« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ガールズトーク

今日は いったい何人の女の子と
カフェはしごしたかしら・・・


早朝アメリカに住むT女王様とSkype
お昼、フランスに住むA女王様とSkype

そこから始まり

夕方はホテルのメインバーにて面接

夜は撮影のための打ち合わせ

深夜は・・・杏樹とお食事


S_img_2335

二人のお気に入り AU BANNISTERのシューズ


ほぼ毎晩どこかで昔からのお客様と飲んだり
モンスターと遊んだり
オトコ友達のほうが多いのですが

やっぱり女の子と過ごす時間って大好き
会話もパワーです
音楽、映画、本、恋愛 旅行 変態性など
会話に花が咲きます

そういうの知的財産
プラスマインド


3067q_2

インスピレーションで入店が決定しました
サイトやブログを見ていただき、何かに目覚めたんだと・・・
19歳の美少女です


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月28日 (水)

覗き見したい

人の不幸
恐いモノ
異常なモノを見たがる人間の欲望

見てはだめ!
やってはだめ!
それは違う!
というモノに興味を示す 影の欲望


光と影
ワタシはなんだか、影が表になってしまって
そんな両極性を
アソビの醍醐味を
刺激には思えなくなってきた


志願するものの
泣く姿
堪え抜く姿
哀願する姿

屈辱と
絶望感

そこまでさらけ出せるMって
どれだけいるかしら
さらけ出させるSは
どれだけいるかしら


なかなか絶頂を得れない
だから 求めることのループ
貪欲きわまりない


そんな貪欲さを隠そうとするくせに
丸見えなんだよ
見えないから、のぞきたい心理
丸見えって魅力がない


さて 光を探すか


このメジャーとマイナーの旋律がたまらない

| | コメント (0)
|

2011年9月25日 (日)

ファッションパワー

夏のファッションが身軽で露出度も高くて
安くて!?
大好きなのですが

冬はファッションに浪費癖がでます
だってレザー、ファー、ブーツ、グローブなど
小物使いにまでフェティッシュフレイバーたっぷりです
しかも冬のファッションにはお金がかかります
寒がりなのでたくさん着込む
露出ゼロ エロスゼロ


こちらBEAMSで見つけましたダブルの革ジャン
レザーはぴったりフィットしたものが好きなので
サイズが合わずに断念

Sony0970


裏地はサテンの花柄で可愛い
表はハード、裏が乙女

これ、、、買わなかったこと、少し後悔

Sony0971


フリンジマルチカラーのレザーバッグ
最近気になるブランドGOAにて発見!

パソコンを持ち運べる可愛いバッグを探してる際に
ひとめぼれ

ですが、、、バッグ本体が重たいので 断念
やはり身軽が基本なんです
(牛もいいけど羊が好き)
Sony0972


これは・・・もう家宝にしたいほど
狙ってます
アンテプリマのインテリア
お値段は・・・わかりません
売ってるのかな 非売品かな
イタリアに行ったら絶対GETします

Sony0075


そしてやっぱり 手にするものはコレなのです


Img_2172


ファッションはパワー
オンナの美徳です

Img_2170


もうすぐ福岡にもやっとOPENです
スペイン発信のブランドBershcaと
バルセロナのDesigual
ラテンカラーが 冬の街を明るくしてくれたらいいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月23日 (金)

アナル祭り

ワタシはMacを使ってるのですが、PCの中を
大掃除しました

ララちゃんのように
アナルに執着してる訳ではないのですが
醜い画像が、たくさんありました

これは・・・!

ワタシのSM美学に相反するものがあります
Mちゃんどもへの
公開調教

S_img_1570


S_img_1040


110612_005


ワタシのこぶしをくわえこむ
卑しい下のお口
アップして 削除よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月18日 (日)

キラー・インサイド・ミー

ほぼ毎日 映画観ます
映画のことなら ワタシに聞いて

たばことコーヒーと映画は
ココロの健康のバロメーター

今夜は【キラー・インサイド・ミー】を観ました
ケイシーアフレックと ジェシカアルバ、ケイトハドソン
これは、観るしかないでしょ

Killerinsideme


デクスターのような完全犯罪バイオレンスムービー
殺人に快楽を覚えてしまうわけですが・・・

なんと!サディスティックなシーンがもりだくさん

ズボンのベルトでしばく!
顔を押さえつけた圧迫!
スパンキング!
噛み跡!
そして、、、行為はエスカレートし
ぼこぼこに殴り殺す

冷淡な主人公
もちろんトラウマのようなものも内包されてるわけですが


ジェシカアルバの顔が・・・崩れに崩れ
ワタシはとても興奮しました
なんて ステキなセックス
ステキな愛情表現

鞭も仮面もバイブも使わない
ただ、愛があるから
堪えるし、責めることで快感を表現しています

のち、ケイトハドソンまでも・・・

そして最後は
そんな無惨な姿になってまでも

I love you


ああ ロマンティック
 こういう性的倒錯
どうやったらココまで人を愛せるの
ココまでやっておいて 愛してもらえるの

しかもジェシカ100%の受け身
すべてをさらけ出す恍惚の表情

どんなアダルト観るより
エロスを感じます
もう少しライティングや舞台背景、台詞が
退廃的であれば 完璧でした
わざと日常的にみせたのでしょうか

理性が邪魔していますが
ワタシの中にもあの狂気 ある
つねに ある

ジェシカの真っ赤なアザになった
お尻はみどころ!So Cute!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月17日 (土)

Sense of Life

感覚って20種類以上あるらしいけど

目で見て
鼻で匂いを嗅いで
耳で 聞いて
口で食して
手で 触る

これ よく聞く言葉でしょ
ワタシ自身も持ち合わせてるフェティズム

ワタシはとくには 声フェチ
匂いフェチ
あとは、コスプレ好き

女性だって 勝負下着つけるわけだから
(勝負下着って言葉は嫌いですが)
男性も しっかり下着を身に着けていただきたい
見えない部分、、、だからこそ綺麗に

特に”萌え”なのは
コスチューム、いわゆる制服
スーツにネクタイもいいけど
警官とか いいですね

厳格なお坊ちゃまタイプが
崩れていく姿が たまらない

人は脱げばただの 肉
脱ぐまでのシチュエーション
そこにセンスがかいま見れます


ワタシも同じく 
5感は誘い水
オトコへの挑発はそのすべて

ただ迷いもあります
ここがワタシのSMライフとは相反すること


もうひとつのsenseが出ちゃうと
エロスも”萎え”なのね


W_qon_ipad

グラフィックデザイナーさんの作品i-pad2用のwallpaperです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月12日 (月)

Masquerade

パーティー続きな日々です

またメイク落とす元気なく、
ソファで寝るループ

突如お呼ばれしましたマスカレードパーティー
もちろん深夜過ぎから 出陣


S_img_2093


ハウス トランス 4つ打ちチューンまで
心地よく引っ張ってくれます

仮面!?をつけたパーティーピープル
が、フロアを舞う
人って・・・仮面をつければ こんなに
変わるのね


羞恥心はなくなりココロあらわに
大胆にとも言いますが
普段、いかに分厚い仮面をかぶって生きてるのかしら

ワタシも 
ワタシの気持ちいい音を探しながら
踊りました

S_img_2100


現実に戻る瞬間の オフショット
S_img_2101


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月11日 (日)

深夜の魔女会

EROTICAスタッフミーティングと
お店の周年と
杏樹のお誕生日とを兼ねて

深夜から お食事会


ワタシの小言ではなく
ディスカッションができるミーティング
さすがに夜の力とお酒の力


ガールズトーク半分 お笑い半分
普段は聞けない本音がちらっと

ララちゃんがいつも
ワタシの脳を刺激する名文句があります

「精神服従や主従関係を求めるタイプと
 肉体的快楽だけを求めるタイプ」


ララちゃんは 精神的な依存は苦手だと・・・
肉体だけを虐めるのが 好きなんだと・・・

いろんなタイプがいていいじゃないですか
心地よいです


Qgtnk

カレンちゃんからお花いただきました

女性からお花、、、って嬉しい


6grnu

こうやって女王でいれるのも
マニアのみなさまのおかげです

奴隷がいてこそ 華になるんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月10日 (土)

FREEDOM

今夜は
Lounge Rootsのプレオープンパーティーに
お邪魔いたしました

S_img_2038


S_img_2036

S_img_2066

音にまみれ
人に交じり
踊り狂い

でも ワタシのココロは
違うとこに 旅してました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 9日 (金)

フォトジャーナルって

プレイの羞恥画像を
アップされたいM男ちゃん いる?

プレイ中のリアル画像を 
見てみたいユーザーさんって いる?

ワタシは写真が趣味なので
美しい醜態を撮りだめてはいますが・・・

お目汚しにならない程度で
あくまでも”責めの一環”として、
アップすることは まれ


今、この縛りは完璧だなぁっと感じるのは
見た目もそうですが
被写体だけが感じる拘束感
血の流れを止め、リンパに食い込ませ
性感帯を 牛耳る
綺麗なだけじゃ、つまんない


縄なんて、間接的なハブです
ワタシ自身を触らせないけど
でもワタシ自身が触ってる 

裸体なんて 肉にしか見えない
脱げばみな同じ 肉です
欲望は 抑圧するからさらに狂いたくなる
なにかに覆いかぶさってるほうが 萌える

だからそのとき感じること
LIVEを残すことは とても難しい
アートでもないし
ニュースでもない
ましてや、、、メモリアルのためなら
ないほうがいい

こうやってブログを書くときは
もう瞑想ですから
アドレナリンも落ち着いてますから
書けるんです

でも、みなさま見てみたいかしら
のぞいてみたい?

とあるマダムからいただきました
「たかがフリスクケースだけど
ホンモノのゴールドとスワロだよ」

「わかるひとにしか わからない」


S_img_1758


こういう些細なことのちらリズム
 粋なチョイスです


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 4日 (日)

ココロ ノ ユガミ

S_img_1844

S_img_6408

S_img_6407


たった1日、お水をあげなかったら
葉っぱが弱る

お水をたっぷりあげるとすぐに
元気になる

そんなとても繊細だからこそ
たった1日が 大切だと知らされる

愛を育みます ダチュラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 1日 (木)

EROTICA秋

2年間、がんばっていただきました橘彩花が
本日で卒業しちゃいました

思い返せば
彼女はどこからみても M
性格も 立ち振る舞いも 思考も

わがままで 勝ち気で
マイペースで 少しドジで
そう、声が出なくなったときもありましたね

2年間”女王様らしさ”を
教えたつもりでしたが 彼女には彼女の思う
サービスがありました

Mっぽい子に弄ばれたいと、思う男性心理も
わかるような気がします


そんながんばり屋さんですから
新しい役職に就くお昼のお仕事、恋愛、など
オンナの幸せGETしてくださいね

EROTICAは常時女王様の面接を行っていますが
ワタシの千里眼に残る子と なかなか出会えません
みなさまの気になるところですよね

でもワタシは思います
量より 質

そして今月は 3周年を迎えます
女王と言えど、奴隷ちゃんがいてこそ、やっと
女王でいれるんです
3周年を機に ワタシの目標は
HALEM です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »