« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ポゼッションプレイ

ある奴隷と3年ぶりに再会
人格障害者となっていた
(ワタシ個人的判断です)

プレイの内容も
妄想だけの世界にいたせいか
すっかりハードに変わっていた


「ままのうっぷんばらしに使ってください」

と 言われココロが躍った


人間椅子から始まり

S_img_7973


S_img_7974


ワタシの中のサディズムは
高揚するとか興奮するとか
そういうことを超えると
快楽を与えることがいやになる


S_img_7981

屈辱や痛みが悦びだとしたなら
与えない

射精すら管理する


この塊
どこから崩してやろうかと
久しぶりに ココロがひんやりと冷たくなった

人間灰皿

S_img_7982


S_img_7984

S_img_7986


S_img_7987


肉体と精神をまっぷたつにぶったぎる
ゆっくりと
ゆっくりと


ペニス灰皿

0dwc8aklwmthxpj1364678842_136467889


Img_8001

爪研ぎ

S_img_7998


道具は使わない責め
道具に化する責め


計4時間


最初に会った瞬間の冷たくこわばった顔には
笑顔が戻り
褒美に 処方箋を与えた

Nujxxzvko1pbthx1364679272_136467935


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月30日 (土)

心配無用

トルコで購入
トルコ産のタンガです

Image_2


貞操帯かのごとく
ハードなフィット感

腰から下腹を
縛られてる感覚


アソコも
拘束されて 封じ込められてますImage

<質問メールが多かったので追記します>

このタンガ、素材はスパンデックスです
で 腰周りの ひも部分は
ひもではなく リボンでもなく


ゴムです
高度の伸長、収縮性をもつゴムです
ラバーのゴムではありません

だからコルセットかのごとく、すっごく締まるの

それと
画像はワタシ自身が履いてます


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月28日 (木)

IN MY LIFE

昼の顔
Image


夜の顔
Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月18日 (月)

変態さんがイク

SMは性癖のひとつだと
よく耳にしますが
そうかしら

仮面をかぶったもうひとつの背徳の世界だと
いいますが
そうかしら


そのときある環境に準じて
時々SMの概念は
ストレス解消の性欲として
またはビジネスとして
勃発する 
飽きるときもあるし 辞めるときもある

はたしてそうかしら


今日はお天気もよかったので
お散歩がてら 浮き世に出てみた

人間ウォッチング& ウィンドウショッピング
反吐が出るほどの春色パステルカラー
洋服もメイクも ヘアスタイルも
右にならえ的 個性がないではありませんか


・・・ださい・・・


ファッションも表現方法として 大切なツール
安いからいいとか
高いからステキだとかじゃない


普段ならあがるテンション
さげさげで
ずっと
ヘッドフォンつけたまま 社会遮断

ワタシの場合は ”時々”やりたくなる

では ないんです
毎日 やりたいんです


Photo


そのときだけ演じる女王ではない

3


価値観の違いなんですね
食事してても
お茶してても
踊ってても


2


24時間 これがすべて

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月14日 (木)

アヴァンギャルド

江戸川乱歩 

コレ懐かしい【黒蜥蜴】


Images_2

美輪明宏が美しすぎます
こういう時代背景のデカダンスがたまりません
この路線 いま感じれる映画は少ない
ぴりっときます

こちらは ピーター主役の
【薔薇の葬列】


126643002570216302379_2

ピーター若いよ
ゲイのカルトムービー
歪んだ愛の表現は
邦画のほうが リアルで残酷

【奇妙なサーカス】

これも
タブーである感情を 艶かしくグロテスクに表現した
視覚アート


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月10日 (日)

奥様の昼下がり

女王様同志の魔女会や
お友達との女子会も 多いですが


じつは
奥様方との会合も多いんです
(ワタシの年になるとさすがにね)

今日は
東北へのボランティアイベントに参加させて
いただきました


ワタシはお友達の奥様と、手作りビーズのワークショップ


S_img_7606

ビーズで
ブレスレットを作りました

S_img_7607

なにか作るって大好き
大好きなことのために なにかできることがあれば
寝てる暇はありません
むだにしたくありません

奥様方は
ダンナの話や、経済の愚痴、子どもの教育など
やたら現実的な話
ワタシ…とてもその場に入れずひたすら聞き耳をたてました
『どこかいい男いないかしら』

キター!
ワタシやっと辛口トーク出番です

くわえ煙草でビーズ作りながら
このワイヤーで手首縛ってしまおうかと
妄想しましたが
そこは、ぐっと我慢

やはり…みなさま欲求不満なようです

Lab7xb3cuexjsvx1362858713_136285875
お友達のお子様と一緒に・・・


ほのぼのした時間はあっというま・・・


ワタシには異次元空間でしたが
小さな小さな数十人の集まりで
大きな力につながるかと思います
まだまだ忘れてはいけない出来事のために
動く必要があります

卑しいトークも
吐き出すという力になったかな

19bknndy1s6idh91362858793_136285884

そしてアソビ仲間のお誕生日
深夜はこうなっちゃいますけど


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 7日 (木)

No rain, No rainbow

まずは
身体を変えていかないとね

S_img_7550


性感帯を 改革しないとね

S_img_7553


できないことを
私好みに変えないとね


S_img_7557


鳥肌がわかりますか?

S_img_7562


抜け殻にして あとはご褒美


S_img_7563


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 4日 (月)

社団法人日本SM協会

東京で現役活動中の
山咲美花女王様の


社会法人 日本SM協会が設立されました


http://jsm-association.com/

ワタシも陰ながら
応援しております

ご興味のあるかたは
どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 3日 (日)

欲求不満

変態が湧いて出てくる季節
ワタシ自身も
暖かくなったせいか
冬眠から目覚めつつある

最近
人の欲望を察知するアンテナが高くって
逆に自分が欲求不満にさせられる


先日は
仲良しのS男さんカップルと一緒に
中州のFETISH BAR Yにお邪魔しました

S_img_7548

変態トークの輪の中にいると
落ち着きます
誰にも気を使わず 自分でいれる

そしてどんどん気分が高揚していくんです
理性を保たなければいけないルール
これってさらに掻立てられますよね

でもそこもまた悪い子な自分が
ムキムキと

そして何をしちゃったのかは
ご想像にお任せ致します

Rga5zbt1u1xenuc1362261185_136226124

マスターの金ちゃんから顔のマッサージ!?
これは責められてる!?


アンバランスなワタシ

S_img_7546

パンドラの箱を開けてはいけない
と 思いつつも
妄想の中では 箱ごとぶっ壊しています


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 1日 (金)

ワタシノコレクション

今夜は仕事を終え


EROTICAの元ミストレス;紫ララちゃんから連絡があり
久しぶりに
カフェデートしました


「自分は女王様ではない」
と 自問自答しながら
EROTICAをがんばってくれていました

もともと東京のM性感で目覚め
アナルを虐めることだけに異常なほど執着してた
責め女でありました

_7o86qvgclcongz1362083965_136208403

映画や本
音楽、人体改造
香水の話などもとっても気が合うし

SMトークに関しては
ワタシとは 真逆の感性を持っていて
すっごくおもしろい

自分の好き嫌いをはっきり表現できる子

【色んな責め女がいていいと思う】
ってワタシは思うんです

だっていろんなマニアがいるわけで
マニアの方のほうが 好き嫌いをはっきり自己認知してる
SMクラブは全般のひとくくりが 広すぎる気がする
我がEROTICAにもそう感じています


女王様とのセッションってrole playingですから
二人のやりくりで進むゲーム
 次の展開なんてわからない

粗相をすれば お仕置き
お仕置きに耐えれたら ご褒美
という 暗黙のルールの中 ストーリー展開を楽しむ
マニュアルは その中に存在します


キスして
乳首ぺろぺろして
下半身触って
48手やなんやら
疲れて息が荒くなって
イキ果てる


なんて
そういうのとは まったく異なる
性のアソビ

Hl_xm07aoj5rk6n1362084070_136208414


そんなララちゃんにも
新しい風が吹いています

相変わらずの変態度がスキルアップして
愛にきてくれて ありがとう

「ペットは色んなとこでエサをもらうけど
最後には 飼い主のとこに戻るんです」


なんて・・・最後に粋なお言葉
いただきました

Mg_i35lwjvbdpii1362083852_136208391

カメラマンがワタシだったからか・・・
この写真撮影した頃のララちゃんは
カメラに目をむけたものが一枚もありませんでした

PS>この本も借りっ放し!!!次回お返ししますね

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »