« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

AWAKE

3


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月27日 (金)

フレンチデート

女王様稼業を始めて
第1人者の元スタッフの A女王様と
ランチデートしました

ワタシは1時間も遅刻!!
彼女の電話で飛び起き、シャワーも浴びず
フレンチレストランへ・・・


S_img_1488


朝ご飯からフレンチだなんて
贅沢だなと思いながらも
それより 朝のコーヒーおかわりのほうが
きっと高くつきました


彼女は今ではSM業界からリタイアしていますが
こんな悪女はいないと 自他ともに認める
いや悪魔 です

違う業界にいながらも
そのパワーは内面できらきらと輝き
さらにはいまある純愛とリンクさせ

手は触れずとも
会えなくとも
深まる愛情と狂気

なんとも怪しく美しい

<15年前:バルセロナでのランチ>

Gggwhouyf6kofqk

スタッフとしてがんばっていただいてたころから
彼女はワタシをママとは呼びません

恋に仕事に
色んな分野から支援してくれ
言葉の一撃で 腐った脳を
稼働させてくれます


男とか女とかを超えてエロティシズムを話せる
そんなパートナーがいてよかった

パンを分け合い 旅を続けていける 
良き同志であります


S_img_1490

孔牛、美味しかったけど
話はつきることなく
料理のお味なんて どこへやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月25日 (水)

仮面の宴

仮面アーティストさんの
パーティーに行ってきました

コクのあるフランスワインと
E.サティの流れる店内
真っ赤なレザーシート

東京からゲスト
黒と白の独創的な仮面をつけ
パフォーマンス

初対面だった彼は云いました

「仮面をかぶると違う世界にトランスできるんですよ」

たしかに!

仮面は視野が狭くなり
目に映るものが凝縮され 5感が研ぎすまされます
見た目のセンスや美しさに相反して
ドロドロっとした淫美な妄想が膨れます


SMイコールMASKみたいなイメージがあるのは
顔を隠すためだけではない

マスクやキャットスーツも
ラバーもね
ぎゅーーっと押し付ける抑圧される皮膚
その下から血が騒ぎだすんですね


シースルーのストッキングをはかせてぎゅーーっとつぶれた
アソコも とても美しい
メイプルソープみたいな 抑圧された美


説明はいりませんね

【一言】で彼の表現力 わかります
SMマニアではありませんが そういう感覚は
いろいろいらない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月23日 (月)

疲れたココロに音楽を

お正月気分はどこへやら・・・
まだ今年の抱負も思い立っていなかったのに

もう街はバレンタインデーの産業広告でいっぱい
LOVEがいっぱい


色んな出会いがあり
思うとこあり
感じることあり

肉体が疲れるのは全然平気
でもココロが疲れたときは

どう充電しますか?


この時間にブログを書くので
充電ゼロ
今日 起こったことなんてあまり考えず
今日感じたことを 思い返す

今年の抱負は
「自分らしく生き抜くこと」


ココロにはいつもどこか闇があり
闇の中で光を探す

そんな疲れた日は音楽と太陽とメロンパン

これヘヴィロテ [Not So Dark]


S_img_3280

胸と股には犬とネコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月22日 (日)

All Night

キャットスーツでオールナイトプレイ
肌は触れ合わない フェティシズム 快感


Ajtg_gmciaasllm


鞭にも耐えれず
アナルもNGで
四つん這いすら上手にできない
役立たずではありますが

フェミニンな対応と
女性を喜ばせるという気遣い
が一流です

ひとつ ひとつの言葉の上品さ

 心地よいと思える
時間というご奉仕プレイいただきました

ホテルに一人残り、考えること、多々あり

性癖って
相手の欲望を読み
そこをこなせる自分に酔う

あ〜いまいちだったなぁ
って感じる日もあってアタリマエ

触れ合うものは 局部じゃない
けど 肌が合う 合わない もある


ちょっとした指や髪
言葉のかけひき
Sexより よりDeepで
より愛情は深いんだと思う


自分自身が ずれを感じる夜


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月21日 (土)

相談

メールやチャット、SNSで
日々たくさんの方と知り合うのですが


あるS女性からのプレイの相談ごと

「ガンキ で クンニがいやなんです」


一瞬 は????っと思いました

「ガンキ で クンニ」

わかる方にはわかりますよね

SとかMとかって
そのとき、どっちにスイッチが入ってるか
というメンタルなアソビで


例えばフェラしててもそれは
イカせちゃうぞ という
責めだったりします

鞭打ってても
もっともっと、、、と悶え
打たれてるほうが支配者だったりします

Sとしての意識ひとつ
難しく考えると、難しい


でも、意識ひとつで 自分の身体は圧迫に使えるアイテム
責め具となります

逆に、意識ひとつで 俗にいう”クンニ”になるんです

妄想に浸れるロマッチックな行為なんですけどね

この言葉で
たかがブログで
思うこと伝えるのは難しいけど
何時間も考えてます

どう伝えようか・・・と・・・


ここから先は 秘密
企業秘密・・・

<関係ないですがコレ見たくて探し出せない映画のひとつ>

Img_0389


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月20日 (金)

新しい風

また新人女王様が入店致しました

叶 美姫 女王様です

新しくサイトアップ&ブログも作成しました

女の子はどんどん入れ替わりますが
それはこの業界仕方ない 
オンナである以上は仕方ないんです

ワタシは
色んな女性と知り合い 別れ
それもお勉強にもなるし
希望をいただけます

いいんじゃない
どんどん新しい風をスパイラルしましょ

そんなバイオリズム
Mちゃんたちも 道に迷いつつ
ついてきてね


彼女
見た目は本当に普通の裕福な奥様
しかし・・・話すたびに味がでます


彼女の撮影シーンを横からオフショットしました


S_dpp_0130

なんか最近女性のお尻に目がイクのであります

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月17日 (火)

ヌクこと

ワタシのお仕事は、エネルギーを激しく消耗する

カメラマンの友人は言いました

「若いころは、徹夜で作品ができたけど、
エネルギーの消費のほうが大きくて しばらく動けなくなる
なにもできない 
動けなくなるのが嫌だから
そういう無理はもうしたくない」

ときにはストップかけれる自分に向き合うと
ストレスが少なく よりクリエイティブで
結果に現れるそうです

あるスポーツ選手のインタビューで
「がんばりすぎて、興味を失ってしまうことが怖い」
というのを読んだことがあります

好きでいたいから時々、練習をさぼるんだと・・・


やり過ぎが習慣になると「やらなくては!」という責任が強くなって
それだけで”精神力”と”才能”を消耗することになる

やりたいことをクリアするのに
「やらなくちゃ」って言葉はナッシング!


どこかでヌクことは 難しいですね
才能ある人のみ 使える言葉です

250pxmoulin_rouge_cover_2

ワタシは ヌカナイけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月16日 (月)

Input Output

完全にネジが外れてます
ばぐってます

エゴが爆発して
どうしようもないダメ人間
たまにはこういう自分に流れようと思う

そういうときこそ
くう ねる あそぶ

インは感性
アウトは理性

ワタシはどちらもぐにゃぐにゃ


たまにはこういう自分を好きでいようと思う


Ri5tv


それでもしっかり目を開けてミーティング中 

新人さんと店長とワタシです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月15日 (日)

眠い・・・

さすがに今日は疲れました
眠い・・・と思うのって嬉しいかも


といいつつもこんな朝まで起きてるんです


詳しくは麗子のブログを読むか
ツイッターのぞくか

でまた後ほど

Candy


Merci PUPPY::::::: Arigato

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月11日 (水)

たまには起き抜けに・・・

朝(昼ですが)
起きてからの習慣

コーヒーたぶん1ℓ
たばこ
音楽はi-tunesラジオのBDSMかCALM

これが一日のはじまりです

目覚まし時計で起きることはほぼありません
理性もなく
肉食なのは 実はこんな朝なのかも
しれません

それが、今日のような曇りだと
どう行動したらいいのかわからない

おうちは南向きで西陽が入るのですが
曇ってたら、部屋の電気をつけるべきかどうか・・・
窓は全開にしてるけど、エアコン入れるべきかどうか・・・
なんてつまらないこと考えてます


一般の方々は
もうじき今日の任務終わるのでしょうね

さて
ワタシのスタートはなにから始めようかな


S_img_3212

<調教済み@愛玩具>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 9日 (月)

Night Walker

毎夜新年会が続きます
食べ過ぎ、飲み過ぎ、タバコ吸いすぎなので


太陽を浴びて空気を吸いたくて
今日は 車には乗らず
ヘッドフォン&スニーカーで街を歩きました
愛犬はお留守番ですが大型犬とお散歩プレイ

いつもの買い物三昧のつもりが
毎年行われるイベント
天神Night Walkerに参戦

バーやライブハウス、クラブなど、各所で
色んなジャンルのライブが行われる音のお祭りです


Z8lzz
<Candy's Angels @楽屋裏です>


途中、アンジュと待ち合わせ
ヘアスタイルの変わった彼女にびっくり
ほんと、色んな意味でスキルアップしていく
彼女と話すとパワーをもらえます


Aiqgo3ucaai94pz


満月を見ながら
帰り着いたのはやはり丑三つ時を過ぎていました

歩くっていいね
見慣れた道のりのはずだけど
目新しいし 血が身体を巡るのがわかる
あんまりこういう感覚を 感じないから不思議


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 6日 (金)

妄想をリアルに

みなさま
新年あけましておめでとうございます


今年も大切にしたいのは 人


自称フェチのフェチ
フェチって幅が広くはないよね
ワタシはさらにマクロに絞ります


上澄みの灰汁をぬいて
明確に 
もっとムダを省くシンプルライフを
送りたい

そう思う幕開けです

妄想は自分だけの内面で
内面をさらけ出せる何かを
探していけたら・・・と思います

楽はしちゃいけませんが、
楽を創っていこう・・・と思います

Img_20120106133326


新年早々
和装をして、初詣!?はありえませんので
ワタシらしくこんな晴れ着で

今年もよろしくおねがいいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

2012 迎春


Love Notes

今年も

エロく 激しく 美しく

よろしくお願い致します


CANDY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »