« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

あるいていこう

もうかれこれ10年以上のおつきあいのある
カメラマン Aちゃんの写真展が行われました

EROTICAのプロフ写真も
ワタシ個人の写真も

すべて彼にお任せしてあります


8_3


<こちらはある日の撮影現場>

アート、音楽、映画、旅行などなど
趣味趣向がまるで同じで
ずっと変わらず語り合える
仲間のひとりなんです

ワタシは
寝坊しつつもディスプレイをお手伝いしました

Dsc09066

彼の今回のテーマは【教会】
さしかかる自然光を利用しての
彫刻の深み
モノクロの中の性と俗
宗教という偶像
フェティズムを感じさせるマクロな画角


Dsc09099


Dsc09088


あ 罪深き解釈ですが・・・
そんな
創造する世界感に
ワタシはなにかがぶっ壊れました


作品を創る素晴らしさ


ワタシは
M男ちゃんたちとの出会いも
作品作りだと思っています
関係を築き、理想のMになれるよう
思い描き
暗黙のプログラミングをして
仕込む


思い出作りでは ない

関係性を深めるための
セッションであり 本能を利用する

卑しい肉体で感じるだけの快感 ただの仮の姿
アートに触れる って
その内面に触れること

ち●こ あ●る では ない


発表するのは簡単だけど
それに至るまでの時間をみてください


Dsc09093


成功 おめでとう!!!

Dsc09091

<好きな写真 ミカエルがなにか訴えていました>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月26日 (土)

実験モルモット

先日は
チェリーボーイとプレイしました

SM全くの未経験
ビデオや本で知識があるだけで、体感するのは
初めてなんだと・・・

お昼、予約してから
深夜までの時間、ずっとドキドキ
してたんだと・・・

すごくシャイで
自分の気持ちを上手に言葉にできない
モジモジしてる訳ではなく
終止 照れ笑い


いざ
プレイとなると
彼は身体で答えてくれました
態度のギャップが大きい

Mって不器用の方が多いのよね
思ってること、上手に表現できない
でも、好き嫌いははっきりしてるし
こだわりにも半端なく

性癖暴露
ワタシ
白状させるプレイが好き

今までの女性経験
家族構成
性感帯
などなど


「鞭!?痛いのは嫌です」っといいつつ
鞭、気持ち良かったはずよ
実験するのよ


今ある鞭の跡やスパンキングのうっ血
縄目なんかすぐ消えるよ

”はじめての”は
何年後、何十年後にまで
今日の経験として
傷を残す

そして
ベテランMちゃんになっていく
役立たずのベテランばっか相手してたから
心機一転になりました

バージンを犯す

”はじめての”

ごちそうさまでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月21日 (月)

Hit My Heart

先日、ASIAN VIBESに行ってきました


音のシャワーを浴びてきました


10_2


お仕事こなしたあとは
その余韻とともに
音にまみれるのが好き

少し前までは 
疲れと
おなかがすいて
食べに行くのが精一杯のアフターファイブでしたが


最近のプレイは

満たされる

M男ちゃんがスキルアップするからか
ワタシがマインドアップしたからか

だから踊りにイク方を選ぶ
しかもひとりでね


9

鼓動と同じテンポの4つ打ちが
くやしいほど 心地よい
なんにも考えなくて
身体を任せたらいい

そんなヌク時間があるからこそ
次のステップも生まれる
そして時間って終わりがない
ワタシの一日も終わりがいつかわからない


ココロを打って

ワタシは癒しなんかほしくない
卑しいほうがいい


<某所SMクラブのオーナーと偶然遭遇しました>

Gdbebrl10wmswpk


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月20日 (日)

エクスタシーサウンド

4つ打ちな音

鞭の101回目の音

変拍子のない吐息

生野菜をかじる音

煙草の葉が燃える音

リンチノイズ

そしてそのとき起こった
エクスタシーよりも

その後、後 の
無音


あとの余韻の残ることのほうが
エクスタシー
無心

古傷をえぐられるような
余韻に浸るときの 無音


ずっと残る


心臓から血が流れる音


7


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月17日 (木)

空のリング

2012年 5月21日に
金環日蝕が見られるそうです


月が太陽を食べる


神秘的です

ワタシもMどもの穴蔵に潜ることにしよう
穴を通じて
卑しい肉を蝕むことにしよう

                                      
7

ワタシノ穴
リングは見つかるかしら 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月13日 (日)

カタルシス

今日は
小倉SM;女豹のママさまと夜会がありました

逢うのは2度目
挨拶程度しか お話したことなかったので
どんな女王様なんだろうっと
ワクワク


SMの話はほとんどしない女王様
秋吉久美子似のキャリアウーマンです


とても現実的で ポジティブで
アロマとヒーリングマッサージの資格を持った
ステキな女性でした

ワタシのこと
過去のこと 現在のこと 性格
ズバズバ当てられ、
まるで占い師!?


会話レベルも孤高で

「一緒にエーゲ海に行きましょう」
なんて・・・
エーゲ海でなにするかって
それはワタシの一番興味深い領域

魂の解放


もうそこからは ワタシ
心ココにあらず・・・


頭の中には ぐるんぐるんに
次なるステップのひらめきを 待つ感じ

時間を忘れ
こんな時間まで ぐるんぐるんになってます

7


<女豹の店長;どうむちゃん しっかりママをエスコートしてました>


V0tpwfwxz3camde

<ワタシのB級骨董廃棄処分奴隷 Mちゃんと・・・>


ワタシはこういう時間が大好き
逢えるタイミング
引き合うタイミング

エナジーありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月12日 (土)

Under Ground

髪を触られるのが好きじゃないのですが

待機時間の合間に
美容院にいってみました

数年前 エクステやドレッドが流行った頃
その技術を得意とする
一風変わったお店 Ticro Hairに行きました


オーナーはUKモードスタイルが好きな方で
店内はなんともノスタルジックでサイケデリック
BGMもUKラウンジ系


入った瞬間 異空間
悪趣味極まりない(褒め言葉よ)

北欧家具や近未来的なインテリアが流行る中

いまどきコレです


S_img_4496

7_2

8_2

そしてワタシの髪
「ふわふわっと乙女風」

「スキンヘッド」
をオーダーしたのですが
イケメンスタイリストさんからダメだしくらいました

「ママにはそれ、、、いけません」っと・・・


ごますりトークとか
営業スマイルとかって
顧客にとっては快楽でしょうか
ワタシは
そういうホスピタリティは求めない
 NOと言ってくれるお店っていいでしょ


美容院も年々進化していくことに
少しカルチャーショック
デジタルや超音波、温泉水 頭皮スパ?

一般の多くの女性はそこにすら快楽を
求めるのね
ワタシも ひとつチャンネルを切り替えてみて

”コレは気持ちいい行為なのよ”
”優越感に浸ってみるのよ”と
マインドコントロールしましたが ダメ
オトコ二人に触られる行為 ダメ

S_img_4497

でもひとついいもの発見です
モロッカンオイル

E197334h_l


これはとっても髪によい
サラサラです


時代に流されるのも大事
ワタシはこういうこだわりのあるお店
好き 
数年ぶりに行ってみた美容室でしたが
トークも変態OKで変わりなく、楽しかった


今度絶対
コレに乗って 写真を撮ります

S_img_4493

これからもアンダーで
がんばってほしいと思います

S_img_4499


<ビジュアルは変わってないですが 髪質はアップ>


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月10日 (木)

ちょっと素朴に・・・

最近またカメラを抱えてます

加工などせず
光も加えず
自然体

S_img_6519

お気に入りだったカフェ プロペラドライブ ファイナルパーティー

S_img_6547

お気に入りのカフェ

S_img_6537

住吉神社

S_img_6572

春に買ったジャスミン咲きました


S_img_6552

我が家の愛犬 です

S_img_6553

ミミちゃん


S_img_6557

ルンバちゃん


S_img_6556

ジジちゃん


S_img_6558


ぢるちゃん

S_img_6563

この表情激写!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 7日 (月)

Empathy

真っ赤な月に感化されてか
今夜も
エンパス感じることでギンギンです

エンパス (エンパシー)って
共感する力のこと

誰かと 何かを共感する
感じるときには オンとオフがあるんだって!

ワタシもオンのときは感じる能力がフル回転
でもオフのときは、まったくダメ
感じたくないし 知りたくもないし
 触れないでほしい


<面白い記事見つけたので引用>
興味のある方は、エンパス度クイックテスト をやってみて下さい。


あなたは以下の項目に幾つ当てはまるでしょうか?

□「自分の思っていることを話しづらい」
□「本当のあなたの姿が自分でよく分からない」
□「あまりに敏感である自分に困っている」
□「感情的、肉体的または他の方法で他人の痛みを感じてしまう」
□「人と会った後にその人が立ち去った後もその人の感情等を自分で体験してしまう」

さあ、いかがでしたか?
もし一つでも当てはまれば、あなたもエンパス能力者である可能性が非常に高いといえるでしょう。
いままで、マイナスと思っていたご自身に内在する能力を、プラスに使う方法を学んでください。


だそうです
ワタシは性癖から 趣味趣向
など マイノリティなものが好みなので
一般社会からは はみ出し者
だからこそ、共感し合える何か・・・を探します
共感し合えるものを求めます

以前のスタッフのしおんちゃん
面接の際におもしろいことを言いました

「女王様全員のブログを読みました
そしてママのブログは数年前文も読み、1つだけ
共感できる事柄があったので、面接にきました」
・・・と・・・


嬉しい
そんな一言が ぐっと心に残ります

逢えなくても
感じとること できます

SMプレイも同じで
お互い同じ領域まで持って行けたら 至福

Dsc09030

今日もそんな感情のぶつかりあい
楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 6日 (日)

情熱のスーパームーン

みなさま、見られました?
今夜のスーパームーン

NASAからの発表なんか知らなかったけど
なんだこの満月は!?と
一晩中 カメラを抱えてました


なにせEROTICAには迷信があります
満月の夜は 【ノーゲスト】なのです

一般的には満月はオトコは狼になると言いますが
マニアちゃんは SMではなく
もしや普通のオスに
成り下がってるのかしら・・・


こういう夜は
ぎとぎとと 子宮が疼く
ワタシ オナニーには2パターンあります
ココは㊙ ですが
濡れたり
塩吹いたりはないですが

心臓が不整脈かというほど
ばくばくと血が流れ出す
全身が鳥肌になる

ワタシは自然の摂理には従順なの


そして朝4時頃 西の空に

真っ赤でした!!!
情熱の真っ赤!!


Dsc09024

ベランダから撮ったんだけど、、、
真っ赤な”点”が月なのです わかる?

月のパワーいただきました
月光浴でデトックスよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 2日 (水)

弟とデート

ワーカーホリックな弟を
お仕事場から連れ出し

たまには息抜き
ワタシ自身もたまには 灰汁抜き

食事に行きました

「オレが普段いかないとこに連れてって」
と、飲食やってながらもB級グルメな彼

行きつけのフレンチダイニングバー木下に行きました
ココ カウンターだけのこじんまりとしたお店ですが
ワタシ・・・ほぼ全員のお客様と仲良しになって
がらっと、違うお店になっちゃいます

「アネキ、、、どこいってもシモの話になるんですよー」
って、そんな紹介ってどうですか


シモの話とはいえ
そこいらの低俗なアダルトではありません
ココ ご想像にお任せしますが・・・


浮き世のみなさまは
変態トークしたくてうずうずしてる様子です
だからワタシが
そこ、引っ張りだすというだけ

カミングアウトは大事です


そしてワタシはメニューは見ないのです
「パッションを感じる肉料理」と
わがままなお願いしてみました


ルクルーゼの鍋ごと出てきた鴨のグリル
 & 鶏の睾丸 青じそ風味!?

6


感無量です


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »