« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

汚して 美しく

いつも
欲求不満にさせられるバーがあります

会員制で
会員専用のカードキーがないと
入れない隠れ家的なバー


オーナーのちらリズムな辛口トーク

スタッフの男の子を紹介するときに
「アタシのコレクションよ」
っと 言います

「綺麗な場所で かっこつけてどうするのよ!」
っと 言います

最後には
「汚して 汚して それが美学よ」
っと 言います


音と光の空間作りは
洗練された心地よさを
計算されていて
悔しいほどに   か・い・か・ん

顧客のマンゾクする概念が
ひと味違うんです
それってとってもお勉強になります

著名人も集まるという高級な場所ですが
ワタシはノーメイクに破れたジーンズでも
行ける場所

裸でいれる場所って 大事ですよね
ワタシ自身が裸にならないと
奴隷どもは 裸になれないよね

いつもそう思って
プレイに挑むわよ
あくまでも裸は 意味をはき間違えないでね


雨の中
これです


Img_4892

ストリート

アンジュからのやられちゃったパパラッチ
グロッキーな丑三つ時

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月24日 (日)

クズどもの宴

ワタシのお誕生日から始まり
イベント続きで
ココ1週間は 連日夜アソビ朝帰り

むかし奴隷に言われた言葉を思い出します

「ママ、どうせ遊ぶならパワーもらえるとこで
遊んでください」
その頃は
いつもクタクタでパワー吸い取られてたわ


パワーあげること もらえること
ギブ&テイクの共有って 難しいよね

ワタシは吐き出す方が多いから
もらえることって少ない
プレイしてても吐き出させることのホスピタリティ
ワタシが吐き出すことはほぼ ない
(追記ね@矛盾してるけど矛盾はつきもの:わかるひとだけでよし)


なんとなく生きて
なんとなく時間が過ぎて
なんとなくご飯食べれて
それもスローライフ 平凡でいいよね

ワタシはつまんない
排泄させるだけの主従関係も
反吐が出る

クラブでお酒飲んで 躍って
オトコどもをあげるだけのセクシーな振る舞いなんて
反吐が出る

黄色い声
卑しい視線
格好の餌食

なんてね
そんな1週間の夜遊び
クズどもに たてもよこもない
共有できる空間が好き


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月19日 (火)

THANX ALL

たくさんのメッセージ
プレゼント

なにより大切な

時間を いただきました

Img_4810_2

S_img_4760


S_img_4739

S_img_4782


S_img_4745_2


S_img_4751


ワタシらしく 生きる
そう 思った日です

父、母に感謝です

S_img_4743

そしてなぜか・・・オーブが映ったの

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月13日 (水)

雨と鞭

怒涛の東京でした

みなさま、たくさんのメールありがとう
ワタシは極度の 雨女で
あいにくメリーゴーランドには乗れなかったけど


Terj7ds5lreswgm


ココロの波動は
同じ波動のものを呼ぶんですね

波動が合えば 隣にいる人より
ずっと近くいれる
時間も
場所も関係なく
同じ気を共鳴し合い
トランスしていました


偶然ではなく必然

ココはあえてSMのせいにしますが
感覚って研ぎすまされます
聖と俗が
ぱきっと割れて

同じ波動のものしか、目に入らなかった
この快感がたまらないんです
鞭なんかいらなかった

懐かしい奴隷ちゃん
懐かしい同志 にも逢えて
過去の羞恥と笑いをありがとう


山咲美花女王様
素晴らしい時間をありがとう

変態な自分を反省しつつも
変態でしかいられない自分に改めて覚醒しました


写真は・・・
また後日アップします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月 7日 (木)

いいね!

579616_278250172274086_1399508139_n


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月 4日 (月)

アタシ的モラリズム

今日はお天気も良い休日
アンジュと海辺をお散歩しました

「来週のイベント、なに着ますか?」
と、聞かれたので

ワタシは即答で 
「お尻出すよ」
(お尻出すっとはTバックでのコスチュームという意味)

でもふと思った
貸し切りのイベントとはいえ、遊園地、公共の場

常識的にありなのかどうか・・・
いつもどっちが正しいかを考える

例えば
先日は某所ホテル、となりの部屋からオンナの喘ぎ声
これは みなさん暗黙!?の了解なの?

ワタシといえば、鞭の音とオトコの喘ぎ声で
ホテル側から苦情きました
これは 善と悪でいえば、悪なのね

例えば
飼い犬のおしっこが臭いと苦情がきました
ペットOKのマンションだし、トイレの躾は完璧だというのにね


でも ワタシノ住んでるマンションは
エレベーターの中は ゲロとか 呑み捨てたコーヒー缶あり
そこは 暗黙なの


母はいまだに言います
「夜中にコーヒーを飲んではダメ!!」

最近のカフェやレストランは
「全席禁煙」


こんな情勢を生き抜くんです
ルールに伴って 列を乱さず 生き抜くんです
そう いい子ぶって
少し感情を表に出せば わがまま扱いよ

SM愛好者はそこは背徳?
ノーマルなセックスは学校で学べるの?
いわゆる普通の恋愛から結婚に至るまで
誰かが教えてくれた?

笑っちゃいます


何かに反抗してるわけじゃない
誰かに迷惑かけるのはダメだけど
アタシは アタシのモラルがある


Candy_2_077


だから Tバックでイクよ
自由で 行こう


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »