« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

一期一会

いつも思う

出会いは必然

なるようにして  なる

大事なご縁は、大事にします


Dsc09016


感謝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月27日 (金)

好きなプレイは?

スタッフミストレスと個人的に食事をしたり
お茶したり、踊りに行ったり

ガールズトーク+変態論で
出禁になるか、花が咲くか
というほど、盛り上がるのです

そして聞かれます
「好きなプレイは?」

「好きなタイプのMは?」

ワタシは何年経っても返答に困るの
オールマイティだから・・・


でもオールマイティってこの業界では
つまらないですよね
フェティズムをテーマにやってますが
ワタシ自身、何かに執着するとか ほぼない

先日、奴隷にいただいたこの本熟読しました

512lm6rptgl_sl500_aa300_

尻叩きの文化史」
スパンキングについての細かい探究心

Img

何かに執着してみたいな
ひとつのことをとことん追求するような
そんな何かが これから見つかるかしら


SMメニューを記入するM男ちゃんのこだわりって
すごいなぁって感心しながら
いつも見てますよ

ワタシ自身 調べたりお勉強したり
・・・ではなく感覚人間

吐き出すのではなく
内面に潜るほう

トンネルに入って出口を探す感じ


「女王様はイクんですか?」


肉体でイクより
脳内射精です
もっともっとエクスタシー なら 知ってる

好きなプレイは
そのトンネルに入るときなんです
説明できない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月25日 (水)

芽吹くとき

Lgguyihczffiiok

女は女王様になれる権利がある
むかし、なにかの本で読んだひとこと

女の子が
会うたび 会うたび
変わっていく過程が好き


水を与えましょう
光を与えましょう
ときどき エサも与えましょう


上からではなく
下から煽るのがワタシノ使命


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月24日 (火)

2、5次元

時間の軸がずれる

Dsc08912

Dsc08913


Dsc08917


Dsc08925


ときどき

どっち側にいるかわからなくなって
それがまた快感

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月13日 (金)

大人の遊園地

山咲美花女王様主宰のイベントが決定いたしました

6月9日(土)浅草 花やしき

チケットcoming soonです

好きなことを
好きなように やり続けるってコレです
またそのアイディアと
アクティブさには感無量ですね


遊園地で フェティッシュパーティーなんて
ステキ!
ありえない場所で ありえないことを起こす!!
って ゲリラ的でステキ!!

EROTICAも
全員強制参加します
奴隷ちゃんたちもご一緒します???
各自、女王様の鞄持ちよ

ワタシはお仕事しません

美花さんと
ボンデージ着て
メリーゴーランドに乗るためだけに
参加します


S_img_1070


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月 9日 (月)

SAKURA

キリスト復活祭


東京
聖マリアカテドラル に行ってきました

壮大!
賛美歌はいつもココロが洗われます
あ〜 ワタシはココにいていいのだろうか
・・・と 冤罪 懺悔

ルルドの洞窟をオマージュしたという
岩場の中に立つ壮大な聖マリア像
すごい気を感じます

9


ルルド いってみたい

10

春は芽吹く時期
自然のパワーをたくさんいただける季節です
じっとしてちゃ何も始まらない
アクションを起こせ!!


12_2
桜色の 蝋燭で 桜吹雪にしました
のち、乱れ桜にしました

11
<ウィーンのお土産 教会のロザリオいただいきました。ありがと>


そんな罪深きワタシではありますが
変態万歳!始まってますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月 1日 (日)

4月愛言葉

4月1日

ワタシには1年の節目な記念日
長いSM人生にとって 輪廻転生な記念日

でもただひとつ
何年経っても変わらないのはコレ

【変態万歳】


です


D6yra


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »