« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

SM伝説

SMマニアの方なら誰でも知ってる
花と蛇 ね
故;団鬼六先生のバイオレンスポルノと呼ばれた
当時ショッキングだった話題作

映画もいいけど、絶対本がオススメ


ワタシのSM教則本は
【変態さんがいく!】
【フェティズムの修辞学/北原童夢】
【春雨秘帖/伊藤春雨】

SM雑誌などはすぐ捨てちゃいますが
これは永久保存版

SM教則映画は
【愛の新世界】
【プリーチング】
【ソドムの市 悪徳の栄え】


今、現代のSMマニア症候群のかたたちは
なにをみて学ぶのだろう
なにに、第三の性を感じるのだろう
どこで目覚めるのだろう

ふと、そう思ったので
秘密の宝物を挙げてみました
あくまでも個人的趣向です


SMは超理性的リビドーだと思う


自分の中だけの妄想やイメージへの
ほんのスパイス
ワタシには今はノスタルジーだけど
こういうの 知的財産

新しいものも取り入れつつ
古きよいものも忘れない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月22日 (火)

GOLD RUSH

今夜は
東京で活躍中現役ミストレスと密談

欲深く
野心にあふれる肉食獣
まるでワタシの双子のように

いつも獲物を探し
狙った獲物は逃さない
一度喰ったら 離さない


そんな女王様がいいました

「まま。億狙いますよ」

ありがたいお言葉
なんてすばらしい

こんな言葉は
生半可な女性には言えないはずです
虚言かもしれません
冗談で笑い飛ばすとこかもしれません

それも受け止め方一つですが

言葉の重さには
たくさんの傷も抱えたでしょう
価値を見抜く力もデメリットになったでしょう

ワタシ自身今日、明日おなかがすいてても
寝なくても
ジーンズが破れててもいい
何年女王はってても 変わってないのココ


でも
「10年後、笑うのはワタシたちですよ」


と、お答えしました


Img_3071

ノラ猫だった ぢるちゃんも勝ち得るために必死なの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月21日 (月)

ソフトバンクホークス優勝!!

2011112100000066spnannex0003view


福岡は、昨日からやたら盛り上がっています
こういう人を動かすエナジー
みんなでわけあいましょう


ワタシは某所にて祝賀会

優勝セールはございませんが
ケツバットでお祝いです


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月19日 (土)

Christian Louboutin

ある女優さんが言ってたけど
この靴は 歩くフェラーリです
ワタシ、女王としてもこの靴は夢の靴よ

まったり、じっくり
愛奴どもをヒールで一夜漬けにしたいわ


そんなルブタンが本を出した、、、までは知ってたけど
そんな本買うなら 靴買うワ
と、あまり気にもとめませんでした


Book_louboutin_collector_anniversar


しかし!
中を覗き見したら
愛しのDavid Lynch がカメラワークで参加していました!


Images1


Images

Dita Von Teeseも美しい

Dita

そんなあこがれを抱きつつも
UGGのムートンを買ってしまうルーズなワタシです

そんな”足に優しく”なほうを選ぶ
セレクトはコレ!

Christianlouboutin2012springsummern


クリスチャン・ルブタンの2012最新モデル
彼のシューズは賛否両論あると思いますが
いいんじゃない!?
これ 欲しい


でも愛奴責め具としては コレかな

5718947bin

クリスマスにはコレ!

Piperheidsieckchristianlouboutinfro

Piper Heidsieck とのコラボ
シャンパン飲みながら、このヒールで・・・


やっぱ 足もと
フェティッシュハードにおしゃれしないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月15日 (火)

舞台の裏側

綺麗なだけの写真とか
ただすごいだけの映画とか
楽典に伴っただけの音楽とか

そんなことより
裏側のほうが 興味ある


ある映画の特典映像に
その映画ができるまでのキャストたちの
コメントがあった

全員で他人を讃え合うコメント
尊重し合い、協力しながら 自分の意思も
しっかり持って
知的に
話すことができるコメント

1つのインタビューがあったなら
2、3とアンサーがふくらむっていいよね


「無理 無理 私にはそれできない」
と ある女優がいいました
でも始まってしまったからには
やり遂げる責任と
義務的な自分へのいらだち
だからできない・・・とはっきり伝えたらしい

周りの人たちの入れた
レモンティーで身体を温め
言葉ではなく、自分と戦う
でも それは下手でいい
そのままの自然な姿が 醜いココロが表現できるのだと 
それが自分なのだと


そして作品はできあがりました

結果
賛否両論
高い評価と 酷い評価
いいんじゃない それでこそ表現者


魅力ってそういうとこにあります
光が当たるとこには 影もできるから
でも影を上手に利用する
その姿が

裸が 美しい

身をまとうことで
武装して偽って、綺麗に見せたいだけの
見栄をはって美化して生きてるって
どうですか

そういうの 子宮に響かない

ワタシは どんどんボンデージがいらなくなるわ
イメージとか雰囲気作りの ただアイテムなだけ
自己満足なんかではない

エロスは狂気でないとね

Dsc02738


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月13日 (日)

発情期!?

今日は
本当に疲れました

日々のアソビ疲れ・・・もありますが
今日はプレイ疲れ

M男ちゃん盛りなEROTICA


今日の福岡は昼も夜もすっごく
賑わってて
まだクリスマスには早いわよっ

というほど、街を見渡せばカップルだらけで
ラブホテルもどこも満室


みんな手なんかつないでる中
ワタシは首輪でつないでる

みんなラブラブイチャイチャの中
ワタシは ブーツで踏みつけ


体力気力のタフさにだけは自信あるけど
欲情した♂どもの絶倫さには まいります

こういう疲れでまったり
マッサージ奴隷!急募ですなう


S_img_2671

発情したモノは、去勢しますけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 7日 (月)

三大欲

人間の三大欲って

食欲
睡眠浴
性欲

らしいですね
朝から”海水浴”だなんてぼけるオトコに
鞭打ちつつ
会話を聞きながら

5大欲っていうのもあるよね〜っと
考えていました

あと二つは
名誉欲 と 金欲


欲なんて考えだしたらもっとあるね
欲がないとエネルギーは生まれないし
欲があるからがんばれるし


ワタシは食べ物の食べ方で セックス判断します
だから 食欲は イコール 性欲

食べ方見てたら
あ〜〜●●な方ね・・・っと
勝手に妄想しています
かなり高い確率で・・・当たります


もっと細かに書きたいんだけど
またいずれ・・・


1112_convert_20111107092443

Img_2880_convert_20111107092517


アンジュと先日のモデルクラブのパーティーにて

やっぱりモットーにしてるのは
支配欲 です


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 3日 (木)

ポジティブ シンキング

この言葉
いつも頭の中にありますが
落ち込んじゃうこともあります

気分が落ち込んじゃうときは

「知らない街を歩くのがいい」
って たまたまつけたTVで言ってました

そして
ぐぐってみたら 一番にこのページが出ました

http://www.geocities.jp/kazuto216/sub2.htm


なんてすばらしい!!

そして一番大切でない言葉

  「私」って


そうですね
ココロをもって、そう思います
深く反省・・・


今夜もクラブにいったけど
いつもとテンションが違い
音のウェイブにのれず クローズマインド
ふと思った言葉

仕事は 楽しむもの
アソビは 真剣なもの


新たな格言!できました!

S_img_1923

引きこもりの産物 手作りうさちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月 1日 (火)

Trick or Treat

0121


0129


00011


2767


S_img_2770


S_img_2764


S_img_2769


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »