« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

蜷川実花展

春を目前にして 
腐った脳を活性化させたく
一人でお散歩がてら

蜷川実花
 ×蜷川宏子 二人展
 にいってきました


以前も イムズで行われた展示会行ったとき
衝撃的だったの 思い出しました


2

なんという色!!!!

アンティーク布らしきパッチワークと刺繍
細かく、ほぼ手縫いでの大判タペストリー たちが
飾られていました

写真 そのディスプレイもまたすごい


ファンタスティック!!


今回はお母様とのコラボ
お母様、パッチワークのスペシャリスト
てか・・・変態!!(褒め言葉です)

こんなのどれだけの時間を費やすでしょうか
どこでこんな素材をみつけ出すのでしょうか
どうやったらこの想像力が生まれるのでしょうか

誰でも裁縫なんてやればできる
でも
誰もがやらないことを やる!!
しかも 中途半端な大きさじゃないんです

ココがアーティストですよね
憧れます

娘である蜷川実花さんはその作品を 
また作品として 写真で表現


【さくらん】に続き、次作の映画【ヘルタースケルター】も
楽しみです
エリカ様・・・ですよ


彼女のサイケな色彩 妖しく美しい
憧れます
ワタシの脳内は悪趣味な2色しかないので
持ち合わせてないもの 持ってる人
憧れます

完全にインスパイアされました
明朗単純単細胞なワタシは
そのあと こんなお買い物しちゃいました

Photo

<サイケなもの選んだつもりだけどやっぱ地味でした>


2m07cyqcja2l03c

<未明のアーティストさんの缶バッチ こういうのも好き>


なにかしでかしたい欲が ふつふつと沸き起こってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月23日 (金)

密談

今日は起き抜けから
中州シャドウフェイスのマリンママから電話がありました


お店の周年だそうで
なにやら相変わらず元気いっぱい


キャンディホール時代の生き残りマリン

苦労も覚え、綺麗になって、福岡に戻り
シャドウフェイスというお店をかまえてがんばっています

いつも なにかあるときは
必ず連絡してきてくれます
ありがたいです

彼女と知り合ったのは10年前かな
某雑誌の 取材でした
どこか風変わりでそこ魅力的で なんといっても素直

酸いも甘いも辛いも
色んな経験を経て、どんどんいいオンナになって行く姿が
とても魅力的
いち人間として大好き


この関係性
なにがこんなにずっと続く秘訣かと思えば
やっぱりSMが好きだってこと
明るく 楽しい変態論
それとビアン具合ね


そんなわけで寝起きから2時間・・・
おかげで携帯の充電はキレそうでした


そんなマリンとの懐かしの2ショットを発見しましたので
こちらも公開調教!

Ipeojpokrmejfue
<グランドハイアットでのヘアメイクショー>


Img_2093
<奇抜なファッションはモデルにも負けてなかったです>


Img_2075
<ワタシも一本鞭を持ってのパフォーマンス>

Img_2017
<楽屋裏:お着替え中>

Wiqavrxi019mrgj
<楽屋で、、、オーガナイザーと一緒に>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月21日 (水)

リクエスト

冬眠から目覚め
またギンギンの朝を迎えております

一日っていつ終わるかわからない


あるMちゃんからこんなリクエストいただきましたので
ちょっと公開

2

<足フェチKへ>


Photo

<プレイ公開調教Pへ>


4

<公開調教Pへ>

3

縛りや吊りのオーダーが少なくなったEROTICAですので
こういう感覚、フラッシュバック
うずく たまらない

90分のプレイじゃ足りないわ
一夜干し にしたいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月17日 (土)

春の香り

昨日も奴隷とニアミス

今日も奴隷とニアミス

切り花を捨ててる毎日なのもふくめ


きもち寂しいワタシは
お花買いに行きました


だから今日のチョイスは ハゴロモジャスミン
お部屋にアロマもお香もいいけど
自然の香りのほうが好き

コレ
自律神経に効く花らしいです
自然に触れて浄化しよう

と、思った矢先に

可愛い店員さんに「毒もあります」


って言われました

この返しに苦笑

 即買い


2_3

波佐見焼きの鉢に植えてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月16日 (金)

猟奇的なワタシ

モノを作っては壊すのが
長所であり 短所
大切にしてても 最後には破壊してしまう

なんかそういうループでぐるぐる

江戸川乱歩の【猟奇館】


2109

若い頃、読んだときあまりにショッキングで
ふと思い出し、ぐぐってみました

コレ
今はさらに 感銘を受けます


主人公の男と女は

のぞき趣味から始まり
愛でもなく ただ肉欲にかられ
でも第3者を使っての放蕩淫売行為に
でもとても上品で 

快楽は モラルを超えて犯罪行為にまで達し
どんどんエスカレートして
最期を迎える

やばい
久々に 萌え


【精神 が 肉体の限界を軽く超えていってしまう】
という感覚
ゾクゾクする


理想なの
こういう愛情表現

物質的な 肉欲なんか興味ない
HしたいからHするとか
愛してるから抱かれたいとか
たまってるから 出す とか
子供欲しいから 基礎体温とか

そういうエロスはエロスじゃない


もっと脳で感じてみたい
それはこんな歪んだ性癖なワタシ
人間関係 壊れちゃいますわ


ノーマルな変態に飽きた方

刺激が欲しい方には 
オススメ
もしかしたら・・・まだ目覚めてない自分に
向き合えるかもよ


映画はまだ見てないので
探してみよう

41pj58j3zkl_sl500_aa300_


石橋蓮司、、、、よさそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月12日 (月)

VIVA LA VIDA


Cold Playの名曲
【VIVA LA VIDA】

歌詞が大好き

”viva la vida”
社会情勢を見直し 反省して、エゴを捨てさること
ヨーロッパ的な 普遍的な 表現にしたのかな

自分の中の専制君主が崩壊し、女神が旗を掲げるに至ったと


”every teardrop is a waterfall” 
みんなの流す涙は一つの瀧なんだ

いい言葉ですね

ワタシも毎日が viva la vida
日々起こることすべて 普遍的にSM的思考

女神にはなれませんが・・・

震災から1年が過ぎ
また新しい朝を迎えれた

元気な私たち
もっといっぱい泣いて いっぱい笑おう

フリーダカーロの絵もいいでしょ

Fridakahlovivalavida2


メキシコの独特な 光と影
その表現方法も大好き

かっこつけずに
汚い部分 綺麗な部分
嘘もあって それって生きるためであって
泪しながら 歌い踊って
愛があって 裏切りがあって
現実に立ち向かう


情熱的なんですね

映画【フリーダ】のサントラの最後の曲
(You-tubeで出てこなかった)
これが今夜はヘビロテ でした

人生万歳!でいきましょう!!
いま できることを いまやりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月11日 (日)

311

1年経ちましたね

 早いのか 長いのか

目をそらせばなにごともない平穏な日々

これ以上の悪夢が
起きませんように・・・


祈り

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 9日 (金)

ビアン定義

今夜は
先日初めて逢った女性から
コンタクトがあり、デートをしました

メールも 電話番号も教えないのに
どこからか 探し出してきてくれた


ワタシは
フェロモン嗅ぎ付け派

ぷんぷん匂わせてるBI●CHは 格好の餌食
同じ匂いのする人は なぜか自然に肌がふれあう

本当に自然に
手をつないで
肉を揉んで


その感覚が すぐわかる
横にいれば 自然にそうなってしまう
同じ匂いのしない子には
どれだけがんばっても ダメ
子宮がうずかない

時間は完全に超越する


うらやましいほどのマシュマロスキン
それとピュアなココロ

素直さ
まっすぐさ
内面の美しさ
自然体
変態


これがワタシの格好の餌食


恋愛はいつでも自然体
ルールもなく
男も女もなく
たくさんの引き出しがある

定義は ないことが 定義


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 7日 (水)

レセプションパーティー

先日は
レセプションパーティーにお越しいただき
ありがとうございました

S_img_4121


おかげさまで
無事にOPENをむかえられそうです


これからも
ワタシはパーティーモンスターとして
なにかしらお祭りを増やして行くつもりです


欲望剥き出しは 得意じゃありませんが
欲望はちらリズムで お贈り致します

”楽”してはいけません
”楽しい”を 共有いたしましょう


たくさんのお花 本当にありがとう


S_img_4133

<杏樹とカレンにいただきました さすが!すごいセンス>

Photo

<愛奴からいただきました 肉食だけに・・・>


S_img_4132

<オリーブの木;これ大事に育てます>

S_img_4146
<JAZZバンドのメンバーと・・・>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 4日 (日)

本能のうずく季節

我が家の愛犬ミミちゃん(4)が発情期の兆し


S_img_6006

メス犬って 発情期が年に2回 
そのときはアソコから出る フェロモン、匂いで
オスを発情させるらしい
オスには 発情期ってないらしい

実際ワタシが匂いを嗅いでも無臭
わからない

そしてオスもメスも 粗相をしまくります
いつもなら 完璧なトイレのしつけも


まったくダメ

それは理性が効かなくなるらしい


S_img_6000

本能って すごいね
誰からも教わってない行為

なんだかそう考えると
EROTICAの女王もみんなうずうずしてる雰囲気
メスのフェロモン 出してるのかしら
本能がうずくのかしら
誰からも教わらずに 目覚めてるのかしら


本能って色んなメカニズムが動く
生まれ持ったままのものや
進化するもの
遺伝など

ワタシは発情期には
攻撃性本能が働く
フェロモンでオスを誘うのは 自信ないので
ジャスミンノアールの力を借りるわ

オスの匂いを嗅ぎ付けるほうが好み

追記;本日昼下がり、長老のオス犬も粗相をしました
最後の赤玉 搾り取りました

Img121

<昨夜いろいろ写真整理してたら出てきました なつかし〜>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 2日 (金)

継続は力なり

今日は
大親友 腐れ縁のAちゃんの
お誕生日パーティーでした

Aちゃんとはバブル時代の 今は亡きSMクラブでの同僚
携帯ない インターネットない
新聞の3行広告と
SMクラブのルームに飾られた1枚の集合写真
たったそれだけで 営業してた時代です

彼女はSもMもこなし
スタイルも抜群 お洒落だし エロくて 絶倫で 
当時の福岡のSM業界では人気者

古く化石化したマニアちゃんはご存知かもね


S_img_4085

<写真!自然にセピアになってる >


S_img_4084

<週刊誌記事/ 取材スクラップ>

懐かしい


今はリタイアしてすっかり普通の人妻業をがんばっています
当初からずっと変わらないのは
毎日、午後お茶する時間

変わりゆくワタシを
ずっと変わらず見守ってくれてる

いや 変われないワタシを
変わっても見守ってくれる


悪いとこもよいとこも
的確に判断してくれる ありがたき存在


今日はいつもより少しお洒落をして
食事をしてケーキを食べて
JAZZ SESSIONしました

たぶん彼女はだんなさまに食事を作ってる頃でしょう
ワタシは洋服もそのまま メイクも落とさず
なんだか満たされず うだうだしてるなう

時間の使い方もこんなに違うし
幸せの価値観 こんなにも違うのに
ずっと継続していける仲ってステキだと思います


お誕生日 おめでとう
良い年をとっていきましょ


S_img_4086

<懐かしい!コラム書いてたときの表紙>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »