« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

お礼

今年も残りあとわずかです

年々加速度を増して時が過ぎて行きますね
二桁の月に入ると、あっという間に年末…

今年は「気持ち」になかなか「身体」がついて行かず、
後回しにしたり、妥協したり あきらめたり がたくさん

2011年
3月の「アノ日」から私が気付かされたものは
計り知れないほど大切なココロでした
そして「感謝」です


「生かされている」ということに対する感謝の積み重ねが
「感謝したくなるようななにか」を作り上げるような気がします


運命って逆らえない
一日でも 一瞬でも
後悔しない時間を過ごしましょう

いつもこの変態ブログを読んで下さっている方々
ブログを通じて知り合えたM予備軍さま
そしてEROTICAのミストレス
いつもありがとう

来年は辰年
国土が龍を形どっている日本という国
大難が小難になることを祈って2012年を迎えたいと思います

みなさまよいお年を!


そう思ったニューイヤーイヴでした

3alza


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月28日 (水)

Confused

先日、とあるS男性とのプレイがありました
ワタシと彼は古いつきあいですが、
外でアソブのは初めて


二人はなんの打ち合わせもなく、
「倦怠期の夫と妻」を演じ、
見ず知らず女性を一人呼び出しました

彼は
「ぼくの妻に嫉妬させ、もっと燃えさせたいから」

妻役のワタシの見てる前で
その女性を 裸にし
自分も裸になり、【調教】しました


Img_2239

うす暗い部屋では
挨拶も
自己紹介もなく
会話もなく
ただ女性の喘ぎ声だけが響き渡りました


誰かに見られてる
そんな誰かの存在を かなり意識してる様子
それでも 感じてしまう性を必死に隠そうとする
でも、感じてしまう
もれてしまう吐息

妻のワタシはじっとうつむき
珍しく(!?)手も出さず
ただ ただ 身体だけをむさぼる二人の行為を

 
嫉妬と欲情を我慢し
直視できなくて 
怒るべきか 耐えるべきか
この時間をどう過ごしたらいいのか
動揺したふりをして 
みていた

”ふり”はばっちりでしたが
そのとき、実はなんの感情もわき上がらなかった
多少のことでは、興奮もしない自分にちょっと悲しくもなった

ココロが感動してくれない


でも、たったいま、カミングアウト
妄想の世界に どっぷり
ワタシも
世界も
乱れていく

上記の放蕩とは全然関係ないけど
これがきっかけ

20分おつきあいください

David Lynch in Four Movements - A Tribute from Richard Vezina on Vimeo.

ワタシの子宮を啄むのはコレです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月26日 (月)

Holy Night

BDSMの世界にも「罪と罰」という意味合いからのリンクか
キリストをイメージしたアイテムが
たくさんあります


私はふと、こういうシーンを思い浮かべました

Images


BDSMのよくありがちなベタなストーリーです
俗社会から解脱したはずの
聖なるシスターが なんらかに欲情し
そのイケナイ煩悩を罰するというシーンです


鞭がヒットし
イケナイ部分には羞恥で責め立てられる


本能に忠実じゃいけないのか
そこは お仕置きするべきなのか


と・・・ワタシは思っちゃいます
いや。変態的にはそんな理性的じゃ
つまらないのではないか

やってはイケナイことをやってしまうから
感じてしまう快楽
いえ。快楽のために
何かを抑圧する快楽


と・・・なんだか矛盾でぐるぐるスパイラル

わたしたちは、聖書を創造主のことばであると受け止め、
イエスを神が約束された 救い主であることを信じるクリスチャン

こんなメールが
スペインの教会から届きました

ワタシには静なる夜でした
欲の中で 鞭打ちの刑でした


Merry Christmas To You

S_img_3372


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月22日 (木)

クリスマスネタ

クリスマスも間近で

アンジュ
麗子
ララ
やたら盛り上がっています

聖なる夜が 性なる夜になる予感


ミッドナイトはみんなでどんちゃん騒ぎ
しちゃいますか?


今年もサンタ奴隷志願者募集Stockphotogirlinredlatexcatsuitands


PRADA CANDY
i don't care!!  PRADA CANDY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月21日 (水)

パーティーシーズン到来

焼き肉88の5周年パーティーに行ってきました
ミニライブがあって、お肉があって
エナジーチャージ

なんだかムズムズしたその後は・・・

JR博多駅にて クリスマスパーティーにお呼ばれしました

Timthumbphp


博多駅で?なにそれ・・・っと思いながら


S_img_3394

最上階に、こんな庭園がありました
そこで レイブ!?
寒かったけど、ココで身体を温め

自然と交信 開放感がたまんない


S_img_3397


ハウス テクノ ガンガン

お客様もパーティーピーポー
おしゃれな人がたくさん
参加人数2000人!?深夜4時までノンストップ


S_img_3408


丑三つ時を過ぎた頃には すっかりこんななりました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月17日 (土)

EROTICA撮影会

今日は撮影を行いました

S_img_3364


来年からデビュー予定の新人女王様です
ちょっと ちらリズム公開

S_img_3369

こんなにフラッシュライトってまぶしかった?
と、実は一睡もせず午後からの撮影

眼球が痛い
眼球が痛い

「ママ ちゃんと目を開けてください」
と、カメラマンのA氏からの指示ですが
開かない
いや 開けてます


ライトと
たばこの煙と
睡眠不足で
思考が鈍る

ふだんなら
ファインダーに集中し
どんどん精神はも温まるのですが


脳は完全に 無 になった


終わってからのほっと一息
やっと 目が開いたのは夜でした

S_img_3366


アダムスファミリーのパロディではありません

20111216_1527_2


Img_1189098_32594581_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月16日 (金)

ON FIRE

冷めたところに

火に油

注ぐのが好き


Img_3329


火であっても
油であっても
どっちでもいい


ワタシの役目は点火剤
表面ではない
表面の快楽なんか どうでもいい

中から 血が煮えたぎる 瞬間が 好き


Img_3338


熱く 熱く 燃え尽きる
ギリギリまでが 好き

Img_3361


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月15日 (木)

ふたご座流星群

目にみえないことを
信じるとか 祈るとか
とても難しい
カルマが邪魔するからね

目に見えないことには疑いの念が生まれます


日本でもいろんなことが起こっていて
地球上でもたくさんの何かが動いていて
宇宙でなんて UFOなんて
わからないことがたくさん

それが いま
この場所から見えるんです
しかも 肉眼で


残念ながら福岡は くもり
ワタシは革ジャン着たまま
ベランダを行ったり来たり


残念ながら流れ星はみえなかったけど
そんなチャンスは逃したくない
毎年12月のワタシの恒例なんです
ふたご座であるのもふくめ

星浴をしました

今夜は せつない渇愛です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月13日 (火)

CRAZYは褒め言葉

ワタシはいつもとある人から

「あなたはCRAZYやけんね」って言われます

否定はしませんがなにをもってそう言われるかが
わかりません


CRAZYじゃなくって、 STRANGE
とも、言えずに十数年のおつきあい


ある奴隷からも言われました

「表と裏 ではなく、 外と内」

内面を見せてしまったなら
ワタシはほんとのCRAZYになっちゃうじゃないですか
そこは理性が働いてます

外づら、繕うことには飽き飽きですが
理性があるから、いままだこうやって現役でいられます

でも反面
その内面を放出させたくて
こうやって眠れないでいます

20年ほどやってきて
1度だけ
本気120%でプレイしたことがあります
それでも、たった1度だけ


CRAZYの定義はなんでしょ
BITCHかな

Dsc02846_convert_20111213063455


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月12日 (月)

Mコと戯れ

Mコちゃんが愛にきてくれました

ボンデージではなく、
スペインの衣装をきてるし、二人とも笑顔のショット
主従関係には見えないですね

なんとお手製のくまのぬいぐるみをいただきました

Ijxun

くまちゃんは、さっそくリボンでこうなって

S_img_3290


すぐさま、こうなりました

S_img_3294


ワタシ好みに 綿をたくさん詰め込んだらしい
メタボなくまちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 9日 (金)

舞台裏

今夜
ほんとに偶然、昔飼っていた愛奴と遭遇
しかも、、、美しい女性を連れて・・・


ワタシはノーメイクで歌と踊りの練習中
”現場”でしか会ったことのない奴隷ちゃん

顔を真っ赤にして
「悪いことはできませんね」
と、こっそり挨拶にきました

[お仕置きよ!]とは言いましたが
(ココお約束)
どこか恥ずかしそうな後ろめたいような
ばれちゃった感?
そわそわ感?

怒ってもないし 怒るのは変でしょ

むしろワタシは
何年ぶりに逢えて嬉しかった

時が経って
お互い、無欲
時が経ってるからこその、違う感覚

彼にとっては
現実という表舞台があり
その裏側に ワタシという存在がいただけであった


裏のほうが
隠されて見えない空間で興味深い
見てはイケナイものを見たいと思う願望
ちらっとのぞきたいと思う願望


ただ、いつも矛盾を感じてしまうのは

みなさまの裏側が、ワタシには表舞台なのね
実はどっちが仮面をかぶってるのでしょう

表と表で生きていけたら 理想的


一日ずれてしまったけど・・・
ジョンレノンお届けします

Love is free, free is love,
Love is living, living love,
Love is needing to be loved.
愛は自由 自由が愛
愛は生きること 愛を生かして生きること
愛は必要であること 愛される必要があるということ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 8日 (木)

Santa Baby

クリスマスのイルミネーションを背景に
撮影の場所決めなど
打ち合わせに行ってきました

S_img_3238


こんな寒い中、ボンデージ!?
苦手な野外露出です


どんな衣装がいいのかしら・・・と妄想しながら
やっぱコレ!


S_img_3240

今日は本番じゃないですから
公開!

難しい
思い浮かばない
こんなメルヘンな ファンタジーな世界に


ワタシの内面の表現って
難しい


S_img_3239

今年は長崎のハウステンボスのイルミネーションが
世界一らしいです
世界規模って、すごいですね

ぜひともお散歩コースで
見えない首輪で デートいかが?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 3日 (土)

青イ朝

みなさまカーテン閉めて寝てますか?
ワタシ、カーテンは開けたままが好きで
朝日を燦々と浴びながら寝てる

(カーテン開けたままのプレイもありね)

そして夜更かししてる感覚はなく
朝日が見れるまで寝ないんです

Afslgvxciaaz4rx

携帯で撮った写真 加工なしでこの青!!
これが見れるのが至福な時間
やっと1日が終わったっと思える瞬間

けして夜の蝶でもなんでもないです
これが長年の規則正しい生活習慣

そういうえば数年前のクリスマス
朝までお仕事した後、ミストレス全員を連れて海にいきました

海の空気を浴びよう!っと衝動的に
海風にあたりながら円陣組んで
缶コーヒーを飲みました

次の日はワタシ以外の全員風邪を引きました・・・


山に登ったり 海で泳いだり
ジムで汗かいたり
そういう肉体的ストイックなことはできないですが


精神的に 叙情的に
自然に触れることがワタシのバランス

M男ちゃんたちは どう?
プレイのほんのひとときが社会性を守るバランス!?

この青は本能のちらリズム
狂気を生みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 1日 (木)

Camino De Candy

CAFE DEL CANDY が10歳のお誕生日を
迎えました


最愛の弟が 人生をかけて築きあげたお店です

ワタシはただただ
幕のうしろでパルマを叩くことしか
できなかったけど

おめでとう


こうやって10年も
一本筋で続けていくってすごいです

好きなことを追求し
ただまじめに
好きなことのために 生きる
振り向かないし、あきらめない

私たち兄弟 雑草です
ゼロから芽が出て 踏まれても刈られても
すくすく伸びますよ

そういうパワーだけで生きてます
そしてこれからも
そういう道を歩くでしょう

Cfdvs

<10年前のカフェデルキャンディ前にて
ストリートフラメンコ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »