« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

放置プレイ

放置って簡単な響きですが
一番難しいメンタルな責めです

かなりの時間と労力が必要

深い愛情表現です

目には見えない拘束をして
自由にたずなを押したり 引いたり
それは鞭の痛みよりつらいし苦痛

自由であるって難しい
どこまでが自由で許される枠なのか

試される試練
そう そういう責めでしか
愛情を確認できないという 
Sの試練でもある気がする

今は情報社会
何処でも誰とでもつながれるだけに

アクションを起こせ!!
・・・と・・・

ココロの中だけで命令し続け

放置して 放置して

こんなささやかなプレゼントが届きました

Candy

ありがと
こういうのが ココロの現れ

C'est un bon enfant. Merci PUPPY 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月28日 (金)

Temptation

この方以外のものでは
物足りないのです



DAVID LYNCH

Davidlynch30138_medium

11月に発売される初アルバム
HMVにて予約しました


彼の世界は
完璧なんです
ワタシの脳内を完全にレ●プしてくれます


映画はドロドロした内面
カルトムービーですが

その表向きなストーリーより
背景がたまらない
精神の隙間にある溝みたいなものが
かいま見れる

そしてワタシの隙間にも入ってくる


音楽
ノイズ
映像アングル
照明
キャスティング


「映画は理解するモノではない 感じるモノだ」
と、言い切るリンチ

そうよそこにはめられる
表現者として そうあるべき

なんとも言葉にできない
いえ 言葉にはしたくない


謎がいっぱい 

スチールからも
音楽からも
映像からも
著書からも 感じる

リンチワールドに誘われる
ずんずんしちゃいます


そしてどっぷり はまる

インドもそうだけど賛否両論
もう絶対いや!か・・・また行きたいか

ワタシは どっぷり派

たばこ吸いながら ブラックコーヒー
これがこんなに似合う人はいないです


06126_david_lynch

そう先日、麗子ちゃんに
「ままはキラキラしたものが似合いますね」
と言われましたが・・・全然違います
「ワタシはドロドロしてるのよ」
と、言いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月27日 (木)

限界の少し先を・・・

ギリギリのボーダーラインを

責めてしまうんだよ
腹八分なんて言葉は

ワタシにはない

腹八分ならなにも食べない方がまし


いったんワタシの口に入ったなら
骨まですするよ

だから限界が見えたときが一番の快楽で

「壊さないでください」と言われれば


マンゾク


「壊してください」じゃ消化不良

「もう限界かも・・・」
って思われることが 多いこのごろ


でも 必ず明日には
限界のスケールは広がってるはず
ワタシたち、ビッグバンの糞だよ


だから妥協はしません
反省はするけど・・・

S_inland_empire


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月25日 (火)

癒しのとき

奴隷がいいました

「女王様の一番楽しい時間はなんですか?」

毎回返答に困ります
なんだろ
いつだろ

楽しいっと思えば
いつかその代償もついてくる
それって楽しい時間なのだろうか

とかね

むりやり楽しくしてる思い込みではないのだろうか

とかね


自分を忘れるときかな
それは癒しじゃなく
刺激により 自分を癒すことかな

歌だったり
踊りだったり
プレイだったり
時間だったり

単純に
「美味しいもの食べてるときよ」
と、言えればいいんだろうけど

S_img_2656

S_img_2658


S_img_2662

感情的じゃないときかな
無 のとき

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月24日 (月)

切磋琢磨

ワタシのおうちには
生まれたての二匹のわんちゃんがいます

生まれてすぐに、おっぱいを探す 吸い付く
誰も教わっていない本能での行動です

本能ってすごいなっと思う瞬間です
自分が生きて行くための 小さなステップ

今日、2人の女王様と過ごしました
どこか迷いながら なにか探しながら
ワタシの目の前にいます


なにか行動することに
本能で動いてるかしら
邪念が邪魔して 悦びを苦にしてないかしら

本能のままでいいんだと思います
そこにおっぱいがあったなら
吸い付いて 大きくなる手段を選べばいいんだと


たわいのない会話をしながらも
ワタシも 自分に問いかける


誰からも教わってないはずだった本能で
行動しているのだろうか


切磋琢磨しながら,出会ってしまった一期一会
初心を忘れることなく
仲間同士が互いに励まし合って競争し合い、共に向上すること


いい言葉ですね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月19日 (水)

くう ねる あそぶ

完全に社会遮断


S_img_2610

考えることすら 忘れる
日々なにがあったかとか
今日はなにしようとか
思考がゼロになる

S_img_2611


S_img_2618


誰かがよく口にします
「ハワイなどのビーチに行けば悩みなど忘れるよ」
みたいな・・・

ワタシはハワイなんて行かなくても
完全にトリップできる
場所なんかどうでもいい

指先からまず変わる


S_img_2616

時間を超える時間は 
とっても大切


俗的なことからの
逃避行は 日々のバランスを保ってくれる

東京 リーガロイヤルホテルにて
http://www.rihga.co.jp/tokyo/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月17日 (月)

Hilton Hotel

S_img_2569

ミスユニバース九州大会 パーティー会場にて

懐かしいお友達と再会しました
彼女は床をマングリ返しに転がり
そして、帰り際に、方乳生露出

「だって嬉しいから」だって・・・!
嬉しいからって、どんな体現方法なの!?

S_img_2590


タトゥーのデザインにあわせてボディアート


S_img_2592

1週間とれないらしい、グリッターアート


S_img_2593

TPOわきまえていません@インタビュー時

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月15日 (土)

EXODUS

いろんな場所で
いろんな人に会い

違うカテゴリーの力を共有して
一つの感覚を作る

古いものは破棄
新しい色を取り入れる

毎日、毎日、その繰り返しです
だから昨日のことを忘れる

くっついては 大きくなる負のパワーに
脳が支配されて、
負けそうにひっぱられることも
しばしあるけど

そんなとき 仲間からの言葉のスパンキング
女王だって学ぶ
笑いながら 痛みを受けるわ
そして 現実からは逃げず 一緒に流れてみるわ


自分で作る
誰かのエナジーも吸い上げて
脳内テクノロジー流出

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月12日 (水)

ネタが多すぎて・・・

何処から
書こうか、頭の中が渦巻いてます

1日の使い方が一般的ではないので
1日にいろんなことがありすぎて
1日が24時間ではない日常

誰か
なにかリクエストして欲しいワ

頭の中の引き出しから
ピックアップして ニュースにしたいワ

ニュース
経済
天気
スポーツ
ファイナンス
エンタメ


どこから斬りますか


やっぱ BDSM?

Img_2527

SMゴシップ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 9日 (日)

芸術

Sergegainsbourg1_convert_2011100913


セルジュ・ゲンスブールとジェーンバーキン

この 
魅せないエロス、たまりません
この
恍惚な愛、わかる人にしかわかんない表情

この
ファッションセンスも、ほんとにステキ


右脳活性化の  秋
昼下がりから ウズウズしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 6日 (木)

Into the night

秋は
人肌恋しくなる季節

ワタシにだってそういう叙情的な
気持ちになること あります

鬼畜ですが ロマンチスト


楽しむときはとことん
悲しむときも とことん

いつも思い出って音楽の中にあります
その音を聞けば、ある人を思い出すってこと
あるよね


恋愛なんて ひまつぶしよ
ある人は違うというけど
ココロの隙間に現れるだけの旅人
そのタイミングで
どう流れるかは決まる
ワタシにはゴールのない旅

鬼畜ですが、ロマンチストなの

好きな音ってただ聞くだけではなく
歌詞も 翻訳して
譜面おこしたりもします


今夜はこんな感じ

闇は闇を探すし
闇が光だったりする


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 4日 (火)

公開調教

性のアソビ
エロスの追求
答えなんてないから
変わらないために 変わり続ける


その小さな籠の中で
全身で受け止めなさい
受け入れることで

悦びをコントロールするのはワタシ


私の指先は
脳とリンクしてる

おまえの肉体は
脳にリンクではなく
まだまだ下半身への反応がある


欲は エネルギーの源
もっと 欲するように
もっと牛耳る


S_dsc02852
人間椅子のみ 残すわよ

***画像は公開期間終了しました***

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 2日 (日)

Esperanza

Dsc02866

Dsc02873_2


Dsc02927

Erotica_2356


Erotica_2358

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 1日 (土)

夢は起きてるうちに見ろ

最近 変な夢をよくみます

巨大な、真っ赤なレザーの鞭が
柄の部分から 割れて
中から、また鞭が出てきて、

さらにまた、同じ部分から
鞭が出てきて


あの箱、なんていうのかしら

むいても、むいてもまた箱が出てくるような

そして
終いには小さな鞭になった


さっきは
少しうたた寝したら
珍しくうつぶせのまま寝てしまい
背中一面の 皮をメスで剥ぎ取られた

メスの痛みを全く感じなかった

夢は潜在意識が現れるといいます
でも
そんなココロの隅っこのものもいいけど


無意識もいいけど
意識的に 感じるアドレナリン


こうありたいと思う現実
なかなか思うように行かない厳しい現実
それはときに、希望も与えてくれるし
ときにストレスにもなる

夢を 追いかける
夢を現実にする
そんな妄想のほうがいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »