« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

枯れ葉

南国から戻りました

寒いね


寒いとココロが引きこもる
あっというまに 現実の溝にはまる


意識してなかったけど
 芸術の秋も終わるね


ワタシは リンチとアメリカンアートに
インスパイアされて

エナジー全開!


そんなグレーの朝一番はこの曲で
お送りします


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月26日 (月)

あたたかいということ

半分、お仕事
半分、アソビで久々の沖縄です

体感温度も あたたかいけど

見て感じるもの すべてが
あたたかい

一度泊まりたかったホテル
オリエンタルヒルズ さすがのおもてなしでした
ホスピタリティの極みです


S_img_6297

S_img_6302

S_img_6304

S_img_6305

優雅に優越感に浸るのなんか つまんない
なにごとにもお勉強したい


会話センス

笑顔
食事

頭の下げ方
目線の気配り


当然の極意でしょうけど
素晴らしかったです
(同行したしもべはなにか学んだかしら・・・)


S_img_6311


つい先日、某著名人さんが
結婚式を挙げられたらしい


S_img_6346


そして 宜野湾市にあるベースサイドインという
外国人住宅ペンションに宿泊


あたたかいとは こういうことね

一戸建てのおうちをレンタルできるという
なんとも贅沢な・・・

S_img_6377

真っ赤なドアを開けた瞬間 
これです!

S_img_6357

インテリアがすべてアメリカ製のもので
オーナーさんの素晴らしいセンスが
かいま見れます


S_img_6363

高級ホテルにはないアットホームなデコ
ベッドリネンやキッチン バスルームで感じます

パーティーするならココで決まり!


S_img_6359

S_img_6385

S_img_6366


それと、、、香り
匂いフェチにはたまりません
異国情緒あふれる 独特の
香りが
五感を研ぎ澄ましてくれます


置いてあった同じキャンドル、芳香剤、石けんまで
買い漁りました

COLONIAL CANDLEの
もみの木の香り オススメ!

(同行した奴隷はこのキャンドルはお許しください・・・と
なんとも俗な感性しかない)

熱い と あたたかい は
違うわよ


Sgch_cugbssf59h1353881042_135388106


<沖縄に住むCH時代のお客様Y子ちゃんと初デートしました>


あたたかいとはいえ、海やプールでは泳げなかったけど


あたたかい という感じ方を
忘れていた気がする
体感温度ではなく・・・


S_img_6309

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月21日 (水)

「暴力と静寂に棲むカオス」

先日、デヴィッド・リンチ 展 行ってきました


S_img_6242


会場はコチラです

映画
 音楽
  絵画 
を こよなく愛するワタシには


ど真ん中 な男性です

パーフェクトなんです


他の誰かじゃ物足りないし
かといって、何度も同じ作品は観たくない

好きなものほど 一度でいい


今回は作品展を初めて 生 で観ました
やっぱり アートは生で 観るべきです

S_img_6243


画集や グーグル画像で観るリンチ作品
全く違いました


何が違うかといいますと
立体感が違うんです

本やパソコンでみても 平面にしか見えないのですが
肉眼で目の当たりにすると

立体感があるのです

サプライズ!

S_img_6244

デジタルではない3Dとはこのことね
ほんとうの3-dimensionalでした


素材使いもあまりに素朴でびっくり!
段ボール紙に 墨!?
日常そこいらにあるモノです
生でみたからこそ 気付いたこと


ランダムに置いたブラウン管で
ショートフィルムを流し退廃的なイメージ

S_img_6245


大きなスクリーンでは この映像がエンドレス

それと
リンチ展


もうひとつすごいのは
展示会場全体の設計デザイン

真っ黒な壁に 円形で迷路のような通路
作品たちのディスプレイも ぽつり ぽつりと
光のマジック 
リンチ独特の ライティングで 照らされているわけです

場内の BGMは

あの リンチノイズがずっと響き渡っています


ワタシは この空間の中で
ぶっ飛ばされました

縦 横
前後
上下
全部が揺さぶられます
脳内が3D

タイトルの「暴力と静寂に棲むカオス」
もうこれだけでやられます・・・

帰りに物販されていたポストカードは
買いたくはなかった
あんなぺらっとした平面的なものなら いらない

思った


S_img_6250
<リンチデザインのドンペリ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月18日 (日)

サロン エロティカ

ちょっと新たな試みを行っています

今月のイベント【Salon Erotica】開催中です
普段はなかなか会うことができず、深いお話もできない
でもゆったり、まったり交流の時間欲しく
ワタシ自身の 独断と偏見的なイベントです


お酒を呑みながら
会話を楽しむ

刺激と癒しは肉体だけではないはず
価値観や趣味趣向を 語り合う時間も
とっても大切だと思います

秘め事をカミングアウトする
ココロを裸にする
精神的に ヌク時間
ワタシは 大切にしたいと思います


嘘や虚栄に包まれた世界だからこそ
勝手に抱くイメージや
不安から来る妄想
探り合い


そこに魅力は感じない


一度、2度じゃ理解不能
わかったふりして、わかってない
セックスなんて 嘘の塊よね


勇気をふりしぼって会いにきてくれた
マニアちゃんと素人女性さん

ありがとう

一期一会 大切にします


Jwmw4khgecr3bys_1350252393_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月16日 (金)

興奮の るつぼ

SM初心者や初のお手合わせのM男の
写真って撮らないようにしています
集中してるからそんな余裕はないのね

しかし
こいつはちょっと違います

ワタシとのプチ奴隷契約からはや16年

逢うときには必ず「お花を添えるように」
と、いう小さな制約があります


「りさちゃま〜今日はボンジョレーヌーボーを
準備しようかと思いましたが・・・

コレにしました〜」

Photo

CHANELのPASSION


(ボンジョレーはあえてスルーな方向で!)

ワタシのためにCHANELに行ったわけではありません
ちゃっかりこいつ・・・メイクしてもらっていました

笑いはいまいちですが
プレイは超ヘヴィー級


何年経っても成長しない役立たず
ワタシの興奮度ベクトルはあがる一方


8

イライラする

6


イライラするほどのエゴマゾ


でもなくてはならない 大切な愛玩具
この秘め事のために
人生をかけてる愛玩具


3_2

長生きしろよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月13日 (火)

【私の奴隷になりなさい】

すごいタイトルの映画が出ちゃったものです

Dorei

主人公の奴隷役の(あえて奴隷と書こう)
グラビアアイドル【檀蜜】って名前もすごいね

ご主人様役が 板尾ってのも笑えます
どうなんでしょ

そういえばこの原作を読んで
Mにカミングアウトしたという会員さんがいました

SMはきっかけも大事ですよね

どっぷりはまるか
もう絶対嫌になるか
ストレートに戻るか

東京にお住まいのマニアちゃんはもう観たかな
福岡は 中州大洋で、一日たった二回の放映だそうです

ワタシの交感神経を
揺さぶってくれるかしら・・・


白いシャツ×
黒タイトミニ×
ガーターストッキング×
ピンヒール


首輪

このルックスには萌えです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 9日 (金)

ゆるやかに

今夜は

キャンディホール時代の店長T氏の
お店にアソビにいきました

会うたびに店長の楽しそうな笑顔が戻ってきた様で
とっても嬉しい


いまのワタシがワタシでいれるのは
店長は大きな存在です
歩く危険物のワタシの取り扱いがうまい!!

出逢ったのは16年前
店長の経営するライブハウス
音楽が大好きなワタシは毎日そこに通い
ステージをゲリラしてSMショーをしちゃってたのが始まり

店長はその頃から
ワタシの蝋燭落としをしてたのです


今では笑い話ですが
一緒に泣いたり
一緒に怒ったり
旅行行ったり
夫婦と間違えられたり

「ママ!ストッキングがやぶれてます!貧乏くさい!!」っと
叱られたりね


波瀾万丈で
お互いやりたいことをやって生きてます

欲もなく
かっこつけることもなく
また 音楽で食べて行ける店長をみて
うらやましくも思いました

ゆるく まったりと
明るいお客様に囲まれて 


ワタシといえば
まだまだ毒が抜けきってない
もう少し もう少し 待ってね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 7日 (水)

リスペクト

今夜もM男ちゃんと 密談
プレイするより、お話が好きなんだと


粋な志向ね
麻縄で縛られるより 日常を縛られたいだと・・・

ふと
ある熟年ご夫婦の性生活のお話を
思い出しました

だんなさまのお言葉
「嫁には 普段着はユニ●ロ 
しかし夜、家の中ではフランス製下着で
ガーターまでばっちりつけさせる」


そしてお堅いお仕事中に
奥様にメールで命令、

「昼下がりの恥部の写真を
送るように」

美しく卑猥で エロス遠隔操作
一緒にいる距離と 
離れてる時間
愛情を計るバロメーターなのね

脱帽です


040825201000_25


【日常を縛る】
って S側にとってもすごく難しい課題
よほどの信頼と ルールが必要かもしれない
縛り加減は目に見えない感触なので
そのかけひきは 難しい


ワタシは簀巻きにして転がしたいほどだけど
必死で理性で抑えてるけど
どうなのかしら


いつもココで購入してます愛用の下着ブランドAubade

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 4日 (日)

バルウォーク福岡

例年福岡にて開催される
バルウォークというイベントに
今年もCAFE DEL CANDY
参加しました

Photo

<新人のうずちゃんと・・・>


ワタシは久々に世間様の風に晒され
ノン気の波に呑まれ
立ちっぱなしの怒涛の 8時間労働
おかげで
足や手、顔が乾燥肌になりました

世間様の日常って こんなに大変なんだなって
改めて実感

みなさまありがとう

明日は(あけて今日ですが)
ESPERANZAのほうにいます

FLAMENCOのショーがありますので
ぜひぜひお見逃しなく!!
Que Bonitaな踊り子さんの情熱の舞は必見です


スペインの情熱はココにあり
ワインと
タパスと
音楽と
踊りと
ファッション


モンスターはピエロにも化します


1

快楽には貪欲なの

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 2日 (金)

かっこよすぎ!!

CHANELのCMです。


僕が何処へ行こうと
きみはそこにいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 1日 (木)

HAPPY HALLOWEEN

Img_5899


Img_5900


Img_5906


Img_5824_2


Img_5908


Img_5924


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »