« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

禁断っていいね


常識的に
モラルを守ろうとしてたけど


どんどん崩れていくよ

でももう少し 理性が働く


そのギリギリ感が
 たまらない 
 快楽の餌食


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月29日 (水)

Master's Show

ホテルにて
パーティーに参加

M子の志願で
「Hなシーンをみんなに観てほしい」と・・・
お酒のせいもあり
こんな爆弾発言で全員に火がつき
こんなはずじゃなかったのですが

ひとりのS男性が そのM子を責め始めた
彼女は 羞恥心もなく
全裸になり 足を大きく開いて

おねだりしていた


男性数名と女性数名
ワタシ達は ただただ視姦

道具は使わず
言葉だけで責め続けるS男性
「どこでこんな言葉のかけひき 覚えたんだ!_」

ワタシは内心 その男性に感心した


博多弁だったのが ちょっと笑えたけど
コントロールがとっても上手だった

M子ちゃんも
「どうやったらこんなに羞恥心がなくなるんだ!_」

その淫乱っぷりに 感心した


彼がメインで 素晴らしい責めをしたので
ワタシはあえて サブに回り
恥部を 指で責めまくったが

彼女はそのS男性しか見えていない
目に見えない主従関係
やたら 愛おしく思えた


肉のぶつかりあい
愛情なんて 弐の次


やっぱり
ワタシはこういう放蕩が楽しい
必死に 理性と戦った夜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月25日 (土)

HAPPY WANK

本日 絶好のスペイン晴れ
行楽日和です

半裸で ベランダで太陽と交信しながら

頭の中は 
STEP BY STEP
DARK TO DARK

昨夜観た映画【ムカデ人間】にインスパイアされています
2が凄まじいんです

ネタバレは書きませんが・・・とにかく痛い!!

ワタシ自身は
なにやら興奮して
身体がくねる
そのアンモラルの狂気に 興奮して
身体が熱くなっていく


理性がぶっとんだ
自分を抑えられない

コーヒーと煙草とチョコアイスを
食べながら
観れたワタシは変態ね

(かなりの グロ映画なのでノン気の方は
けして観ないでください)

マルキドサドの悪徳の栄えと、
ソドムの市が
フラッシュバックして


Salo1

こんな天気もよくって
さわやかなの一日の始まり
いまからフラメンコイベントだというのに
もう何時間も なにかの溝にはまってる


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月22日 (水)

BLACK HOLE

「宇宙は無限だー!」

なんてお友達がgdgd話していました

ビッグバンから生まれ
その宇宙の端には 何があるのか・・・
なんて gdgd話していました


Qdbjlsvbb1epw2b1369159343_136915935

そんな会話聞きながら
ワタシの想像、いや、創造した宇宙は


ココ


Xnfzcpzr1v8qu_t1369159398_136915987


責めてるつもりが
飲み込まれちゃいます


その先には
ドライオーガズムではなく

アナルポンプ爆発

6_2

ワタシノ ビッグバン

Yjct8qeiqvk1ho11369158988_136915905

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月19日 (日)

内臓に響く

肉体と魂は

分裂したときが一番の絶頂なんです

言葉ではたやすいけど
その瞬間を感じるのは 極めて難しい


瞬間を
調教という形での
関係性を 学んでいく過程がいい

いま 下手でも できなくていい


脳内をえぐる 音
内臓に 響く音


明日のおまえのために
今日の肉を喰らうよ


2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月17日 (金)

PLAY ROOM

いま新しいプロジェクトで
動いています


ホテルの一室に
SMルームをデザインしております


2


まだお披露目できませんが
マニアのみなさま お楽しみに!

エロくて
美しく
機能的で
清潔で

お客様のニーズにも応え、
かつ、ワタシのエゴ・・・いや、センスを
取り入れた空間

現実逃避空間を ご案内できるかと
思います


みなさまのリクエストや
意見、参考になるようなアイディアも
募集中


メール待ってるわ


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月13日 (月)

言葉の力

超タイトなスケジュールで
東京から戻りました

仕事半分 アソビ半分


今日はありがたいことに
身体も脳も疲れてます

こういう日は珍しいので
早く寝ようと思えば すっかり朝です


ワタシ
メルマガ購読をしてます
もちろん大好きなスピリチャルなサイトなのですが


いつもメルマガの最後にある言葉

「有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。」


ステキですよね
ほんと感激します
何百人の方々に同じメール内容でしょうけど
まるでワタシだけに向けられてるようで
嬉しい


以前CH時代に
メルマガを送ったら
お客様(M男)から「傷ついた」って言われたことがあります
「自分だけにメールをいただきたかったです」っと・・・

なんて欲深い!!!
その方とはそれっきり
縁がなかったんでしょうね


ワタシはM男どもに
「ありがとう」が言える女王でありたい


本日のおやすみMUSIC

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月10日 (金)

野外がいいの?

暖かくなると
野外調教を求められるかた
多いですね

SMマニアに限らず
露出願望のあるかたは 多いですね
先日なんて
私のマンションの隣のマンションの非常階段で
おっさんがオ●ニーしてた

夜中に
洗濯物を干すワタシの
トレーニングウェア姿で シコシコ

誰かに見られたい
誰かに見られるかも・・・
そういうドキドキ感がいいのかしら?

ワタシは野外じゃなくとも
誰かに見られること
とても興奮する
ショービジネスも含め
人前で 醜態を晒させるのが 好き

だからおっさんのオ●ニーなんて
なんともない
むしろベランダ超しに叫びたくなる


M男ちゃんの場合はいかが?
首輪をはめて 女王様の3歩後ろを歩きたい?


野外、、、いいね!

Thumb2php

高級バッグを自慢するのと同じ
一緒に歩くとなれば オトコは ジュエリーよ


2324780858_034aa7c4d3_z


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 9日 (木)

パワーポイント

9_6

8

7


6


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 4日 (土)

LOVE IS PAIN

Bob Flanagan

SMマニアの方なら みなさまご存知よね

新世代のマニアの方
ぜひぐぐってみてください


彼の生き様 たまりません
大興奮 して 子宮がうずく


戦うのは 自分自身
女王様とのセッションではないと 思う
痛みに耐える
屈辱に 堪えるとは 違う


私のセッションする奴隷は
みな


自分を守る
身構える
さらけ出されないように 耐えてる
壊されないよう 守る

そんな気がする


壊れるほどに・・・と思えるアウトサイドがいいね
そんな身体をはった愛情表現


ぶっ壊れたワタシでよければ
一度壊れて
立ち上がれよ

6


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 3日 (金)

upside down

まったり

人間椅子に寝そべる


5_2


たまには こういう朝を
迎えるのもいい

至福のとき

ネコが 足にしがみついて 離れない


3_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 1日 (水)

AI KOTOBA

レモングラスのお茶を飲みつつ
またもこんな朝を迎えております


EROTICA5月のイベント
ワタシ キャンディからノ愛言葉は


【飴と鞭】


ブログを愛読していただいてる変態の
みなみなさまとの
ちょっとした交流です

ワタシたち ブロガーは
けしてプロの作家でも小説家でもありません
日々起こること、日々思うことを
ぐだぐだと綴るだけ


しかし
一方通行では つまらない
ユーザーの方々と歩み寄りが
ほしいわけです

賞賛されたいわけではなく
評価もいらない


ただ
歩み寄り が 欲しいのよ
卑しくのぞくMどもに
会いたいのよ

ひとつ交流が深まってこそ
そこに【飴】が発生するわけです


メールでも
メッセでも
食事でも
お茶でも

合い言葉、伝えてね

info@club-erotica.jp

I Get a HUG KI●K Out Of You


S_img_8111


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »