« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

Repeat

CAFE DEL CANDY の姉妹店が
来月OPENします

お店の名前はESPERANZA
スペイン語で 希望と云う意味

Img_3965
<まだ工事中の中 ヘルメットをかぶって侵入しました>


Img_3968
<最愛の弟です 彼も大きな博打をうち、がんばってます> 

そのお手伝いとして音楽を担当してます
レストランやバーで 音楽ってとっても大事
聞いてないようでも 自然に空気で感じてるのが

そこはスペインにいなくとも錯覚を起こすような
そこにワタシがいなくとも 時代錯誤させるような
そういう曲 チョイスしました


数日ひきこもって
i-tunesと you-tubeと garage band
と にらめっこ

そういうクリエイティブな時間も
大好きですが


ワタシにはやっぱりSMがすべて
時々誰かとマニアックで変態でコアな
話ができる仲間が大切
だから時間をさいて

EROTICA 女の子たちとお茶会
たまには 尻を叩かないと・・・ね
乾いた砂漠に 潤いを・・・ね


自分が動けば
周りも動く と 信じてます
じっとしてたら なにもない


でも エナジー稼働ONにしてたら
いろいろとオファーがすごいんです
ありがたいです 感謝してます

Img_4040


Img_4042


Img_4043

<ひなまつり 女の子であることを祝う日>

Img_4068

<深夜お誘い頂いた東京からのよっぱらい 接待>


希望をもって 変態活動をしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月25日 (土)

KOOZA

シルクドゥソレイユ福岡公演 始まってましたね
すっかり忘れていました

クルーのTくんから連絡あり

「スキヤキ タベタイ ヨ」

夜な夜なスキヤキ 食べに行きました


小さい頃からサーカス大好き
現実逃避
インモラル
肉体アート

ギリギリのファンタジーな世界


「僕たちは大家族なんだよ」
ひとつの夢を持って
みんなで同じご飯を食べて
世界を移動する

いいね

お仕事だけど、夢がある

ひとつのことをやりとげるのに
どれだけの訓練が必要かを思い知らされます
クラウンもね
笑ってるけど、涙流してるの

大きな舞台の
裏側には、見えない長い道のりがあるのね

女王様稼業も 同じく
性癖をカミングアウトして
洗練すること
脳と身体は使わないと 退化するわ

そして身体の使い方を間違った
インナーマッスルの私にはコレ!
いただきました〜


Img2098

KOOZAのオフィシャルグッズ
やっぱ、コレなのね
Thanks

サーカス
個人的には
メキシコ映画の【サンタサングレ】
好き

Sansandvd

スペイン語で
聖なる血っていう意味

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月23日 (木)

カースト

なかなか会えないパリのお友達と

密談


距離とか時間を
超越する関係です


会うのなんて年に数回
でも距離はすっごく近い
同じ福岡にいて会う人たちより、断然近い


彼女が初めて 夢に出てきました
カーストについて語っていました

私たちは なぜか裸で
ピンクのお部屋の中
子供がままごとをするかのごとく
フライパンのようなもので
殴り合いをしていました

カーストとは血統のことだけど
レベル のことなのね

フロイトの夢占いにも出てこないワードがたくさん
困った・・・・

Thepinkroomnewyork290x290


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月20日 (月)

真剣にアソブ

S_img_3984

S_img_3993


S_img_3987


S_img_4002

S_img_4011


S_img_4019


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月16日 (木)

クロスオーバー

今週末

福岡;春吉の某所にて


仮面舞踏会を開催します

ドレスコードは マスク着用&エレガント
(安っぽいパーティー用の仮面はお断り)
(ジーンズ&スニーカーお断り)
(こどもお断り)


美意識高く
お洒落に 粋に


エロスのちらリズムを堪能されたい方
ぜひdomina_candy@yahoo.co.jpから どうぞ


S_img04


BDSMとはクロスオーバーした世界感で
下半身がうずけば 本望

肉体を超えて クロスオーバーすれば
それも 至福

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月15日 (水)

消えてなくなるもの?

朝から
美姫ちゃんのブログを読んで
考えさせられます


消えてなくなるものが好き・・・なんだと・・・


ワタシは
貧乏性のせいか
消えてなくなるものが キライ

かといって、物持ちがいいわけではない

「ずっと」が好き

追い求めるのでも
追い求められるのでもなく


だから薔薇とかね
キライなのよ
3日でゴミ箱行き
そんなの、儚いのではなく せつない

かといって ドライフラワーにはしない

某音楽家も云いました

「音楽なんて流行のひとつなんだよ」
「消えてなくなるんだよ」

その言葉をメディアで堂々といえるってすごいけど
ワタシには アンチ でした


プレイも同じく
1回試してみよ SMってどんなんだろ
っていう通りすがりのM ってどうですか

まずはプレイとかセッションって言葉すら
好きではない

「ずっと」がないなら 一度っていらない

とりあえずおなかを満腹にするための
一瞬の欲望を満たすのなら
ずっと欲求不満のほうが  いい

なんて・・・
昼下がりに
いやらしい妄想の美姫ちゃんとワタシ

新人さんで人妻さんで
一見普通に見えるけど
おもしろい感性の持ち主です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 6日 (月)

Spiral

ワタシにとっての聖は
きっと一般モラルとは真逆ね
モラルはもちろん、性癖のこと

ワタシにとっての俗とは 同じく一般モラルとは真逆
みんなが同じように 誰もがやってる行為
自然な本能行為のことね

だからこういうSMという世界での
性癖のカミングアウトが
ワタシには 普通 現実

欲望に乾く
そんなこと考えてると
そういう人に出逢う

今夜も
何十年も行きつけのクラブオーナーと
チベット宗教について語る数時間
ゾクチェンについて本を読みあさる数時間

「そっち側に行っちゃうの?」
「キャンディはまだまだだよ 」

言われてしまったけど
ココロはうらはら そっち側


「諦める という意味とは
明らかに 極める 境地という意味なんだよ」

すべてを受けとめる境地だという

ワタシは そんな美しい言葉だからこそ
すべてを受けとめる女王様でありたい
と 聖と俗を堪能した

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 4日 (土)

魔女会デート

お気に入りの隠れ家バーを

3件はしご

思うことありで

ふつふつと
めらめらと
底からわき起こるパワーで

気力ゼロとなり 帰宅です
つづきはまた明日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 2日 (木)

Étude

ヴァーチャルって
脳をむき出しにしている世界

この数年人間の思考や性癖に
大きな変化をもたらす時代
肉と骨の中でカバーしていた脳だったはず


どう表現するの

アソコに毒がたまってるわ
吸い出すか
吐き出さすか
しぼり出すか
握りつぶすか

メスも針もないけど
指と足の指で 十分

卑しくシンクロしてる脳をも
踏みつぶすか


ワタシ自身
この寒さの中だというのに
吹き出る汗

おうちに帰れば何時間も 何時間も
その一瞬の快楽が
走馬灯のようによみがえる
現実でなければいい

何か間違ってる
何かに気がつかなくちゃ
過去の良き時代の価値観を比べて学ぶ力を

優雅に薔薇のお風呂に・・・なんてない
極悪に塗り被ったメイクを
大嫌いなシャワーで落とすだけ

20120131

【Love At First Sight】

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 1日 (水)

seed of me

寒いときは
土の中でじっと春を待つ

待つ性癖

早く
魂を買いに降りてきなさい
いつでも準備はできてる


D8auwgb4kygbswg


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »