪費癖のおかげで
毎日色んなジャンルのかたと


出逢う

すぐにインスピレーションで
臭いを嗅ぎ分ける

Image

この下僕

わたしにギブアップを申し出てきた


理由はある
自分の老いと
妄想と現実のギャップ
精力の限界

精力旺盛だった時代背景


Image_2

そこもふまえ
全身全霊で、虐め抜いた私ですが
どこか、温度差があったのでしょう


崇める思いはあったとしても
会えなくなるような人間関係
そういうのは悲しいね

お金じゃなく
愛じゃなく
一期一会、大切にしようよ

私も
出逢いは多くとも離れていくものも
多い

こういう日はM女と呑む
籠の中から逃げないM女がいる
扉は開けっ放しなのに
逃げないものもいる

iphone5から投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月 5日 (水)

日本のパワースポット巡り

悪友の粋なエスコートで

和のインスピレーションをいただきに
京都INです


ただいま話題沸騰の伊右衛門サロン
和食は苦手ですががんばってみました

舞妓さん風の撮影会

S_img_8837


女王も勉強しますわよ

三つ指ついてのご挨拶!?

苦手ですが がんばってみました


舞妓さんって なかなかストイックな生き方です
この着物の上から麻縄で縛って
乱れ髪だったら・・・
なんて我ながら 妄想しつつ

和装でのお散歩プレイも
 苦手ですが がんばりました


S_img_8933

織田信長の命日(つい一昨日)にOPEN信長茶寮
本能寺があった跡地で
織田信長が 自害した場所に 建てられたらしい

そして どんどんアソビ仲間が増え
最後は龍崎飛鳥さん率いるBARBARA

飛鳥ママ相変わらずの美のオーラ 

爆裂
魔女トークで〆

京都って10数年ぶりくらいに行きましたが
古い時代のものも新しいものも入り交じって
不思議感覚

また新しいパワーが動いた気がします


5ms01cb1yrw4w0g1370385172_137038526

信長茶寮のオーナーさんと悪友
たくさんの出逢いと
インスピレーションを ありがと


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月 1日 (土)

EROTICA女王様誕生

clubEROTICA には
新しい女王様がもうすぐ誕生します


横からiPhoneで撮ったものを
プチ公開

Photo

専属カメラマンも 悪戦苦闘しながらの
撮影会


プロに撮影されるのも初めて
ボンデージ着るのも初めて

なにやら緊張気味でした


2


可愛い顔してますが 小悪魔です
変態の仲間入りです


サイトデビューもうしばらく
お待ちくださいね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »