« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

EROTICA忘年会

浮き世のみなさまは HOLIDAYでしょうか


今夜はいつもワタシたちの胃袋を
官能の味で満たしてくれるメゾン・ド・ヨシダ
かっこいい場所で かっこつけない
毛皮の下は 裸でいれてこそ 粋

Img_6715


S_img_6715

長年のこだわりの蝋燭は 赤です!

喰い納め
呑み納め
歌い納め

叩き納め


今年も一年ありがとう
奴隷ちゃんのおかげで
今日も笑顔でいれます


何よりワタシを支えてくれるバックボーンのおかげで
明日からも笑顔でいれます

Img_6743


ワタシたちは
ピンヒールを脱ぎ捨て
髪を振り乱し
片手に鞭 片手にマイク

まだまだ後2日!ガンガンイクわよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月29日 (土)

両極性

熱く 冷たい
暗く 明るく
白く 黒く
空腹で 満腹で
痛い 気持ちいい

真ん中はない

極端に両極を
感じた一年です

寒いときって例年引き蘢るのですが
さすがの年末
悪友どもと朝までパーティーは続きます

体力が有り余った自分に嫌気がさしつつ
2012年を
静かに 大騒ぎで
過ごしたいと思います


Humancentipededoll

オススメ映画「むかで人間」です
そのパロディ画像発見

けしてノン気の方は観ないでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月25日 (火)

性夜

クリスマスイヴ

今夜はカップルさんにお呼ばれして

女性がターゲットで

ふくよかな身体を隅々まで
ほんとに隅々まで
じっくりと 研究した


聖なる夜

ワタシはペニスバンドはめて
足の高さの合わないオンナを
ドギースタイルにし 責め続けた

オトコのひとって大変だなぁ
膝は痛いし
腰も痛い
寒いのに 汗だく


乳首と 肉厚なおマ●コの2点責め
お気に入りのレザーの手袋は
なんとか汁で ぐっしょり
肉をかきわけ そこに湖があった


じらしに じらして
2時間ほどの行為


そして 興奮で爆発寸前の我慢しきれなくなったオトコ
二人の交尾を視姦

いや 視姦じゃない鑑賞
鑑賞じゃない 観察


なんと
3分で終わった
ノーマルな セックスはやはりただの排泄だと
確信した

ワタシの 聖なる夜


Img_6689


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月21日 (金)

MIX UP

一時帰国の悪友A女王様と

夜を徘徊

JAZZ界のピアニストも一緒に
演奏とトーク 
セッション!
セッション!
セッション!

ワタシは歌いながら思いました
「ミックスアップ」
格闘技の言葉です

お互いが刺激し合って、一番いいテンションに
もっていく
一番興奮して 最大の力と才能を出せるように
二人が互いに ミックスアップすることで
いい試合ができる

ミックスアップできる関係性っていいね
そういう瞬間って
なかなか気がつかない


ピアノとヴォーカルのデュオ
【CRY ME A RIVER】は最高なプレイでした
小さな拍手 ワタシ か・い・か・ん


Img_6636

酒と 毒と 音楽と
薔薇 いらない


悪徳のA女王様とワタシは いつも妥協しない
お口で美味しいもの食べて
お口で毒吐く

内面ドロドロ
外観キラキラ

変わらない快楽のミックスアップ


仕事も
趣味も
SMも
ライトアップは いらない


色んな要素を取り混ぜて
ミックスアップできる人がいることに
気付いたら いいね
その瞬間は きっと一瞬だから


ワタシはJAZZなんか気取ってますが
実は ROCKでwooooooooooooっと
おうちのベランダから叫んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月20日 (木)

わら縄アソビ

S_img_6615

S_img_6616


S_img_6621


S_img_6627


67xvnaish2ldhtj1355954587_1355954_3

Szro3rdlagqlbwl1355955020_135595525


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月19日 (水)

Masquerade ft,没落貴族院

S_img_6565

S_img_6561

S_img_6600

S_img_6603

S_img_6609


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月17日 (月)

Refrain

数年前 飼い殺しにしてた
愛奴ソラから 電話がありました

ワタシのおうちに住みつき
食事も
お買い物も
仕事も
とにかくずっと一緒にいた子


S_img_1007


自分を見失ってしまい
ワタシの元を逃げ出し 離れてしまいました


もう二度と会うことはないと疎遠になっていました

「ママ 私綺麗になったから」

お!?なんという誘い文句!?
少しは成長したのかなっと期待に期待して
即シャワーを浴び、待ち合わせ


見事に騙されました
何にも変わってない!!!
できそこないのSM嬢
育たないしもべ


でも 彼女とは
言葉のひとつひとつに
エンパス感じること ギンギン

時間とか距離は関係ない
過去 何があったかの話はお互い一切なし


SMに関する概念はもちろんですが
ふたごのように似てる感覚のひとって
いるんです
好きなもの嫌いなものに関する
価値観
興味を共有し合える

S_h200_4


S_img_0779

「ママはいつも同じ映画を何回も繰り返し観てたよね」
な〜んて
それはリンチ映画だったからです

っと・・・そんなとき

リンチのドンペリを発見!!!
もう興奮はMAXに入りました


ホテルオークラ です

S_img_6545


S_img_6543


ワタシはこのポスターをおねだり
四つん這いで おねだり
しっぽふって おねだり


S_img_6547


長年行きつけのお店だからわがまま放題

みなさまデートコースにはオークラで決まり!
ドンペリで乾杯しましょ

・・・話はずれましたが・・・
こういう偶然の 必然が好きです

魂に忠実であること
起こってしまう感情論は
どうでもいいってこと

主従関係はもっと深いってこと
快楽は身近にあるってこと


S_img_6552

勇気が必要だったかと思います
ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月16日 (日)

素人女性

素人の女性ってすごい!


素人さんの 獲物探しはすごいんです
オトコを糧に生きる強い女性 ゴロゴロいます


SMはいまやごく普通の性の遊び!?かのように
バイブは普通に持ち歩いてます 
アナルも大好き〜って
デンマ2本仕込みじゃないと感じない〜って
可愛い顔して 平気で 自己アピール


ワタシ自身も
バイブや鞭などアイテム集めるのは趣味ですが
彼女たち ごく普通に持ってて
ごくごく普通に
彼氏やセフレやゆきずりと 遊んでます

5

でもこういう 性の遊びに長けた美女ほど
プロの道は選ばないんですよね
さてワタシはこの原石
どう磨こうかしら
野放ししてちゃ もったいない


オトコども目線では
こういう遊べるオンナが 好きなんでしょ
ワタシの思う美徳背徳のエロス観とは
ちょっと異なりますが
これもジェネレーションギャップかしら


「ママ 紹介して〜」って言わないでね
ワタシが お先にいただきます


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月14日 (金)

おっぱいはエロス?

ワタシは
裸が好きではありません


洋服着たままで 
はだけた局部とか

下着からはみ出す 肉とか

透けたTシャツとか
スーツの下からもっこりしてるとか

そういうひとつベールに包まれた肉体のほうが
断然エロいと感じます

自分もそうだし
相手もそう


すっ裸って 萌えない


アダルトビデオ観ても すっ裸は 即消します
M男との裸での四つん這いも イラっとします
自分自身のお風呂ですら・・・嫌悪感を感じます


今夜は 元クレオパトラのA女王様と
中華を食べに行って
下ネタの機関銃
彼女の発言

「人を見て まずおっぱいに目がいくんだよ」

コネタニュースにも書いてありました
ほとんどのオトコもオンナも
まずはおっぱいに目がいくらしい

おもしろい

3

おっぱいは責め具なんですね
5感のひとつである


人それぞれ違いがあるのはわかります
でも
フェティシストなワタシは

こっちが好き


Images1

足は開いちゃだめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月12日 (水)

光と影

2012年
今年ももう終わろうとしています

ワタシは占いでいうと
12年周期の星回りでは一番良い
【達成】という年だった・・・はず!?

ですが

霊合星人という場逆の星も影響するという
奇妙な年の生まれで

それは【停止】なんです

達成と停止

まさしく!そんな年でありました

(ふたご座だし
AB型だし
どこまで二重人格なのかしら)


野望と欲望に
のどから手が出るほどに飢えているのに

なぜかすべてにストップかける自分がいました


暗闇の中の光を探しました
迷って
迷って
間違えて

人との出逢いにインスピレーションを感じることはなく
人との別れには ぐっと感じる何かがありました

情報や価値観の違い
挫折や嫌悪
時間だけが過ぎ
周りがぐるっと変わっていく中

取り残されたような変な感覚

日々起こることなど
表面的で
薄っぺらい
どうでもいい

もっと熱く
もっと深く
そう思うほど
冷めてしまう


冷めてしまったほうが
同調できる生温い環境にいた


自分らしく生き抜くことに
生きにくい今

邦画【吉原炎上】 観ました
これです 相反する生き方


1


雑草は枯れない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月 6日 (木)

ナナとカオル

コレはエロい!


51ohbdjssgl_sl500_aa300_




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月 2日 (日)

猛獣使い

今夜はRebutanteという


イベントにお邪魔いたしました

想像をはるかに超えた男性陣のファッションパワー
ふつうファッションショーといえば
女性が華なはずですが

・・・違った・・・

女性も豪華絢爛  美しいのですが

アバンギャルドなメンズの集会!!!
の ように感じたのはワタシだけでしょうか

Too Much Hot

肉食
猛獣


周りに異性がいるってことの本能はすごい
異性を意識することって
原動力につながるらしい


いいオトコに育てられる華はすくすく育つ
なんて
感じたのはワタシだけかしら

男性も女性も
みなさんオシャレにはお金かけてます
そういう方は自分に自信があり、キラキラしています


3


ファッションは明日の活力ですよね
「アネキは消費者だからだめなんだ! 生産しなくちゃ」

ファッションにはまるで興味のない弟に
スパイシーになじられながらも

ワタシ肉食獣に囲まれ
捕われたうさぎ

兎の仮面を被ったライオンだとは知らず・・・


1

まずは深夜の餌付けプレイから


うさぎながらに
沸々と野心だけが沸き起こり
みなさまに撒き餌をしながらも


餌食を物色しつつ・・・

こんな時間まで ぐにゃぐにゃエロティックサーカス!!!

5

2012年も残りわずかですが


生き残れ!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »